◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月03日 (月) | 編集 |
こんばんは


なーんか最近ラジオの電波が悪くて。
局によって雑音だらけになっちゃうので
初めてradikoでベイスト聞いてみたんですけど、
めっちゃクリア~
もっと早くPCで聞けばよかった~

で、ここ数週間・・かな?
ベイストでニノフェスと題して曲を掛けてくれてるですけど。
「ON SUNDAY」「ココロチラリ」「HELPLESS」・・と、懐かしい3曲を紹介

最後にウラ嵐マニアの話題で。
どうやらニノは購入方法もイマイチ理解してなかったみたいで。
予約期間ももう終わってたから、
「5分の1だけど買えないの?」って聞いてたけど、
STBYから「無理ですね」って言われてましたよ

そりゃそうだ(笑)
と言っても、きっとJストさんから貰うんでしょうけどね~。



あ、あと。

しやがれでやった24htvの裏側。
ダイジェストかと思ったわ。
どこが裏側~~~???
あそこのスタッフ、ホント嫌。

でも、未知との遭遇は面白かったですよ。
あんな裏側流すなら5人の未知が良かったよ。


* * *


そうそう、月末の内容ですけど。

しかも嵐と無関係。

ブルームーン。
bluemoon.jpg   
縁起が良いと聞いてガッツリ見ましたよ。
眩しいくらいキラッキラしてて綺麗でした~


それと、くるねこ10巻。
kuru10.jpg
この漫画も10巻ですよ。
結構場所取るって言う・・(笑)
や、好きで購入してるんでちゃんと収納してますけども。

あと・・この巻はやっぱり・・もんさんですよね。
私からも「ありがとうね。」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
