◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月30日 (木) | 編集 |
こんにちは


既に下で書いた情報ですけど。

今朝は日産DAYZのカウントダウンCMが流れましたね~。
・・って、ことごとくWS見逃しましたけど。

「謎ディ」情報に追われて、「めざ」しかチェックしてなかった・・

潤君贔屓としてはアイタタタ・・でしたが、
ツイに上げてくれてる方もいたのでそちらで確認できました~。

各地域で流れてるCMと6月からのTVCMは同じなんですかね~?
地名の部分はどうなるんだろ?

渋谷が近いけど行ってられないからTVCMを待ちまーす。
一日限定CMだから録りこぼさない様にせねばっ!!



* * *


もうひとつ。


Jnetにて、「ワクワク」のグッズ詳細が出ましたよ。
東京は2日間プレ日があるようです。

去年、プレ日はスムーズでしたよね。
確かスタッフさんが売り込みのアナウンスをするくらいだったもん。
その分、当日は長蛇の列だった気がするけど。


今のところ、今年はエントリーしないので
開催後のWSを楽しみにしてますよ。
(去年奇跡的に良席が当たって見れたので、もういいんだ。)
2013年05月29日 (水) | 編集 |
こんばんは


明日のアラシゴトー。

「謎ディ」のツイ情報が上がってきましたね~。
明日の「めざまし」で映画「謎ディ」の映像が初出しされるようです。
おそらく「めざにゅ」も流れるはず・・なので、どちらも要チェック!



* * *


(追記)

今夜の「ファミゲ」7話。


エンディングがま、まさか、まさか・・??
ひゃ~~~~っ!!でしたけどー。
どーゆーこと!?
あの彼女すら仕込みだったの~~!?

いいね、いいね~。面白い。

吉本先生、追い込んでますね~。
家族は追い込まれてますね~。


今夜はお父さんのクズっぷりが全面に出てましたけど、
どうしょうもないですね・・。
もうちょっと真面かと思ったんだけどな~。
来週は職場で鉄槌が下されるって感じでしたね。


お兄ちゃんも必死でいい子なのか悪い子なのかよくわからない子ですね。
写真、あの子、本当に渡しちゃうのかなぁ~・・。

弟君も、今度は自分が逆の立場になりそうで。
どうなるのか・・。
吉本先生から学んだ強い心、ぶれないで欲しいな。




それと。
ここ数週間でじわじわ感じてたんですが、過去の映像・・あれは本当の事なんだろうか。
(櫻井)吉本先生がしたことなんだろうか・・。

本物の吉本先生にしたって、あの人柄は全く逆なんじゃないだろうか・・。
同僚だった先生たちには違う風に刷り込まれてるんじゃ・・。
というか、本物の吉本先生に騙されてるんじゃ・・。


とか、一人悶々と勘繰っちゃって。
今夜の7話を見ると余計にそう思っちゃうというか。
風呂場でのシーンに嘘や計算は無いんじゃないかなぁ~って。
心からの訴えに見えたんだよなぁ~。


でも、本物の吉本先生のお母さんとの関係性がはっきりしない・・。
どういう感情が含まれているのか・・。


もう、吉本先生の過去が気になって仕方ないーっ!
来週が待ち遠しいっ!!
2013年05月28日 (火) | 編集 |
こんばんは


今日はフラゲ日でしたね~。
(またもや、CM開始までド忘れしてましたけど)

で、うちにも今朝届きましたー。
さっき開封したばかりで数回リピったけど、どれも好きかもー。
「Endless~」も歌詞が難しいけど頑張って覚えなきゃー!


* * *

他にも。
今日は「歌のちから」の会見でしたねー。

「Every」で流れたようで。
「ZERO」も流れるはず・・でしょうから、忘れずにチェック!!
もちろん明日の日テレも!!


* * *

そしてそして。
最近ツイやら掲示板やらで見掛けてたんですが。
イマイチ何のことやら・・でしたが。

日産DAYZのカウントダウンCMが街中で流れてるようで。
出てるのは潤君のみのらしく。

カウントダウンだから毎日ポーズとか違うようで、
ツベで落ちてたのをちらっと見たんですがカッコイイ!

全て潤君なのか、他メンバーに変わるのかは不明ですが・・。
本社ギャラリーで尋ねた方の情報では
6月1日~5日まで、公式HP、CMで流れるようです。
潤君ファンは要チェックですー!!!

