◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月30日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日から札幌公演ですねー。
てっきり明日からかと思ってたーワタシ。

天候が心配でしたけど、お天気も落ち着いて良かった!



今日のMステ。

ミスチル出演だったから見てたんですが、またヒプノだった・・。
マシュマロが良かったーっ
せっかくライブ形式だったのにな~
来月のスーパーライブではノリノリ系でっ!



ということで・・。
今日のMステでは来月のスーパーライブの出演者の発表がありました。

嵐さん、ご出演です!!!
スペシャルメドレーだそうです!!

そして、ミスチルも出ますー
放送は21日金曜日。

 

* * *


ちょっと前の情報ですが・・
免許を持ってる潤君ファンには嬉しい情報です。
(持ってない私には無縁だわ~・・)

12月3日~1月6日。
日産にてアンケート&試乗をされた方の中から
抽選で3000名に「松本潤QUOカード」が当たるそうです。


今、日産に行くと嵐(個々かな?)のパネルがあるようですね。
全員分が置いてあるわけではないと思うけど・・。
私も翔ちゃんのパネルは見かけましたよ。
2012年11月29日 (木) | 編集 |
こんばんは


今日から札幌公演のプレ日でしたねー。

ツイ情報によると、
グッズ売り場はしっかり除雪されてるようですが、
そこまでの道のりがカチカチに凍っているようですので、
行かれる方は身を付けてくださいねー。

ちなみにイヤホンジャックの色はだそうです。
夜売り切れちゃったみたいなので明日以降も早いかも?

緑、赤と来て・・次は何色でしょうね~。
メンバーカラーなのか、全く関係ないのかー・・。
東京は何色になるんだろうなー?




さてさて、アラシゴト。

翔ちゃんの進研ゼミCMですけど、また新しいのが流れ出してるようで。
まだ目撃できてないんですよね~。
前のと同様、今週のMステで流れてくれるといいんですが。



それから、お正月の特番の話を2つ。

ちらっとエンディングでお知らせがありました。
1月3日「VS嵐 3時間スペシャル」(夜6時から)

そしてもう出てる情報ですけど、
「ラッキーセブン スペシャル」も1月3日。(夜9時から)


この感じだと・・まだまだ他にも嵐番組が・・。
再び、福嵐の予感が・・。
2012年11月29日 (木) | 編集 |
こんばんは


今夜のベスアー。

長いねー、この番組も。
歌特番って年々長くなっていく気がー・・。

今回ミスチルの番協枠のお知らせがあったんですけど、
やっぱ長いのでね、帰りの事とか考えちゃうと・・エントリーも躊躇しますよ。
何より興味ないアーティストを長時間見るほど疲れることはないしね・・。

という事で、お家でながら見してましたけど。




[READ MORE...]
2012年11月27日 (火) | 編集 |
ニュースで見たんですが・・

北海道で天候が荒れてるんですね。
暴風雪だそうで・・。
週間予報によると今週いっぱい雪だそうな

今週末ですよね、ポプコンの札幌公演。
よりによって・・って感じですが。

ジモティーはまだしも、嵐や遠征組は飛行機が・・。
天候が落ち着いてるくれますように



さてさて・・本題?

ツイで見掛けたんですが・・
あるメンバーにCMの噂が出てますね~。
どうやら薬のCMみたいですが・・本当かな~?

話したくなるのは分かるけど
公の場(ネット)で情報漏らしちゃいかんだろう~って思うよね~。
まぁいち早く情報を知れて嬉しいのも本音だけども。



* * * 


Jnetにて、東京公演のグッズ日が更新されてます。

10日~12日のプレ日。
13日~16日の公演日。


なんとプレ日が10日~12日と3日もある!!凄いっ!!
これだけ日にちがあるんだから、売り切れは勘弁だね。
限定モノとか。

都合つかなそうだったけど、
何とかなりそうなのでプレ初日に行ってこようかな~。


(追記)28日

グッズタグを見たら「プリズムホール」とあったので、
改めてJnetで確認したら・・。

公演日はいつもの「22番、25番ゲート前」
プレ日「22番、25番ゲート前」+「プリズムホール・ドームシティ施設内」


プリズムホールって去年のワクワクの時だったかな?
BWグッズの販売があった所ですよね~。

プレ日のみと言えど、3か所で販売なんて凄い対応ですねー。
それだけ集まるって事なんでしょうけど。
万全に!って感じかなー。

となると、
時間に余裕がある方はなるべくプレ日に来た方が良さそうですね。
売り切れ云々はどうなるか分からないけど、
それほど並ばずに購入できるのかな~?

