◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月06日 (土) | 編集 |
こんにちは


昨日のMステ。

ビジュアル最高でしたね~。
あの衣装も結構好きですよ。

歌は、ながら見だったんですけど・・何か嵐のみんな疲れてませんでした?
ワイハの振りに元気なかったような。
・・気のせいかなぁ~。

あと、カメラワークもちょっと・・。
Mステって良い時と悪い時の差が激しいんだけど・・どうにかならんもんか。


CMも流れましたね。
進研ゼミ15秒&30秒、ミルチ30秒。

僕音ではグリラベも捕獲出来たし、あとはGOO.Nを捕獲せねば!



* * *

それから。
すっかり忘れてたんですけど、届きました・・・これが。

↓ ↓ ↓
UHA味覚糖 シゲキックス サマーキャンペーン。
【アイバセーロ セレクト! アタラシイ味のグミ】


  121006_134548.jpg   

全く応募方法を把握してなくて、
何となく買ってみた2個のゼロッシュで一発で当たっちゃったって言う。

今までにない味(←裏面明記)らしいけど、どんな味なんだろか。
でも開けちゃうのがちょっと勿体ないな~。


そう・・コレ、わざわざ書留郵便でしたよ。
ポストインじゃないので当たった方はお家にいないとー、です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
