◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月26日 (木) | 編集 |
『謎解きはディナーのあとで』がスペシャルに!!

3月7日放送。

だそうです~。
夕方のニュースで流れたそうで。

・・・・・見逃したっ
明日のめざにゅー&めざましは要チェック!!


でもでも・・・・

いや~~~~
やっぱり来たかーっ!って感じですね。

最終話『The END』じゃなかったんですよね~。
『see you soon』で終わってました。

いつ頃かな~?とは思ってましたが、改変期でのスペシャルでしたね。
ずっと嵐ドラマが続いてて嬉しいー

* * *

そういえば、昨日発表でしたけど。
翔ちゃんTBSでスペシャルドラマやるそうで?
「ブラックボード~時代と戦った教師たち~
       (3夜連続のうち、第1夜目に出演)」

また難しい役どころみたいですね~・・。
撮影頑張ってください~!
2012年01月25日 (水) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY dear 翔ちゃん~☆


翔さん30歳!!
おめでとうございます~!


わたし努力型な翔ちゃんにいつも感心させられています。
というか尊敬かな、うん。

これからも色んな翔ちゃんを見れるのを楽しみにしてますよ~!
翔さんにとって実りのある素敵な一年になりますように

あ、来年のお正月はお年玉用意しなきゃね(笑)
2012年01月24日 (火) | 編集 |
こんばんは
寒い日が続きます・・雪・・勘弁です。
早く暖かくなってほしい


さて、もうそろそろ翔さんのバースデーですが、
その前に昨晩の「ラッキーセブン」2話の感想をチラッと。


自分が潤君ご贔屓ってのもあるんでしょうけど、かなりイイ。
ワタクシどっぷりツボに嵌ってます

子供がおもちゃを見つけた時の様な楽しそうな表情とか
すっと真面目な瞬間に見せる目とか、何度見てもやっぱりイイ

あの、2週続けて登場のお汁粉、大好物なんですかね(笑)
来週も出てくるのかな。
楽しみだな~


* * *

そういえば、今朝は相葉ちゃんゴトでしたね。
録画だけしてほぼ未確認です・・。

生き物って人間以上に過酷な世界で生きていますよね。
「命の大切さ」「自然の厳しさ」「生き物の絆」などなど・・
とても勉強になる映画なんじゃないかな・・って思います。
見たいなって思う反面、絶対泣く気がして躊躇してます・・。
2012年01月23日 (月) | 編集 |
こんにちは
寒い・・。
洗濯物も暖房付けながら一気に乾かし中。


シングル予約でお昼からバタバタでしたね。
各店舗で続々と開始してますが、なにぶん嵐。
ネット&店頭共に予約終了も早いかと。
済まされてない方はお早めに~!



アラシゴトじゃなく・・ミスチルごと。

今年は20周年
ライブにベスト盤に去年のスタジアムライブのDVD(ブルレイ)に新曲。

今朝のZIPでライブDVDを特集してたけど・・大阪会場なんですね。
日産じゃないのね~・・残念。
購入は見送りかな~。
ってことで、とりあえずベスト盤と新曲を予約

そしてライブ!!!
絶対行きたい~~~~~~!!!
10周年の時は桜井さんの体調もあって、公演数も限られてて当たらず・・

今年は確か40万人動員だったはず・・。
アニバコンくらい古参を優遇してほしいもんだわ~
2012年01月23日 (月) | 編集 |
こんにちは

今朝の大ちゃんラジオにて発売日が解禁されました。

3月7日発売
『ワイルド アット ハート』

・初回限定・通常の2種。


一部ネット、店頭で予約も開始したようです。
私はどこで予約するかな・・どこが早いか・・
小まめにチェックします!

ミスチルゴトもチェックしなきゃいけないし、忙しいぞー!


(追記)13:20 13:47

・「タワレコ」いち早く開始したようですが、
 集中したせいか、現在サーバー落ちしてます。 ←サーバー復活、現在購入可能。
・「山野楽器」予約開始してますが、とても重いです。
・「新星堂」予約開始しました。(既に現在エラー表示・・)
・「アマゾン」予約開始しました。(サーバーもスムーズです。)

新星堂が相変わらずエラー・・。
なので久しぶりにアマゾンで予約しました~。


14:33現在

・楽天内にて
 「楽天ブックス」「Joshin web CD」
 「Neowing楽天」「ぐるぐる王国」予約開始しました。

Neowing楽天が予約開始したので、
アマゾンはキャンセルでこっちで改めて予約しました。
ついでにミスチルのベスト盤も開始してたので予約完了~♪
2012年01月19日 (木) | 編集 |
こんばんは


ラッキーセブンも始まって、レコーダー整理も順調に進んでまったり

・・なんてしてたら、
怒涛の相葉ちゃんゴト「いきものたちの~」が目の前に迫って来てるじゃないですか~!!!

