◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月21日 (日) | 編集 |
こんばんは


一日忙しかったので
録画した今日の嵐映像を確認しながら書いてます・・が。


スタジオパーク。
紅白映像は堀北さんと大ちゃん、翔ちゃんのみで。
NHKだから期待してたんだけどな~。
この感じだとMusic Japanもあまり期待できないだろうな。

あ、7daysは未チェックです。
録画すらしてない・・けど、どうだっただろう~?


日立CM。
予定通り流れましたよー。
日立のCMってほのぼのしてて良いよね~。
大好きです♪
これからも末永く嵐を起用して頂きたい!!


しやがれ。
全く宝塚に興味がないので、見るまではう゛~ん・・って思ってたんですが。
これが・・・ビックリ!
トークがめっちゃ面白かったです!

相葉ちゃんと大ちゃんのリフトも笑ったな~。
ぎこちない動きだったけど、綺麗に回ってましたよね。
ホント相葉ちゃん力持ちなんですね


あと、コラボレビュー。
妙な違和感が拭えませんでした~。
潤君も言ってましたけど、
宝塚の方達の背格好に合わせて作られてる振り付けってのもあるし、
独特なものがありますよね。

や、かっこいいんですよ、嵐みんな、うん。
潤君なんて、めっちゃ踊ってましたよね。
30分で振り覚えたり、ホント凄いと思うし。

でもね、何よりもああやって宝塚の方と並ぶと嵐がちっこくてねぇ~。
埋もれちゃってた感が・・。 
(もち、履物のせいもあるだろうけど)
嵐だけで踊れば良かったのに~。


来週は野村萬斎さんですけど。
狂言の方ですよ~。凄い!!
楽しみです♪


あ、それと!
しやがれで嵐CMが沢山流れましたね~。
確認したら、
「グリコ」「住生」「チョビスケ」「チーズベイク」
「日産」「アフラック」・・と、6本も!!
自分たちの番組で自分たちのCMがこんなに流れるって!!!
ちょっと感動してます(笑)

未捕獲だったチョビスケ15秒とチーズベイク15秒が
予定通り流れてくれたので、怒涛の嵐新CMもこれでコンプ出来ました~。



* * *

あ、そうそう。
昨日の未来シアターの話をちらっと。

この番組結構好きで見てるんですけど、昨日は克実さんがゲストで。
交流のある芸能人の話題になった時に、ニノのお名前が。

長い付き合いだけど、彼は結構気を遣うやつで、
結婚した時もお祝いを持ってきてくれた・・、って言ってましたよ。

ほんとイイヤツだな、ニノってば。



さーて・・。
ap bank fes見ながらアラシゴトチェックしよっとー。
こっちの桜井さんもがんばってるよー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
