◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月31日 (水) | 編集 |
こんにちは


朝から沢山の嵐にまだ全部は確認できてないんですが・・
5人でのVTRかと思ったらバラバラでしたね~。
まぁそれぞれ違うコメントなので嬉しいですが。

日テレ「ZIP:翔ちゃん」「スッキリ:潤君」「PON:ニノ」
TBS「ひるおび:大ちゃん」
フジ「めざまし:ニノ」「とくダネ:大ちゃん」
テレ朝「やじうま:相葉ちゃん」

残すはZERO。
まぁ翔ちゃんだろうね。


* * *

さてさて・・
今日これからのアラシゴト。

オリコンの記事が上がってました。
今日「ポッキー&プリッツの日」のイベントにニノも出席したようですね。
会場にはポッキーを使った巨大モザイクアート登場。
ギネスにも認定されたそうです。

毎年このイベの映像はWSで流れてますよね。
夕方から要チェックです!

2012年10月31日 (水) | 編集 |
こんな時間ですが・・・

書かずにいられない!!!
キタキタキターーーーーーーー!!!
新たなアラシゴト~~~でっす!!!!



相葉ちゃん 主演ドラマ決定!!!
   【ラストホープ】 火曜 夜9時スタート!!

来年1月から、フジテレビ系列にて放送。
マイペースな内科医・波多野卓巳役。
最先端医療センターを舞台としたドラマ。
共演者に田部ちゃん。他。



おめでとうございま~~す!!!
内科医の役か~。
医療用語とか難しいんでしょうね~。
記事では白衣の相葉ちゃんが掲載されてますけど・・超カッコイイ!!!

きっと12月入ったら撮影開始ですよね。
大忙しでげっそり痩せちゃわないか心配ですが・・頑張って欲しいです。
楽しみにしてます♪♪♪


てか、本当だったんだね~。
先月頃からチラホラ出てましたよね~、この噂も。
ファンの情報収集力はホント凄いな(笑)

明日は番宣とドラマ発表と忙しいぞーっ!!
めざにゅーも録画しとくかな。

あ・・・
主題歌も来るかなー?
そうなると・・・ライブ最終会場で初お披露目になるのかな?
嵐が歌うかどうかは分かりませんけどね。
2012年10月30日 (火) | 編集 |
夕方から日産キューブのCMが流れ出してるようですね~。

まだ未見だったのでHPで見てきましたー。
3人+犬で楽しそうなCMですね

HPのは30秒なので、今回も15秒と2パターンかな。
とりあえず今火曜ドラマを録画中...

・・と。
早速さっき30秒バージョンが流れましたー。
15秒も流れるかなー・・ZERO録るかなー。
2012年10月30日 (火) | 編集 |
こんにちは

アルバム届きましたよ~。
絵本がね~・・とても可愛いんだけど、
どうせなら大ちゃんに手掛けてほしかったなー。
曲の方はこれからゆっくり♪♪♪


さてさて。
遅くなりましたが・・今日のアラシゴトチェックをしたら、
明日の番宣が沢山!!

「やじうま」「めざまし」「ZIP」「スッキリ」
「とくダネ」「PON」「「ひるおび」「ZERO」の8番組に嵐VTR出演予定。


レコーダーフル稼働で録りますよー!
頭に被ってくれるかな~?


* * *

それと。

日産のHPにて、新しいスクリーンセーバーがUPされてます。
今度は大ちゃん、翔ちゃん、潤君の3人のもの。

更に、3日の新聞に日産のチラシが折り込まれるそうです。
こちらは翔ちゃんのみ、
らしいので・・次に来るであろうCMは翔ちゃんのみかな?


* * *

ついでに、もう一個。

私は未見なんですが・・
翔ちゃんの味の素の新CM「ゆで餃子」が流れてるそうです!
明日のスッキリで捕獲出来るといいなー。

それにしても、怒涛のCMラッシュ!!
個人CMがどんどん増えて行きますねー!
いつまで続く~~~!?


* * *

あ。おにぎり屋のCMですが。
第二弾「山形へ」篇は13日からオンエアのようですよ。
2週間限定のようなので、忘れずに捕獲ですね!!!
2012年10月30日 (火) | 編集 |
アラシゴトの続きでっす!


