◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月22日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日は猫の日だったので。
20130222190928.jpg
動いちゃってうまく撮れんかった・・
しっかし汚っこい・・

もうこの一匹しかいないのよ・・
ああ、寂しい・・



さて。

昨日、WSでは取り上がられなかった・・ようですが、
ニノの単独新番組『ニノさん』の情報が上がってきましたね~。
ゴールデンと違って縛りの緩い深夜枠なんて、
もう・・嵐ファンはうひょひょじゃないですか。
楽しみでしょうがない!



来週のアラシゴト。

・月曜「プラチナデータ」試写会。WS要チェック!!
・水曜「Calling/Breathless」JストCMスタート。
・木曜「食わず嫌い」に相葉ちゃんが多部ちゃんと対決。
・金曜「Mステ」嵐出演。


2013年02月20日 (水) | 編集 |
こんばんは

もうさ・・
ほんと何度見ても可愛いんですけどっ。
じゃらんのCM
胸がキュンキュン・・いや、ギュンギュンしちゃう。
声優さんの声もいいんだな~、うん。



さて、嵐の話をしようかね。

やっとこさ、溜め込んでた雑誌をスキャンしながら
「ラスホ」見ましたよ。

今回も面白いお話でした~。
カメラマン役の石黒さんの演技も良かったなぁ~。
こういう役あってますよね。
味のある役者さんが沢山出てるドラマなので、本当面白い。

そして、相葉ちゃんの演技もどんどん上手くなっていってると思う。
残り、後半戦の演技も楽しみですよ。



* * *

そうそう。

今朝は日テレ系WSで「Bresthless」のMV流れましたけど、
めっちゃカッコイイMVですね!!!

発売ももうすぐーっ!!

ってことで、dwangoのCMが明日から。
HPでオンエア予定が更新されています。
(関東では「いいとも」終わりで流れます~)

両A面だけど、ほぼフジでのオンエアなので・・
「Breathless」の方は流れないだろうな。


2013年02月18日 (月) | 編集 |
こんばんは

まだまだ寒い日が続きますね。
ああ、春が待ち遠しい・・


全然関係ない話。
じゃらんのCMが尋常じゃないくらい可愛いんですけどーっ!!!
師匠と弟子の猫ちゃん!!!
2パターンあるみたいで。
あの猫弁当とか、販売してほしいくらいだわさっ



さてさて・・

まず、急ぎの。
明日のZIPは要チェック!!!
【プラチナデータ】の主題歌「Breathless」のMV初公開です!


そういえば、週末のCDTVでも近日公開映画の主題歌紹介で
「Breathless」も流れてましたよ。
そこでは映画の映像でしたけど・・HPのものと同じモノかな?
偶然見てたので、はっきり覚えてませんが。



それからそれから。

久しぶりにJALの新CMが流れ出してますね。
「行くべき篇」15秒&30秒と「雪景色篇」30秒の3パターン。
(CGだけど)一面銀世界で綺麗なCMですね。

やっぱり旅番組での出没が多いようですが、
「空旅をあなたへ」「ニッポン創造」などが提供に入ってます。
でも、どういうわけか・・
関東では「雪景色篇」の出没が圧倒的に少ないです。

ちなみに私は週末、テレ東の旅番組で「行くべき篇」を。
今日、日テレの夕方ドラマ直前で「雪景色篇」を捕獲出来ました。



それと、明日の「いいとも」に田辺さんがゲスト出演の様ですね。
手術の内容とか専門用語はめっちゃ難しいけど、
ドンドン面白くなっていく!

それから、月曜深夜に「ドラマナビ」ってミニ番組がやってます。
うちのレコーダーが拾ってくれたのが先週からなので、
もしかしたら初回から流れてたのかも知れないですが・・。
予告映像だけじゃなくて相葉ちゃんのインタビュー映像も少しありしたよ。

2013年02月14日 (木) | 編集 |

取り急ぎ、アラシゴトです~!

