◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月29日 (月) | 編集 |
こんばんは


今日もいろいろアラシゴト~でっす!!

とりあえずCMゴトのみ。


まずは・・。

◆おにぎり屋の大ちゃん。
大ちゃんって本当美味しそうに食べますね~。
美味しいおにぎりなんでしょうけど、CM見ると余計に食べたくなるね。

で、そのCMですけど。
ツイに上がってた情報ですが、(←いつもいつも感謝ですvv)
ローソンさんは提供がないそうで、スポットのみのオンエア。
なので、今現在どこで流れるとかは不明だそうです。

今までローソンCMって何となく目にしてたけど、どの辺で流れてたっけ~・・。
意識してみてないと分からないもんですね。



続いて・・。

◆アフラックの翔ちゃん。

1日からアフラックの新CM「マキさん」篇
が流れるそうです~!

既に店頭に看板も出てるとか・・って?情報も見掛けましたが。
うちもアフラックだけど知らなかったしーっ(笑)

CMですが、提供は以前と変わらず・・っぽいので、
一番早い提供は「アンビリーバボー」かな~。
けど、レコーダーの負担を考えて、土曜「生きるを考える」を張ればいいかな、と。
楽しみです♪



更に続いて・・。

◆アイバチャンの相葉ちゃん。

放送は3日からですが、こちらもオンエア情報が上がってたので。
(こちらも問い合わせた方に感謝vv)

【アイバチャンmeets天狗(おいしい)篇】
11月3日 関東オンエア予定。

・日テレ 9:30の番組、13:30の番組、14:30の番組、16:00の番組、17:00前後
・TBS 11:59の番組、15:30の番組、19:00前後、23:30前後、24:58の番組
・テレ東 13:55の番組、14:58の番組、19:00の番組、23:55前後

【アイバチャンmeets天狗(キーター)篇】
11月3日 関東オンエア予定。
・フジ 24:00前後
・テレ朝 12:00の番組、14:30の番組、17:30の番組

あくまでも予定なので、変更もあり。
キーター篇がフジとテレ朝。 おいしい篇が日テレ・TBS・テレ東。


以上~!
みなさん、要チェックです~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
