◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月21日 (日) | 編集 |
こんばんは

テレビはどこも選挙で、唯一サッカーのフジ。
でも興味ないのよねぇ~・・


あ。

ベイストで「J」呼びについての話になったんですけど。
「J」呼びはカッコイイから、だそうで。

あと、オグリン周辺のお仲間さんたちは、みんな「潤」って呼ぶけど、
ニノにとっては「じゅん」は「北の国から」の「じゅん」なんだそうです。(笑)

私はやっぱり「潤君」呼びだな~。
(オフでは「松潤」って呼び方に変えるけど)
まぁ呼び方なんて人それぞれ、呼ばれる方が嫌じゃなければいいんでねーの。
潤君は嫌がってないそうですよ。



そして、明日のアラシゴト。


という事で、JINSとのコラボCMのことかな、と。
明日の「めざにゅ」「めざまし」は要チェック!!


* * *

そしてそして、2週続けてあった「あたらし」。

みんな楽しそうにやってるのが見てて凄い良かった。
(潤君と相葉ちゃんは大変だっただろうけど・・

でも・・
「嵐ファンだからこそ」なんだろうけど、
特段「新しさ」ってのは感じられなかったかなぁ。

それこそ、シャッフルして「翔ちゃんのいたずら描き」とか、
「ニノが食べまくり」とかだったらもっと笑える新しさが見れたと思う。

あ、でも、最後に言ってた「ディズニー」とか「海」とか
是非是非5人で行ってほしいなー。

誰か大富豪にでも頼んでプライベートビーチを借りて・・とか、どーだろ。
海パンイッチョの嵐・・・ムフフ

海外(暖かい所)なら秋の改変期でも大丈夫だと思うよー。
あ、ハワイアンズでもいいじゃん。深夜借りて。
2013年07月20日 (土) | 編集 |
こんばんは


いま「しやがれ」を見ながら書いてますー。


内田選手イケメンですね~。
と言ってもサッカーに全く興味がない・・

でもトーク面白いですね。
翔ちゃんがとてもフランクに話してたような気がしたんだけど、
いつもそうでしたっけ?

あと、大ちゃんの扱いが何故にオネェ・・。


あ。ユニホーム、ネーム入りだ!
サインゲット、ガンバレ~!

・・って、肩車!!
フラフラだし、もうわけ分からなくなってるしっ!!
完全に邪魔になってるよね・・(笑)

でもメチャクチャ感が嵐らしくていいわ~

あ~・・あと、大ちゃんと相葉ちゃん・・
女性には分からない痛みだな・・

でも超笑った!!
今回はめっちゃ面白い回でしたわー。


しやがれスタッフさん、
今日みたいな楽しい回をもっと増やしてくださいー!!!
企画&ゲスト次第でこれだけ面白くなるんだからさー。



あ、あと、未知との遭遇。

最近「スペインバル」ってよく耳にしますね~。
実際には食べに行ったことないけど。

気軽に飲んで食べれて、本場では何軒もはしごするんだっけ。
タパスが有名ですよね。

家でも作ってみたくて調べたこともあったけど・・それっきり。
今度何か作ってみよ。



* * *

そして。

今朝からJCBの新CMが流れてますね~。
めざましで見掛けましたよ。

カエル君が出てこないのがちょっと寂しいな。
提供枠で捕獲しなきゃー。

2013年07月20日 (土) | 編集 |
こんばんは


昨日は更新しまくって何とか見れましたよ、ハピバメッセ。
相葉ちゃんの掛け声(歌い出し?)笑っちゃいますな
これから誕生日の方はお楽しみに♪



さてさて・・

今週も「スパニュー」であたらしあらしの情報が流れた・・っていう。
事前のお知らせが無かったから、慌てて録画。
たまたまTV付けてて良かった~   
(↑しかもフジ)

で、内容は先週の映像が少しと今週の予告映像。
そして、アナウンサーとのトークが流れましたよ。
(↑先週とは違う内容)
あと、ハリセンボンからニノへのダメだし映像も。

ニノコント、めちゃめちゃ面白かったから明日も楽しみ~♪
勿論大ちゃん、翔ちゃんのも♪



そしてそして・・

アラフェスグッズの件。
ツイッターでも沢山流れてますが、
myスマホにも「アラフェスグッズ販売参加人数」という名の
「下記日程をご用意させたいただきました」メールが届きました。
(「入場整理券」メールは後日)

ということで、事前購入できそうです。


で、日曜までに同行者有無の返信をしなきゃいけないんだけど・・
一人で行こうかと。
(相棒とも連絡取れてないので・・元気かなぁ・・

誰か同行したいーって人いるかな~?
ちなみに「8月6日10時~14時」の枠。


ツイで声掛けすれば早いんでしょうけど、行きたい人多いし。
でもそれはそれで面倒っていう・・。
(アラシゴト確認以外、めっきりツイってないから)

  ↑ やっぱり一人の方が動きやすいので、削除します。

まぁ、ここ数年いつもお一人様で買いに行ってるから慣れてるけどね。
でも汐留で購入なんて初だからどんな感じになるんだろ。
サクッと買えるといいんだけど・・・。
2013年07月17日 (水) | 編集 |
こんばんは