2013年05月24日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日も暑かったです~・・
すっかり日差しが強くなりましたね。
日焼けしないようにしないとー


ここ数日またサーバーエラーが頻繁に出るようになってるんですが・・
たまにしかエントリーしないってーのに。
そういう時に限ってエラーとか。
あーやだやだ。

使い易いサーバーだから変えたくないんだよ~
もう少し頑張ってちょ、FC2。



そんなこんなで、アラシゴト。


昨日からスミセイの新CMが流れ出してますね。
相葉ビームが可愛いことっ

それと、翔ちゃんのJINSの新CM情報も。
黒メガネでカッコイイことっ!
来月から流れ出すようですが、もう15弾ですってー!
そんなにありましたっけー?
凄いなー!

沢山のCMに嬉しい限りだけど、
日々レコーダーの負担にビクビクですよ。
毎日何かしら録ってる気がするー。


今日は伝言板があったけど・・
明日のWSもチェックかな~?
2013年05月21日 (火) | 編集 |
こんばんは

鼻かぜから喉(咳かぜ)に変わって絶不調でしたが・・
やっとこさ復活ー。

ということで、久しぶりのエントリー。

今日はとっても暖かかったですね~。
久しぶりにお猫様を洗ってあげたんですが。
まぁ、おじいちゃんなんで洗っても毛がボサボサ・・

夕食後(2時間たっぷりと)毛玉退治にいそしんでました。
しかも丁寧にやらざるを得ないので、全く終わらず。
明日もやらねばっ



さて、いくつかアラシゴト。


昼間のツイ情報に、スーパーニュースで流れた会見映像。

【あたらしあらし】
5人の若手ディレクターと嵐がそれぞれタッグを組んだ
スペシャル番組が2週連続で放送。

7月13日23時30分~、20日23時40分~。

ニノは「コント」に挑戦。
大ちゃんは「いたずら」に挑戦。
翔ちゃんは「友達探しのロケ」に挑戦。
相葉ちゃんは「グルメ弾丸ツアー」に挑戦。
潤君は「チャレンジ」に挑戦。


会見映像ではそれぞれディレクターとのお揃いの服装で登場で。
大ちゃんが随分と奇抜な色合いでしたけど・・
何よりニノの服装が・・Tシャツ短パンにグラサン。
なかなかですな・・

あと、“初耳話”を題材にインタビュー映像もありましたよ~。
(これはスーパーニュースだけの映像かと)

明日のWSも要チェックですねー!!


* * *

「家族ゲーム」の番宣情報が上がって来てます。
23日の「とくダネ」エンタビューコーナーに翔ちゃんが出演。
28日の「IQサプリ」にクイズ出題者として翔ちゃんがVTR出演。


要チェックでーす!!


* * *

そしてそして。

dwangoCMが今日から流れ出してますね~。
HPでオンエア情報が確認できますー。
地方の情報は携帯(ガラケ)からじゃないと確認できない・・らしい?

ちなみに関東では今夜「旅猿」で流れますー。
2013年05月13日 (月) | 編集 |
こんばんは

やっと管理画面に入れた・・。
FC2さん、頻繁に起きるエラーをどうにかしておくれ。




アラシゴトー。

明日の「めざにゅー」&「めざまし」にて「Endless Game」MV解禁!!
要チェック!!

公式にジャケ写もUPされましたねー。
クールな感じだしMVも楽しみです!!!


それから。
翔ちゃんに続いて、ニノちゃん日産CMも流れ出しましたね~。
毎度爽やかなCMですな。
今夜のZEROで捕獲出来るといいなー。


そうそう、昨日のマナブくん。
いつもロケ番組だから大変なんだろうな~って思いながら見てたら
見知ったお店が。
よく行くホームセンターでビックリしましたー。

クイズ、相葉ちゃん正解して良かった~♪
(私も電卓と電池は分かりましたよ)
お寿司ほんと美味しそうで。
二千円とか・・さすが久兵衛ですな。

2013年05月11日 (土) | 編集 |
こんばんは

只今、鼻づまり風邪っぴき中です。
完全に寒暖の差にやられました・・
みなさんもお気を付け下さいな。


さて・・
しやがれ見ましたよ。

いや~~~
ぶったまげましたー
大島さんが24時間走るのかーっ
どこまで減量できるか・・・で随分違うと思うので、
美味しいモノの誘惑に負けずに頑張ってほしいな。

嵐にみんなも「待ってます」って言ってたし、
私もテレビの前で応援してます!
頑張れっ!!大島さん!!!

私も一緒にダイエットだーっ!

