◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月29日 (金) | 編集 |
ヒャッホ~~~~~イ!!

神パフォーマンスだったー!!!
ありがとうMステ!!
ありがとうテレ朝!!!


凄かったな~~



番組終わった頃まで外出してたので、とりあえず嵐のトコだけ見ました。
そして速攻リピ中。

ツイッターでの事前のお知らせがかなり煽ってたから
気になって気になって。
外出先からワンセグで見ようかなーと思ったけど。
見なくて良かったです・・。

見てたらワタシ完全に不審者だったもの
や。もうね、マジで「ふごっ!!」て言っちゃったから、結構大きめな声で(笑)

まかさ合羽嵐2013年バージョンが見れるとはね~~~
ニノが「全然恥ずかしくねーぜぇー!」って言ってたしー。
って言う割に、直後にチクビ隠してたけどっ!!(笑)

ホントにもう、手叩いて大爆笑でしたわー。


「感謝感激」中に流れた過去98回の映像とか、
初出演の裏側とか、先輩方の弄りアドバイス(?)とか、貴重でしたね~。


メドレー、内容もとっても良かったですねー。

ドラマメドレーはテレ朝枠しかやれないのがちょっと残念だったけど、
南くんの映像とか懐かしかったなー。

FUNKYの振りはコンサートでもやってるやつ・・ですよね。
番協が手首に付けてたライト、あれどういう仕組みなんだろー?センサー??
振りと明かりが揃っててとっても綺麗でしたよー!


クールなダンスナンバーからポップな曲、優しい曲、
こんなに色んな嵐が見れて本当大満足でした!

なにより、30過ぎても真剣に合羽姿でパフォーマンスをしてくれる。
嵐ってホント凄い。
ありがとう!
大好きだー!!!



あ。あれ・・?
合羽って10周年コン以来かな??
フェスはどうだったっけ??

2013年11月27日 (水) | 編集 |
こんばんは

あと数分でベスアも終了。
カウントの結果を待ちながら書いてます。

バシバシ連打するのか、曲調に合わせて叩くのか
タイミングがイマイチ分からず・・でしたけど。

あ。数出ましたね~。
60弱・・凄いね。

コレ系、来年もありそうだな~。
でもサーバーの強化をもっとしっかりして欲しいなー。


お。番組終了~。
翔ちゃん、長丁場お疲れ様でしたー!


嵐は一曲目とラストだったんですねー。
白衣装が爽やか~でしたな!!

選曲は定番で。
毎年変わり映えのしない・・というか。
まぁこういう場では仕方ないのかも知れないけど。
「PARA」聞きたかったなー。
Mステに期待!!!


そうそう。
潤君のニューヘアーが見れるー!と思ったら・・
オールバック&ハットでしたな。
あれも似合ってて良かったけど、見たかったなー。

ドラマでは超可愛らしい髪型なんですね~。
(TV誌掲載のやつ、見ましたよ)
2013年11月26日 (火) | 編集 |
改めて・・こんばんは


下で書いたけど、26日ですね~。

正直すっかり忘れてました・・。
さっきツイッター見なかったら完全にスルーしてた。
ごめんよ、大ちゃん。




さて、アラシゴト。

・・の前に。
声を大にしていいたい。

16,23日の「しやがれ」の潤君が沢田慎ちゃんだったんですけどー!!

「ごくせん」嵌りだから、2週続けてムッハーッ!ムッハーッ!!
鼻息荒くなっちゃいましたよ、マジで。

これで嵐に嵌った人も多いはず、分かる人には分かるだろう感情ですな(笑)

もう茶髪になっちゃったんだよね~。
でも、とりあえずまだ来週もこの髪型が見られる~♪



あ。髪型といえば「ショコラティエ」の他共演者の発表がありましたね。
原作を読んでないからどんなかな~と思うところですが、
楽しく見れるドラマになるといいな。



そして、もうひとつ。

紅白の出場者の発表もありましたねー。
ジャニ5組・・正直多いな~。
某女性アイドルグループ(系列)も多過ぎだし・・。
強引にねじ込んだんだろうな・・。


まぁそれは置いといて。
スポットが流れ出しましたねー。
今の所5秒バージョンのみっぽいです。

オンエア予定をツイッターに上げてくれている方もいるので
「紅白 スポット」で検索するといいかと。
(毎年感謝感謝です!)