まずは・・明後日(31日)のZIP。

番組表によると「嵐の櫻井翔が本音トーク」と明記あり、です。

アルバムリリース日ですし、その宣伝も兼ねてかな?
それともZERO特番の宣伝かな?
1日にはアフラックもあるし、そのメイキングも流れてくれるといいな~。
とにもかくにも31日のZIPは要チェックです~!



そして・・渋谷!

ツイで上がってた情報ですが、
【Popcorn】の巨大ポスターが掲示されてるそうで
画像も一緒に上がってたので(←ホントは駄目よ)見たら・・。

初回プレス盤じゃないですかっ!!
ポップコーン嵐だよ!!
・・・なんたる羞恥!!(笑)


見た感じ、東横線ホームかなー?
行ってみたい気もするけど・・
あのポスターに対して一人で睨めっこする勇気が(笑)


今朝早朝、アマゾンから配送メールが来てたので、
ゆうメールだし夕方かなー。
早く聴きたいけど、聴いたら聴いたで切なくなりそう・・・;;



あ、それと・・

今年のベスアーの司会も翔ちゃん・・なんですか?
そのような事を書かれてる方を見掛けたんですが・・。
本当だったら嬉しいな
てか、もうそんな時期なんですね。
一年ハエーヨッ!

2012年10月29日 (月) | 編集 |
こんばんは


今日もいろいろアラシゴト~でっす!!

とりあえずCMゴトのみ。


まずは・・。

◆おにぎり屋の大ちゃん。
大ちゃんって本当美味しそうに食べますね~。
美味しいおにぎりなんでしょうけど、CM見ると余計に食べたくなるね。

で、そのCMですけど。
ツイに上がってた情報ですが、(←いつもいつも感謝ですvv)
ローソンさんは提供がないそうで、スポットのみのオンエア。
なので、今現在どこで流れるとかは不明だそうです。

今までローソンCMって何となく目にしてたけど、どの辺で流れてたっけ~・・。
意識してみてないと分からないもんですね。



続いて・・。

◆アフラックの翔ちゃん。

1日からアフラックの新CM「マキさん」篇
が流れるそうです~!

既に店頭に看板も出てるとか・・って?情報も見掛けましたが。
うちもアフラックだけど知らなかったしーっ(笑)

CMですが、提供は以前と変わらず・・っぽいので、
一番早い提供は「アンビリーバボー」かな~。
けど、レコーダーの負担を考えて、土曜「生きるを考える」を張ればいいかな、と。
楽しみです♪



更に続いて・・。

◆アイバチャンの相葉ちゃん。

放送は3日からですが、こちらもオンエア情報が上がってたので。
(こちらも問い合わせた方に感謝vv)

【アイバチャンmeets天狗(おいしい)篇】
11月3日 関東オンエア予定。

・日テレ 9:30の番組、13:30の番組、14:30の番組、16:00の番組、17:00前後
・TBS 11:59の番組、15:30の番組、19:00前後、23:30前後、24:58の番組
・テレ東 13:55の番組、14:58の番組、19:00の番組、23:55前後

【アイバチャンmeets天狗(キーター)篇】
11月3日 関東オンエア予定。
・フジ 24:00前後
・テレ朝 12:00の番組、14:30の番組、17:30の番組

あくまでも予定なので、変更もあり。
キーター篇がフジとテレ朝。 おいしい篇が日テレ・TBS・テレ東。


以上~!
みなさん、要チェックです~
2012年10月28日 (日) | 編集 |
こんにちは
雨降って寒いです・・


アラシゴト~でっす!!


まだまだ続くよ、CMゴト~
ってことで、今度は大ちゃん。
今日会見があったようで、オリコンの記事が上がってました。

【ローソン「おにぎり屋」
 10周年記念『郷土のうまい!』シリーズCM】


今日会見があったそうで、大ちゃんも出席。
会見中、新商品の試食で3個ともペロリ。

新CM【放浪画家 大野さん 宮城へ】篇は11月6日からオンエアだそうです~!

販売開始したら買いに行かなきゃ~
というか・・・あれ?
CM開始日に販売なのかしら?
もう売ってるのかな?

明日のWS張り込みせねばーーっ!!!




ちょっと関係ない話。

ニノソロ・・・ヤバいね。
今回もちょ~~~~~良い曲ですな。
歌詞も曲もホント良い。
聴けば聴くほど泣きたくなる・・。

生で観る潤君のソロってワクワク&ドキドキするけど、
大きな会場であればあるほど、
生で観た時の感動はニノソロが飛び抜けてるなって思う事も。
これこそ「聴き入る」って言うんだろうな。

それだけに・・・
生で聴きたかった・・観たかった・・・ ←察してください。

あと、大ちゃんソロも凄いネ。
何だろね、あの伸びは。
この歌唱力・・半端ネェッ!