エリエール+waterの新CM「リピートしちゃう篇」が今日からオンエア。

今日既に流れてたりするのか・・は分からないけど、
VSが提供なので、そこで流れるようです。


それと、「CM INDEX」(TOKYO MXなど)で
新CMについて取り上げてくれるみたいです。
今回WSでメイキングが流れてないので・・・おそらくCMの紹介のみかと。

以上。
2013年02月12日 (火) | 編集 |
明日の「めざまし」要チェックです~~~!!

ヤフー番組表にて、「櫻井翔 神様のカルテ2」と明記あり。
他WSでも流れたりするのかしら・・??
めざだけチェックで大丈夫かな~・・


2013年02月11日 (月) | 編集 |
こんばんは
相変わらず咳が抜けきらず・・
ほんと風邪(インフルとかも)にはお気を付け下さいな!


今日のアラシゴトはCMゴトを2本。

日産CM。

今流れてる末ズバージョン。
後半のセリフが変わったようで。
ニノの「えーっ!?」が「知らないの?」へ。
(あれ・・元々公式にUPされてるやつがこれだったんだっけ?)

まぁ何にせよ捕獲せねばっ!!!!
ってことで、今夜のZEROで流れてくれるといいな~。


進研ゼミ。

TVライフのツイ情報によると、
今日、翔ちゃんが出席した進研ゼミの会見があったそうです。
番組表によると「めざまし」では確実に流れるようです。
なので、他WSも要チェック!!!
2013年02月10日 (日) | 編集 |
んー・・
なんかPC重いかも・・

どうも
こんばんは


ひさーしぶりにテンプレ変更。
縁起を担いで招き猫ちゃん
なんかいーことありますように



今夜のしやがれ。

ゲストは中山ゴンさん。
私ももろに世代なのでちょっと懐かしかったり。
と言っても、サッカーに興味ないから・・
試合とか一切見てなかったけどもー。テヘッ

頑張ってる嵐も面白かったし、
スペゲストのタケちゃんも相変わらず面白かったし。

来週は日馬富士関ですよ。
最近の嵐の番組、アスリートのゲストさん多くないかい?
それも大物ばっかり。
凄いよね~。
力士コスプレの嵐、楽しみだな~



そして、アラシゴトー。

17日15:05~ NHK総合
「発表!Nコン2013課題曲」
  新しい課題曲と製作者たちからのメッセージをお届け。嵐も出演!


15日18:44~ BSプレミアム
「少年倶楽部・スピンオフ⑥」
 過去出演映像「きっと大丈夫」がちらっと。
3月1日18:44~ BSプレミアム
「少年倶楽部・スピンオフ⑦」
 過去出演映像「Wish」がちらっと。


20日20:00~ BSプレミアム
「ザ・少年倶楽部プレミアム」
 WORKS【ARASHI LIVE TOUR Popcorn】

2013年02月05日 (火) | 編集 |
こんばんは

グズグズ風邪っぴきヤロウと化してる間に2月に入っちゃいましたー。
早いっっ!


その間のアラシゴトも特に大きな発表とかは無かったので
まったり追いかけてましたが。


昨日あたりから・・かな。
アレグラCMの出没篇が流れ出しましたね。
(今朝のめざましで捕獲。)

ぷぷっと面白い大ちゃんのCMでしたけど、
貢献できない商品は困るな~。
(車に関しても。)



それからそれから。
今日はめざ&めざでCallingのPVが流れましたねー。

カラフルなPVでしたけど、
切り替わりが多くてちょっと疲れちゃった・・。
Breathlessの方はどんな感じか、
映画の雰囲気に合わてくるとは思うけど・・楽しみです!



そしてそして。
今夜のラストホープ。

しっかり見れてないんですが・・、
高嶋さんと同様、事故でなくなった遺伝子研究・・?の先生も、
過去沢山の先生たちと繋がってる感じですね。
新たに過去の映像に出てきたちょっと大きめな少年とか・・
何か誰一人笑顔じゃないってのが・・・

みんながみんな大きな闇を抱えてて。
そのすべてが解決して笑顔になる日は来るのかな~。

しっかし、医療ドラマは難しいなぁ~。

