◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月29日 (水) | 編集 |
こんばんは

いや~~
関東は寒かったですね~。
昨晩のニュースで雪らしいって知ってたけど、こんながっつり降るとはね

明日は暖かいそうですけど、また下がるとか・・
体調崩さない様にしないと。

春まで・・あともう少し



今日のアラシゴトはCM。

Jスト。
今日からオンエアでしたね~。
てか、もう発売1週間前か!早いっ!

過去の目情から午後ドラマ枠をベタ。
無事流れてくれました~


明治クリスピーズアイス。
潤君のCMです~!

『明治クリスピーズ チョコ&バニラ』アイス。
3月5日から関東甲信越地区で発売開始。
それにともなって9日からCMオンエア!


商品の写真、美味しそうですね~
パリパリチョコとサクサクウエハース。
発売楽しみです~

確か前のCMの時は「リアルスコープ」で捕獲した記憶があるんですが・・。
今回も張り込んでみますー。


(追記)

CMゴトをもうひとつ。

ナイーブ。
ナイーブも新CMが明日からオンエアでしたね。

HPトップの大ちゃん、黒髪が素敵ですね~。
茶色より黒の方が好きだわ~

前CMの時、どこで捕獲したっけなぁ~・・。
2012年02月25日 (土) | 編集 |
こんばんは


MV。
今朝のめざにゅー&めざまし。
MVが沢山流れましたー

けど。
コンサートで盛り上がりそうな曲ですね~。
スタンドマイクも久しぶりですし。
まずは歌番組で早く見たいですね


レコメン。
1曲目に初回盤のカップリングが流れました。

『How Can I Love』
訳すると・・
「どうすれば愛することが・・」
「どのくらい(どれほど)愛せるのか・・」
みたいなことでしょうか?
いくつか翻訳掛けてみたけど、正解が分からず・・

ですが。
ちょっと切ない感じのバラードだったのでまぁそんなニュアンスなのかな。

聞き返してますが聞けば聞くほど、じんわりと響く歌詞と曲ですよ。
ワイハとは真逆な曲で一枚で2度おいしい感じです。

2012年02月23日 (木) | 編集 |
ちょこっとミスチルゴトを。


今日から20周年ツアーの当落開始日だったので
甥っ子とゲームしながらも内心ドキドキ・・

結果としては


東京ドーム当選。

19時過ぎに抽選結果のメールが来て、第一希望が取れてました。
で。
あまりに嬉しくて明日以降でもいいのに速攻コンビニで振り込んできましたよ

20周年を一緒にお祝いできるよ~!
5月の下旬だからまだ先だけど、今から楽しみ


TOKIO嵐のバッチも当たったし、
ミスチルも当たったし、
何だか今年はクジ運がいいぞ
次は嵐コンだーーーっ!!!   ←あると信じてる。
2012年02月23日 (木) | 編集 |
改めてこんばんは。


甥っ子のクラスが学級閉鎖で。
明日も休みだからって。
朝早くからうち来て一日ずーっとゲーム三昧。。。
ゆっくりPCも出来んかったわ・・

みなさまも風邪&インフルにはお気を付け下さいまし。



さて、今朝発表されました二人のドラマ。
月曜早売りテレビ誌をゲットされた方から情報が落ちてましたね。
やっと今日解禁されましたね。

大ちゃん主演。
『鍵のかかった部屋』
フジテレビ系にて月曜9時から。
「謎解きミステリー」ドラマ。


相葉ちゃん主演。
『三毛猫ホームズの推理』
日テレ系にて土曜9時から。
「赤川次郎原作、謎が連鎖する体験型ミステリー」ドラマ。

どちらもとっても楽しみです~

それにしても・・
あの猫ちゃんが羨ましいわ~~
私もホームズになって相葉ちゃんの懐に入りたいわ~
で、胸スリスリしたい~

あ、そうだ。
既にどちらも公式HPが開設されてます。

* * *

翔ちゃん総合司会。
『音楽のちから2012』
3月7日放送。
今夜の1番SHOWの終わりに翔ちゃんのコメントが流れたそうです。
嵐も出演ですね

3時間の生放送。
長丁場、翔ちゃん頑張ってください~!