潤君表紙に続いて、相葉ちゃん表紙も続々発売されますね。
いつ何が出るのか把握しきれてないのが正直なところですが、
月末発売の「H」は購入するつもりです。
ロッキングオンの雑誌は絶対的にビジュがいいですからね。

テレビゴトでは、
27日「あさイチ」に出演。
28日「『日本列島 いきものたちの物語』ナビ 」放送。(TBS)

それからよそ様ブログで見かけた情報として
26日「モーニングバード」にも出演だそうです。

とりあえずこのくらいかな~。
でもまだ他にも増えそうですし気を付けておかないと
2012年01月16日 (月) | 編集 |
『ラッキーセブン』第1話。



あっという間の1時間ちょっとでした~。
全体的なテンポの良さに見てて面白かったです。


冒頭からドキッとする駿太郎君で。
ふとan.an.でヌードになった時の潤君を思い出しましたよ。

アクションは本当ハードでしたね~。
飛び蹴りはあるし、フェンス駆け上がっちゃうし、
運動神経が良くなきゃ出来ないしー。
何よりお互い信頼関係が成り立ってないと危険ですよね。

てか。
駿太郎君って格闘技とかやってた役じゃないですよね。
ふつーのフリーターがあそこまで動けるって・・凄すぎ~~~

まだ1話だけですが見た限り、好きな役だな~~駿太郎君。
「もう誘拐」の時は「このまんまだったらどうしよう・・」って心配でしたが、
ちょっとどんくさかったり、グッと感情が入って見せる表情とか、
潤君ドラマの中で上位に入りますよ~。

来週も楽しみです!!!



さて。
今日一日の番宣。
コンサート終わったばかりで、早朝からお疲れ様でした!
ちょっと忙しくてあまり見てないんですが・・カッコよかったに違いない。
早めに編集せねばー!!


あ。あとあと。
主題歌カタカナ表記でしたね。
『ワイルド アット ハート』
発売はいつだーーーーーーーっ!!!!
2012年01月16日 (月) | 編集 |
Jネットにて明日の「ラッキーセブン」番宣情報が更新。

・めざましテレビ
・とくダネ!
・知りたがり!(VTR出演)
・笑っていいとも!


あと、フジテレビミニッツもあるはずなので、
午後のK流~再放送ドラマ枠は要チェックです!
2012年01月15日 (日) | 編集 |
こんばんは


本日、福岡公演二日目も無事終了だそうで。
これで「BWツアー」が全て終わりましたね~。
嵐さん、携わった全ての方、参戦された皆さん、お疲れ様でございました!

ちょっと巡ったレポによると・・・
・トリプルアンコ。
・ラストに新曲披露。
・翔ちゃんへハピバのサプライズ。
 ∟・4人のコスプレあり。
  ・翔ちゃんソロ「T・A・B・O・O」を4人がやっている映像あり。

だそうです。

羨ましいことばかりですねー!
是非とも映像化して頂きたいですー!
2012年01月14日 (土) | 編集 |
こんばんは


「BWツアー」福岡公演初日、無事終了だそうで~。
お疲れ様です!!
もう明日で終わりなんですね~。

ハズレて悔しいツアーになっちゃいまいたが・・
それでも終わっちゃうのはちょっと寂しいです。

明日がツアーオーラス。
最高なコンサートになりますように!


それから、「ラッキーセブン」の主題歌のタイトルの発表があったそうで。
タイトルは『Wild at Heart』

CMで耳にする歌の雰囲気と合ってるような気がしますね。
早くフルで聞きたいーっ!!!

それと発売日のお知らせはなかったみたいで。
未だ確定日が出ないのかな~・・
2012年01月13日 (金) | 編集 |
おはようございます


待ちに待った「ラッキーセブン」もあと少し。
早く見たいーっ
ところですが、今回のドラマは番宣少ないですね~。
潤君が出たのは「ホンマでっか」だけ。
それだけ忙しいんでしょうけど・・
せめて「謎ディ」みたいに「いいとものドラマ特番?」が良かったな~。
月曜日の生出演番宣に期待超!!!