2013年05月10日 (金) | 編集 |
こんばんは


今日のVSは負けちゃいましたね~。
連敗続きだけど、大ちゃんが80%だったからいっか(笑)
来週こそ頑張れ~!



公式にて淡麗新CM「Smile編」がアップされてます~。
今度は5人でしたー。
芋虫状態で文字作り?みたいな事やってて。
まぁ~~~和むCMですことっっ!!
すっかりビールが美味しい季節になってきたので
今度まとめ買いしよ~っと♪

あ、CMも明日からかと。(たぶんですけど)


そして、
明日からNコンの個人編が流れます~。
金曜日、1分番組
10日 9:58~「大野智編」9:59~「櫻井翔編」
17日 9:58~「相葉雅紀編」9:59~「二宮和也編」
24日 9:58~「松本潤編」

ちなみに再放送は放送の翌日にあるようです。
要チェックでーす!
2013年05月08日 (水) | 編集 |
こんばんは

連日エントリーでっす!

終盤からですが、家族ゲーム見てました。
・・凄い・・。
・・怖い・・。

マキさんと浮気相手が同一人物とはっ!!でしたけど。
亡くなっちゃった少年のお姉さんとかなのかなぁ・・。
それと、分かっててお父さんに、あの家族に近づいたんだろうか・・。

で、予告だと、早々に荒野先生と対決っぽくなってたけど。
簡単に解決、感情が収まるとは思えないし・・。
色々ありそうだ・・。

そうそう、あの人形はあの少年のものだったんですね。
自分の罪に苦しんでるって事なのかな・・。
あれが今の教育の現場なのか・・って思うと切ないな・・。
まぁああいう先生ばかりじゃないんだろうけど。

最後、お母さん株買っちゃってたけど、暴落するんじゃ・・とか思ったり。
家族中を引っ掻き回して、どうなっていくんだろう。

うーん・・重いな。。。
2013年05月08日 (水) | 編集 |
こんばんは

と・・・っても久しぶりなエントリー
(先月エントリー6回・・)

4月中は色々と忙しくて。
新番組も始まって、色々書きたいなーと
GW中に何回かエントリーしようと思ったんですけど、
どういうわけかサーバーエラー多発で。
もう、GW明けたらにしようと。
(昨日も管理画面入れなかったしー・・)



・・で。

放置中も沢山アラシゴトがありましたけど。
とりあえず大体追いかけれてますよ。


翔ちゃんの新番組は・・正直、ざっと見でいいや、って内容かな。
ディスクに落とさず削除ってます。
でも、普段ゴコイチレギュラーでは見られない言葉づかいが見れたり、
ご贔屓さんには嬉しい番組なのかも。


ニノの新番組はまだ2回の放送だから何とも・・ですけど。
もっとニノが全面に出てほしいなぁ~と思ったり。
今週のは結構楽しみだな。
あと、芸人さんは時々でいいと思う。


で、相葉ちゃんの新番組ですけど、これが一番好きかもー。
ほのぼの~としてて、日曜にピッタリですね。
家族とは嵐番組は見ないんですけど(親が嵐に興味ないから)、
筍ほりの回は一緒に見ましたよ。
オタ丸出しにならずに見れる番組かなぁ。
あと、ロケってのがイイですね。
四つ葉を探す相葉ちゃんなんて、普通カットになりそうなものを(笑)
オタ得でしたね~



あとは・・

翔ちゃんの「家族ゲーム」も始まりましたね~。
これ・・凄い内容ですね。
先週なんて、お母さんのあんな言葉を聞いちゃったら
堪らないだろうな・・。
強くなれって言われて強くなれるものか・・。
でも「味方だ」って言ってくれる人がいるってのは
やっぱり力になるんだろうな。

そもそも過去の作品も同じような内容だったんですかね?題材とか。
荒野先生が苦しんでる(暴れてる?)映像が毎回流れるけど
過去に一体何があったんだろう・・・。
気になりますねぇ~。



そうそう。

月末はポプコンDVDもリリースでしたね。
いまだに見ていない・・。
嵐DVDは見て楽しむ部分が大きいから、ながら見がしづらいんですよね~。
(その分、ミスチルBDばかりながら見してましたー
そのうちゆっくりと見るぞーっ


・・・なーんて言ってる間に、次のツアーが始まっちゃたりしてね。

や。時期的にそういう発表があってもおかしくないですよね。
連休明けたら何かあるんじゃないかなぁ~と想像してたんですが、
どうかなぁ~。

