◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月28日 (土) | 編集 |
こんばんは
GWが始まりますね~~。
まぁ特にどこか遠出する予定はないんですけどね・・。



さていろいろ嵐ゴト。


今夜のレコメンで2曲流れましたよ。
「Face Down」と初回CPの「ひとりじゃないさ」。
「ひとりじゃないさ」は相葉ちゃんからの歌い出しの優しい曲でしたよ。
コンサートの後半でゆったり聞きたい曲かも~。


* * *

それからGANTZ2作品。
先週、今週と見ましたよ。

凄かった・・。

最後の言葉の意味・・あ~なるほど、でしたね。
過去のメンバーが再び呼び戻されたのもそういう事ね。
それを理解して決断したのが玄野で・・。
ん~・・ちょっとこのエンディングは切なかったな。

でも完全には消えてないですよね。記憶。
まぁ原作の方が完結してないから
こういうエンディングにしたのかなとは思いますが。
2作品とも面白かったですー。


* * *

それからそれから。
昨日の嵐ちゃん・・・神!!!
潤君ファンにはたまらない回だったー、マジで!

ゲストは上戸ちゃん。
本当に仲良しな後輩ちゃんだったんですね~。
気を許した人同士だからこそ出せる素の潤君が全開でしたもんね
コーナー自体も全体的にゆる~い感じで。
私はそういう空気好きなので見てて心地よかったです
あ、ニノのインターフォンでの返しも面白かったな~。
ああいうのは「さすが」って思いますね。

このコーナーのトップバッターのコンビが末ズで本当良かったと思う。
他のメンバーとのコンビもまた違った空気感を見れるだろうし、
楽しみなコーナーが出来ましたね
何よりロケに行ってお店紹介に時間取るより嵐をじっくり見れるのが良いわ。

あと、いつかゲストなしで5人集まっちゃったりするとイイんだけど~。


* * *

さて、明日は三毛猫ですね。
予告見る限りオソロシイ事件が起きてしまいそうな・・。
ホームズと化身マツコさんとの絡みも楽しみ!

あ、グッズの第二弾が発売されましたねー。
チャームが激カワなので早速注文。
にゃんこそばはまだ未購入なので発売中に一度は注文したい。
・・けど・・随分割高だこと・・;;
2012年04月25日 (水) | 編集 |
リリース情報ですー!!
  
「三毛猫ホームズの推理」主題歌
   嵐『Your Eyes』 6月6日発売決定。


・初回限定、通常の2種。
・初回はMV付き。



新星堂、タワレコ、セブンネット、山野楽器など・・で既に予約開始しています。
今回もアマゾンは遅いかな?
初回盤は瞬殺なのでお早めにー!


ということで。
今回はすぐ情報キャッチできたので新星堂で無事予約出来ました。
近所にCD屋がないのでホント焦ります・・。
ちと恐怖すら感じるわ・・(苦笑)
とりあえずこれで一安心



さてさて・・というか。
それにしても・・・ですよ。

何故こんなリリース方法なんだろか。

って。
「Face~」との両A面じゃ駄目だったんですかね?
そっちの方が売れるでしょうに。
こんな細々と・・ね。

CDにしてもDVDにしても
こっちは予約ひとつするのも大変なんだから纏めて出してくれー。 
もう家の隣にCD屋が欲しい・・(笑)



(追記)14:15
HMV、楽天ブックス予約開始しています。
楽天内のCDショップはこれから続々情報が上がってくるでしょうから、
こちらも要チェックですー。

(追記)23:00
アマゾンで通常盤のみ予約開始しています。
初回は明日早朝かな?
それから楽天内CDショップの初回盤はほぼ予約終了してるようです。

2012年04月24日 (火) | 編集 |
5月7日のHEYスペシャル、嵐さんご出演~!

今日の予告でMVと出演のお知らせが流れたそうなー!
リリース前に出るんですね~。
ダウンタウンとの絡みも楽しみだし、振りも楽しみ~


* * *

クリスピーズが全国発売に。
だそうです~。
未発売エリアのファンの皆さん良かったですね~
確か公式に30秒バージョンCMありましたよね?
全国発売なら提供枠で流れるかな~。


* * *

そうそう。
さっきのZEROで翔ちゃんと福原選手の対談が流れましたけど。
過去の映像とか流れてて改めて思ったのが、
福原選手大人になりましたね~。
大人顔負けの落ち着いたコメント。凄いね。

