◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月04日 (木) | 編集 |
おはこんにちは

いやいやいや・・
朝エントリーしようと思ったのにアクセスエラー表示で焦りました・・
で、今、時間置いてアクセスしたら問題なし。
何だったんだろう・・。


さて。
今日のアラシゴト・・は、とりあえず2つ。


【JINS Air Frame α】
やっと解禁されましたね~。
今朝の朝日新聞にまた一面で広告が載ってましたよ。
(今度は翔ちゃんの顔がちゃんと分かる広告)

CMの方は「リンカーン」が提供ですけど、
一昨日の(先週も)同枠で解禁前のCMが流れましたよね。
解禁前にHPで流れてたやつ。

来週からは新しいバージョンに変わるのかな、と。
なので要チェックですね。



それと、もうひとつ。
・・まぁ未確定ですが。

【ベストジーニスト】
今日の「ミヤネ屋」で今年のベストジーニストの速報が流れるそうです。
こちらも要チェック!
相葉ちゃんでありますように
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
