◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月19日 (金) | 編集 |
こんばんは



明日の・・アラシゴトです。

番組表によると、
土曜スタジオパークにて紅白の司会発表の映像が流れるようです。

そういえば、去年も映像ありましたもんね。
去年のディスクでどんな関連番組があったか確認しておくと
慌てなくてもいいかもしれませんね~。

それと、紅白ゴトといえば。
スポットCMと図書カード・・ですかね。

今年はいくつスポットがあるんだろー。
ガンバって捕獲せねば!!
図書カードは・・・厳しいだろうなぁ~・・。


(追記)

明日、
情報7daysニュースキャスターでも紅白の司会映像が流れるようです。
こっちはちょこっとだけな気もするな~・・。
あまり期待できないけど・・チェックです。

* * *

あ。それと。

ポプコンの東京公演以降の当落は25日~で正解でした。
昨日抽選中のメールが着てましたよ。
ドキドキしながら当落待ちたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