あと翔ちゃんですよ!
2008年の映像の翔ちゃんが・・髪長い!!!
今の髪型が当たり前になっちゃったからか、ちょっとビックリした!
凄い若く見えますな~。
2012年04月24日 (火) | 編集 |
こんばんは

また久しぶりのエントリーに・・アハ
MVの事も書いてないしー。
三毛猫、鍵部屋、GANTZ。
あと昨日のテープカット。
たった数日でもアラシゴト満載ですね~。


MV。
MV、カッコイイですね
踊ってるのを期待してたけど、これはこれでいいですね~。
真紅にシングルソファー。
各メンのキメキメ表情・・クール嵐ステキです~
あ、あと。久しぶりのサクラップ
MVではめちゃめちゃカッコイイ映像になってましたね。
今日からフルで解禁になったし発売までもうすぐ。待ち遠しいー


三毛猫。
三毛猫は一話より面白かったな~。
やっぱり役者さん次第なんだな~と。
ちょっと名前出てこないですが・・
今回の犯人役の役者さん演技上手いですよね~。
やっぱり演技の上手い方に犯人役をやっていただきたい。
あと。どうしても言っておきたい。
ヒロ兄ちゃん!ホームズを捨てるとか・・どーゆーことーーー!!
たかだか団子ひとつにちっせぇ~男だなぁー全くっ!
義太郎と化身マツコとの絡み、やっぱ好きだわ~。
あそこまで大きいと着ぐるみと戯れるみたいで相葉ちゃんが可愛いこと


鍵部屋。
今回も面白かったー!
淡々と進めていく榎本くん・・大ちゃんはまり役ですね。
アップで映る手元、大ちゃん手が綺麗だから毎週楽しみのひとつですよね~
小指の爪が長かったように見えたんですが・・よく見たらほかの指も少し長いような。
役のためですかね~?
最後榎本くんについて何やら含みのある終わり方でしたけど・・
少しずつバックボーンとか見えてくるのかな~。


テープカット。
昨日JALのテープカットに潤君参加してましたね。
お昼にNHKでの目情があったのでぽつぽつ張ってみたら
18時台の首都圏ニュースで見れました。
ちなみに今朝はめざ&ZIPを張ってみたけど全然流れず・・。
どうやら日テレ早朝(「おは4」より前)のニュースや、やじうまで流れたようです。
NHKで流れたのも遠目からでしたし、
大きなニュースとしての扱いでは無かったようですね。
スーツ姿の潤君、カッコ良かったですよ~

2012年04月19日 (木) | 編集 |
明日「めざにゅ~」「めざまし」要チェック!!
「Face Down」MV解禁!


だそうです~!
どんな感じなのかな~
クールな曲調なのでガシガシ踊ってるといいな
発売が楽しみです~


でもその前にミスチルの新曲覚えないとなー。
むふふ
2012年04月17日 (火) | 編集 |
こんばんは

いや~~~
お腹がまんぷくになるくらいの嵐3DAYSでしたねー
相葉ちゃん、大ちゃん、番宣お疲れ様でした。


相葉ちゃんの番宣。
一体トータルで何時間出演されてたんでしょう・・。
元々細い体であの頑張り。
最後のわさび寿司まで疲れを見せることなくキラキラな相葉ちゃんでしたね

というか・・あの4択・・いったい何
あれだけ沢山のムチャブリ案を頂いていて何故あの4つ?
ビンタとか絶対ないわ、芸人じゃないんだからさー。
あと。大逆転でわさび寿司になったのも某所での組織票らしいとか?
何回でも票入れられる様になってたから仕方ないのかも知れないけど。
何だかなぁ~って思う4択でしたけど、
全力で頑張ってたので、相葉ちゃんには「お疲れ様」の一言に尽きますよ。


本編「三毛猫」ですけど。
一話目だからキャラ紹介とか色々詰め込むのは仕方ないんでしょうけど、
ちょっとガヤガヤ感は否めませんでした。
あとエンディングがちょっとクサかったな
「明るい=ベッキー」ってイメージが強すぎるからか、違和感が・・。
普通の女優さんが犯人を演じた方が良かったな~。

そしてお猫様!
ホームズがめちゃくちゃ可愛くてー
頬のふっくら毛並もたまりませんなー!
もふもふしてぇぇぇぇーーーっ
化身マツコさん、さすがにビックリしたけどイイですねー。
動きが面白いです!
で、毎週清掃員かと思ったら、次は家政婦だしー!!!
三田さんだよね、あれ(笑)

来週は霊的なストーリーですけど、どんな展開が待ってるんでしょうね~。
楽しみです~


* * *


大ちゃんの番宣。
朝からメガネ王子~
4月からの改編で生出演できる番組が増えて嬉しいです。
いいともの回答「なぜそれー!?」ってのが大ちゃんらしいというか(笑)
あんなほわんとした人がこんな役柄をやるとはねー凄い!