今日は朝から頭痛で調子悪くて、家でボーっと過ごしてました・・
つっても、無性にコージーの500円チーズケーキが食べたくて
夕方買いにいったんですけどね。
「昔に比べてちーさくなったな~」なんて母と言いながら食べましたよ。



さてさて・・アラシゴト。


ちょっと放置してた間の「あたらし」とか、
「陽だまり」ゴトとかはまたそのうち。



・・で。

今日って「謎ディ」の試写会だったんですねー。
今夜の「スパニュー」で流れたそうな。
すっかり見逃しちゃったけど、明日のフジWSは忘れずにチェック



それから。

アラフェスのエントリーが始まってますね。
すっかり忘れてて、色んな所で書き込みて「あっ・・」
「フェス」諦めて、ツアーに掛けようかな~・・って。
国立にはとことん縁がないんですもん・・

あ、でも、グッズ事前販売には申し込んだんだ。
相葉ちゃん監修らしいので、絶対可愛いはず
当たってほしいな~。



さて、もうすぐ日付が変わりますな。
ハピバメッセ見れるといいな・・
よりによって、エントリー期間と被るとか・・
今日の子は見れたんだろうか。
2013年07月13日 (土) | 編集 |
こんばんは


明日のアラシゴト。
「あたらしあらし」と「陽だまりの彼女」ゴト。




ということで
明日は「めざど」と「ズムサタ」を要チェックです~!

「陽だまり」は主題歌情報ですかね。
昨日かな、ちらっと公式にフライング掲載しちゃったという・・。

嵐じゃないのがちょっとビックリだけど、
映像の柔らかさとピッタリな歌声の方(大御所さん)なので、
素敵な映画になるんだろうな。

2013年07月12日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日も暑い・・

ワクワク大阪校のグッズプレ日、
列もスムーズみたいですが気温も高いので、
熱中症には十分気を付けてください~。



昨日のCM情報、やっぱり日立でしたね。

掃除機でアートなんて凄い!!
あれは全部実際に掃除機で描いてるんですかね~?

丁寧に掛けるとことか大ちゃんらしいし、
相葉ちゃんのターンも綺麗だった。
面白いCMですね♪



そして「あたらしあらし」ゴト。

連日の番宣と今朝の「めざ」を見て、ワクワク度がグングン増量中です
明日楽しみだわ~♪


ポスターも今日がカウントダウン最終日。
(土日は同じもの)

みなさんのツイを見てニマニマしてたんですが、
日を追うごとに目を疑うような呟き(画像)が・・。


ナニ、土下座って・・
キスしたり舐めたりしてる人もいたとか。
(↑場所は伏せますが)

気持ち悪い・・
この場所がどんだけ汚いか、
普通じゃない事をしてるか分かってんのだろうか。

しまいには騒ぎ過ぎで通報されて警察も来たそうで。
(連行されてしまえっ)


もう・・ありえない。
こんな人たちは一握りと言え、
一般人からは「どうしちゃったの、嵐ファン」と一括りですよ。
既にアチコチでそういう画像が出回っちゃってるし。


なんでここまで品が落ちてしまったんでしょうな・・。

CD最後だし見に行きたかったけど、
とてもじゃないけど
同じ様に見られるなんて耐えられないので諦めます。


てか。
あんな場所でカウントダウンなんてやって、
何かしら周りへの迷惑行為が起きるだろうなとは予想ついてたけどね・・。

実際は想像以上だったけど。
本当勘弁して。
2013年07月10日 (水) | 編集 |
明日の「めざまし」要チェック!!!

「嵐大野智&相葉雅紀新CM」とヤフー番組表に明記あり、です。

ニコイチってことは・・日立かな?
一応、他WSもチェックかなー。



・・あ。
アラフェスのお知らせが来た。

どうしよう・・。

2013年07月10日 (水) | 編集 |
今年のキッズラインは不思議メガネ


・・って、何ぞ~~~~~~~~~~????
相当羞恥なメガネと予想。



どうも、こんばんは


アラフェスグッズ先行販売の抽選エントリーが始まりましたね。

ツイで詳細UPしてくれてる方も多いので、
多少は分かったけど。。

自分で確認したいのにスマホが全く繋がらなーーーーい。
ま、初日だしね、毎度の事ですな。

分かる範囲での詳細。
事前エントリー、抽選で当選者のみ汐博のアラフェス専用エリアにて購入可能。
一人1回までエントリー、同行一人可能。


・ジャンボうちわ(集合) ¥500
・クリアファイル(集合A)、(集合B) 各¥500
・オリジナルフォトセット(集合) ¥600
・ショッピングバッグ ¥1500
・キーカバーセット ¥1200
・コップ&アイストレーA(オレンジ)、B(レッド)、C(ブルー) 各¥1000
・ウォールステッカー ¥500
・ビーズクッション ¥1500
・Tシャツ ¥2800
・フード付きロングマフラータオル ¥2700
・オリジナルペンライト ¥1300

