◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月31日 (火) | 編集 |
こんばんは


オリンピック盛り上がってますね~。

柔道の松本選手、金メダル取りましたね!
日本初の金!!
おめでとうございます~~~!!!

その後の中矢選手・・惜しかったですね。
とても悔しそうでしたけど、腕の怪我をおしてのこの成果。
おめでとうございます!


それと、水泳の北島選手。
200メートル期待してます!
頑張ってくださーーーい!!



それからそれから・・・翔ちゃん。

ポツポツとロンドンからの中継を見掛けましたけど、
なんかもうベテランさんですね(笑)
他局の俳優さんがカミカミだったのを見ちゃったので
余計にそう思ったってのもあるんですが・・。


明日は福島でワクワク学校。
時差の影響でふらふらじゃないといいけど・・。
良い授業になりますように


* * *


それから、明日のアラシゴト。

PONを要チェック!!!
チャリTについて大ちゃんの秘話が流れるようです。
他のWSもチェックした方が良いかな~。


そうそう、大ちゃんと言えば。

NHKでディズニー特番のナビゲーターをやるそうな。
(22日放送。)
いや~~~ビックリ!!!
凄いね。
楽しみです。


何か・・関係ないけど、NHKとのお仕事があると今年の年末も・・?
とか勘繰ってしまうな~~。


2012年07月29日 (日) | 編集 |
こんばんは

暑い日が続きますな。
って、夏始まったばかりだけど。



今夜のベイストで『証』がフルで流れました。

先日の特番で聞いた時は随分落ち着いた曲だな~って思ったけど、
フルで聞くとめちゃめちゃ良い曲。

過去のテーマソングに使われた曲より、よりドンピシャな曲ですね。
選手みなさんの声、想いがもろに歌詞に詰まってるな~って思います。
これは聴けば聴くほど嵌る!

ニノも「こういう感じは無かった。こういう系は無かった。」って言ってましたよ。


それから。
24hドラマの裏話もちらっとしてくれて。
崖でのシーンは時間もかかったそうで、腕だけ日焼けしちゃったって。
終わった後、相当痛かったそうです~。

今日、その崖のシーンありのスポットを見掛けましたよ。
これからも増えていくのかなー。


2012年07月25日 (水) | 編集 |
こんばんは

今日も暑かったですね~。
一日出かけててグッタリです・・⊂⌒~⊃;-ω-)⊃
夏はこれからだっていうのにね・・。



さて、アラシゴト。


24hスポット。

今朝「おは4」内で24hのスポットが流れたそうでー。

確か4年前は5人分+αだったような・・。
今回何パターンあるのか分かりませんが、
しばらく夜中張り込みしてみようと思いますー。


ナイーブ。

スポットに続いて、ナイーブの新CMが明日からだそうでー。

こっちは・・提供枠がなくなっちゃったので
過去目情を調べ直したんですが。

「ZIP」「スッキリ」「ヒルナンデス」「ミヤネ屋」
「フジ午後ドラマ枠」「ブランチ」などなど・・。
(今年3月O.A.情報)

今回も流れるかは分かりませんが
とりあえず明日の日テレ張り込んでみようと思いますー。
2012年07月24日 (火) | 編集 |
こんにちは



アラフェスが決定してから
リクエストどうしようかなーと迷ってて。


シングル曲は大体決まってて。

カップリング曲をPCに落として聞いてるんですが
良い曲が多すぎる・・。
私的には「とまいどいながら」に入ってる曲が全部好きなんだけど
冬の曲なんですよね~。


あと、アルバム曲。

「Time」好きなんですよねー。
「One」もいいし、「ARASHIC」もいいんだよね~。
この辺から3曲かな・・たぶん。


せっかくのフェスなんだから
定番曲じゃない埋もれちゃってる名曲とか、
ガッツリ踊ってくれそうな曲が聞きたいなーとは思うけど。

3曲ずつは本当困るーーーっ



* * *


ZIP。

今朝はZIPで後輩くんが金田一をやるっつーんで、
先輩たちの映像がちらっと流れましたけど。

金田一は剛くんの時にド嵌りで見てたんですが
潤くんに変わってからはなんとなーくの記憶しかないんですよねー。

爽やかさ満載だけど、目力の鋭い潤君の金田一。
もっとがっつり見てればよかったなー。


日産CM。

昨日からニノバージョンが流れ出しましたねー。
シューって動く赤卵。
どうやって動いてるんだろ?CG??

