◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月15日 (木) | 編集 |
こんにちは

んー・・・
前エントリーから結構間が空いちゃってますな。
まぁ気分屋なんで、よくある事ですけども。


放置中もぼちぼちアラシゴトがありました。

まずは・・・
これを書かなきゃね。


【アラフェス】DVD 発売決定。

12月26日発売。
初回限定プレス盤(スペシャルパッケージ)あり。
9/20・21の両日公演を収録。



いや~・・ビックリですね。
まさか年内にリリースされるとは思いもしなかったっ!

今日はお昼前のアラシゴト(主にリリース関連)のチェックを忘れてたので
気付いたのがさっきで、慌てて予約しましたよ~。

既に多くのCDショップでウェブ予約が始まってるので、
初回プレスをお求めの方はお急ぎくださいーっ!



* * *


それから・・

昨日からグッズのプレ販売が開始ですね。
ツイでグッズタグ(#arashicg)覗いた限りだと、
それほど混んでない様で。

待ち時間ゼ~ロ~なんて時間帯もあったみたいですが、
さすがに公演日はそんなスムーズにはいかないでしょうけど。
購入される方は暖かくしてお出かけくださいね。

(追記)
お昼頃、イヤホンジャック(今日の販売分)が売り切れだそうです。

今回もやっぱりって感じですね~。
昨日は売り切れが出なかったので、今日の分も売っちゃったのかな。

こりゃ他会場でも同じ現象が起きるだろうな・・。
確実に欲しい方はプレ初日だね。


* * *

あとは・・・翔ちゃんのCMが2本。

ひとつは。
JINSの新CMが今日から流れ出してます。
HPには「登場篇」「実験篇」「メイキング」がUPされています。
15秒CMだからリンカーンでいっぺんにコンプ出来るかなー?


もうひとつは。
アフラックの新CMが明日から流れ出すようです。
クリスマスバージョンの「飾りつけ篇」なので期間限定のオンエア。
これも提供で捕獲楽勝かなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
