◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月25日 (火) | 編集 |
こんばんは

すっかり秋らしくなりましたね~。
雨も降ったりやんだりで。
この夏雨不足だった関東では有難いんですが・・・やっぱり寒い



さて、今日のアラシゴト。

・・・と言えば。

翔ちゃんに新CMですね。
【JINS Air Frame α】

朝日新聞にてドドーン!と目元のみの一面広告が掲載されていて。
ネットでは「あれって・・翔ちゃんじゃねぇ?」って言葉が飛び交ってましたが、
本当にそうでしたねー。
パッと見てすぐ分かった方凄いっ!!

新聞見たときはあまりの大きさに本当ビックリでしたけど、
私にはあれが翔ちゃんだって分からんかった・・(笑)

Jnet、webの方では更新されてますが、
JINSツイによると正式発表は10月4日ということなので、
CMもそのころから開始かと。


でもでも、翔ちゃんって視力悪かったっけ?
メガネのCMって事自体にもビックリなんですけど。
似合うからいいけども。

でもでも。
ちょこっとだけ・・潤君にやって欲しかった~と思ったり。
実際に視力も悪いし、コンタクトもメガネも掛けてますよね。
あの目力でメガネCMなんてやったらオタはたまりませんぜ・・


ネット見てると、絶対買わなきゃ!って方も多い様で。
バカ売れするんでしょうな~。
超メガネユーザーの自分としてもちょっと気になるよ。
安くてカラフルな最近のメガネは大好き♪♪
でもJINS店舗少なっ!


(追記)

HPにて動画配信が開始されました。
カウントダウンで「あと10日」って出てます。
最後「J?NS」って声は翔ちゃんですよね~♪
2012年09月21日 (金) | 編集 |
こんにちは

東京はどんよりお天気です。
時々ぱらっと降ったりもしてるかな~・・
なんて書いてる間に、また降り出してきました
国立の方ではどうだろう~?


さて。
アルバム【Popcorn】の詳細判明。

初回プレス盤(スペシャルパッケージ+封入特典あり)と通常盤。
どちらも収録曲・価格は同じ。
ジャケットの違いはあり。
「証」「駆け抜けろ」「ソロ曲」を含む全16曲収録予定。

更に一部店舗+ウェブにて予約が開始。

(追記)
11:30頃~ 
アマゾン、新星堂も予約開始。
まだ予約可能ですが、お早めに。

2012年09月20日 (木) | 編集 |

フェス初日でしたが、9時頃無事終了したようですね。

セトリの詳細はまだ未チェックなんですが・・そこで大きな発表があったと。



アルバム&ツアー決定!

NEWアルバム
  【Popcorn】10月31日リリース。


ドームツアー
  【ARASHI LIVE TOUR Popcorn】11月16日スタート。


京セラ 11/16~18
札幌  11/30、12/1.2
福岡  12/7~9
東京  12/13~16
名古屋 2013・1/11~13

Jnetにて既にUPされてます。
申し込み方法など詳細は後日伝言板などにてお知らせ、との事。


・・ということで。

本当ビックリしましたが嬉しい!
アルバムの予約も数日中にはありそうですね。
気を付けておかねば!


* * *

あ、あと。

今朝、ウラ嵐マニア届きましたよ。
シークレットトークが収録されてるとは思わなかった!
やっぱり5人でのトークは面白いなー。
全曲聞き終わるのに何時間かかるんだろ~?(笑)
2012年09月18日 (火) | 編集 |
こんばんは


午前中グッズ販売行ってきましたよ。

平日だし昨日の情報ほどではなかったですが、
今日もそれなりに凄かった・・。

駅下りてすぐに看板持ったスタッフさんがいて誘導。
正面入り口の前の街路樹・・?っていうのかな、
公園みたいになってるところは国立の敷地なのかな。(←曖昧)

全部ロープが張られてて道路からの割り込みが出来ない様になってました。
スタッフさんも何人もいたし、おそらく20・21日も同じかと。

で、私も誘導通りに行ったら・・
スタッフさんから「今並ばれると購入まで6時間です」と。

!?!?∑( ̄口 ̄|||)

6時間?
まだ9時半ですけど・・・??