あれに嵐の顔イラストが描いてあったら可愛いのにー。
なんてね(笑)

ZEROで15秒、30秒と順調に捕獲出来たので
「主に~」で相葉ちゃんのとニノバージョンが流れますように。


* * *


そうそう。

テレビ誌が嵐ラッシュになってきましたね。
関ジャニさん表紙と半々くらいで並んでましたよ。

全ては購入できないので
吟味してジョンzoomと月ガイドの2誌購入。

チャリT着てる嵐を見ると、やっぱり全色欲しくなる~。
黄色買おうか・・どうしよう。

あ。バッグとクリアファイルも発売されるんですね。

2012年07月21日 (土) | 編集 |
嵐 5年連続 国立ライブ 決定!!!

嵐のフェスティバルで【アラフェス】


9月20日、21日の2日間。

【国立の改修工事。同じ風景は見られなくなる。
その前に「ファンへの恩返し」。
嵐がファンと一緒にステージを作りたい。】

という事から、240曲の中からファン投票でリクエストを中心としたライブ。




また。

来年6年連続も同時に発表!!!!

こちらの詳細は未定。


* * *

眠いな~ともいながら、うだうだ起きてて。
いい加減寝ようと思って、アラシゴトチェックしたら・・だったので。
ビックリしましたー!!!
眠気がピューーーーー!っと吹っ飛んじゃって大変!!(笑)


で、20,21って平日なんですね。
14万人・・・厳しい関門だ~~


でも頑張る!!!
絶対行ってやる!!!!
嵐と一緒にお祭りだー!!!!!

ある意味オリアルツアーより貴重なんでは!?



* * *

(追記)

5:53 ズムサタで紹介されました~!

2012年07月16日 (月) | 編集 |
こんばんは

今日も暑かったー
梅雨明けしたっけ・・?って思ってしまいますな



「ワクワク学校 in 大阪」今日が最終日でしたね。

マナーの事とか色々情報を見掛けてガッカリしたりしましたが、
無事終了して良かった。
お疲れ様でした~!

残すは月末の福島公演ですね




さてさて。

今夜のしゃべくりは東山さん。
スポットで嵐の名前が出てたので見てましたー。

一番からんでくる後輩として潤君の名前が。
コンサートの演出の事とか、ダンスの事とか、
相談しに来てくれるって。

噂でニノがケチらしいって事にもふれてましたし、
翔ちゃんの事もコメンテーターもできて(?)って褒めてました。

嵐は全然嵐じゃない、そよ風。
そよ風が集まって嵐。
大野なんて無風だからねって言ってましたよ(笑)

他にも色んなグループとのエピソードが出てきて
先輩後輩として本当にいい関係が築かれてるんですね。

また嵐のレギュラーに来て頂きたいな。


2012年07月15日 (日) | 編集 |

フジドラマ「主に泣いてます」で日産の60秒CMが流れましたよ。

ドラマ途中で「NISSAN PURE DRIVE CHANNEL」ってコーナーで
タレントさん?が本邦初公開と60秒CMを紹介。

(Mラバ内で流れる赤坂さん紹介のauCMみたいな感じ・・かな)


ちなみに60秒の内容は嵐の部分は殆ど変ってなかったかな?
ちらっと声が入ってた様な・・。


30秒が未捕獲だったから録っててよかったです~

最後に次回もお楽しみに~って言ってたので、
この先、新しいCMも流れるでしょうし要チェックかもー!

