◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月29日 (木) | 編集 |
こんばんは

はぁ~・・疲れました。
同士の皆さんもお疲れ様でした。

相変わらずどこもかしこも瞬殺で。
毎度毎度心臓に悪いったらないわ・・。

少し出遅れていつものお店でDVDしか予約出来ず、
シングルは探してようやく7時ごろ予約出来ましたよ。

半日掛かりとか・・。
Jストさん、もう少し頑張ってください。


ということで。

 「Arashi Live Tour Beautiful World」
           嵐ライブDVD 5月23日リリース決定。

初回、通常2種。
雨の日の国立を映像化。
初回は特典DVD付き。


 「Face Down」
       嵐 ニューシングル 5月9日リリース決定。

初回と通常の2種。
ドラマタイアップなのか不明。
初回はMV付き。



現在ネット予約での初回購入はほぼ終了してます。
くまなく探せばもしかしたらあるかも?
アマゾンはまだ始まってません。
(変な時間の予約じゃないといいですね)
店頭予約は明日からが多いようです。

今年のアルバムはいつからかな~?
2012年03月25日 (日) | 編集 |
改めてエントリー。

くす玉、尋常じゃない大きさに思わずふいちゃいましたけどー。

土曜のアイバちゃん!?キャンペーン。
相葉ちゃんPR大使就任!
猫をモチーフにしたオリジナルバッチも作成。
14日は相葉ちゃんが一日汐留でPR活動。

4月14日 アイバちゃんPRスケジュール。
朝5:30~8:00     ズームイン!!サタデー
    ↓
                絶賛PR中!
    ↓
昼2:30~5:00     今夜だけ!土曜のアイバちゃん(関東ローカル) 
    ↓
夜7:00~7:56     志村どうぶつ園
    ↓
夜7:56~8:52頃    世界一受けたい授業      
    ↓
夜9:00~10:24    三毛猫ホームズの推理
    ↓
夜10:24~11:18   嵐にしやがれ


本当に出ずっぱりですね~!
特に相葉ちゃんご贔屓のファンは喜びの悲鳴ですね!
私も一日相葉ちゃんの頑張りチェックしますよー!

また当日相葉ちゃんにやって欲しい「やって欲しい事(ムチャぶり)」を募集。
もれなく待ち受けプレゼント、との事。

バッチがめちゃくちゃ可愛くて猫好きにはたまりませんー。
またポイント溜めてプレゼントとかあるかも~。

2012年03月25日 (日) | 編集 |
こんばんは


今日はアラシゴト満載でしたね~。

まずは
CM2つ。
翔ちゃんCM、オロナミンCと味の素。
どちらも笑顔が素敵です~

味の素はしやがれSPで捕獲。
オロナミンは15秒、30秒あるようですね。
15秒は昼間のしやがれ(再)で捕獲。
30秒はオンエア予定の「VS」で捕獲出来るはずなので
無理にベタらず待とうと思いますー。


志村ズーSP。
リアルタイムで見れなかったのでしやがれが終わってから見ました。

ダメだ~~~
袖口ビッチョリだぁ~~~
終始号泣ですよ・・
病気とか別れとか、命あるもの必ず訪れるサダメですが
動物だって縁あって逢えた繋がりですからね。
また生き続けた奇跡や強い絆、
改めて動物の本能って凄いなって思いました。


しやがれSP。
面白かったですよー、即興コント以外は。(キッパリ)

太田さんの暴走っぷりは相変わらずでしたけど、
途中パソコントークで相葉ちゃんの膝を背もたれ代わりにしてましたよね。
あれは自然の流れだったんですかね~?
ああいう事をすっとやっちゃう優しさにホッコリしちゃいました。

コントは何も言うことは無いかな・・
グダグダすぎてちんぷんかんぷんでした・・

5人デビューはカッコイイのから楽しいのまで色々でしたけど。
やっぱりデニムの潤君の細さに目が釘づけでしたわ~
あと天ぷらとつけ麺が美味しそうだったー。
この時間の食べ物はいかんわー。


あと、高尾山デビュー。
有吉さん、面白いトークでしたね。
本当行く意味が分からん・・でしたけど(笑)
高尾山って東京エリアの人は結構行ってますよね。
学校とかでも。

で、嵐5人で登山ってことですけど。
もうロケは終わってるんですかね?これから??
今本当にブームで猫も杓子も登るから・・激混みらしい。(my父 談)
ロケなんてした日には恐ろしい事になる気が。
近日大公開ってことですが・・本当に行くのかしら?