制作会見。
昨晩のSニュースに続いて、今朝もキラキラ潤君にポーッでございます
大泉さんの質問にはちょっと驚いちゃったけど、答えられないよね~。
まぁ全然いてもいいですけどね、私的には。

スポット。
そして「ラキセブ」スポットですが・・
今の所流れているのが、4秒・15秒・25秒・1分でいいのかな?
(一番最初のドラマ映像なしスポットも含め)
たぶん捕獲出来てるはず・・。
あとは「フジテレビミニッツ」を捕獲すればいいかな。
ちなみに昨日はK流枠と再放送ドラマ枠で2回、別々の番組の宣伝が流れてました。

~・~・~

そうそう。
タイアップの新曲はいつ出るんでしょうね~。
情報が全然出てこず・・。
TOKIOのリリースがずれたので嵐も影響してそう・・。
今日これから出てくるかな~。
確実に予約するため、油断できないですーっ


嵐ちゃん。
年始一発目の嵐ちゃんでしたが・・ゲストは仲間さん。
仲間さんと大ちゃんがハンパなく可愛かったんですけどー!!!
「おいおい、あなた達いくつよ!?」ってくらいに(笑)
ビギナーズラックってやつですか、初釣りで釣りあげちゃうとか仲間さんも凄いわ~。
大ちゃんも教え甲斐がありましたね。
仲間さん好きなのでまた嵐ちゃんに来てほしいです。
その時は他メンバーと。是非!!

後半マネキン、ニノが残っちゃいましたね~。
ニノはいつも中性的ですよね。
細見で柔らかい雰囲気だからそう感じちゃうだけなのかも知れないけど、
私は好きだけどな~。
大ちゃんのも結構好みの服装でしたよ。

まぁでも、残った二人のちんまり感がこれまたハンパなく可愛かったので全てよし!!
2012年01月10日 (火) | 編集 |
こんばんは


下でも書いたけど今日も朝からCMゴトありましたね~。
いくつかWSで見たけど・・本当いいわ、このCMって。
あの目力、唇、半端ねえっ!

あの麗しいお顔、鼻栓して間近で眺めてみたいわ~~~ 

ただ・・ちょいちょい飛び交ってる潤君のお肌。
実際あれくらい綺麗に保ってほしいんですけどね~。
忙しいとすぐオウトツが・・ねぇ~。
ツアーが終わったら少し落ち着くといいんですが。。。

CMももう流れてるんですよね?
私はまだ見かけてないんですが・・
見掛けた出没情報によると、それほど焦らずとも捕獲出来そうかな。

2012年01月10日 (火) | 編集 |
こんばんは
ちょっとばかり忙しかった・・ので数日ぶりです。



さっきのスマスマで仲さんが出てましたね~。
後半でちらっとだけラッキーセブンの映像も流れてましたよ。
潤君のステキ筋肉にうっとり



って、それは置いといて。

スーパーニュースでラッキーセブンの新着映像が流れたそうで。
ええ、見逃したさ・・
明日のめざにゅーか、めざましで流れてくれるといいんですが・・。

あと、1分CMも流れ出してますね。
私はまだ未捕獲ですが。

そういえば制作会見が12日ってどこかで見かけた様な。
(違ってたらごめんなさい。)
と、同時に新曲の情報も解禁になるでしょうし、
気を付けておかないとー!


そしてCMゴトも。
相葉ちゃんの「バーモント」に続いて、
色々と新バージョンが出てくる頃ですかね~。

確実なのが、
潤君の「Fasio」、翔ちゃんの「進研ゼミ」、相葉ちゃんの「味覚糖」
の3つかな。

それと、ニノの「ポッキー」のバレンタインバージョンと、
大ちゃんの「チョビスケ」のムーンライト篇も来そうかな~。

他にも何か増えそうな気もするし・・
うーん・・今年も忙しくなりそうだー!
うちのコレーダーちゃん、がんばれ~。

あ、バーモントCMは「今年も~」のメッセージなしに変わりましたね。

2012年01月06日 (金) | 編集 |
こんばんは
寒いですね。
風邪には十分ご注意を。


昨日今日の収穫~。
120106_203639.jpg

TVライフ ジョンZOOM Tokyo Walker 
au冊子

昨日たまたまコンビニに寄って雑誌コーナーを覗いたら、
キラッキラな目力の潤君がこっちを見てるじゃないですか~

一月の発売誌を全く確認してなかったので「そっかそっか~」とニヤケ顔
とりあえず東京ウォーカーとライフをお持ち帰り。


で。改めて今日本屋でいろいろ物色。

今、相葉ちゃん関連の雑誌が出始めてますよね~。
シネマ②も柔らかい笑顔の相葉ちゃん満載で欲しかったんだけど・・我慢。
あとオリスタが紅白の裏側密着で私服嵐が掲載されてたけど・・我慢。
これから潤君関連誌も増えそうですしね。

ってことで、ジョンズームのみ購入。
ガイドは次号が潤君表紙なので来週まで待ちますー。


それとauの冊子。←嵐満載のやつ。
義兄から頂きました~。
先日auでスマホを購入したらしく、その時に貰ってきてくれたみたいで。
日々是気付ならぬ、日々是感謝。
中の嵐も素敵でしたよ