2012年07月14日 (土) | 編集 |
こんばんは


ワクワク学校in大阪、初日でしたね。
無事終了したそうで。

で。ちらっとレポ巡りしたら
ニノが髪切ったとかって~~~~~~!!!
しかも金髪ですらなかったそうな。

24hドラマ撮り終わったんですね。
どんな髪型なんだろー。
早く最新ニノが見たい



* * *


さてさて・・
うちのブログエラーですが。

IEのプラウザだと変わらずエラー表示になるPCもあるようで。

父PCで確認したら大丈夫だったんだけど・・。

まぁ父PCには私のブログは登録してないから直入力したんですが。
それが良かったのかなぁ??

んー・・何でだろう。

2012年07月13日 (金) | 編集 |
はろっ


東京は今日からお彼岸
暑い中バタバタ動いてました~
昨晩の雨が嘘のようだわさ。

その一方で大雨で被害にあわれてる方々、
お見舞い申し上げます。



昨日から突然ブログのトップ画面がエラー表示で。
FC2でメンテとかサーバー移行とかやってたみたいだから、
今日になれば戻ってるかな~と思ったら今日も相変わらずダメで

どうしたもんか・・と思ってたんですけど、
メンテナンスのお知らせに障害情報として上がってたので
指示通りいじってみたら復活。
やっと普通に出来ますー。

管理画面には普通に入れるのに
トップ画面が表示されなきゃ意味がないからね~。
新しくブログ開設しようか・・とも思ったりしたのでこれで一安心

非表示になるよーって一報をくれた相棒は大丈夫かな?

2012年07月11日 (水) | 編集 |
こんばんは


今日も新たなアラシゴトありましたねー。

朝ズバとめざましで流れたそうで。
どちらも見事に見逃しちゃいましたけど・・
(最近フジはCMゴト油断できないな~~)


って事で。

5人で日産のCM~~!


他Gがみんな車のCMをやってて、
ちょっと羨ましかったのでとっても嬉しいです~
しかもで!!!

もう嵐お高いんで大手じゃないとゴコイチは厳しいからね・・


第一弾は『宣言』篇。
明日から放送なので楽しみにしてますー!
提供枠も確認しなきゃー



* * *

っと、忘れてたー。


今朝は24時間ゴトの情報もありましたね。

こっちは録画してたので確認しましたが・・

潤君が指揮者になったり、翔ちゃんがサッカー試合に出たり。
それぞれが忙しい中、被災地へ行ってふれあっている姿は暖かくなる。
他のメンバーも各々どんなふれあいが見られるのか楽しみです。


2012年07月10日 (火) | 編集 |
おはようございます


ZIP詐欺ったね・・。
何度も繰り返し確認しちゃいましたよ。
他WSも録っておいて本当良かった

やじうまでCM&メイキングが。
めざましで早速CMが捕獲出来ました。


で、CMですけど。
マスカラの新しいやつでした~。
時期的に日焼け止めかと思ったけど・・こっちもあるといいな。


それにしても。
潤君の綺麗なお顔がアップでファンにはたまらないCMで!!
目をつぶってるとまつ毛長っ!がよりよく分かる。

ほんと、潤君ってパーツが秀逸すぎるのよね~~
それがイイ感じにバランスよく配置されてて。


最近、可愛さが全面に出てる感じだけど
CM見ると改めて美人さんだな~っ
妖艶だな~~って実感するんだよね~

2012年07月09日 (月) | 編集 |
こんばんは
カラッと暑い一日でした~~



アラシゴト。

明日のZIP要チェックです~~!

潤君のCMが流れるそうです~!
それもセクシーCMですってよー。


うへへへへへへへへ・・・・


もしかしたら他のWSでも流れるかも・・なので、
念のため色々チェック!