2012年10月24日 (水) | 編集 |
こんばんは


今朝の相葉ちゃんゴトはシゲキックスの新作情報でしたね。
昨日の番組表に詳細が無かったからナンダロナーでしたけど、
アイバチャンでしたー。

WSでメイキングも見ましたけど、
顔に新聞被っちゃったり、
スタッフさんとポーズについて談笑してたり、
滑り台を滑ってたり、とっても楽しそうな現場でしたね
3日からの放送も楽しみです



それから!

今日からアルバムのJストCMが開始しましたね。
ジャケ写みたいに頭にポップコーン
中々羞恥なCMでしたけど(笑)
あれは過去のPVに合成なのかな。
どうせなら実際に被ってほしかったな~~~~。

で、関東のオンエア状況ですけど。
今の所、いいともと夕方ドラマ枠(日テレ)で流れてます。
どちらも15秒バージョン。
30秒は週末まで待てばいいかな。
(流れますように。)


あ。でもこれ、ポップコーンの嵐は限定盤だし、
リリース後(チョイ前には)は映像も変わりそうですね。

2012年10月23日 (火) | 編集 |
こんばんは

今日は一日不安定なお天気でした~。
午前中なんてどしゃ降りで

SODA買いに行きたいのに~~~!って思いながら、
やっと夕方買いに行ったら残り2冊しかなかった。
あぶねぇあぶねぇ・・



今朝は特に追いかけなきゃいけないアラシゴトもなく、
何かないかとチェックしてたんですけど。

ツイでCMのオンエア予定情報が上がってたので。
(問い合わせた方に感謝ですvv)

【glocoポッキー デビルニノ公園篇】
☆30秒☆
・26日「金スマ」
・27日「嵐にしやがれ」
・28日「アカン警察」
・29日「Qさま」「スマスマ」
・31日「ホンマでっかTV」
☆15秒☆
・31日「世界は言葉でできている」他

あくまで予定なので、変更の可能性もあり。



* * *

それから番組表によると。
明日の「めざまし」に嵐・相葉雅紀と、明記あり。
何が流れるのか分かりませんが、要チェックです!!!
(あと、めざにゅーも念のために。)


あと、明日からアルバム【Popcorn】のCMが流れ出すはず。

スポットなのでどの辺で流れるか分からないんですが・・
去年のアルバムCMが流れた時間帯と、
最新のシングルCMが流れた時間帯の両方を参考にするといいかと思います。

ただ30秒の方はお馴染み「笑点(開始少し前から)」「まるちゃん」が確かかと。


2012年10月21日 (日) | 編集 |
こんばんは


一日忙しかったので
録画した今日の嵐映像を確認しながら書いてます・・が。


スタジオパーク。
紅白映像は堀北さんと大ちゃん、翔ちゃんのみで。
NHKだから期待してたんだけどな~。
この感じだとMusic Japanもあまり期待できないだろうな。

あ、7daysは未チェックです。
録画すらしてない・・けど、どうだっただろう~?


日立CM。
予定通り流れましたよー。
日立のCMってほのぼのしてて良いよね~。
大好きです♪
これからも末永く嵐を起用して頂きたい!!


しやがれ。
全く宝塚に興味がないので、見るまではう゛~ん・・って思ってたんですが。
これが・・・ビックリ!
トークがめっちゃ面白かったです!

相葉ちゃんと大ちゃんのリフトも笑ったな~。
ぎこちない動きだったけど、綺麗に回ってましたよね。
ホント相葉ちゃん力持ちなんですね


あと、コラボレビュー。
妙な違和感が拭えませんでした~。
潤君も言ってましたけど、
宝塚の方達の背格好に合わせて作られてる振り付けってのもあるし、
独特なものがありますよね。

や、かっこいいんですよ、嵐みんな、うん。
潤君なんて、めっちゃ踊ってましたよね。
30分で振り覚えたり、ホント凄いと思うし。

でもね、何よりもああやって宝塚の方と並ぶと嵐がちっこくてねぇ~。
埋もれちゃってた感が・・。 
(もち、履物のせいもあるだろうけど)
嵐だけで踊れば良かったのに~。


