◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月18日 (火) | 編集 |
こんばんは


午前中グッズ販売行ってきましたよ。

平日だし昨日の情報ほどではなかったですが、
今日もそれなりに凄かった・・。

駅下りてすぐに看板持ったスタッフさんがいて誘導。
正面入り口の前の街路樹・・?っていうのかな、
公園みたいになってるところは国立の敷地なのかな。(←曖昧)

全部ロープが張られてて道路からの割り込みが出来ない様になってました。
スタッフさんも何人もいたし、おそらく20・21日も同じかと。

で、私も誘導通りに行ったら・・
スタッフさんから「今並ばれると購入まで6時間です」と。

!?!?∑( ̄口 ̄|||)

6時間?
まだ9時半ですけど・・・??

さすがにビックリしましたが、
最初に言うと、そんなに時間かかってません。
結構すぐに公園へ移動させられて、レーン毎に整列。

お天気も、たぶん昨日(現地の)ほどではなかったのかな?
そんなにきつくは無かったんですが・・


問題はグッズ。

販売開始時にキッズラインの制限が1個、との案内。
30分でキッズライン完売、との案内。

しばらくして缶バッチB完売、との案内。
売り場まで行ってリストバンド完売、との案内。

ミサンガ欲しかったんですけどね~。
開始30分で完売にはどよめきの嵐でしたよ。
おそらく買えたのは始発組+αくらいだったんじゃないかと。


でもまぁ、これ以外は欲しいモノは買えたので良かったですが。
今回嵐の写真の入ったものは買いませんでした。
それ程惹かれなかったんですよね~。

掛かった時間も確か3~4時間だったかと。
それが普通になってる時点で、
一般的にはどーなのよ・・って感じですけどね(笑)


で、結局。
18時頃?には殆どが完売になっちゃったようですね。
昨日とえらい違いですよー。

これって今日の分を昨日販売しちゃったって事ですよね。
何であの事務所は均等に配分出来んのだろう・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