ちなみに、一部でポップが出回ってるらしいファシオの日焼け止めかな~?と予想。

2012年07月07日 (土) | 編集 |
はろっ


今日のオリンピック番組でテーマソング発表と聞いてたので
ワクワクしてましたが・・
エンディングで発表がありました。

やっぱり嵐!!
タイトルは『証』(あかし)



ヘ(^ ^ヘ)☆彡ヤッホ~~~~~~~~イ!☆彡(ノ^ ^)ノ

1位回聞いただけじゃ耳に残るような感じではなかったです。
でも歌詞にこだわってるなっ、って気はしたので、
これから実際オリンピックが始まって
選手の映像と一緒に流れるといい感じに嵌ると思う。

さて。
これはリリースはいつ頃になるんだろ?
てか、あるのかな?
2012年07月06日 (金) | 編集 |
おはっ


新CM情報は日立でした~~。

翔ちゃんと潤君で炊飯ジャーのCMを。
ニノと潤君でクリーナーのCMをやるそうです。
どちらも21日からオンエア開始。


めざにゅ確認してたんですが・・流れなかった
楽しみにしてたのにーっ
他WSで流れてくれますように。


って書いてたら、めざましで流れましたー!

黒髪のMJ~~~~~~~~~~!!!
和装がステキング

てか、翔ちゃん・・
被り物かと思ったら完全に米粒・・(笑)

クリーナーのCMも楽しみ

2012年07月05日 (木) | 編集 |

明日のめざにゅー(他WSも?)要チェック!!

ヤフー番組表によると、
翔ちゃん(ゴコイチかも)の新CMが流れるようです。

色んなCMが続きますね~。
嬉しすぎだぜー!

大ちゃんと潤君にも新しいの来ないかな~~。


2012年07月02日 (月) | 編集 |
こんばんは

7月ですよ。
一年の半分が終わっちゃいましたよ。
ほんと早いな~。



先週のハードなアラシゴトから一気に寂しい週末で。

うちのレコーダーも一時予約一覧が消えてて・・あれれ。
レギュラーも改変期でお休みなんですよね~。
嵐にとってはやっと一時の休息なのかな・・?
って、24hも控えてましたね。

あ、でも、大ちゃんと潤君が海外にいるらしい?って噂がちらほら。
本当かな?



さて、そんな控えめアラシゴトの中で
3つ相葉ちゃんゴト。

志村ズー。

相葉ちゃんのコーナーがあって良かった・・(笑)
オケツがぷりっぷりなプレーリードッグがめっちゃ可愛かったな
引っ掛かり具合が半端ない!!(笑)
相葉ドットコムってグダグダで終わっちゃうことも多いけど
今回はかなり良かった!
あと、スタジオの猫も激可愛かったな


CM2つ。

土曜日からシゲキックスCMが始まって。
めっちゃのんびり喋るアイバゼーロ。
のど飴のアイバチャンよりこっちの方が好きだな。
妙にツボに嵌ってます
3パターン同時に来たけど問い合わせた方のオンエア情報を参考に
早々に捕獲完了。

それからバーモントカレーも。
今日から新しいのが流れ出してるようで、
まだ見かけてもないんですが、こっちもイイ感じらしい
明日のミヤネ屋で捕獲できますように。


チャリT。

06302157.jpg
予約開始日翌日の注文で、今週末届きました。
現物超かわいいですね
08年の時とはやっぱり生地が違いますね。
(洗ったらどのくらい縮むのかな?)

ネットの方もやっと落ち着いて各サイズ在庫あるようですね。
怒涛の在庫切れは一体何だったんだ・・って感じですが。
確実に入荷するのは分かってても
ファンとして今すぐ欲しいって心理もまぁ分かりますが。
今注文でも本番までには届くようなのでネット購入をおすすめ。

ブルーは相棒にお願いしてるから
黄色も買っちゃおうかな~とちょっと迷い中ですよ。