さすがにビックリしましたが、
最初に言うと、そんなに時間かかってません。
結構すぐに公園へ移動させられて、レーン毎に整列。

お天気も、たぶん昨日(現地の)ほどではなかったのかな?
そんなにきつくは無かったんですが・・


問題はグッズ。

販売開始時にキッズラインの制限が1個、との案内。
30分でキッズライン完売、との案内。

しばらくして缶バッチB完売、との案内。
売り場まで行ってリストバンド完売、との案内。

ミサンガ欲しかったんですけどね~。
開始30分で完売にはどよめきの嵐でしたよ。
おそらく買えたのは始発組+αくらいだったんじゃないかと。


でもまぁ、これ以外は欲しいモノは買えたので良かったですが。
今回嵐の写真の入ったものは買いませんでした。
それ程惹かれなかったんですよね~。

掛かった時間も確か3~4時間だったかと。
それが普通になってる時点で、
一般的にはどーなのよ・・って感じですけどね(笑)


で、結局。
18時頃?には殆どが完売になっちゃったようですね。
昨日とえらい違いですよー。

これって今日の分を昨日販売しちゃったって事ですよね。
何であの事務所は均等に配分出来んのだろう・・。

2012年09月17日 (月) | 編集 |
こんばんは


今日の東京は不安定なお天気でしたー・・が。
フェスグッズのプレ日が開始しましたね。

webでも載ってましたけど、メインカラーはオレンジ。
画像見たけど可愛いですね。


で、ツイで販売状況をぼちぼち確認してたんですけど。

上がってた画像では朝の時点で明治公園が満杯。
それもみんな立った状態で。

もうそれだけでもびっくりしたんですけど、
そのあと、お昼の画像では国立脇(沿い?)の公園まで伸びた列。
夜7時頃の画像でも変わらず明治公園に人がびっしり。


始発組~7時頃までの人で3~4時間程度。
それ以降は6~7時間。
最長で8~9時間。
そして、夜7時頃になってやっと2時間程度。 ←(この時間帯がお薦めっぽい)


まぁ祝日だし凄い人の数になるんだろうとは予想してましたよ。勿論。
それにしても想像をはるかに超える数字にビックリですね。

列にしてもブース内にしても誘導の悪さもちょっとあったみたいで。
こういうグッズ販売って毎年同じスタッフじゃないのかな・・?
明日以降改善されるといいんですが。


あと、天候。
時折急にザーッと降ったりしましたが、ほぼギラギラ太陽。
やっぱり・・というか、倒れちゃった方もいたようで。

明日以降もこんな感じの天候なので熱中症対策は
各自しっかりされることをおススメです。


ちなみに、今日は夜8時まででしたが、
この時間までに並べた方は購入可能だったようです。
売り切れも無し。
制限は5個まで(かな?)

明日の平日はもうちょっとスムーズになるかな~。


* * *

あ、あと。
今日既に音出しあったみたいですね。
「〇〇」が流れてたってのが上がってましたよ。

もちろん嵐の歌声はありませんけど。
(今日は潤君が「SHOW TIME」の収録)


* * *

(+α)

そうそう!
グッズ列に「鍵部屋」の榎本くんがいたそうなー!!
エンジのニットにメガネ(チェーン付き)、
髪型も同じような感じで、後ろ姿の画像でしたけど超似てた!!(笑)
榎本くんコスとか、新しぃぃぃ~~~
2012年09月15日 (土) | 編集 |
radikoでレコメン視聴中~

・・ですが。



☆Happy 13th Anniversary☆

9月15日。

嵐の結成記念日。

今日で13周年。

おめでとうございまーす!!



これからもみんなに沢山の光を照らしてください。

楽しい事や嬉しい事、ドキドキやウルウル・・

色んな事を感じられたらいいな

微力だけど風、送り続けますー


* * *

・・って書いてる間に、レコメン終了。

「over」と「手つなごぉ」が流れました。

どっちも大好きな曲だー

2012年09月14日 (金) | 編集 |
こんばんは


昨日書いたアラシゴト。

デビルにのちゃん、やっぱりポッキーCMの事でしたね
お洒落なベッドの上で寛いじゃってめっちゃカッコ良かったわ~

それにしても・・
なんでニノってビックリする演技が似合うんだろ
見てて可愛くてしょうがないんだよな~


CMといえば、明日から新しい餃子CMでしたね。
早めに捕獲出来ますように。

あーんど!
他メンバーにも何か新しいCMが来ますように


っと・・・そろそろ日付が。



* * *

(追記)9/15 0:33

書き忘れたアラシゴト!