それから被災地ライブの未公開映像。
5人のメッセージ、被災地のみなさんを思う気持ちがとても伝わって来ました。
3県に限らず、茨城や千葉、
被災されたみなさんの笑顔に繋がる活動を続けて行って欲しいですね。


それから土曜のアイバちゃん。
は、次のエントリーで。
2012年03月23日 (金) | 編集 |
こんばんは

予報じゃ暖かいって言ってたけど
曇っちゃってよくわからない一日でしたね。
明日は雨とか。
ついでに寒いとか。
まだまだコートが手放せませんな。



さてアラシゴト。

ホットペッパービューティーCM。

エリアがシャッフルされて流れ出しましたね~。
前回から結構経ってるから
まさかもう流れるとは思わなかったけど・・嬉しいー
この感じだとまたしばらくしたらシャッフルされて別のが流れそうだー

今回、関東エリアではこの4つ。

ヘアサロン #5(つき合っちゃおうか)、#6(惜しい)
ネイルサロン #7(オレのためだったら)、#8(手袋)


過去の目情から張り込んで
ヒルナンデス「#5 つき合っちゃおうか」「#8 手袋」
医龍(午後ドラマ)「#7 オレのためだったら」
いいとも「#6 惜しい」
で、早々にコンプ。

前回はひるおびで3つ流れたんですけど今日は全く流れず・・。
期待はずれでした~。
その代わり今回はフジで沢山流れてる感じですね。
未捕獲の方は要チェック!


ブラックボードスポット。

相棒からの情報で。
関東では午後ドラマ枠(金八)で
スポット(一日に一つずつ程度)が流れてるそうで。
全くノータッチでした・・。
更にスポットが数十種類も追加で制作されたそうで・・
いつから流れ出すのかさっぱりですが・・
たぶん・・コンプは無理な気がする・・


華嵐。①

ダラダラ書いてたら丁度始まったので見ちゃいました。
オープニングが先日の東京タワーでしたよ。

VSスペの紹介映像とメンバーの感想。
そして謎ディと鍵部屋の映像が流れました。
5分しかないから終始早口でしたよ(笑)

最後にメンバーからメンバーに直してほしい事。
今夜はニノから潤君。
「一ヶ月に一回やってくる奇抜なファッション」
メンバー&スタッフ大うけ!
ニノが「いきなり来るから!いきなり来るから!」って。
「言ってくれれば」って言うニノに、「じゃあメールする」って潤君・・(笑)

何か容易に想像できるんですけどーっ
ホントにメールしちゃうのかしら・・(笑)
明日も楽しみ~
2012年03月19日 (月) | 編集 |
「ラッキーセブン」最終話

終わっちゃいましたね。
寂しいです・・・・

9話まで瞳子さんのお父さんの事件があまりにゆっくりで
最終回、たった80分で足りるのかしら・・
展開が飛び飛びだったら・・
ってちょっと思ってたけど、全然そんなことなくて。
面白くて見入っちゃいましたよ。

アクションも半端なかった!
潤君贔屓だからカッコよく見えるのは当然なんだけど、
瑛太くんの方が身長がある分、動きが鋭くて興奮しちゃいました(笑)

瞳子さんの回し蹴りもおお~っ!だったし、
みんなとってもカッコよかったです~。

そうそう、東京タワー映りましたね~。
人の多さに撮影も大変だったと言ってましたけど綺麗でしたね。
せっかくならここは6人じゃなくて7人が良かったな~。

大満足の80分でした。
演者さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でしたー!