ドワンゴ。
今日からでしたね。
いいとも終わりで捕獲したのをさっき見ました。
衣装にスタンドマイクにグラサンに。
何とも陽気な感じでめちゃめちゃ楽しそうですね
あと、見てて気になったのが「猫ポーズ」
一瞬やってますよね?   ←猫に敏感なんで(笑)
ドラマの「招き猫」に掛けてるのかな~。
可愛いじゃないですかー

* * *

そういえば、今日は会報も届きましたよ。

「BW」ツアー最終日の翔ちゃんバースデーの写真載らないかなぁ~と
ちょっと期待してたんですけどね~
・・・ありませんでしたね。
残念っ!!


2012年02月22日 (水) | 編集 |
今日は2月22日。
ということで・・・猫の日でした


今年も猫を激写!

「撮らせてね~」と。

パシャッ!!
shima1.jpg

・・・ちっ!
shima2.jpg

って感じかな・・
ぎりぎりUPです~!
今年もいっぱい一緒に過ごせますように
2012年02月21日 (火) | 編集 |
こんばんは


今日も嵐てんこ盛り

「ブラックボード」
朝ズバで映像が流れましたね。
ニューヘアーはどんな??って思ってましたけど、
今の髪型(先週既に短かった)をオールバック?で昔風に見せてましたね。
オデコが何とも可愛かった~
今の髪型とっても似合ってて素敵ですよ

で。
今夜のZERO見てても思ったんだけど・・翔ちゃん痩せましたよね?
時代背景もあるでしょうし、ドラマのために絞ったのかなぁ。

「謎ディ」
影山の映像を期待してたんですが・・
風祭さんとお嬢様の二人の情報でしたね~。ちょっと残念。
来月の放送を楽しみしてます~

「ラキセブ」
今夜は6話。
もう6話。早いですね~。

初っ端から髪ふさふさの筑紫さん・・(笑)
3話並みにゆったり・・は無いだろうと思ったけど、
前半から後半、エンディングへの盛り上がり方が凄い良かった。

あんなカッコイイ回し蹴りが見れて大満足でしたけど
狭い事務所の中でのアクションも大変だっただろうな~。
来週も楽しみです~
新田はいつもどってくるのかな~。

そうそう。
来週の予告映像でバックに怪物くんJETらしきJALが映ってますね。

「JCB」
今日から新しいCMということで。
カエルの「木村」・・ちょっと色合いがリアルすぎるというか・・
でも可愛さもあるんだよな~。
ちなみにこの声は木村多江さんですよね~
確かに「木村」だわ・・(笑)

さっき「しゃべくり」でタクシー篇とコンビニ篇が流れたのであとひとつ。
来週録ればコンプ出来るかな


~・~・~

それから。
近々2つほどアラシゴトの解禁がありそうですね。
・・・ふふふっ
2012年02月19日 (日) | 編集 |
こんばんは


明日は翔ちゃんデーです!!
謎ディ公式にて「めざましを要チェック」とのこと。
ブラックボード公式にて「TBSの番組を要チェック」とのこと。

そういえば。
「ワイルド アット ハート」のPV解禁もそろそろあってもいい頃ですよね~。
明日いっぺんにやってくれると助かるんだけどな~
2012年02月19日 (日) | 編集 |
こんばんは

またまた1週間ぶりのエントリー・・。
ここ最近だめだわ~。
すっかり放置でした


んー・・っと。
この1週間のアラシゴトもレギュラーと進研ゼミCM新バージョンですか。

今週もゆったりレギュラーを楽しみましたよ。
CMの方はMステだけ張り込んでおけば大丈夫かな~。

そろそろ新しいCMも欲しいんですけどね
特にタイアップも嵐で。
週1のドラマの主題歌も有難いけど、
毎日自然に万人の耳に入ってくるCMタイアップは大きいからね~。
企業さん是非お願いします~


