◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月11日 (木) | 編集 |
明日のアラシゴト。

めざまし要録画です!
番組表に「嵐の家電変身CM」
「大野智&二宮和也&相葉雅紀&松本潤」と明記あり、です。

めざにゅーも流れるかな~。
あと、ZIPとやじうまも流れるかも~。


* * *

それと。
「Popcorn」初回プレスの詳細が判明しましたね~。

スペシャルパッケージ、歌詞ブックレット、オリジナルステッカー。
そして・・・
オリジナル絵本「愛と勇気とポップコーン~Popcornができるまで~」

嬉しすぎる~~っ!
大サービス!って感じですね~。


* * *

さっき「がんばった大賞」で「鍵部屋」のNG集が流れましたよ。
と言っても、ぜんぶ戸田さんのでしたけどー。
大ちゃんのが見たかったなー。(全くないって事は無いだろうし)

それと、GOO.Nの30秒バージョンも流れました。
いつも通りの「VS」枠でしたね。
とりあえず、これでGOO.Nもコンプ!

次はBAKEクリームの捕獲だー!(^◇^)9
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
