◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月26日 (火) | 編集 |
でしたが。

これ、続きがあるんじゃねぇ~~~~???

と思わずにいられない終わり方でしたね。
スペシャルでもあるのかしら・・。


まだまだ判断も出来ない小さな子供がドナーなんてね・・。
過去映像が流れるたびにちょっと切なかったな・・。

しっかり受け止めた卓巳先生と、
肺移植を拒否した患者へ感情的になった卓巳先生。
ひとつひとつ変わる相葉ちゃんの表情、声が凄い良かった。

どの先生もみんな本当カッコよかった。
医院長と掛け合うくらもとさんも。


ドナーとなった卓巳先生の術後も気になるし、
これからのラストホープも気になるし。

数字は思わしくなかったけど、
凄い面白いドラマだったんじゃないかな~と思うんで。
是非続き、スペシャルやって欲しいな。

あ。最後「おお~い!!副島ー!」と叫ばずにいられなかったけど・・(笑)


演者さん、スタッフさん、お疲れ様でした!
そうそう相葉ちゃん、打ち上げでipad(だったかな?)が当たったようで。
おめでと~♪
2013年03月21日 (木) | 編集 |
こんばんは


終わっちゃいましたね。

懐かしい映像に私も笑って見てたけど、
エンディングのアニメーション・・ヤバかった。
グッときちゃいました。

曲も「still...」とか・・
本当うまいよな~・・嵐ちゃんスタッフ。
最後まで粋な事をしてくれるわ~。
沢山の嵐愛を感じられましたよ。
ありがとうございました。



始まった当初は「いつ終わるんだ」って思う事も多々あって。
きっとスタッフさんの入れ替わりも多かったはず・・。
試行錯誤しながらも“楽しい番組を”って、
嵐に沢山の事を経験させてくれた番組でしたね。

今思えば、いい番組だったな。
今日も良い最終回でしたよ。
最後が“今”のスタッフさんで本当に良かった。
ありがとうございました。


そして・・
「いつか笑ってまた再会、そう絶対」

そんな時が来るといいなぁ。
嵐も、携わったスタッフみなさん、5年間お疲れ様でした。

2013年03月19日 (火) | 編集 |
ニノの「プラチナデータ」番宣活動。


明日は「めざまし」の軽部さんのコーナーにVTR出演。
「華嵐」の映像も流れるので「めざにゅー」も要チェック!

水曜は「ピカルの定理」でスタッフに変装したニノがピカル現場に潜入。
木曜は「とくダネ!」どんな内容かはまだ分からず。

金曜は「金曜プレミアム」豊川さんがナレーターを務めるようですよ。ステキなお声~♪

来週月曜「月曜から夜ふかし」にニノちゃんゲスト出演。
  ※10時からのSPじゃなく、ZERO後の通常時間帯の方。



映画番宣、終わるドラマに始まるドラマ、冠新番組、華嵐。
そしてレギュラー・・この春も大忙しの嵐&オタ。

レコーダーも要領は足りるけど、編集&ダビングで酷使してる分、
劣化のスピードは一派により早いはずなのでそれが心配だぜぃ・・。


* * *


そうだ。
月末の「MステSP」に嵐出演ですってよ。

2013年03月19日 (火) | 編集 |
こんばんは

もうすっかり恒例化ですね~な、
「華嵐」が今年も開催決定~~!

ということで。
フジテレビのツイ情報でも上がってましたが、
今夜のスーパーニュースで発表会見が流れたみたいです。
(小まめにツイチェックしてないから見逃したし・・)


今年の華嵐は特別番組とイベント。
            詳細はこちら⇒◆華嵐2013◆

◆番組◆
3/26(火) イノッチ&相葉雅紀の今夜奇跡を起こすぞSP
  夜7時~ ・あなたが知りたかった禁断の裏側 ここまで見せるか!SP
  夜9時~ ・ラストホープ 最終回

4/4(木) 夜6時55分~ ・VS嵐3時間SP
4/17(水) 夜10時~ ・家族ゲーム


◆イベント◆
【華嵐サクライルミネーション】開催決定 

「花咲かシェイクチャレンジ」と題して、
イルミネーションを点灯させよう。
イベント専用アプリをダウンロードして、スマホをシェイク。

期間は3/26~4/1 18時~22時
 ※ フジテレビ本社1F広場のみで使用可能。    

・他にもオリジナルのサクラフレームで写真をデコれる機能搭載。
・会場に来れない人も、ツイッターで「#華嵐」のハッシュタグを付けて呟くと
イルミネーション開花に反映される。


「お花見イルミネーション」
満開になった嵐桜のイルミネーションを楽しもう。
期間は4/2~4/8 18時~22時
 


スマホをシャカシャカってauのCMでやってるやつですかね?
キャリーちゃんが出てくるやつで、沢山の人が振ってますよね。
たぶんあれかな~と思うけど。
楽しそうですね