次回のMステ3時間スペシャルに嵐出演!

新曲含むメドレー披露、との事。

「証」か「駆け抜けろ」のどっちかを歌ってくれるのかな?

放送は10月5日。

2012年09月13日 (木) | 編集 |
明日のアラシゴト・・ニノゴト。

めざにゅ~
「嵐・二宮がデビルに変身」

めざまし
「悪魔の二宮和也」

と、ヤフー番組表にて明記あり。

たぶんCMかな~と思うので、ZIP他も念のためチェックですー。



あと。

ポッキーチョコレートの新CMが18日から公開予定、との事。

(ポッキーHPにて明記あり。)


・・・ってことは、↑のデビルなニノはポッキーCMの事かな?
2012年09月11日 (火) | 編集 |
さっき書き忘れたので・・。


アラシゴト。

先日放送されたディズニーの番組の特別編が放送されるようです。

NHK BSプレミアム
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡~ 特別編」
10月7日 15:30~17:30 放送。

先日の放送時間より長めなので何か未公開の映像も放送されるのかな~。
ってことで、要チェックです~!


相変わらず雷が鳴ってるよ....
2012年09月11日 (火) | 編集 |
こんばんは


今日は餃子CMの会見がありましたけど。
油も水もいらずなんて本当ラクチンですね~。
15日からオンエアってことで、ブランチ辺りで捕獲出来るかな。



それから昨日のツイですけど。

何かないかな~ってちょっと検索してたら
「翔潤、JAL」がずらずらずら・・。
はて・・・
よくよく見たら大阪の方でJALの巨大広告が貼り出されてるそうで。

本当は良くないんでしょうけど、
アラシックさんが撮った画像もUPされたから見たんですけど・・。
まぁーーー素敵な二人が

『日本のビジネスを支える。class J』と
『ひとつ上の空で、旅しよう。class J』の2パターン。

今度は2人でCMやるんですかね~?
それとも広告のみ・・??
何かあればそのうち情報出るかな。


っと!
雷が鳴りだしたぞー!!
2012年09月05日 (水) | 編集 |
今日は日産の会見(受注好調報告会)があったようで、
ニノも出席したそうです。

しかーーーーーーーも!!!

ニノが運転しながら登場!!!

だったそうですー!

 ◆嵐・二宮和也がメンバーの未来予想「家族旅行になるかも」◆ 

今の所まだWSの目情は出てないようです。
明日のWSは要チェックですー!!!



* * *

そうそう。

今朝は相葉ちゃんのキッズ特番の映像がありましたけど。
二十跳びできない相葉ちゃんも良かったけど、
ポスター選びのトークが面白かったな~。

20日放送でしたっけ。
楽しみですね~♪
2012年09月03日 (月) | 編集 |
こんばんは


なーんか最近ラジオの電波が悪くて。
局によって雑音だらけになっちゃうので
初めてradikoでベイスト聞いてみたんですけど、
めっちゃクリア~
もっと早くPCで聞けばよかった~

で、ここ数週間・・かな?
ベイストでニノフェスと題して曲を掛けてくれてるですけど。
「ON SUNDAY」「ココロチラリ」「HELPLESS」・・と、懐かしい3曲を紹介

最後にウラ嵐マニアの話題で。
どうやらニノは購入方法もイマイチ理解してなかったみたいで。
予約期間ももう終わってたから、
「5分の1だけど買えないの?」って聞いてたけど、
STBYから「無理ですね」って言われてましたよ

そりゃそうだ(笑)
と言っても、きっとJストさんから貰うんでしょうけどね~。



あ、あと。

しやがれでやった24htvの裏側。
ダイジェストかと思ったわ。
どこが裏側~~~???
あそこのスタッフ、ホント嫌。

でも、未知との遭遇は面白かったですよ。
あんな裏側流すなら5人の未知が良かったよ。


* * *


そうそう、月末の内容ですけど。

しかも嵐と無関係。

ブルームーン。
bluemoon.jpg   
縁起が良いと聞いてガッツリ見ましたよ。
眩しいくらいキラッキラしてて綺麗でした~


それと、くるねこ10巻。
kuru10.jpg
この漫画も10巻ですよ。
結構場所取るって言う・・(笑)
や、好きで購入してるんでちゃんと収納してますけども。

あと・・この巻はやっぱり・・もんさんですよね。
私からも「ありがとうね。」