次は大ちゃん。
予告スポット面白そうでした~。
撮影頑張ってくださいー!


あ、そういえば。
昨日のタカトシの沿線番組でラッキー探偵社が映ってましたね。
2012年03月19日 (月) | 編集 |
次回のTOREに相葉ちゃんご出演~!

エンディングに次回の予告映像が流れましたよ~。
「三毛猫チーム」が参戦!
ゲームで相葉ちゃんが土台になってましたよ。

来週は野球みたいなので・・放送は翌々週かな?
楽しみにしてます~



(追記)
そうそう。
今日は「三毛猫」の制作会見もあったんですよねー。
夕方のWSでは流れなかったけど明日は流れるはず。
要チェック~!
2012年03月17日 (土) | 編集 |
うお~~~~~~~~
任天堂との契約が終了しちゃいましたよ~
公式から完全に消去されてます。

はぁ~・・・
auに続いてこっちまで・・。

どの企業も厳しいからな~
お値段の張る嵐(ゴコイチで)起用するのも大変なんだろうな。

まぁ事前に決まっていた事でしょうから仕方ないんでしょうけど・・
どれも楽しいCMだったのでやっぱり寂しいです。

相棒と何度も対策練って捕獲した事も今となっては思い出ですよ。
任天堂さん今までありがとうございました
また嵐に楽しいCMとのご縁がありますように


さてさて。
こんばんは

今夜のしやがれ。
「かきあげ丼」美味しそうでしたよ。
切り方ひとつで仕上がりが随分変わってしまうんですね~。
嵐の方は全てにおいて順番が良かったんでしょうね。
でも別に芸人さんとの対決にしなくてもいいんだけどね~。
嵐だけで。

マネキン開始。
投票が始まりましたね~。
私も公式見てきました。
まぁ・・毎度の事なんですが。
必ず一人はいますよね、「どうした!?」ってのが。
じっくり見て投票したいと思いますー。

三毛猫キャスト。
ドラマ終わりに発表がありました。
一部でフラゲしてた情報通りでした。
ぶっちゃけこんなに引き延ばす必要なかったんじゃ?このメンバー。
むしろマツコさんを隠してた方が面白かったような。
まぁでもどんな感じのドラマになるのか、今から楽しみです。


* * *

ちょっと本を紹介。

bon.jpg
新旅ボン イタリア編
最近の嵌りモノ・・というか、キャラクター・・というか、イラストレーターさんの旅本。

ずっと読みたかった本なんですけど、
古くて今や出版元が無くなっちゃったので諦めてたら
最近になって他出版で再販されたので即購入。

読んで思ったのがとにかくオモシロイ!
イタリアに行きたくなった訳じゃなく作家さんのへねちょこっぷりに笑えます。
でもどこか私と似てるニホヒがする・・
沖縄編も購入してみようかな。
2012年03月17日 (土) | 編集 |
こんばんは

たった一日限定のライトアップ
5色にいろどる東京タワー、とっても綺麗でしたね
ちょっと見に行きたいな~とも思ったけど、
人の多さも想像ついてたし甥っ子が着てたのでネットとテレビで見ました。
明日のめざどで流れてくれるようなので楽しみです


あ、そうだ。
昨日淡麗CMが更新されましたね~。
何だか、かわいい嵐が遊んでるんだけど・・ムフフッ
下3人がメインって感じだったから、いずれ上2人メインもあるといいな。
で、早速提供枠(僕らの音楽)を張ったけど流れず・・でした。
さすがに明日には流れてくれるかな?