来週は野村萬斎さんですけど。
狂言の方ですよ~。凄い!!
楽しみです♪


あ、それと!
しやがれで嵐CMが沢山流れましたね~。
確認したら、
「グリコ」「住生」「チョビスケ」「チーズベイク」
「日産」「アフラック」・・と、6本も!!
自分たちの番組で自分たちのCMがこんなに流れるって!!!
ちょっと感動してます(笑)

未捕獲だったチョビスケ15秒とチーズベイク15秒が
予定通り流れてくれたので、怒涛の嵐新CMもこれでコンプ出来ました~。



* * *

あ、そうそう。
昨日の未来シアターの話をちらっと。

この番組結構好きで見てるんですけど、昨日は克実さんがゲストで。
交流のある芸能人の話題になった時に、ニノのお名前が。

長い付き合いだけど、彼は結構気を遣うやつで、
結婚した時もお祝いを持ってきてくれた・・、って言ってましたよ。

ほんとイイヤツだな、ニノってば。



さーて・・。
ap bank fes見ながらアラシゴトチェックしよっとー。
こっちの桜井さんもがんばってるよー。

2012年10月19日 (金) | 編集 |
こんばんは



明日の・・アラシゴトです。

番組表によると、
土曜スタジオパークにて紅白の司会発表の映像が流れるようです。

そういえば、去年も映像ありましたもんね。
去年のディスクでどんな関連番組があったか確認しておくと
慌てなくてもいいかもしれませんね~。

それと、紅白ゴトといえば。
スポットCMと図書カード・・ですかね。

今年はいくつスポットがあるんだろー。
ガンバって捕獲せねば!!
図書カードは・・・厳しいだろうなぁ~・・。


(追記)

明日、
情報7daysニュースキャスターでも紅白の司会映像が流れるようです。
こっちはちょこっとだけな気もするな~・・。
あまり期待できないけど・・チェックです。

* * *

あ。それと。

ポプコンの東京公演以降の当落は25日~で正解でした。
昨日抽選中のメールが着てましたよ。
ドキドキしながら当落待ちたいと思います。

2012年10月18日 (木) | 編集 |
こんばんは


遅くに・・アラシゴトです。

番組表によると
今週のMusic Japanにて紅白司会発表の映像が流れるそうです。

今年はどのWSもあまり取り上げてくれてくれなかったから~・・。
嬉しいですね♪
まぁね、嵐も3年目ですしね。
何だかんだ、ミヤネ屋以外は削除しちゃいましたよ。



それから・・
ポプコンの当落が開始したようで。

まずは大阪と札幌からなので、私には関係ないんですが。
東京はいつからでしたっけ・・?
25日からって書いてる方いたけど・・自分でちゃんと確認せねば。

あ、当選された方、おめでとうございますー!
残念ながら外れちゃった方、次こそっ!です!!!
2012年10月16日 (火) | 編集 |
発表があったようですね~。
凄い事だけど・・もういいよ・・って思いもね。


【第63回NHK紅白歌合戦】

白組司会に嵐。
紅組司会に堀北さん。


会見もあったそうですが、NHKが一番早いかな?
とりあえず・・ニュース枠を張ってみるかな。


* * *

(追記)

ミヤネ屋で会見映像が流れました~。

堀北さん、ニノ、大ちゃん、翔ちゃんのコメントが。
そして、お互いの印象について潤君のコメントが流れました。

最後に、堀北さんが嵐への質問。
「緊張するか?」聞かれ、相葉ちゃんが「しますね」の即答。


大ちゃんは今年どうしても勝ちたいらしく、
「優勝旗を持ちたい」って言ってましたけど・・。
今年はどんな方がでるんでしょうね。


堀北さんと嵐のスケジュールが今日しか合わなかったそうで、
通年より早い発表になったそうです。

しかもこの日スタジオが一つも開いてなかったために
屋上で会見が開かれた、との事。

そのせいかな・・。
今日はお天気がいいので嵐の表情がちょっと眩しそう?(笑)

2012年10月15日 (月) | 編集 |
キタヨキタヨ~~~~!
スペシャ~~~~~~ル!!!

ラッキーセブンSP決定!!

