◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月27日 (月) | 編集 |
やっとHDD前が空いたんで「うたばん」をリピってました。
で、改めて感想(疑問)を・・。


いや~・・・やっぱカッコイイです!笑顔最高です!ArashIさん♪
「Crazy Moon~」今回シンメでダンシングでしたね。
綺麗に揃ってて何度見ても感動しちゃいました。
それに、ウイスパー潤君・・・・(〃∇〃)キュン


いやいや、今回それは置いといて、。
いくつか疑問がね・・・・。

以下、続きます~↓



改めて、落ち着いて見返しておかしな(不満)点が。


相葉ちゃん、鳥さんのマジック中、端っこ(アナウンサーさんの後ろ)で
後ろ向いて座ってましたよね。
何があったんですか・・・・?カットですか?

それにトークも翔ちゃんのスクープネタありませんでしたよね。
そこもカットですか?一体どんな内容だったんでしょう。

あ、今回下克上ネタは無かったんですかね?
ちょっと気になりますね。


時間的な事も含め、色々と事情はあるんでしょうけど・・・、
それにしたってカットし過ぎでしょう・・・。
全体的な流れの説明が不十分すぎて「あれ?」「あ、もう次?」って事が多かったかと。

特に相葉ちゃんのあの位置の意味、そこは絶対カットしちゃいけなかったんじゃ・・?
未公開映像、必ずO.A.して欲しいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