2012年11月27日 (火) | 編集 |
おはようございます

寒いけどカラッと晴れて気持ちいいですな~
my肌のカピカピが進んでるけども・・



さて・・アラシゴト。


昨日から進研ゼミの新CMが流れてますね。
ZEROで15秒は流れてくれたので、30秒はMステで捕獲かなーと。


ちなみに今週のMステはミスチル~
今年はプロモーション活動が多くて沢山ミスチルが見れて幸せ~イエイッ
諦めてたツアーもアリーナツアーが追加されたし、絶対当てるぞーっ!
(いい加減、嵐ツアーも行きたいぞーっ!当てるぞーっ!)


あと、昨日は紅白の出場者も決定しましたね~。
関ジャニ、初出場おめでとう~!
ファンのみなさんもおめでとう!
嵐初出場の時は本当に感動したもんな~

ジャニ枠が5組って凄いですね。
でもこれ以上は増えなくていいかなー、うん。

2012年11月26日 (月) | 編集 |
Happy Birthday to you
  Happy Birthday to you
    Happy Birthday Dear 大ちゃ~ん
      Happy Birthday to you



ということで。

大ちゃん、お誕生日おめでとうございまーーーす!!!
32歳ですねー!

大ちゃんがいつも言ってる「健康第一」で、
ツアー含め諸々のお仕事にオフと・・、充実した一年を送ってほしいですね~

本当に、本当に、おめでとうー!!
2012年11月23日 (金) | 編集 |
こんばんは


さむいさむい・・
今年の冬は例年より寒いんですってよ。
コタツが欲しいな~。



アラシゴトは・・CM。


翔ちゃんの味の素のゆで餃子。
また流れだしましたね~。
問い合わせた方の情報で
「今冬季から本格的に流れる」って見掛けてたので、焦らず待ってましたよー。

捕獲せねば!と、いいとも張ってみたけど焼き餃子だしー
明日の提供枠で流れますようにっ


* * *


それから。

紅白のHPにて関連番組がいくつか更新されましたね。
11月もあとちょっと。
師走に入ったら本格的に番組も増えてくるでしょうし、スポットもあるでしょうし。
細かくチェックしていかないと

嵐が司会じゃなきゃこんな面倒は無いんだけどなぁ~ (本音チラリ~♪)




あ、あと。

ちらっと番協の話。
「特別番組」があるみたいですねー。

またNHKで何かやるんですかね~?
去年のやつ、評判良かったですもんね。

とか言って、全く別モノ(民放とか)かも知れないけど。
楽しみだな♪
2012年11月19日 (月) | 編集 |
こんばんは

今日は冷え込みましたね~~。
寒かったーっ



明日のアラシゴトでっす!


相葉ちゃんドラマ「ラストホープ」の公式HPが更新。
スタッフブログが開始されました。

今日クランクインしたんですね~。
相葉ちゃん、ほか演者さん、スタッフさん、頑張れ~!!!

それで、明日のめざましで、その撮影現場が流れるそうです。
要チェックです!!