明日のめざましにて
「嵐松本潤&瑛太ラッキーセブンSP」と明記あり。(@ヤフー番組表)
あと、早売りのテレビ誌にも掲載されてるようです。


やっと情報解禁ですね~。
ちょっと前にちょろっと呟いちゃった関係者さんがいたようで・・。
でも私も自分で見た情報じゃないので確定出るまでは・・でしたけど、
昨日あたりから撮影の目情が出てたので、こりゃ来るぞっ!
・・とワクワクでしたよ

もう、めっちゃ嬉しい!!!
めざにゅー&めざましは要チェック!!!

放送の時期などはまだ分かりませんが、
年末辺りか来年もやるであろう「お正月嵐Week」辺りかな、と。
2012年10月12日 (金) | 編集 |
こんばんは


今朝のWSは日立のCM。

今度は大ちゃんとニノで洗濯機「続・2つの洗濯槽」篇。
相葉ちゃんと潤君でエアコン「目の動き秋冬」篇。

同じ商品でも色んなバージョンのCMが見れて楽しいですね。
日立さんありがとう♪

CMは20日から。
いつも通り「ふしぎ発見」で捕獲出来るでしょう。うん。


* * *

Jnetにて嵐メッセージが更新。

早速見てきましたけどー。
ちらっと耳にしていた潤君の髪の色。
本当に変わってたー!
真っ黒ってほどじゃないけど落ち着いた色合いになってた~。
これは・・期待していいのかしら~


* * *

以下、自分的メモ。

◆未捕獲CM◆

【森永BAKEクリーミーCM オンエア予定】
30秒 :10/19、26「めざまし(7:00~8:00)」
15秒 :10/20、27「嵐にしやがれ」 
(スポット ~10/17)

【森永チョビスケ新CM<社長と秘書篇> オンエア予定】
15秒 :10/20、27「嵐にしやがれ」
30秒 :10/14「戦闘中SP」 
(スポット ~10/15)
 

2012年10月11日 (木) | 編集 |
明日のアラシゴト。

めざまし要録画です!
番組表に「嵐の家電変身CM」
「大野智&二宮和也&相葉雅紀&松本潤」と明記あり、です。

めざにゅーも流れるかな~。
あと、ZIPとやじうまも流れるかも~。


* * *

それと。
「Popcorn」初回プレスの詳細が判明しましたね~。

スペシャルパッケージ、歌詞ブックレット、オリジナルステッカー。
そして・・・
オリジナル絵本「愛と勇気とポップコーン~Popcornができるまで~」

嬉しすぎる~~っ!
大サービス!って感じですね~。


* * *

さっき「がんばった大賞」で「鍵部屋」のNG集が流れましたよ。
と言っても、ぜんぶ戸田さんのでしたけどー。
大ちゃんのが見たかったなー。(全くないって事は無いだろうし)

それと、GOO.Nの30秒バージョンも流れました。
いつも通りの「VS」枠でしたね。
とりあえず、これでGOO.Nもコンプ!

次はBAKEクリームの捕獲だー!(^◇^)9

2012年10月11日 (木) | 編集 |
おはこんにちは


今日のアラシゴトは大ちゃんですね。
【森永BAKEクリーミー とろけるチーズブリュレ】

今日からCMオンエアだったんですね~。
やじうまで流れたって見掛けましたけど。

CMが更新されました。
こちら。 【ベイククリーミー my creamy memory 編】

(追記)
HPも更新されました。
こちら。【BAKE creamy とろけるチーズブリュレ】


ということで、早速見ましたー。
思わず笑っちゃいますね~。
もっと寒くなってきたらぴったりはまるCMかも。


CMオンエア予定情報ですが。
(問い合わせた方に感謝)

30秒 ・19日、26日「めざまし(7:00~8:00)」 
15秒 ・20日、27日「嵐にしやがれ」


HPに提供は掲載されてますが、
30秒バージョンは「めざ」だけなのかな・・?
忘れずに予約せねば!
2012年10月09日 (火) | 編集 |
それから・・

JALもHPが更新されてますね~。
【classJ】が紹介されてます。

翔ちゃんと潤君がとってもハイクラスな二人に見えますね~

CMとかは無いのかな~?
是非作って頂きたい!


* * *

アルバム【Popcorn(初回限定盤)】のジャケットが解禁!
Jストのトップページで公開されてます。

こんな可愛い三十路男子が居てもいいんだろうか・・・いいんですっ!!!!


