◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月17日 (月) | 編集 |
こんばんは


今日の東京は不安定なお天気でしたー・・が。
フェスグッズのプレ日が開始しましたね。

webでも載ってましたけど、メインカラーはオレンジ。
画像見たけど可愛いですね。


で、ツイで販売状況をぼちぼち確認してたんですけど。

上がってた画像では朝の時点で明治公園が満杯。
それもみんな立った状態で。

もうそれだけでもびっくりしたんですけど、
そのあと、お昼の画像では国立脇(沿い?)の公園まで伸びた列。
夜7時頃の画像でも変わらず明治公園に人がびっしり。


始発組~7時頃までの人で3~4時間程度。
それ以降は6~7時間。
最長で8~9時間。
そして、夜7時頃になってやっと2時間程度。 ←(この時間帯がお薦めっぽい)


まぁ祝日だし凄い人の数になるんだろうとは予想してましたよ。勿論。
それにしても想像をはるかに超える数字にビックリですね。

列にしてもブース内にしても誘導の悪さもちょっとあったみたいで。
こういうグッズ販売って毎年同じスタッフじゃないのかな・・?
明日以降改善されるといいんですが。


あと、天候。
時折急にザーッと降ったりしましたが、ほぼギラギラ太陽。
やっぱり・・というか、倒れちゃった方もいたようで。

明日以降もこんな感じの天候なので熱中症対策は
各自しっかりされることをおススメです。


ちなみに、今日は夜8時まででしたが、
この時間までに並べた方は購入可能だったようです。
売り切れも無し。
制限は5個まで(かな?)

明日の平日はもうちょっとスムーズになるかな~。


* * *

あ、あと。
今日既に音出しあったみたいですね。
「〇〇」が流れてたってのが上がってましたよ。

もちろん嵐の歌声はありませんけど。
(今日は潤君が「SHOW TIME」の収録)


* * *

(+α)

そうそう!
グッズ列に「鍵部屋」の榎本くんがいたそうなー!!
エンジのニットにメガネ(チェーン付き)、
髪型も同じような感じで、後ろ姿の画像でしたけど超似てた!!(笑)
榎本くんコスとか、新しぃぃぃ~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
