◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月30日 (木) | 編集 |

続いて、アラシゴト。

まだちょっと先の情報ですがキリンHPに上がってたので。


グリーンラベルの冬の季節限定缶が発売されるようで。
それに伴って新CMが流れ出すようです。

発売時期にCMもオンエアだそうです。
ちなみに発売は11月から。

2012年08月30日 (木) | 編集 |
こんにちは


久しぶりのエントリーですが。
当落から24hTVゴトまで・・まぁ色々ありましたね。
24ゴトが整理はまだ追いついてませんよ。
永遠放置になるまえに早めに落としちゃわなきゃな~。



さてさて・・。
昨晩はPC落としちゃった後気付いたから、
いつもより遅くなっちゃいましたけど。


潤君 HAPPY BIRTHDAY~♪♪

29歳おめでとうございます!

先日の24hTVでは生徒と真剣に向き合い必死で指揮をふったり、
キラキラした笑顔で歌ったり、色んな潤君が見れましたけど。
どんな時でも本当一生懸命でこっちはドキッとさせられっ放しでしたよ

こんな凄い人のファンになれて本当幸せですよ
勿論5人ともみんな大好きだけどー

三十路まであと1年。
潤君にとって素晴らしい歳になりますように

TLも沢山のお祝いコメで、ホント愛されてるな~って嬉しくなるね
2012年08月21日 (火) | 編集 |
今朝のWSでお知らせありましたけど。


24hTV内で日産のリレーCMが限定で流れるそうで!

キーワードを集めてチャリティーに参加できるそうです。
詳細は日産HPへ。 ⇒ ◆リレーの嵐◆ 


合間のニュース部分も念のため張り込んでおいた方が良いかな~?



そうそう。

24hTVスポットがカウントダウン付きになりましたね。

「あと5日」が大ちゃんで、「あと4日」が翔ちゃん。
この感じだと年齢順かな~?

今の所、番組後のCM中で良く流れてるような気がします。


あ、あと。

すっかり忘れてたんですが・・
街中に24hTVのポスターが貼り出されてるんですよね。

検索掛けたら新宿のポスターがステキング
だったので撮りに行こうかな~。

2012年08月21日 (火) | 編集 |
こんばんは



昼間PC開いたらwindowsメールとヤフーフリメに
Jストからウラ嵐マニアの再送メールが来てましたよ。

申し込みメールが正常に届いてない可能性のある人に送ってるそうで。

ちゃんと予約出来た携帯メールには届いてないので、
おそらく予約されてないアドレス宛てに届いてるのかな?と。


それにしても、今頃~~~~????∑(゜□゜|||ノ)ノ
でしたけどね。


こういう混乱が起きること想定出来たはずなんだけどね~・・。
どこか委託すればよかったのに。

でもまぁこれで・・あと2日だったかな?
これから予約する方はすんなり出来るといいですね。




さて、昨日のTORE。


収録時から番組&山ちゃんのツイで色々言われてたので
かなり期待してましたけど・・

ホント潤君TORE神でしたねー!

かっこよくてかっこよくて・・・・∞
終始キュンキュンしました~

これで嵐3人目。
残り二人もいつか出てほしいな~。


2012年08月18日 (土) | 編集 |
こんばんは

ピカッ!ゴロゴロゴロゴロ~・・ドーン!!!

と、今朝は凄い雷と激しい雨でしたけど。
午後も不安定なお天気だったし、
色々と動きづらいったらありゃしない...。



今日の嵐にしやがれは24hゴトでしたけど。

もう来週なんですね~。
早いなー!
4年前観覧したのが懐かしいな~。

で、来週は夜中に生でしやがれ~!
って、どんなトークが見られるんだろう~。

それに生ライブもあるってさ!
曲も発表あったけど、まぁお決まりの曲でしたね。
でも歌ってる嵐を見れるのはホント嬉しい




さて、日テレのメルマガから24hの番宣ゴトが届いたので。

19日
「行列のできる法律相談所」 (相葉)
20日
「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!~」(松本)
22日
「1番ソングSHOW 嵐登場!~」(嵐)
24日
「ネプ&イモトの世界番付!~」(櫻井)


20日
【ZIP!/スッキリ!!/PON!】(櫻井)
23日
【ZIP!/PON!/news every.】(松本)
【スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋】(大野)
24日
【ZIP!/PON!/news every.】(二宮)
【スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋】(相葉



以上。

他、見どころSP、直前番組、ミニ番組(5分)などなど・・
もあるので、そちらも要チェックです。

2012年08月18日 (土) | 編集 |
さてさて・・

食後からずっと爆睡してたので、今頃アラシゴトチェックですが。


月曜のWSは翔ちゃん生出演のようですね。
「ZIP」と「PON!」が情報上がってます。

もしかしたら他番組も出るかも?ですが、
この2つは要チェックです!