* * *

そうそう。
今朝ZIP見てたら24時間テレビの募金の総額と
チャリT売り上げについて流れてました。

毎年思う事だけど、「今年は何位」・・とか、
金額に順位なんて関係ないのにな~とか思ったり。

でもまぁ、少額でも役に立てたら・・っていう善意は良い事ですし。
沢山の方のお役に立ってくれると嬉しいですね。
2012年10月09日 (火) | 編集 |
おはようございます~


いや~~~
怒涛のCMゴト、まだまだ続きますね~。

今日は大ちゃんのCM。
【チョビスケの新CM 社長と秘書篇】

今朝から流れだしてるようで。
私はまだ未見ですが、関東は流れたのかな?
HPもまだ未更新なので、どんなCMか分からず・・。


で、CMオンエアですが。
ツイ他で落ちてた情報によると、

15秒バージョン:20日、27日「嵐にしやがれ」
30秒バージョン:14日「逃走中」 

               ↑訂正 「戦闘中」 記載ミス失礼しました(_ _)

にて流れるようです。
スポットとしては15日まで。
(問い合わせた方に感謝)


ということで・・
スポットで慌てず張り込まなくても良さそうですね。
でも早くどんなCMか見たい~!


* * *
(追記) 

HP更新されてますね。⇒ 【森永ビスケットCMシリーズ】 

今回はひげのおぼっちゃまか~☆
毎度毎度かわいい事(*'ー'*)
2012年10月07日 (日) | 編集 |
今夜のベイスト。


ベイストも10周年!
ということで・・
アルバム【Popcorn】からオンエア。

シングル【ワイルド アット ハート】【Tour Eyes】
そしてラストに【Welcome to our Party】が流れました~。

Welcome~は初出しですね。
1曲目ってのもあるし、
翔ちゃんの英語からの入りで超ノリノリの曲でしたよ。


これでアルバム解禁になったし、
他メンバーのラジオでも紹介されるんでしょうね。
と言っても、今や3人しかないけど・・。

しかも、ベイストは曲中でトーク始めちゃうのよね・・。
まぁトークも面白いんですけどね~。

やっぱりちょっとジュンスタが恋しい・・。


あ。
次のレコメンで【Welcome~】オンエア決まってるんですね。(←ちかさんツイ)
明日の大ちゃんラジオでも解禁。
聞ける方は要チェック!
2012年10月06日 (土) | 編集 |
こんにちは


昨日のMステ。

ビジュアル最高でしたね~。
あの衣装も結構好きですよ。

歌は、ながら見だったんですけど・・何か嵐のみんな疲れてませんでした?
ワイハの振りに元気なかったような。
・・気のせいかなぁ~。

あと、カメラワークもちょっと・・。
Mステって良い時と悪い時の差が激しいんだけど・・どうにかならんもんか。


CMも流れましたね。
進研ゼミ15秒&30秒、ミルチ30秒。

僕音ではグリラベも捕獲出来たし、あとはGOO.Nを捕獲せねば!



* * *

それから。
すっかり忘れてたんですけど、届きました・・・これが。

↓ ↓ ↓
UHA味覚糖 シゲキックス サマーキャンペーン。
【アイバセーロ セレクト! アタラシイ味のグミ】


  121006_134548.jpg   

全く応募方法を把握してなくて、
何となく買ってみた2個のゼロッシュで一発で当たっちゃったって言う。

今までにない味(←裏面明記)らしいけど、どんな味なんだろか。
でも開けちゃうのがちょっと勿体ないな~。


そう・・コレ、わざわざ書留郵便でしたよ。
ポストインじゃないので当たった方はお家にいないとー、です。

2012年10月05日 (金) | 編集 |
今夜最後のアラシゴト。


グリラベCMも新バージョン。
「冷えてる篇」が今日からオンエア。
HPにて映像UPされています。

今回は翔ちゃん、ニノ、潤君の3人のみ。

歌いながら一生懸命自転車こいでるけど、
なんか去年のワクワク思い出したよ~。

捕獲のため「僕音」張り込も~っと。
2012年10月04日 (木) | 編集 |
ミヤネ屋にてベストジーニスト速報が出ました~。

ベストジーニスト2012 
一般部門にて相葉ちゃん受賞です!!


