◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月23日 (火) | 編集 |
こんばんは

今日は一日不安定なお天気でした~。
午前中なんてどしゃ降りで

SODA買いに行きたいのに~~~!って思いながら、
やっと夕方買いに行ったら残り2冊しかなかった。
あぶねぇあぶねぇ・・



今朝は特に追いかけなきゃいけないアラシゴトもなく、
何かないかとチェックしてたんですけど。

ツイでCMのオンエア予定情報が上がってたので。
(問い合わせた方に感謝ですvv)

【glocoポッキー デビルニノ公園篇】
☆30秒☆
・26日「金スマ」
・27日「嵐にしやがれ」
・28日「アカン警察」
・29日「Qさま」「スマスマ」
・31日「ホンマでっかTV」
☆15秒☆
・31日「世界は言葉でできている」他

あくまで予定なので、変更の可能性もあり。



* * *

それから番組表によると。
明日の「めざまし」に嵐・相葉雅紀と、明記あり。
何が流れるのか分かりませんが、要チェックです!!!
(あと、めざにゅーも念のために。)


あと、明日からアルバム【Popcorn】のCMが流れ出すはず。

スポットなのでどの辺で流れるか分からないんですが・・
去年のアルバムCMが流れた時間帯と、
最新のシングルCMが流れた時間帯の両方を参考にするといいかと思います。

ただ30秒の方はお馴染み「笑点(開始少し前から)」「まるちゃん」が確かかと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
