◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月17日 (水) | 編集 |
嵐ニューシングル【Endless Game】の予約開始ですー!

数分前にタワレコのツイから情報が上がってきました。

5月29日発売。
初回限定と通常の2種。
限定盤にはMV付き。


まだタワレコのみっぽいですが、
お昼回る頃には各ショップにて予約開始されるかと。
要チェックですー!!


(追記)12:40

楽天、新星堂、アマゾン、他ショップでも予約開始してますー。
初回の予約はお早めに!


* * *


そうそう。
今日から【Popcorn】ツアーDVDのJストCMが流れ出してるようで。
すっかり忘れてた・・
それ以前に、リリース日すら覚えてなかった。

前回と同じなら
ミヤネ屋終了~夕方ドラマ辺りで流れるかなぁ、と。
   
 ↑ 流れず・・でした。
    けど、その裏(フジ)で流れたみたいです。

今夜は「ニノさん」の予告編があるので、
その辺りで流れてくれるといいんですが・・。

 ↑ 録画を確認したら「珍百景スペ」で流れてましたー。
    相葉ちゃんが出なきゃ捕獲出来なかったよー。
  
25歳の猫ちゃん可愛かったなぁ~。
ほんと奇跡ですよ、25歳なんて。
人様んちの猫だけど、まだまだ元気でいてほしいなぁ。
2013年04月14日 (日) | 編集 |
こんばんは

今朝は関西の方で大きな地震がありましたね。
週末だったって言うのと、早朝だったから、
外出されてる方は少なかったのかな・・とは思いますが。
まだまだ余震もあるようなので十分に気を付けてくださいませ。




さて・・アラシゴト。


今夜のしやがれ面白かったです~。
松田くん、不思議な感じの方ですね~。
兄弟そろって独特な雰囲気を持ってるなーとは思ってたけど、
お兄ちゃんのあの空気感は凄いですね。
川柳の品評も、ほわ~んとした感想で。
ニノが必死に笑いをこらえてましたよねー。

来週は岡田くんなので、またまた面白い回になるといいなー。


◆日産
大ちゃんの日産CMですけど・・
提供枠のフジの土曜深夜ドラマで30秒バージョンが流れました。
もしかしたら30秒あるかも~って録画しながら見てたので捕獲出来ましたが
公式には載ってないから、逃した方多そうですね・・。
来週以降も流れてくれるといいなぁ。


◆オロナミンC
CMといえば、オロナミンCの新CMが今日から流れてるようで。
公式で見てきたけど・・超カッコイイ系かっ!て思ったら・・(笑)
今までのオロCで一番面白くて好きかもー。

2013年04月10日 (水) | 編集 |
こんばんは

いやいやいや・・
嵐番組チェックにてんやわんやです・・。
ご贔屓はいても、ゴコイチファンにとっては大変な改変期ですな。



今日はニノのサロンパスCMの会見があったそうで。
明日のWSで流れるそうです。
(いくつか番組表に明記あり。)

明日は「今、この顔がスゴい!」の翔ちゃんのTBSジャックもあるし、
今夜(深夜タイム)に流れる「ニノさん」の予告編も捕獲しないといけないし、
レコーダーフル稼働で捕獲ですわー。


てか。
今も稼働中だしね・・レコーダーちゃん頑張れ~!!

ちなみに明日のTBSジャックは
「朝ズバ!」「はなまる」「ひるおび」「Nスタ」。

2013年04月09日 (火) | 編集 |
こんにちは


今日は「家族ゲーム」ゴト。

オンエア開始までもうすぐ!ですね~。
街中ポスターやら、イベント(キャンペーン?)やら、
色々あったのに完全にスルーしてました・・。

終わった後で資料請求って何よ・・って感じです。
完全に追い切れなかった・・


最近ってメディアでの番宣以外にキャンペーンとか多くて。
ほぼ追い切れないし・・。
まぁしょうがないや、とは思ってますけども。


それはさて置き。

番組ツイによると、制作会見がありました。
主題歌も流れたそうですよー。
嵐【Endless Game】(発売日未定)に決定!
明日(今日もかな)のWSは要チェック!!