夕方24h関連番組があるのでその番宣かな?

夜はTOREもあるし忙しい月曜日になりそうです


あ、その前に日曜は行列に相葉ちゃんでしたね。

あ!あと、明日はWOWOWで神カルだ!
見たいけど何度も放送あるみたいだから、24hが落ち着いたらにするかな・・。

とにもかくにも。
来週末に向けてレコーダー分担して負担掛けないようにせねばー。

嵐ストのみなさん頑張りましょう~
2012年08月18日 (土) | 編集 |
こんばんは


1週間ぶりのエントリーですが。
アラシゴトもボチボチ。
来週はドドッと24hゴトも増えるし、頑張って追いかけますよー


昨日はVSと嵐ちゃんの日でしたけどー。
バタバタしてざっくりしか見てないので感想はそのうち。
気が向いたら。
(多分このままスルーだな。)


あ、少クラのワクワク映像。
あまりの短さにビックリさ
WSのが長いって言う・・ね。
これは映像化が決まってるから・・?って思っていいんですかね。
うん、そう思おう。




さてさて・・。

「アラフェス」記念アルバム『ウラ嵐マニア』が
昨日から予約開始でしたけど。


嵐ちゃん後くらいにやっとつながり出してオッシャ!って空メしたら
折り返しメールが来ない・・
受信が悪いのかと思ってヤフメと携帯からも送っちゃったし・・。

ツイ見たら、同じような方が沢山。
やってなかったら分からなかった・・。
かなりビビりましたもん。


でもまぁ、他の方に比べて比較的早く(1時間後)返事が来たから
携帯から注文。  (←コレ一番早かった。)

勿論、注文完了メールも1時間後でしたけどね。
しかも後からもう1通来るって言うね。
真夜中に怖いっつーの

そんなこんなで無事予約は出来ましたよ。
後はちゃんと決済されて届くのを待つばかり。



そうそう。
収録曲の内容ですけど。

新規さんにはかなりお得なアルバムですけど、
古株さん的にはどうなんだろ?って所もあるのかな?
感じ方は人ぞれぞれですけど。

私も持ってるしーでしたけど、
某所でしか聞いたことのないスケッチと
未音源化のGreenはめっちゃ嬉しいので楽しみ。

欲を言えば音源化されてない曲も入れてほしかったなー。
メンラジオですら流してくれない曲とかね。

2012年08月10日 (金) | 編集 |
はろっ

今日はちょっとジメッとした暑さです・・。
ちょこっと外に出ただけでヒーヒー



相葉ちゃんに冠番組のお仕事~ですっ!


『相葉雅紀のキッズ・デビュー』

子供たちの様々な「デビュー」にスポットを当てる番組。

MCをつとめる相葉ちゃんが時に大人の目線で、
時に子供たちと同じ目線でデビューを見守る。

似顔絵大募集。
12歳以下の子供達から相葉ちゃんの似顔絵を募集。
(ポスターにして街中に貼り出されます。)

放送:9月20日。



放送日がVS枠ってことなのでおそらくこれ一回の特番かなー。


あ、今日のノンストップでインタビューが流れたそうなので、
今日明日とフジの番組要チェックですー!
2012年08月07日 (火) | 編集 |
アラシゴト。

8月15日放送「少クラ~プレミアム~」放送を要チェックです!

workのコーナーでワクワク学校の映像が流れるそうです~!

いつの授業の映像が流れるのか・・分かりませんが、
ソモソモが見たい!!
ニノママのお手紙見たい!
流れてくれますように


* * *


あ、そうそう。

今日のTOREスペの次回予告に頑張ってる潤君が!!!
20日の放送に出演ですが・・来週はお休みなんですね。
何となく見ててよかったですー!
2012年08月06日 (月) | 編集 |
こんばんは

今日も暑い一日でした~~。
(・・・スイカが食べたい)


明日のアラシゴトをチェック!!!

・・の前に。
週末のアラシゴトを。


TOREスペ。

この前上がってきたツイ情報ですが。

「謎解きバトルTORE! 24時間テレビ応援SP」の収録だったそうで。
潤君が参戦したそうです!!

