◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月16日 (火) | 編集 |
発表があったようですね~。
凄い事だけど・・もういいよ・・って思いもね。


【第63回NHK紅白歌合戦】

白組司会に嵐。
紅組司会に堀北さん。


会見もあったそうですが、NHKが一番早いかな?
とりあえず・・ニュース枠を張ってみるかな。


* * *

(追記)

ミヤネ屋で会見映像が流れました~。

堀北さん、ニノ、大ちゃん、翔ちゃんのコメントが。
そして、お互いの印象について潤君のコメントが流れました。

最後に、堀北さんが嵐への質問。
「緊張するか?」聞かれ、相葉ちゃんが「しますね」の即答。


大ちゃんは今年どうしても勝ちたいらしく、
「優勝旗を持ちたい」って言ってましたけど・・。
今年はどんな方がでるんでしょうね。


堀北さんと嵐のスケジュールが今日しか合わなかったそうで、
通年より早い発表になったそうです。

しかもこの日スタジオが一つも開いてなかったために
屋上で会見が開かれた、との事。

そのせいかな・・。
今日はお天気がいいので嵐の表情がちょっと眩しそう?(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