本編「鍵部屋」。
凄い凄い凄い凄い凄い凄い・・・∞
初っ端からクールなマシンガントーク。本当に凄い!!!
ビックリしました。
専門用語に全く何言ってるのか分かりませんでしたが、
あんぐり口が開いたまま見入っちゃいました。
共演のお二人が「(大ちゃんは)いつもうんうん言ってる」って意味が分かりましたよ。

で、内容も面白いですね。
原作家さんが「これを月9で!?」って驚いていたって言ってましたよね。

それに役柄もそれぞれ面白い。
榎本の目的は鍵を開ける事だけ。犯人はどうでもいい。・・・とか。
一人地下で仕事してるし、
錠コレクション、精密な模型、マニアックぶりが半端ない(笑)

浩市さん、戸田さんとの掛け合いもいいですね。
それぞれ全然違う性格の役だから、各々が得意な部分で補っているというか。
これからの関係が楽しみです。
来週が待ち遠しいー

2012年04月13日 (金) | 編集 |
こんばんは
今日も嵐ゴト満載でしたー

ZIPのワンミニッツも今日で最後で。
答えはカワユス~な切手でしたね~。
全く閃きませんでした。。。
たった2分弱のコーナーでしたが4日間楽しかったです


VS嵐は、さすが伊藤アナでしたねー。
コツをしっかり捉えててチームワークも良かったから
嵐負けちゃいましたけど。
でもMDAに選ばれちゃって・・ついてなかったですね(笑)


嵐ちゃんはマネキンSP。
初っ端から眠そうな嵐が・・(笑)
営業時間の都合上仕方ないと言えど、
テンション低めな嵐がちょっと可愛かったです~

カレー休憩する大ちゃん、迷宮入りからコーヒー休憩する潤君、
偵察するニノ、キープしまくる相葉ちゃん。
投票結果は勿論ですけど、素の嵐がチラ見できるのがいいですよね~。

で。結果潤君が一位ー
おめでとう~~~

ハンデの紫が逆に迷宮入りさせちゃいそうでしたけど、
最終的には有利に働きましたね。
色合いも綺麗でしたし、季節感も丁度良かったかと。
投票時期(季節・気温)を考慮して選ばないとね。
今回はそれがバッチリだった気がします。

そうそう、翔ちゃんはミラクルな再会がありましたねー。
10年以上前、それもアシスタントさんまで覚えてるって凄いですね~。
さすが翔ちゃん!
あと、服装も素敵でしたよ

ニノはまたマネキン買い。
上手い言い訳で押し切ってたけど、ちょっとずるいじょ~ニノちゃーん。
次はぜひオリジナルチョイスでお願いしますー。
あ、あれ、縮こまって椅子に横になる姿が可愛いかったな

大ちゃん、とりあえず高いモノのスタートからまさかのパクリ(笑)
一般感想同様、ちょっとジャケットがおじさん臭かったかな~。
50万のジャケットの方が良かったかもね。

そして相葉ちゃん。
あなたでしたか・・あの服は。
ネットで見た時は「また誰かやらかしてるー!」って叫んじゃったもんな~(笑)
それぞれ可愛いアイテムなんですけどね~。
足し算引き算に失敗しちゃいましたね。
あ。紫のサングラスが凄い可愛かったよー


* * *

そうそう。
CD&DVDの収録詳細がUPされましたね。(@Jスト)
DVD初回はワクワク学校が特典なんですねー。
楽しみです


さ。明日から2日間。
相葉ちゃん祭りが始まりますね。
かなりハードなスケジュールですが休息取りながら頑張って頂きたいです。

2012年04月11日 (水) | 編集 |
◆アイバちゃんのPR活動スケジュール(金土)◆


13日(金)
・ZIP!
・スッキリ!!
・PON!
・ヒルナンデス!
・ミヤネ屋
・アナどきっ!
・news every.


14日(土)
・ズームイン!!サタデー
・今夜だけ!土曜のアイバちゃん!?生でムチャぶり大作戦!国民投票SP
・天才!志村どうぶつ園
・世界一受けたい授業 (※番組エンディングで生出演予定)
・三毛猫ホームズの推理
・嵐にしやがれ 



★国民投票の流れ
・7:55頃 ズームイン!!サタデー
        ムチャぶり国民投票スタート!(HPへアクセス) 

・14:30~ 今夜だけ!土曜のアイバちゃん!?生でムチャぶり大作戦!国民投票SP
        投票速報を番組内で常時発表!(HPでも確認可) 

・19:00頃 天才!志村どうぶつ園
        志村園長からもムチャぶり!?