番組と山ちゃんが「潤君が神がかってた」ってツイってくれてます。
どんなミラクルが起きたのか・・楽しみです

放送は20日。


スポット。

24h関連のスポットがいくつか流れてますが。
WSで嵐が不思議なダンスをするスポットの紹介がありましたね。

今の所流れてるのは、
・会見の時のやつが1パターン。
・ドラマのやつが3パターン。
・5人のみで「もうすぐ」が1パターン。



そして土曜から流れてるのが、
・不思議ダンス嵐が5パターン。

「しやがれ」で流れたのは枠付きだったので、
改めて夜中張って「深夜通販 ポシュレ」で3つ捕獲出来ました。
(↑08年の時もよく流れてくれた枠)


早々にコンプ出来そうですが、
再来週はカウントダウンバージョンもあるだろうな~、きっと。


日経エンタ。

・・・嵐はなぜ日本での活動に専念するのか・・・

観光立国ナビゲーター、ニッポンの嵐、ワクワク学校、
24時間テレビ、JALなどなど・・
「日本」に目を向けた嵐の姿勢について触れています。

ナビや本、ワクワクなどについては他でも触れている様な内容でしたが、
そのあとに書かれていた内容が良くて。


海外ファンが増えてきてるけど、
そういうファンのための優先席を用意するつもりは・・?
・・という質問に。

FCで一生懸命チケットを取ってくれている全員にフェアでありたい。
だからそういう特別はしない。

ずっと支えてくれた人に見てほしい。
今でこそ国立でやれているけど、代々木や横アリから支えてくれている
ファンが見れない状況にある今、まずそういう人たちに見てほしい。

(※not 丸写し。)

こんな風な事を言ってくれていました。

みんながみんな純粋なFC会員ばかりじゃないけど、
二人の言葉はそういう現状をちゃんと理解してて、
嵐みんな、ファンの想いをしっかり受け止めてくれているなって。
それが凄い嬉しかった。


最後に、大きなテーマを持った仕事が続くけど・・の質問に。

自分たちは何も変わらない。
周りから言われて気付いたり、次へのステップになる。

(※not 丸写し。)

こんな風に締めくくってましたよ。
2012年08月03日 (金) | 編集 |
こんばんは


今日のアラシゴト。

・・は、昨日の会見とVS嵐。


WS。

昨日は二人ともなまはげ姿で出席してたんですね。
ちょっとぎこちなく(恥ずかしそう?)登場してる姿が可愛かったな~(笑)

CMは明日からオンエアなので、
ZIP、いいとも、ZERO辺りを張ってみようかな、と。
早めに捕獲出来ますようにー


VS。

今日はイエローな5人でしたね。
相葉ちゃんのパンツの柄が妙に気になったな~。


そしてオープニングトーク。

NY話が出ましたけどー。
さすがに収録時はまだフェス未発表の時だったから、
行った目的についての詳細には触れてませんでしたね。
大ちゃんと小鳥・・その姿が容易に想像できる(笑)
ホント和むね、大ちゃんて


対戦チームは主婦モデルでプラスワンに南キャン。

ゲームは終始ハンデばかりで何かな~・・だったな。
嵐チームは一生懸命で面白かったんだけど、
主婦モデルたち・・もうちょっと頑張りなよって思ってしまった・・。

でもハンデのお陰でめっちゃ頑張ってる嵐が見れたから、いっか。


最後は10秒チャレンジ。

まさかの「VS相葉」で4人とジャンケン。
10秒だからやれるものは限られてるけど・・今後も色々やって欲しいな。

あと。相葉ちゃんのあのポーズは一体・・(笑)
2012年08月01日 (水) | 編集 |
こんにちは

8月突入ですよ~~。
熱中症&日焼け対策をしっかりして夏を満喫してください~

あ。

関東は8日から『魔王』が再放送ですってよ~。
初再放送!!!やっと!!!!ですね~。
DVD買っちゃうくらい好きなドラマですー
未視聴の方は要チェック!!!



さて、今日のアラシゴト。


今度の日産CMは大ちゃんと相葉ちゃんでなまはげ~~!!
しかもタイアップは嵐~~!!



ということで、
日産セレナの発表記者会見がありました。
◆日産twitter◆ ⇒ #NissanLive

その会見映像が配信されています。
◆USTREAM◆ ⇒ 「セレナ S-Hybrid 」発表記者会見 

28分ごろに新CMが見れます。
バックに嵐『駆け抜けろ!』が流れてます。

CM「こどもみらいセレナ」篇は3日からオンエア開始



そんなわけで・・タイアップに嵐ですよ。

数々の嵐CMがあったけど、
ここ最近はタイアップになることが無かったのでめっちゃ嬉しいです!

さあ、これがいつCD化されるのか。
『証』とのシングルになるのか、アルバムに入るのか。

アルバムに入るならツアーもあるだろうし。
となると・・フェス後の発表か?

小まめなアラシゴトチェックをしてかないと。。。

