◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月06日 (火) | 編集 |
こんばんは

ちー・・と忙しくて、
昨日今日のアラシゴトのエントリーも放置。


・・でしたけど、
myレコーダーはちゃんと追いかけてくれています
これからどんどん忙しくなるよ~~~っ!
頑張れmyレコーダーちゃん



ということで、数日分のアラシゴト。


◆村尾さん。
昨日はZEROの村尾さんが嵐にしやがれに出る!
・・つーんで、日テレ系WSでボチボチ流れてましたね。

ZEROでもその映像が流れましたが、
村尾さんに対しての嵐の感想も流れたし、
映像終わりの村尾さんのコメントはとっても嬉しいものでしたね~。
週末が楽しみです



◆日産の翔ちゃん。
翔ちゃん一人の日産CMが流れ出しましたね~。
あのCM・・・何で浴衣なの???
突然浴衣着てたり、同乗者がみんな外国人だったり・・不思議だ~(笑)
30秒も早く捕獲せねばーっ
ZEROで流れますように!



◆おにぎり屋の大ちゃん。
今日からおにぎり屋が流れ出しましたー。
結構頻繁に流れてますね~。
ベレー帽の大ちゃん本当可愛いな~

CMは早々に捕獲出来たんですが、HPには30秒バージョンもUPされてる。
・・・と言う事は、流れる可能性あるんですかね~?
提供がないからどこで流れるのやら・・。
沖縄では流れたらしいってツイで見かけたんですけどね~。
流れてくれますように。

あ、そうそう。
おにぎりですけど、大ちゃんファンの方は早速食べた方も多いようで。
とても美味しいみたいですね~。
期間限定みたいですし、早めに私も買いに行かねばーっ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