それとさっきの「しやがれ」は5人ともめっちゃカッコ良かったですねー
色んな嵐が見れる番組だけど、やっぱりガシガシ踊ってる嵐が一番だわ~
あ、あと、裏側映像・・マジでゴチ!でした~


* * *

それと。
この前これが届きましたよ。↓

bacchi.jpg
TOKIO×嵐のバッチ。

当たったようです。
完全に忘れてたからビックリしました。

去年の情報通り本当に簡素なんですね。
白い封筒の裏に「郵便番号」と「日本テレビ」だけが明記されてて。
中もバッチと小さい紙切れのみ。

懸賞運の全くない私が当たるとは。
両バッチ当てようと思うと番組付けっ放しにしないとポイント溜まらないから
結構面倒なんですよね、これ。
段々応募する人も減ってるのかもしれませんね。

2012年02月11日 (土) | 編集 |
こんばんは

またまた久しぶりのエントリーになっちゃいましたよ。
すっかり風邪っぴきでごにょごにょしてました

今も絶賛ハナミズと戦い中。
と。
・・・口内炎。

これが半端なくイタイッ。
歯茎の内側とか・・はじめてかも。
常にベロが当たってイタイイタイ・・・
外側ならね~片側に食べ物寄せて・・って出来るんだけどね~




さて。
ここ1週間のアラシゴトですが。

[READ MORE...]
2012年02月05日 (日) | 編集 |
こんばんは


今夜は忘れずにベイスト聞きましたー。
この時間帯ってついつい忘れちゃうんだな~


今夜のお話で「アッ!」と思ったこと。

・「BW」最終日は収録してない。

「『BW』オーラスをDVD化してほしい」とのリスナーからのお願いに、
ニノがおにぎり君に尋ねたところ、この日は録ってないそうです。
・・・残念っ!
でもまぁ、それを分かっててのコスプレだったんでしょうけどねぇ~。
あと国立は録ってたようで、「DVD化出来るといいよね」って言ってましたよ。

ほかの日もドームはカメラ入ってないのかな~?
特に話題に触れずでしたけど・・。
ガンガンに盛り上がってる生の「エナジーソング」見たいです~。

それと翔ちゃんサプライズの裏話として。
大変だったみたいで、ずっと連絡取り合って決めて行ったそうで、
あと、仲間さんロケと原田さんロケが同日だったようで、
丁度翔ちゃんがお休みだったから、その日に結構連絡取り合ったそうですよ。


・「ワイルド アット ハート」発売日。

昨日の相葉ちゃんのレコメンでも話に出てましたけど、
37枚目のシングルを3月7日にリリースはねらいだそうです。
確かに覚えやすい~!
リリース情報が遅かったのはそのせいだったんですね。

ちなみに相葉ちゃんは「こんなに出してるの~!?俺全部参加してる?」って
オチャメな事言ってましたよ

あと、メイキングはやっぱり無いようで、「裏話を」とリスナーからのお願いでしたけど、
結局その話には触れず・・。
時々あるあるよね~!ニノって。
本題から逸れちゃって「あれれ?」って思ったことも数知れず。
まぁニノらしいですけど。

ちなみにドラマは3月19日までだそうです。

2012年02月01日 (水) | 編集 |
こんばんは

久しぶりのエントリー。
どうも。

別に風邪でダウンしてた訳でもなく。
とっても元気です。
もうね、ふつーにゲームしてました。
甥っ子のが「進めといて―」って置いて行ったゴーバケ
ゲーム初心者には面白いっすよ。



そんなこんなでアラシゴトですが。
チェックしつつも、特別慌てるようなアラシゴトもなく。

・ニノの映画「プラチナデータ」の発表。
・相葉ちゃん映画「日本列島~」の番宣ゴト。
・雑誌各種。
・淡麗CM、大ちゃんセリフ部分「ヨガる?」から「みなぎる?」へ変更。


くらいでしょうか。

ニノの映画は面白そうな役柄ですね。
それに、豊川さんと共演とか。
凄いわ~!
昔から大好きな役者さんです。
「NIGHT HEAD」とか超好きでした。
(知ってる人少ないだろうな・・
来年の公開が楽しみです~。
撮影頑張ってくださいー!

