◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月11日 (木) | 編集 |
おはこんにちは


今日のアラシゴトは大ちゃんですね。
【森永BAKEクリーミー とろけるチーズブリュレ】

今日からCMオンエアだったんですね~。
やじうまで流れたって見掛けましたけど。

CMが更新されました。
こちら。 【ベイククリーミー my creamy memory 編】

(追記)
HPも更新されました。
こちら。【BAKE creamy とろけるチーズブリュレ】


ということで、早速見ましたー。
思わず笑っちゃいますね~。
もっと寒くなってきたらぴったりはまるCMかも。


CMオンエア予定情報ですが。
(問い合わせた方に感謝)

30秒 ・19日、26日「めざまし(7:00~8:00)」 
15秒 ・20日、27日「嵐にしやがれ」


HPに提供は掲載されてますが、
30秒バージョンは「めざ」だけなのかな・・?
忘れずに予約せねば!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