これからは携帯よりスマホのサービス(イベント)が増えていくんですかね~。
・・・・全く使いこなせないってのにっっ

あ。スポットもまた流れるんですかね。
来週から要チェックかなー。
2013年03月17日 (日) | 編集 |
こんばんは


ここ最近、天候の変動が多いですね~。
体がついていかない・・;;
明日はまた雨風みたいですし、体調には十分注意くださいまし。




さて。
昨日から「プラチナデータ」公開されましたねー。
動員数もいいみたいですし、リピーター率も高くなりそうですね。
観に行きたいな~

明日のWSも要チェックですね。
「シューイチ」で流れたみたいですし、明日の「めざ」番組表にお名前ありです。


あと。
今朝の朝日新聞に3ページも「プラチナデータ」が紹介されてましたよ。
東野圭吾さんとニノの対談記事だったんですけど、
新聞は東京本社版のみと公式PC&スマホサイトにて掲載らしいので、
他地域の方はネットでチェックできるようです。





そういえばそういえば。

木曜日に相葉ちゃんの冠番組の発表が。
そして金曜日にPopcornツアーDVDのリリース情報がありましたね~。


嵐ちゃんが終わるって聞いた時、
何か他の仕事が入るのかも・・ってちらっと考えたりもしたけど。
まさかニノに続いて相葉ちゃんまで。
凄いですね~。

本格的にゴコイチから個人仕事への切り替えの時が来たのかなぁ・・。
嬉しいような寂しいような。


ツアーDVDが出るけど・・
ますます生で嵐に会える機会が減って行くのかな~。
長期のスケジュールでいいから公演数を増やしてほしいな~。
・・まぁ、あればの話ですけど。
2013年03月13日 (水) | 編集 |
明日もアラシゴトは沢山ですねー。

・ZIP!(ニノ・究極クエスチョン!)
・モーニングバード!(ニノ・A男子。インタビュー)
・もうすぐひみつの嵐ちゃん
・ひみつの嵐ちゃん


VS嵐はお休み。


15日はヒルナンデスにニノのお名前あり。
生出演かVTRかはまだ不明ですが、
公開日前日ですし他にも出る可能性ありますね~。
2013年03月13日 (水) | 編集 |
こんばんは

外はまだまだ強風です・・。
明日までこんな天候みたいですけど早く収まってほしいです。



昨日の話をちらっと。

「さよなら携帯。はじめましてスマホ。」です。
スマホデビューしました。

朝まで使えてたのに、お昼に開いたら画面真っ暗でうんともすんとも・・・
午後予定があったから、大慌てでヤマダへGO

最近携帯自体が反応遅かったり固まっちゃったり、
ヤバいかなーとは思ってたけど。
電池パックも最近変えたばかりだったんですけどね~。

で。何が何やらさっぱりわからないからスタッフさんに。
携帯と違って、スマホはどんな機種でも機能は一緒。
違うのは外見くらいって言われたんですけど。

まぁーーーー分からん。
色々わからん。

沢山アプリも使えて沢山便利になってるんでしょうけど、
きっと使うのは今まで携帯で使っていた機能とほぼ一緒だろうな・・って感じです

今の悩みはWi-Fiですな。
どうやって設定するの~~~。

あ。勿論Jwebの継続はしましたよん。

しっかし、大きな出費だったな~~・・。
スマホ高いよっっ





さて。
私の話はこれくらいで、アラシゴトの話にしますかね。



今日は相葉ちゃんゴトと翔ちゃんゴトとニノゴト。

相葉ちゃんのCMの情報が流れてましたね~。
グミガームって・・グミなの?ガムなの?
最後は飲み込んでいいの??
CMは23日から放送開始。


そして、翔ちゃんのドラマは出演者が決定。
公式HPも設置されました。


それから、今夜はニノのホンマでっか。
毎回何かテーマにお喋りですが、やっぱりお金の話でしたね~。
後半私服でしたよね~。
貴重でしたわー!!!

2013年03月07日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日はシングル発売日でしたね~

今回は新星堂購入だったからのんびり待ってましたけど。
(ココはネット予約フラゲ不可だけど安心して購入できる)

ゆっくり歌詞カード見ながら・・は出来てないけど、
ウォークマンに落としてリピしまくってます。
4曲とも全然違う感じでイイですね~。

MVはまだ見てませんー。
明日にでも


あ、オリコン初日売上が出てますね。
39.8万枚。
凄い。どのくらい伸びるんだろ。




それからそれから。
今日あった他のアラシゴト。



「陽だまりの彼女」クランクアップ映像。

各局流してくれてましたね。
(見逃したものもあるけど)

二人の雰囲気がとっても良かったですね~。
樹里ちゃんが似てるって言ってたけど・・どんなところがなんだろ。
仕事に対する姿勢かなぁ。
その辺もこれからのメディア誌で語ってくれるといいな。