(キッズライン)・不思議メガネ ¥500


5点ずつまで購入可能ってことだけど、売り切れる場合もあるらしい。

・・・意味が分からん。

2013年07月09日 (火) | 編集 |
書いてる途中で爆睡してしまった・・・


遅くにこんばんは

今日も夕方から雷が鳴りだし、ドシャッと雨も降りました・・。
そして蒸し暑さ倍増・・
この暑さいつまで続くの・・・



さて、
週末のアラシゴトを放置しちゃったので少しまとめて。


◆あたらしあらしのポスター。

「スパニュ」で流れましたね。

夕方から撮影組さんで激混みしてるようで。
やっぱり日替わりってのは大きいな。

時間に都合が付く人は午前中が良いかと。

それと、普段から人通りが多い通路なので、
一般の方の迷惑にならないように撮影しましょう。



◆週末の「音楽のちから」

12時間・・長い番組でしたね~。
翔ちゃん、本当にお疲れ様でした。

結局ジャニは3部のみ・・だけだったのかな?
3部のみの録画でも良かったですね。

嵐キラッキラしてて♪
やっぱり歌ってる嵐が好きだー!

嵐だけで歌ってるのは勿論カッコ良かったんだけど、
ジャニメドレーも本当に楽しそうで。
またやって欲しいなぁ。

それと、最後のカラオケみたいなやつ・・アレナニ?
何で芸人さんが出てるのかサッパリ理解できなかった。
ムリクリ12時間もやらなくてもよかったんじゃ・・。




◆アラフェスのグッズ

少し情報が出ましたね。

日テレ汐博で先行発売てことですが、
どういうことなんだろ?

しかも事前にJwebで受付ってことは・・
ふらっと行って購入できないって事なのかな。

炎天下の中、5,6時間並ぶって事が異常だったんだから有難いですが。
でもなんで日テレで???
24htv繋がり・・か?

もっと地方民にも優しい販売方法にすればいいのに。

2013年07月08日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日もめちゃめちゃ暑いですね・・
朝ちょっと出掛けただけでグッタリしたので、どうしようか迷ったんですけど。
やっぱり見たくて行ってきました。


コレ。↓
(顔は隠して載せてます)


[READ MORE...]
2013年07月05日 (金) | 編集 |
こんばんは

いや~・・東京は蒸し暑い一日でしたよ
明日明後日はもっと暑いってさー



さて。

今も番宣番組が流れてますが・・、
沢山の生番宣でしたね~。
終始笑顔を見せてくれてたけど、
「PON」でアップで映った目元が充血してたのが気になったよ~。
早朝からお疲れ様でした!


・・・って言いたいけど。

さっき「every」の最後のコーナー「今日コレ」で、
幕張にいる翔ちゃんの中継が流れました。

直前までジャニーズのスペシャルステージのリハーサルをしてた、
って言ってましたよ。

・・ですよね。
長時間番組なんだもん、前日のリハーサルは必須ですよね。
本当にお疲れ様です

明日、12時間、頑張ってくださいーっ


* * *


あ、そうそう。

「淡麗」の新CMが今夜から流れてますねー。
さっき「笑神」でグリラベ、ジュレームと立て続けに見れた!
今回も楽しいCMですね~
2013年07月02日 (火) | 編集 |
こんにちは

7月ですな。
半年が終わっちゃいました・・。
早い早い。



昨日は沢山のWSでワクワク映像が流れてくれましたね~。
潤君の再現ベッドが見れてニマニマしちゃいましたよ。
この日が取材日でラッキーでしたわ~

それと、客席・・親子席ですかね、空席がありましたね。
噂で聞いた年齢制限に引っ掛かった or 身分証が無く入れなかったってやつかな?
親子席のチェックが相当厳しくて時間も掛かったって話ですし。
コンサートもこれくらい厳しいといいのに・・とか思ったり。

今年のワクワクは映像化するかな~?
Jストさんお願いしますー!



それと「音楽のちから」の番宣が細々と始まってますね~。
長い番組だけど、24htvみたいに数部に区切られてるので、
少しはレコーダーには優しいかな~?

でも、こっちが終わったら「あたらしあらし」の番宣番組がはじまるし、
番組チェック&予約録画を忘れずにしないと!ですね。
巨大ポスターも見に行きたいーっ!


* * *


さてさて。

今日は「陽だまり」のキャストが追加発表されましたね~。
夏木さんとか玉鉄さんなどなど・・。
特にWSでは流れなかった・・のかな?
10月の公開も楽しみだな~


* * *

あ、そういえば。

映画「謎ディ」公開前にスペシャルドラマの放送があるんですよね。
風祭警部が主役とか・・
相当ハッチャケた内容になるんだろうな(笑)


* * *


最後にもういっちょ。

まだフラゲ情報のようなので書いていいのか迷ったけど・・
共演者さんのブログ情報によると・・

NHKでNコンの関連ドラマが決まったようで。
「はじまりの歌」に潤君が主演で決定したそうです。


