◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月02日 (火) | 編集 |
こんばんは



今日のアラシゴトも・・CMゴトー。


まずは潤君のCM。
ミルチの新バージョンが今日から流れ出したってことでHPで見たんですけど・・

白シャツのイケメン君が❤❤❤

カッコイイな~~
ストーリー仕立てになってるから続く感じかな~。
てか、続いてほしいな。

問い合わせた方の情報によると
「土ドラマ(日テレ)」「めざまし」「めちゃイケ」辺りで流れる予定だそうです。
15秒か30秒か、どちらが流れるかは不明。



そして、翔ちゃんCM。
今朝のWSで進研ゼミの新CM情報が流れましたね。
子供達とお喋りはアドリブって言ってましたっけ。
翔ちゃんも子供達も楽しそうだったな~
これは「Mステ」さえ張っておけば大丈夫なはず。うん。



それから、下で書いた大ちゃんの森永のCMですけど。
下旬ごろから流れるようですね。 ←(全国区なのかは不明)

いや~~~~それにしても。
CM数の多さに既にあっぷあっぷしてます
メモ書きして録りこぼさないように!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
