◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月16日 (火) | 編集 |
Congratulations on the 15th anniversary!!
To ARASHI!!!


15周年~
おめでとうございます!!


30過ぎた大人たち(ぶっちゃけ、子供から見たらおじさんだよネ)が、
こんなにキラキラしてて、
老若男女問わずファンをワクワクさせてくれて、
ドキドキさせてくれる・・・ミラクルだよ!!

これからも更なるステップアップに努力し続けてください。
尊敬できる嵐でいてください。
あ。健康第一でね。


それにしても~
ハワイ時間か、日本時間か、いつも迷うぅぅぅぅ~
って、嵐は言ってたけど、ファンも迷うぅぅぅぅぅ~~

10年の時はホールケーキだったけど、
今回はカットケーキで「おめでと」って思いながら頂きましたよ。
(ただ食べたかっただけとも・・)

今週末ですねー、ハワイ公演。
ツイッターとかブログとかネット検索すると
遠征組さん達のブラスト嵐情報がたくさーん♪

凄いなー!
ワクワクするね♪

あ!
忘れずに月曜のWS予約しておかねば!!!
我が家のレコーダーフル稼働でっせ!!


タイトルに書いたけど・・
20周年はどんな嵐が見られるんだろ~
5年先のことをちらっと考えてみたり。

2014年09月01日 (月) | 編集 |
9月ですよ、9月。
ハヤッ!

一昨日のエントリーに続いて
どうも、こんばんは

無事24htvも終わりましたね~。
城島リーダーのラストスパートに声を出してビックリしちゃいました。
武道館前でのTOKIOのメンバーにも感動しちゃったよ。
リーダー、カンジャニさん、司会者さん、スタッフさんも、お疲れ様でした。

そしてそして、嵐~!
グダグダ感と、パワフル感の両極端なゲームばかりでしたね~。
まぁ、潤君バースデーに生嵐が見れただけでもラッキーってもんですが。
ホントおめでとう。



そうだ。
ちょこっとばかし8月にあったアラシゴトの感想を。

今年も「ハワイブラスト」のグッズ販売行きましたよ。
ホント楽でいい。
写真集のトークページが随分充実してますね。
へぇ~、ほぉ~って頷きながら、過去DVD見返したくなる一冊ですよ。
おそらく冬のツアーでも販売があるでしょうし、買いの一品ですな。

あ、今日から「ブラスト」LVの抽選エントリー開始でしたね。
上映箇所も多いし、結構当たりやすいのかな?どうなんだろ・・?
てか。LVあるなら、ペンラ買ったのにな~。
あ~・・一緒にお祝いしたいな~。


あと。映画!

「ピカンチハーフ」観ましたよ。
単館上映ならではの良さって言うのかな~。
ゆる~い感じで嵐ファンだからこそクスクス笑えて、
ちょっとジーンとできるいい映画でしたよ。
嵐が好きだから見たい映画」です。
早めに映像化してくれるといいんだけどな~。


・・と、まぁそんなかんじで。
9月からのアラシゴトも頑張って追いかけますよー!