めざにゅ~も流れるかな?
念のためこちらも。


* * *


それから。

会報が到着~~です!
(FC更新用紙も同封。
コンも事前振込式に戻してほしいわ~。)

会報はアラフェスと、個々のいろいろ。
フェス・・来年こそ行きたいな~~。
2012年11月15日 (木) | 編集 |
今日は嵐ちゃんのみ。
始まる直前までVSがお休みなの気付かなかった~


ということで、
今夜の嵐ちゃんはモモクロちゃんがゲストでしたけど。
元気ダネ。
若イネ。
はじめ嵐の二人、ちょっと引いちゃってたね(笑)

まぁでも同じアイドル、
やっぱり売れるまでは苦労してるんだね~。
ガンバレッ

後半の対決、罰ゲームのキスシーン。
完全に燃え尽きちゃってましたね・・(笑)
でもこういうの見るのって恥ずかしいね~
これが潤君だったら確実に鼻血でちまうぜ・・



* * *

さてさて・・本題。

タイトルにも書きましたが、
Jネットにて嵐から大切なメッセージが更新されています。

違法チケットについて。
1分程度の短い動画ですが、とても大事な事。
少しずつですが、5人が話してくれているので会員の方はぜひ見て頂きたい。
(会員専用ページです)

本来あってはならない内容なんだけどね・・悔しいですね。
でも、嵐が直接メッセージを送る事は意味があると思う。

転売目的のファンでもない人には伝わらないかも知れないけど、
本当に好きなファンなら必ず伝わるはず。


* * *

あっそうそう!
放置してて書くの忘れてましたー。

大ちゃんのおにぎり屋のCMについて。

公式には30秒がUPされていますが、
今の所テレビでのオンエアの予定は無いようです。(@関東)

次のおにぎりが発売になったけど、そっちのCMは無いんですかね~?
各商品ごとにあると思ったのにな~。

2012年11月15日 (木) | 編集 |
こんにちは

んー・・・
前エントリーから結構間が空いちゃってますな。
まぁ気分屋なんで、よくある事ですけども。


放置中もぼちぼちアラシゴトがありました。

まずは・・・
これを書かなきゃね。


【アラフェス】DVD 発売決定。

12月26日発売。
初回限定プレス盤(スペシャルパッケージ)あり。
9/20・21の両日公演を収録。



いや~・・ビックリですね。
まさか年内にリリースされるとは思いもしなかったっ!

今日はお昼前のアラシゴト(主にリリース関連)のチェックを忘れてたので
気付いたのがさっきで、慌てて予約しましたよ~。

既に多くのCDショップでウェブ予約が始まってるので、
初回プレスをお求めの方はお急ぎくださいーっ!



* * *


それから・・

昨日からグッズのプレ販売が開始ですね。
ツイでグッズタグ(#arashicg)覗いた限りだと、
それほど混んでない様で。

待ち時間ゼ~ロ~なんて時間帯もあったみたいですが、
さすがに公演日はそんなスムーズにはいかないでしょうけど。
購入される方は暖かくしてお出かけくださいね。

(追記)
お昼頃、イヤホンジャック(今日の販売分)が売り切れだそうです。

今回もやっぱりって感じですね~。
昨日は売り切れが出なかったので、今日の分も売っちゃったのかな。

こりゃ他会場でも同じ現象が起きるだろうな・・。
確実に欲しい方はプレ初日だね。


* * *

あとは・・・翔ちゃんのCMが2本。

ひとつは。
JINSの新CMが今日から流れ出してます。
HPには「登場篇」「実験篇」「メイキング」がUPされています。
15秒CMだからリンカーンでいっぺんにコンプ出来るかなー?


もうひとつは。
アフラックの新CMが明日から流れ出すようです。
クリスマスバージョンの「飾りつけ篇」なので期間限定のオンエア。
これも提供で捕獲楽勝かなー。
2012年11月06日 (火) | 編集 |

それからそれから・・。

今朝のWSでオリコン速報が発表。

アルバム【Popcorn】が初動売り上げ70万枚突破!!
週間ランキングも1位!!