「嵐の~旅」の方もいづれ流れ出すだろうし、長時間の音楽番組も増えるし。
レコーダーの整理は小まめにしないとー!
2013年11月26日 (火) | 編集 |
Happy Birthday to you
  Happy Birthday to you
    Happy Birthday Dear 大ちゃ~ん
      Happy Birthday to you



・・・はいっ!ということで。

大ちゃんお誕生日ですねー。
33歳、おめでとうございまーーーーす!!

他のメンバーが話してくれる大ちゃんの存在の大きさ、
いつも「うんうん」共感することばかり。

これからも鋭い感性を持ちつつ、
ほんわり暖かい空気にさせてくれる人でいてくださいな

そしてそして。
年末(年始もかな・・?)に向けての怒涛のお仕事ラッシュ、
健康第一で頑張ってくださいー!
2013年11月16日 (土) | 編集 |
書き忘れたー・・。


ということで、今日分かったアラシゴト。


11/29 「Mステ3時間スペシャル」嵐ご出演。
12/4  「FNS歌謡祭」嵐ご出演。


FNSか・・・
VTRかな~
生は・・なぁ~

てか、決まって嬉しいような、もういいよ・・みたいな気持ちも。
2013年11月15日 (金) | 編集 |
こんばんは


うちにも会報が来ましたよ。
振り込め用紙同封で。
カード決済じゃないのがジャニらしいね。

フェスリハの写真がイイ!
ちらっと素の嵐が見れる冊子って貴重だよねー。
またDVDに入れてほしいなー。

てか、いつ出るんだろー。
昨年通りならそろそろ発表あってもいいはずなんだけど。



そしてそして、ラブツアー。
名古屋が終わって札幌が始まりました~。
お天気は大丈夫なのかな?

今年も限定グッズが大人気の様で、
それでも、さすがにお昼前に売り切れなんてビックリ・・

在庫を残したくないのは分かるけど・・ねぇ。
せめて贔屓メンカラーのファンには必ず行き渡って欲しいよねー。

てか、いつの間にやら会場限定グッズが定番化しちゃってる?
あれで味を占めたな・・・コン事務。


そうそう!
潤君、髪切って茶髪にしたそうなー!
ドラマ仕様ですな。
メディアでの初だしはどれかな~。
楽しみ!!
2013年11月03日 (日) | 編集 |
こんばんは

今日はニノさんとマナブの2本。
見ながら書いてますー。

内容は兎も角、
毎日の様に嵐が見れて幸せですね~。
(贅沢は言いません)


そして・・
明日はフジのWSを張った方がよいかと。
(特に潤君ファン)

「何」とは書きませんが、TV誌に載ってるって事は確定でしょうから・・。
って事は明日にはお知らせがあってもおかしくないはず。

あれ、読んだことないんだよな~。
以前、ブランチで紹介してから本屋でもよく目にしてて。
気にはなってたんだけど、面白いのかしら~。


(追記)

ヤフー番組表にて明日の「めざまし」に潤君のお名前があがってきました。
確実にお知らせありですね~。

ってことで・・書いてもいっかな。

次の月9ドラマに潤君主演決定のようです。
      ⇒ 漫画原作【失恋ショコラティエ】


モサっと伸ばしっ放しの髪でずっと気になってたんだけど、
これが理由だったって事なのかなー。

あと、とうぜん主題歌は嵐だよね~。
色々と楽しみですな!
2013年11月03日 (日) | 編集 |
こんばんは

日付変わって、今日は嵐のCDデビュー日ですね~。

Congratulations on the 14th anniversary♪
(英文間違ってたらゴメンチャイ)

14周年、おめでとうございま~~~す!
これからのさらなる活躍、期待してますよん
もち、健康第一でね。


* * *

あ、今夜のしやがれ。

結構面白かったですー。
でもクドイ店はいらないかな~。
それより開始前のトークを見たいー。
ちまっと嵐のお喋りが見れて好きだったんだけど・・。
もう無いのかしら・・。



あと、ちらっと見かけたんですけど。

翔ちゃん・・・
映画?やるんですか??
私自信で詳しく調べてないので不明確ですが・・
まぁ待てば近々分かるかな~。