ちなみに、明日MVの撮影だそうで。
「今日のVS収録合間に確認し合いたい」みたいな事を話していたそうです。


今期、新番組多過ぎだーっ!!
嬉しいけど大変だーっ!!
2013年04月09日 (火) | 編集 |
こんばんは

昨日の強風はいづこへ・・?
ってくらい、東京は今日、ポカポカ日和でしたよ。
ちょうど甥っ子の入学式だったので晴れて良かった


さて・・

「ニノさん」HPにて、お知らせ。
4月10日と17日の深夜、
「ニノさん」の【1回しか観られない予告編】が放送される、との事。


「1回しか流れないので・・」ってことなので、両日とも別々のCMかな。
放送される地域の方は要チェック!!!

それと、流れる時間帯が「深夜」とちょっと曖昧なので、
ZERO辺りから朝方まで張り込むといいのかなと。



* * *


それから。
味の素CMと日産CMの新CMが流れ出しましたね。

味の素CMは相変わらず美味しそうなCMで。
日産CMは大ちゃん一人でどんなかと思ったら、
フェア「乗り換え割篇」のお喋りだけのCMでした~。
今からでも免許取ればいいのにー。
(・・って、実はこっそり取ってたりしてね 笑)

時期的なせいか、最近、新バージョン多いですね~。
何とか捕獲出来てますが・・
そのうち、挫折or最初から捕獲しない・・ってなってくるかもなぁ。

ちなみに、さっきのZERO後半でどちらも流れましたー。
無事ゲット!




あっ!
そういえばー!・・の追記。


ちょっと前からドラックストアなどで、
ニノちゃんの「サロンパス」のポップが並んでるそうで。
慎吾くんからバトンタッチですね!
CMはいつからなのか分からないけど、近々くるかなーと。
これも要チェック!


2013年04月05日 (金) | 編集 |
こんばんは

また久々のエントリーになっちゃいました。
ちょっとばかり落ち着かない日々を過ごしてます。


うちのレコーダーが拾ってくれました。
明日の「めざまし」でポッキー「デビルニノ」新CMが紹介されるようです。
「めざにゅー」、他WSも念のためチェック!!
(「やじうま」でも流れるようですー)




今夜の「VSスペ」

「三つ巴」「TOKIO vs嵐」「bet de嵐」「ババ抜き」の4つでしたけど。

「三つ巴」
まなちゃん久しぶりでしたね~。
ジャイアントクラッシュで潤君が庇うようにしてましたよねー。
さすがジェントルマンJでしたわ!!
あと、ボブサップも久しぶりで!
しかもワイプで懐かしい「なまあらし」の映像が!
潤君が細い・・というか、薄かったな~。
若さゆえですな。

あと、二人のチュウショット。
かなり濃い目だった・・(笑)
(昨日発売のジョンにもチュウショットの掲載あり。)

「TOKIO vs嵐」
相変わらずTOKIOさんとの絡みは面白いですね~。
対決種目はキッキングスナイパーで嵐負けちゃいましたけど。
2回戦目がめっちゃ難しそうだったからなぁ・・。
TOKIOさんの番組出演も楽しみです!

「Bet de嵐」
吹き矢、カヌー、ロッカーかくれんぼ、みんな面白かったです。
やっぱり5人だけってのがファンには嬉しいですね
次回はメンバーローテーションでやって欲しいな。

「ババ抜き」
ニノのポーカーフェイスっぷりは本当凄いですね。
だーれも気付かなかったからね~。
今回5人だけも面白かったけど、
前回みたいにイジリ甲斐のある楽しいタイプのゲストさん込みでもいいな。



そうそう。
「VSスペ」中、たくさん嵐関連のCM&スポットが流れてたような。
未捕獲のものが無いか、編集は気をつけねば!!
