◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月26日 (日) | 編集 |
090426_202216.jpg

相葉ちゃん掲載の「Mgirl」です~。今朝楽天さんから届きましたー。
最初お値段高いな~と思ったけど、写真の質や付録を考えると納得ですね。うん。
以前相葉ちゃんが「チクビがいっぱい載ってると思う」みたいな言ってましたけど、
全然そんな事なくて・・・・・チッ(笑)
あまりカチッとした感じじゃなく、オフっぽい柔らかい雰囲気のお写真で
とってもカッコイイ相葉ちゃんでした~。

* * *

そして、今夜のうったば~~~ん!

ArashIさんご出演!
潤君と大ちゃんが黒すぎて間に挟まれていた相葉ちゃんの白さが際立ってましたね~。
潤君はアレ、ファンデで更に濃くしてるんですよね、確か。
鳥さんのマジック、みんな驚いてたけど一番はやっぱりニノちゃんですかね(笑)

そして歌!!
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」興奮したーーっ!!
ガシガシ踊ってるArashIさんカッコ良すぎです!!
センターのニノちゃんもおお~っでしたし、
向かって右端で翔ちゃんと潤君がくっついて細かいダンシンもドキドキで・・・
はぁ~~・・・とにかく最高でした~
後でいっぱいリピりまくります~♪♪

今日はゲストさんが多くて出演時間もちょびっとでしたけど、
発売までまだひと月ありますし、発売頃またご出演してくれるとイイですね~。

あと、カットされたトークもいつか放送して下さいーーーーっ!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