あと、「三毛猫」の他キャストが今夜発表のようですが。
今期ドラマ終了後に流れるかも知れないので要チェック


ドラマと言えば、「鍵部屋」スポットが流れ出したそうな。
まだ見れてないんですが‥どんな感じでしょう~?
華嵐スポットもあるから早朝張り込めばついでに捕獲出来るかな。


(追記)

「三毛猫」スポットも流れ出しましたね。
さっき見かけました。(1時台で)
発表の時と同じ背景で、相葉ちゃんが(ホームズもお腹にいたかな?)
『4月スタート 三毛猫ホームズの推理』
って言ってましたよ。

こっちも捕獲しなきゃな~。
というか、既にあっぷあっぷだわ~(笑)
2012年03月13日 (火) | 編集 |
「華嵐」会見。

5時台のスーパーニュースで会見映像が流れたそうな~。

・・・見逃したっ!!!!

公式がオープンしてたので内容確認。

☆関連番組☆
・3月19日  
「ラッキーセブン」最終回

・3月27日  
「超ド級!世界のありえない映像博覧会9」 櫻井ゲスト
「謎解きはディナーのあとで スペシャル」

・3月29日  
「VS嵐 2012春の嵐祭り」

・4月16日  
「鍵のかかった部屋」初回

・3月22~26日 24:45~50
「春一番!僕らが華嵐を起こします!」 関東ローカル


☆東京タワー☆
日本中の人と人との間に笑顔の間に『華嵐』が咲いている・・
そんなメッセージを込めて16日の日没後、
一日限定で東京タワーを嵐イメージカラーにライトアップ。(公式にてイメージ画像あり)
点灯時の動画を募集し、繋ぎ合わせてYou Tubeにて配信。

☆「VS嵐」観覧権☆
「謎ディ」スペと「VS嵐」スペを見てクイズに答えよう。
抽選で「VS嵐」観覧権をプレゼント。
既に問題は発表されていますが、それぞれ受付日時が違うので要確認。


あと、18日からのCMスポットについては明記が無いですね。
おそらく福嵐みたいに早朝、番組間が多いのかな~とは思いますが。
番組スタッフさんがツイで落としてくれる可能性もありますね。
情報収集には気を付けておかないとー
2012年03月13日 (火) | 編集 |
こんにちは


ムハーーーーーーーーーーッ
昨晩の駿太郎もステキングでしたーっ
ビバ・メガネ男子!
来週で最終回・・寂しいっ
「フリ家」「謎ディ」みたいに特別篇やって欲しいです~。



さて、CMゴト。

JAL。
通常の15秒とは別に、
WSで流れた2パターンが繋がっている30秒バージョン。
全国区でオンエアなのかは不明ですが。
無事テレ東で捕獲。

チョビスケ。
公式にてムーンライト篇が更新。
今回も可愛い智坊ちゃんですね~
撮影現場では大ちゃんの演技に周りは笑いをこらえる場面もあったそうな。
メイキングもアップしてくれないかな~。
提供枠の「ストロベリーナイト」「リンカーン」は要チェック


それから。

華嵐。
@早売りのテレビ誌情報。

☆『華嵐』キャンペーン☆
・期間:3/16~4/16。
・フジで数々の嵐の番組をまとめて「華嵐」と題した大型キャンペーン。
・3/16日没後、一日限定で東京タワーが嵐カラーに点灯。
 ライトアップされた東京タワーの動画を一般から募集し、
 映像をつないでYou Tubeで配信。
・3/18から5人出演「華嵐」スポットCMがオンエア開始。


嬉しい情報ですけど、レコーダー負担がちと怖い・・
レコーダーのご機嫌取りながら捕獲頑張りますよーっ!!!
2012年03月11日 (日) | 編集 |
こんにちは


東京はお天気も良くて、
テレビの向こうで降る雪に不思議な感じがしています。

震災から一年。
あっという間だったなのか、長かったのか分かりませんが・・。

ですが、被災された方々にとっては「一年」とか「節目」とか関係ないんですよね。
「あの時のまま」って方も大勢いらして。

それでも一歩、半歩と心の傷と共に前へ歩んでいて。
そういう姿をテレビで見ていると「人間の底力」って本当に凄い。

今もずっと頑張ってる方達に「頑張れ」なんて言えません。
それでも「大和魂」「東北魂」を信じてます。
何年、何十年、もっと先かも知れないけど、
いつの日か東北に明るい未来が訪れることを願っています。