ですってよ~~。
ミリオンも視野に?って書かれてますね。

どんだけ売れてんだよ・・・
嬉しいけど、複雑~~~・・・
「購入者増=ファン数増=更なるコン激戦=参戦できない」の方式ですからね。

・・・ケッ!!
毒も吐きたくなるさ。



あと、グッズもUPされましたね~。

今回も種類が多いですね~。
ファンはキャーッ!と飛びついて、
事務所の思うツボって気もしないでもないですが(笑)

気になるのが数点ありますが。
イヤホンジャックって・・・だったので、
調べてみたらスマホに付けるやつなんですね。
会場限定だし売れるんだろうな~。

あと、ポップコーンペンライトはどんな形なんだろう?
アルバムの絵本と同じデザインだったら・・・嫌だ。(キッパリ)
被り物みたいな丸いポップコーンだったら可愛いでしょうね。

あ、Tシャツが無いんですね~。
それこそ、可愛らしいポップコーンデザインのTシャツがあったら
楽しめたでしょうに。


まぁ何にしても、
プレ日には早々に画像UPされるでしょうから楽しみにしてますよ。

私自身は買いに行けるかは微妙だけど...。

2012年11月06日 (火) | 編集 |
こんばんは

ちー・・と忙しくて、
昨日今日のアラシゴトのエントリーも放置。


・・でしたけど、
myレコーダーはちゃんと追いかけてくれています
これからどんどん忙しくなるよ~~~っ!
頑張れmyレコーダーちゃん



ということで、数日分のアラシゴト。


◆村尾さん。
昨日はZEROの村尾さんが嵐にしやがれに出る!
・・つーんで、日テレ系WSでボチボチ流れてましたね。

ZEROでもその映像が流れましたが、
村尾さんに対しての嵐の感想も流れたし、
映像終わりの村尾さんのコメントはとっても嬉しいものでしたね~。
週末が楽しみです



◆日産の翔ちゃん。
翔ちゃん一人の日産CMが流れ出しましたね~。
あのCM・・・何で浴衣なの???
突然浴衣着てたり、同乗者がみんな外国人だったり・・不思議だ~(笑)
30秒も早く捕獲せねばーっ
ZEROで流れますように!



◆おにぎり屋の大ちゃん。
今日からおにぎり屋が流れ出しましたー。
結構頻繁に流れてますね~。
ベレー帽の大ちゃん本当可愛いな~

CMは早々に捕獲出来たんですが、HPには30秒バージョンもUPされてる。
・・・と言う事は、流れる可能性あるんですかね~?
提供がないからどこで流れるのやら・・。
沖縄では流れたらしいってツイで見かけたんですけどね~。
流れてくれますように。

あ、そうそう。
おにぎりですけど、大ちゃんファンの方は早速食べた方も多いようで。
とても美味しいみたいですね~。
期間限定みたいですし、早めに私も買いに行かねばーっ


2012年11月03日 (土) | 編集 |
こんばんは

遅くなりましたが・・・

今日、11月3日は嵐デビュー日ですね。
13周年おめでとうございますー

14年目も忙しく突っ走っていくんでしょうか。
・・けど、変わらない嵐も時々見せてくださいな。

簡単にコンサートも行けなくなって、
このままじゃお茶の間ファンになっちまうぜぇ~っって感じですが、
これからも応援していきますよ



それから、今日からアイバチャンも始まりましたけど。
情報のお陰で早めに捕獲できました。

アフラックも昨日捕獲出来たし、あとは未捕獲のゆで餃子。
今夜は野球だけど土曜ドラマ枠で流れるかな・・?
来週からローソンCMも始まるし、とっとと捕獲したい~っ
2012年11月01日 (木) | 編集 |
ZEROでの番宣は潤君だったようですね~。
リビングで録画してて見てないので、明日にでも確認しまーす。



さて、昨日かな?
一番ソングSHOWで翔ちゃんからベスアーのお知らせが
流れたらしいんですが・・・見逃したっ

これで翔ちゃんが司会で嵐も出演は確定ですね。
やった~


それから、もう一つ。

すっかり忘れてたー
けど、今日がFNSの出演者発表でしたね~~。
嵐のお名前あり!

去年はね~・・・
オソロシイ放送事故がありましたけど・・。
もうね・・嵐ファンはトラウマだよね・・(苦笑)
今年は頼むよ!