2年連続受賞おめでとうございます~

ちらっとだけコメント映像が流れましたが、
生成りっぽい色合いのお洒落なジャンパー・・かな?
それに濃いめのゆったりしたジーンズでした。

映像が粗くてはっきりわからなかったので、
この後のWSでチェックしてみます~
2012年10月04日 (木) | 編集 |
おはこんにちは

いやいやいや・・
朝エントリーしようと思ったのにアクセスエラー表示で焦りました・・
で、今、時間置いてアクセスしたら問題なし。
何だったんだろう・・。


さて。
今日のアラシゴト・・は、とりあえず2つ。


【JINS Air Frame α】
やっと解禁されましたね~。
今朝の朝日新聞にまた一面で広告が載ってましたよ。
(今度は翔ちゃんの顔がちゃんと分かる広告)

CMの方は「リンカーン」が提供ですけど、
一昨日の(先週も)同枠で解禁前のCMが流れましたよね。
解禁前にHPで流れてたやつ。

来週からは新しいバージョンに変わるのかな、と。
なので要チェックですね。



それと、もうひとつ。
・・まぁ未確定ですが。

【ベストジーニスト】
今日の「ミヤネ屋」で今年のベストジーニストの速報が流れるそうです。
こちらも要チェック!
相葉ちゃんでありますように
2012年10月02日 (火) | 編集 |
関東では先週から「三毛猫ホームズ」が再放送してたんですが。

どうやら今日の最終話のエンディングで
二択で選ばれなかった「さよならホームズ」が流れたそうな。

!?∑( ̄口 ̄|||)

完全にスルーしてた~・・
そうだよね、可能性としてあるよね・・
せっかく作った映像だもんね・・

あ~・・残念・・orz|||

2012年10月02日 (火) | 編集 |
こんばんは



今日のアラシゴトも・・CMゴトー。


まずは潤君のCM。
ミルチの新バージョンが今日から流れ出したってことでHPで見たんですけど・・

白シャツのイケメン君が❤❤❤

カッコイイな~~
ストーリー仕立てになってるから続く感じかな~。
てか、続いてほしいな。

問い合わせた方の情報によると
「土ドラマ(日テレ)」「めざまし」「めちゃイケ」辺りで流れる予定だそうです。
15秒か30秒か、どちらが流れるかは不明。



そして、翔ちゃんCM。
今朝のWSで進研ゼミの新CM情報が流れましたね。
子供達とお喋りはアドリブって言ってましたっけ。
翔ちゃんも子供達も楽しそうだったな~
これは「Mステ」さえ張っておけば大丈夫なはず。うん。



それから、下で書いた大ちゃんの森永のCMですけど。
下旬ごろから流れるようですね。 ←(全国区なのかは不明)

いや~~~~それにしても。
CM数の多さに既にあっぷあっぷしてます
メモ書きして録りこぼさないように!
2012年10月01日 (月) | 編集 |
こんばんは


↓のJINSですが、事務所サイドがフライング解禁しちゃったようですね。
翌日には消去されてました。

が、もう出ちゃったものはしょうがない。
既に商品の在庫切れしてる所もあるようです。



さて、今日のアラシゴトもCMゴトですね。

まずは潤君のCM。
【エリエール GOO.N】

まさかオムツのCMが来るとはね~。
本当ビックリしましたよ~

でも赤ちゃんを抱っこしてあやしてる潤君の表情が
めちゃくちゃ優しくて微笑ましかったですね。
嵐もそういう歳なんだな~って実感する瞬間ですよね。

5日から放送。
いつもVS枠が提供でしたよね。
他にも「とくダネ(金)」「笑点」などが提供。



そして、ニノのCM。
こっちはオイリオの新バージョン。

私は未見なんですが、今日から流れ出したようです。
HPには既にUPされてます。
提供は「おじゃマップ」「金プレ」「Vメシ」「とくダネ」など。



それから、翔ちゃんのCM。
味の素餃子の30秒バージョンが今月からオンエア予定、との事です。

問い合わせた方の情報によると、
「スッキリ」「土曜ドラマ」「水プレドラマ」「リアルスコープ」
「いいとも」「モヤさま」などで流れる可能性あり、との事。



・・と、まぁ沢山CMゴトがありますが。

更にこれから出てくるCMとして、
森永の新商品「ベイクドクリーミー」に大ちゃんが起用されるようです。
発売日やCMオンエア日は分かりませんが、こちらも要チェック。


そういえば。
既に巨大看板が出てるJALのclassJ。
10月に入りましたし、そろそろ新CMが来てもおかしくないのかな?


怒涛のCMゴトに捕獲忘れが無いようにせねばー