当たり前だったことが当たり前じゃない。
色んな事を考えた一年でした。
日々普通に過ごせていることに感謝。
そしてこの日を忘れない。

2012年03月09日 (金) | 編集 |
こんばんは



昨日の「音楽のちから」
趣旨に沿ったいい番組でしたね。
わずかな時間でも数々の曲がみなさんの笑顔に繋がっていますように



そして今日はレギュラーの2本。

VS
何で今までこれをやらなかったんでしょうね?
すっごい面白かったんですけどーっっ

映像見返しながらのトーク見てると、
やっぱり「嵐だけ」の5人トークっていいですよね~。
ローカルの頃のエンディングでのプチトークを思い出しちゃったわ。

で、最後のMMDA。
もうね、見ながら・・いや、見ずとも、
今までの活躍から誰が選ばれるか想像ついてましたよ(笑)
翔ちゃん今年は頑張ってくださいー!!!

嵐考案の新ゲーム楽しみにしてます~


嵐ちゃん
オープニングにやられた~~~
凄いよかったー

バレンタインの時とかたまにアレンジした映像にしてくれてますけど、
今日のオープニングほど感動したことは無いです。
心がとっても温かくなりました

本編も面白かったですよ。
釣りのお決まりの展開も笑えたし、マネキンは大ちゃん売れ残りでビックリでしたし。
マネキンファイブ含め、「春の嵐」楽しみにしてます~
2012年03月06日 (火) | 編集 |
こんばんは

フラゲとか、ヘイとか、ドラマとか。
楽しむものがいっぱいで大忙しですね

しかも昨日のヘイが珍しく秀逸だったからリピ率高いっ
ひとりひとりの動き見たり、手のフリ見たり、トーク見返したり、
全て細かく書き出したらキリが無い・・ので。
とにかく良かったー


それと「ラキセブ」8話。
回し・・跳び蹴り?・・でいいのかな、
またもやめっちゃカッコイイ駿太郎が見れましたよー
少しずつ探偵として成長してきた駿太郎ですけど、残りあと2話。
予告見る限りでは大きな敵との対決が待っていそう。
ラッキーセブン頑張れ~!


* * *

あと、明日のアラシゴト。

明日の「めざにゅー」「めざまし」の番組表に「嵐の新CM」の明記あり。
新しい企業のCMなのか、既出の新バージョンなのか、
はたまた、全く関係ないものなのか・・、どんなCMでしょうね。
要チェックですー!

(追記)
新CMは「JALのCM」のようですね。
webジョンにて記事が上がってました。
2012年03月02日 (金) | 編集 |
こんばんは


来週のMステに嵐さんご出演です~!!!
番組ラストにお知らせありましたよ。
楽しみです~


来週は。

月曜 「HEY3」「ラキセブ」「ZERO」
水曜 「音楽のちから(特番)」
木曜 「VS」「嵐ちゃん」
金曜 「Mステ」
土曜 「志村ズーSP」「しやがれ」
日曜 「復興テレビ みんなのチカラ3・11(翔さん)」

ファンもレコーダーも大忙しな1週間ですね~

火曜だけ何もないのよね~
何かないかな~~


* * *

ここ数日?ほど、CSが無料デーらしく。
うちのレコーダーに「青の炎」が引っ掛かったので即予約。

当時とても印象的(衝撃的)なスポットが流れていたので
凄い記憶には残っているんですが、見ることも無く。
その後、ファンになってからも見てなかったので「やっと見れるー」って感じでしたが。

9年前のニノもやっぱりニノだった。
大人っぽさ?というか、男性らしさはまだ無いけど、
今と変わらないニノオーラでしたよ。

で。やっぱ演技うまいですね~。
見入っちゃいました。

「青の炎」が燈った時、17歳の少年は犯罪を犯す・・。
今日はたまたま雨で、何か・・見るにはピッタリだったかも。

