◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月30日 (金) | 編集 |
こんばんは

Happy Birthday to you
  Happy Birthday to you
    Happy Birthday Dear 潤く~ん
      Happy Birthday to you



お誕生日おめでとう
これで嵐全員30代ですねー。
潤くんにとって心身ともに充実した30代がおくれる事、祈ってまーす。

それにしても。
嵐みんな、どんどん素敵な男性になっていくな~

ジャニーズに入ってくれて、本当ありがとう。って言いたいわー。
それに、5人のお父さんお母さんにも、ありがとう。ですね。


あ。それと。

昨日は「陽だまり」の完成披露試写会でしたね。
もういくつかWSに名前が出てるから要チェック!!!
2013年08月25日 (日) | 編集 |
24時間テレビ、終わりましたねー。

大島さん、時間内にゴールできなかったけど
次番組へまたいでの放送、ゴールまでしっかり見ましたよ。

無事ゴールできて本当に良かった。
お疲れ様でした!!!

潤君とタピオカミルクティー飲む約束したけど、
明日のWSでその映像も流れないかな~。


そしてなにより。
嵐、上戸さん、バード、桝アナ、長丁場本当にお疲れ様でした。

まだまだ全部は見れてないけど、あとでしっかり見ますよ!
少しずつ感想も書きたいな。
2013年08月25日 (日) | 編集 |
こんにちは

今年はじっくり見れてないなぁ~・・と思いながら、
データ放送でポイントを溜めながらボチボチと見てます。
(やっと今9人全員分の画像が見れましたよ。)

それと今日の嵐それぞれの企画も殆ど見れてないから
またあとでじっくり見まーす。


そして、マラソン。
大島さん、辛くても笑顔を見せながら頑張ってますね。
東京は朝からシトシト降ったりやんだり。
今は止んでるけど・・これからどうなるかなぁ。
一歩一歩ゆっくりでいいから。
前へ。前へ!

さっきコンビニ行ったついでにタピオカミルクティー買ってきたから
エンディングで一緒に飲みたいな~


あ、あと、ダンスと嵐とのパフォーマンスは見ましたよ。
今の子達ってみんなダンスできるんですかね?
ダンスなんてさっぱり・・の私でも凄いってのがわかるもんな~。
若いエネルギーっていいわ~。
それと、嵐も凄い楽しそうに紹介してましたね。
パフォーマンスも超カッコ良かったし。
歌う姿見るとコンサート行きたくなるなぁ~。
2013年08月24日 (土) | 編集 |
こんばんは

おおう・・
めっちゃ久しぶりに書く・・。


24htv始まりましたね。

バタバタしててオープニングをチラッと見てから数時間見れなくて。
ドラマから見てますよ、チャリT着ながら
買ってから着てなかったから、初おろしですー。
けど、ちょっとゴワつく・・一回洗っておけばよかったな。


ドラマ・・見入ってます。
いいドラマ・・と言うのはちょっと違うんでしょうけど、
改めて「生と死」を考える大切な時間ですよね。

それから、マラソン。
大島さん、順調に走ってますね。
天候も今日明日と曇り(少し雨マークも)で
気温も少し下がるみたいだし、多少負担も軽減するでしょうし。
頑張り過ぎないで頑張ってー!



(追記)

「しやがれ」が始まってますが・・
ドラマの感想をチラッと。

いやいやいやいや・・・
最後、管を外すシーン・・私もボロ泣きですよ・・。
受け入れること、決断すること、家族にとっては本当に辛いですよね。
でも最期、本当にいい笑顔でしたね。

大ちゃんお演技、良かったな~。
演技と言えど、とっても素敵な家族でしたよ。
2013年08月07日 (水) | 編集 |
こんばんは

久しぶりのエントリーだー。
ちょっと放置してたら8月になってたー。
早いネ。



えーっと・・・・・なんだ。

「謎ディ」も公開されたし、
「24htv」情報もポツポツ出てきてるし。

「アラフェスグッズ」販売も始まってますね。
フェスの当落も明日・・?
エントリーしてないから、細かい日付がイマイチ・・。



で、「グッズ」販売、今日行ってきましたよ。

DSC_0023.jpg

買ったのはこれだけ。
でもこれで7500円だからね。
たったこれだけで。高っ!


最初に希望した時間帯の中で
「更に細かく指定した時間内で集合して買え」ってことで。
(=30分毎に区切られてます)

集合時間も購入時間も30分ずつしかないけど
ひとグループの人数がそれほど多くなくてスムーズでした。

早めに着いたから待ち時間と合わせて40分弱で購入完了。

(もしかすると、集合時間ギリギリに行かれた方がもっとスムーズかも・・です)

でも売り場は激アツです。
パーテーションみたいなもので囲ってるのでめっちゃ蒸します
タオルとウチワ(扇子とか)持って行くといいです。


あ、あと。
身分証は絶対必要なので、お忘れなく。
持って無いと退場させられます。
写真付きが無い場合は保険証+クレジットカードなど
名前がはっきり分かるもの2点でOK。
 (↑ 私もこれで入りました)

あと、「汐留」初めての方でも
駅から売り場は近いのですぐわかります。(・・たぶん)
(ちなみに大江戸線の場合「1~6出口」と書いてある掲示板通りにいけばOK。
ホームから一番端っこの階段を上がって、
改札を出て目の前の階段(エスカレーター)を上がれば見えます。


いや~・・それにしても。
今回のグッズ購入は本当楽でした~。
毎度このくらいスムーズだといいのにな~。

