◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月24日 (水) | 編集 |
こんばんは


今朝の相葉ちゃんゴトはシゲキックスの新作情報でしたね。
昨日の番組表に詳細が無かったからナンダロナーでしたけど、
アイバチャンでしたー。

WSでメイキングも見ましたけど、
顔に新聞被っちゃったり、
スタッフさんとポーズについて談笑してたり、
滑り台を滑ってたり、とっても楽しそうな現場でしたね
3日からの放送も楽しみです



それから!

今日からアルバムのJストCMが開始しましたね。
ジャケ写みたいに頭にポップコーン
中々羞恥なCMでしたけど(笑)
あれは過去のPVに合成なのかな。
どうせなら実際に被ってほしかったな~~~~。

で、関東のオンエア状況ですけど。
今の所、いいともと夕方ドラマ枠(日テレ)で流れてます。
どちらも15秒バージョン。
30秒は週末まで待てばいいかな。
(流れますように。)


あ。でもこれ、ポップコーンの嵐は限定盤だし、
リリース後(チョイ前には)は映像も変わりそうですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
