◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月30日 (火) | 編集 |
こんにちは

アルバム届きましたよ~。
絵本がね~・・とても可愛いんだけど、
どうせなら大ちゃんに手掛けてほしかったなー。
曲の方はこれからゆっくり♪♪♪


さてさて。
遅くなりましたが・・今日のアラシゴトチェックをしたら、
明日の番宣が沢山!!

「やじうま」「めざまし」「ZIP」「スッキリ」
「とくダネ」「PON」「「ひるおび」「ZERO」の8番組に嵐VTR出演予定。


レコーダーフル稼働で録りますよー!
頭に被ってくれるかな~?


* * *

それと。

日産のHPにて、新しいスクリーンセーバーがUPされてます。
今度は大ちゃん、翔ちゃん、潤君の3人のもの。

更に、3日の新聞に日産のチラシが折り込まれるそうです。
こちらは翔ちゃんのみ、
らしいので・・次に来るであろうCMは翔ちゃんのみかな?


* * *

ついでに、もう一個。

私は未見なんですが・・
翔ちゃんの味の素の新CM「ゆで餃子」が流れてるそうです!
明日のスッキリで捕獲出来るといいなー。

それにしても、怒涛のCMラッシュ!!
個人CMがどんどん増えて行きますねー!
いつまで続く~~~!?


* * *

あ。おにぎり屋のCMですが。
第二弾「山形へ」篇は13日からオンエアのようですよ。
2週間限定のようなので、忘れずに捕獲ですね!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
