◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月26日 (日) | 編集 |
また放置しそうな気もするので・・今日のうちに。


月曜のZIPにてMV解禁だそうで。
要チェック!!!
あ、PONも何かあるみたいですねー。

めざの方でも、近々解禁あるかなーと思うので、
いつ流れても良い様に忘れずにチェックですねー。



さて・・
今、しやがれを見ながらなんですが。

なにこれ。
今回、超面白いんですけどっ!!!

ビバ・歌舞伎スケート!!
弄られまくりの潤君もノリノリじゃないですか~~。

大野イナバウアーも超ウケタし!

みんなとっても楽しそうで、こっちも見てて大笑いでしたよー。
あ。全体的に効果音もバッチリでしたね。


スケート面白いですねー。
そういえば、VS(の前番組だったかも?)がローカルの頃、
スケートの回ありましたね。
その時もヨタヨタな嵐が見れた気が・・(記憶曖昧)

嵐の世代はスケートってやってないんですかね~。
私の世代~上は結構メジャーでしたよ。
2014年01月26日 (日) | 編集 |
つーことで。
ひっさしぶりーのエントリー。

完全に放置してました。
まぁ、私のブログだからどうしようと勝手だけども。


えーっと・・・

アラシゴトも色々ですね。

新しいので言えば・・淡麗が終了ってことで。
新たに一番搾りが決まって。

キリンってあんまり飲まないんだよなぁ~
貢献できるかな~。


ちなみに、最近の嵌りアルコールは金麦の糖質オフ。
強い(キツイ)のが苦手な人は結構おススメです。

うん、メーカーすら違う。
貢献できませんな・・。
今度一番搾りも飲んでみまーす。

CMは来週からでしたっけ。
キリンは捕獲が楽でいいわ。


* * *


そうそう。

超、「今頃かよっ!」ですが・・・
正月明けにWOWWOWで放送した「プラチナデータ」
初めて見ましたよ。

一言でいうと、面白かった!
正に「そーゆーことか!」って展開で。

それに、感情や口調、表情が切り替わる瞬間、二人の人格の違いの表現力に脱帽でした。
やっぱりニノの演技はピカイチだな~。

また演技のお仕事、見たいなー。
2014年01月25日 (土) | 編集 |
Happy Birthday to you
  Happy Birthday to you
    Happy Birthday Dear 翔ちゃ~ん
      Happy Birthday to you



ぬぅおぉぉぉ~~~~~~~
忘れてたーーーーーっ
もうギリギリだよ(笑)


翔ちゃん、お誕生日でしたね。
おめでとうございまーす
32歳か~~・・・うん、イイ男

努力家な翔ちゃんの事、さらなる成長が見られるんでしょうなぁ。
楽しみ楽しみ
良い一年になりますように。


いや~~~~しかし、思い出して良かったー。
もう本当、スッパリサッパリスッキリとね、忘れてたから・・(笑)

2014年01月01日 (水) | 編集 |
恒例の初詣。
紅白の結果を見ずに行ってきました。
(ここよくドラマで使われる。嵐ドラマでもね。ちと自慢)

今年はそれほど寒くなかったので比較的楽な参拝でしたよ。
でも、欲を言うなら、もっとガッツリたっぷりお願い事してきたかった・・

いやいやいやっ・・多くは望みません。
家族みんな健康で過ごせれば。



ということで。

年が明けました。
2014年おめでとうございまーす

今年も嵐でそれなりに楽しい一年が過ごせればいいかなーと思ってます。
ほどほどにね、幸せであれば良いかなー。
健康第一で。

どうぞヨロシク。

それから。
うちのお猫様(おじいちゃん)がまた一年健康で過ごしてくれますように。

なぜ「猫年」が無いんじゃーーーーーーーーーーっ!!!
2014年01月01日 (水) | 編集 |
しばらくトップで。
下ろします。

TV

2014/1/     
1        ・WSチェック(一応)
          ・「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれスペシャル」
2         ・深夜ミニ帯番組「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」(関東ローカル) 
2,3       ・「鍵のかかった部屋(再)」一挙再放送

3        ・「コタツDE嵐~2014~」
          ・「VS嵐 新春SP」
          ・「鍵のかかった部屋SP」
6         ・WSチェック
13        ・「HEY HEY MUSIC CHAMP SP」(嵐 出演)
         ・「失恋ショコラティエ」(初回)


* * *

雑誌

発売中
・「テレビジョン」「TVガイド」(TOKIO×嵐 表紙)
・「TVぴあ」「TV LIFE」(嵐 表紙)
・「TVステーション」(嵐×綾瀬さん 巻頭)
・「non-no」(嵐 表紙&巻頭)
・「月刊テレビジョン」「月刊TVnavi」「月刊TVfan」「月刊TVガイド」(嵐 表紙)

・「オリスタ 年末年始特大号」(嵐 表紙)


* * *

新聞
「日立正月新聞広告」

2014/1/
3
      ・「朝日新聞」ほか
4      ・「読売新聞」「日経新聞」ほか