「嵐の明日に架ける旅」会見。

TVライフのツイ情報によると会見があったようです。
NHKなのでWSチェックは無いですが、
もしかしたら週末辺り流れるかも知れませんね~。

放送日は27,28日。20時から。
二宮
「岩手県釜石市と大槌町へ。
伝統の祭り「虎舞」に情熱をささげる人たちと触れ合う。」

大野
「茨城県つくば市へ。
ロボット研究に取り組む「産業技術総合研究所」などを訪問。」



ホンマでっかに。

私は見てなかったんですが・・
来週の「ホンマでっか」にニノが出演されるようです。
予告映像で流れたそうな。

考えてみたら、公開まであと9日。
もうすぐだし!!
これから番宣活動も確実に増えますよね。
取りこぼしが無いよう、気をつけねばー!!!



・・あ。
と、同時に、嵐ちゃんもあと・・3回。(21日最終回)
何だかんだ寂しいぜ・・。
2013年03月05日 (火) | 編集 |
「陽だまりの彼女」情報~!

明日のスポーツ紙&テレビで
「陽だまりの彼女」クランクアップが紹介予定との事です。


今の所、ZIPの見出しに上がってます。
他はどうかな~。
沢山流れてくれますように!
2013年03月05日 (火) | 編集 |
こんばんは

眠い・・
けど、書く。
キューティクル見ながら。


今回のJストCM・・出没率が低すぎません
しかも、今まで確実に流れてくれていた枠で流れない・・とか。
こんなところで流れたよ・・とか。

「Breathless」バージョンが中々捕獲出来なくてやや諦めでたけど、
やっとさっきのZEROで捕獲

「Breathless」の方は豊川さんがナレーションをやってくれてるんですね。
映画の映像も入ってるからかなー。
素敵ボイスにうっとりですよ


それで・・どうやら両曲バージョンもあるみたいで。
まだ見かけてないんですが、ドワンゴCMと同じようなのかな。
今の所、テレ朝とフジでの目情が上がってるようです。



そして、先日のMステ。

まぁ・・嵐ですから。
「おいおい、なんだよソレ」系のありゃりゃな衣裳の可能性もあるかもー・・
とか、放送前はちらっと想像したりもしてましたが。

わーおっ!でしたー!
映画のイメージもあるし、「Breathless」の方に合わせた衣装だったんでしょうね。
「Calling」にも合ってたし素敵でした~

「Calling」では分身の術!?みたいな感じになってたけど、
歌も振りも超絶カッコ良い仕上がりでしたね~。

あとカメラワークがねぇ~。
あせっかくのダンスナンバーなのにアップばっかりって言う・・。
引きの映像だと番協が邪魔になっちゃうのかな~?
良い時と悪い時と安定しませんなぁ。



あ、そうそう。
Mラバも終了で新しい歌番組が始まるみたいで。
また一組だけなのか、数組出演なのか・・嵐も出てほしいですねー。



あと。
「陽だまり~」が今夜でクランクアップ。
一時間前のツイでラストの撮影ってなってたので、もう終わってるかな?
遅くまでお疲れ様ですー。
随時写真入りのツイはファンには嬉しい呟きでしたよ。
ありがとうございましたー!

(↑ 訂正)
明け方まで撮影されてたんですね~。
無事クランクアップ!
本当にお疲れ様でした!!!

2013年03月01日 (金) | 編集 |
こんにちは

外は凄い風が吹いてますね~。
うちの周りはマンションが多いので更に・・って感じ。
「春一番」なんて可愛いレベルじゃないんだけど・・


さて、また久しぶりのエントリー。
ここ数日PCが重くてアクセスに時間が掛かっちゃって
ちょい放置気味でしたが。

今もチョイ重いけど、色々と新CMが上がってきたので。



Jスト。
一向に流れなくて、あれれ??だったJストCMですけど。
やっと今日流れ出したようで、関東ではスッキリでの目情あり。

で、どうやら2種らしいとの事で。
日テレでの目情は「Breathless」メインのCMだったようで。
となると、フジでは「Calling」メインのCMなのかな~、と。
両局要チェックですねー!


グリラベ。
大ちゃん&相葉ちゃん&ニノのコンビで「Peace」篇が更新されてます。
人文字ならぬ羊文字で「Peace」。
可愛いCMですね~
今夜の「僕らの音楽」辺りで捕獲出来るといいな。


ジュレーム。
以前からポップの目情が上がってました潤君の新CM。
KOSE「Je l'aime(ジュレーム)」のHPのトップが潤君になってます。

と言っても、PCが重くて見れず・・。
アクセスが集中してるのもあるだろうし、いつ見れるようになるやら・・。
商品はいつから並ぶんだろう~。
CMはいつからだろう~。
要チェックですねー!!


ナイーブ。
HPがリニューアルされてます。
CMのひみつがComing soonになってるので、新しいCMも来るかと。
こちらも要チェック!!