・21:00頃 三毛猫ホームズの推理         
        生でムチャぶり発表!

・23:10頃 嵐にしやがれ         
        生でムチャぶり決行!!




◆その他の番宣◆

12日(木)
・ZIP!
・ドラばらっ!「新土ドラ『三毛猫ホームズの推理』完全ガイド


13日(金)深夜(=14日)
・深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」①

2012年04月11日 (水) | 編集 |
こんばんは

久しぶりのエントリー。
外は花散らしの雨が降ってますよ。
うちの近所でも綺麗な桜が咲いてましたけど
明日にはだいぶ散っちゃうかな


さてさて、放置中も三毛猫ゴト、鍵部屋ゴト、CMゴトと
アラシゴト満載で。
相葉ちゃんも大ちゃんも番宣活動お疲れ様です!
どれも楽しませて貰ってますよー


ZIPのワンミニッツとか面白すぎるー。
月曜見た時は「え、マジでぇ~~~?!」って大うけでしたけど、
今日は難しかったな。
明日も楽しみです!

あと、コンビニで~も面白かった!
中居君だから後輩の扱いもうまいし安心して見れましたよ。
今思うとラキセブの時は無かったんでしょう・・残念。

新しいCMは何とか順調に捕獲。
アフラックも新しいのが13日からなので・・土曜の提供で捕獲出来るかな。
2012年04月03日 (火) | 編集 |
翔ちゃんのナビ。

日テレ系でオリンピックの番組があるようです。
「LONDON HEAT~ロンドン熱視線~」
オリンピックまでの3ヶ月半、活躍の期待されるアスリートを密着撮影。
ナビゲーターに櫻井翔。

そういえば、翔ちゃんって今回もオリンピックのメインナビゲーターに
就任ってされてるんでしたっけ?
どうでしたっけ??
そんな発表はまだ無い?
何だか記憶が曖昧なんですけど・・忙しいのは確か。
ぶっ倒れません様に。

あと日テレ系はオリンピックテーマ曲も気になります~。


CM。
バーモントと味の素の新CMが流れ出してますけど。
色んなCMが新しくなって楽しいですね~


そうだっ!!

ガンツ。
金ローで「GANTZ」やるんですよねー!!!
20日に「GANTZ」
27日に「GANTZ Parfect Anser」
こんなに早く見れるとは!!
観に行ってないのでめちゃめちゃ楽しみですー
2012年04月02日 (月) | 編集 |
こんばんは


BBゴトに続いて三毛猫ゴトも出てきましたね~。
その第一弾と言ってもいいのかな?
今夜の「TORE」
三毛猫チームの所だけ見ましたよー。
(何気にちょっと強調・・)

相葉ちゃん参戦ゲーム全て楽しかったですが、やっぱりこれですよね。


◆床の間。

あさこネーさんの零すかっこいい・・に、こっちはヤバイヤバイヤバイ・・∞
今回も数々飛び出した相葉語録でしたけど・・

「おいで」
「絶対捕まえる」
「離さないから」
「俺を信じて」


ってーーーーっ!!! 

いきなりこれかーっ!!! 
見てるこっちはバラエティーってこと、頭からすっとんじゃいましたよー!!
めちゃくちゃ男前でドッキドキ・・いや、バックバクだったっつーの!
何度見返しても心臓がヤバス!!

何かこういう語録って潤君の十八番ってイメージがあるからか
いつもの相葉ちゃんとのギャップに余計にドキドキドキドキ
これからのリピ率も高そうだわ~。


そして、◆最後の試練。

不安が的中しちゃいました・・
何度と嵐のこういう結末を見たことか(笑)

めんまあぁぁぁ(笑)

確実にゲットするには大倉君にやってもらった方が良かったんでしょうけど。
まぁ体の一部ならしょうがないよね。
って共感しつつ、バラエティらしくて終始楽しかったです~


* * *

三毛猫と言えば、スポット。
短いやつの他に30秒・60秒のがあるようですね。
深夜ベタってみたら夜中(2時台)に12秒のが。
明け方(4時台)に30秒のが流れてました。
60秒はどこで流れるのか・・
また時間を絞って張り込んでみますー。