(追記)

ざっと読みました。

ライフ。
潤君が役柄、駿太郎について語ってますが・・
自分自身とちょっと似てるって。
書かれている駿太郎の性格を読むと、ちょっと分かりますね。
空気を作るのが上手いのかも。
潤君の言う『熱』を私も実感出来るのが楽しみです。

あと、プチ冊子になってる嵐特集ページ。
前号に付いてたスゴロクをやりながら、エピソード語り。
あと前号のメイキングも載ってて、
カメラマンさんとのエピソードが面白かったですよ。

ジョンズーム。
表紙にしても中身にしてもお写真がバツグンです!!!
舞台終わったばかりだから背筋腹筋もしっかりついてるのが分かりますね~。
あとチェックのベンチコートの足元が・・ちんまり内股なんですけど。
可愛いぞっ!コノヤロウ
テキストはまず潤君について。
松本潤は『こだわる』男と。
潤君が仕事に真摯で妥協しないのはよく聞きますよね。
そんな姿が共演者の方にもスタッフの方にも好かれる要因なんでしょうね。
あとはまたこちらでも『熱』について撮影風景について書かれてるけど、
楽しそうな現場なんだな~ってのが伝わって来ます。

あと、嵐ページでは3番組の最新の写真が載ってます。
・・・が。
VSのニノの衣装が・・トレーナーが可愛過ぎるぞ(笑)
またメンバーからつっこまれたりするんでしょうか~。
2012年01月05日 (木) | 編集 |
こんばんは
やっとゆっくり自分の時間。


お正月も終わって、今日から通常営業の所も多いんじゃないでしょうか。
WSなど通常番組に戻ってきました。
そんな中、今日もいろいろ嵐ありました。


大阪公演。
二日目も無事終了したそうですね。
お疲れ様でした~!!!
あ、そうそう。
エナジーソングも歌ってるそうですね~!
羨ましいじょーーーーーーっ!!!
でも、この歌を知らないファンもいたんでしょうね。


WS。
紅白裏側用に数番組だけWSを録画しましたが・・、
翔ちゃんと潤君のコメントが流れてましたよ。
勝ち負け関係なく、本当に良かったもんね
改めて嵐も真央ちゃんも出演者のみなさんもお疲れ様でした。


ホンマでっか。
録画はしましたがまだ見てません。
結構映ったんですかね~?
しっかし、4時間半とか・・ふざけてるわ・・編集めんどくせぇ~
最近のスペシャル番組って長すぎません?

あ、あと、「はなまる」の特番もありましたよね。
とりあえず録画したけど・・こっちも嵐映像流れたんですかね?
早めに確認しなきゃ~・・・はぁ・・。



それと・・昨日の
福嵐スポット。
3日限定ってことで意気込んで張り込みましたが、
午前中の内に全部流れてくれてあっさりコンプ出来ました。
夜もベタになるし、レコーダーに負担掛けずに済んで良かったです


こたつDE嵐。
ファンになってから見ていた映像から、
学生の頃うっすら見たことある映像まで懐かしい映像満載でした。
10代の頃の映像なんて、みんな可愛いこと!声も高くて。
いくつか抜粋しての映像でしたけど、
もっといろいろ見たいって欲求に駆られましたよ~。


もう誘拐。
やっぱり大ちゃんの演技好きだな~。
役柄も大ちゃんの雰囲気に嵌ってましたね。
最後に出てきた船へ飛び乗るやつ・・やると思った―!
大爆笑でした
潤君の役柄は・・実際ああいう感じなのかしら?
最後ちょっと気になりました~。
2012年01月04日 (水) | 編集 |
※ 自分用メモ。
   しばらくトップに上げておきます。

                                                  


1月

3日
・『福嵐』放送日限定(フジ限定)CMスポット
・『VS嵐スペシャル』1分CM
(3日限定。各1回5パターン。マルモ(再)を要チェック事。byVSスタッフさんツイ)
・『もう誘拐なんてしない』1分CM(マルモ(再)中に流れる予定。)

・『福嵐!特別企画!フジテレビの嵐全部見せます!!こたつDE嵐』
・『奥様100!!芸能人妻も参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント』(大野VTR出演)
・『VS嵐~辰年(ドラゴンイヤー)戦い初め~新春!最強王者決定戦!』
・『新春ドラマスペシャル「もう誘拐なんてしない」』

4日
・『ホンマでっか!?TV~新春4時間半スペシャル~』

5日
・『とんねるずのみなさんのおかげでした新春スペシャル』(大泉さんゲスト出演)

9日
・『若冲ワールド 特別編』

2012年01月03日 (火) | 編集 |
こんにちは

人が着てたので、やっと今「福嵐」を見てます~。
感想はまた後程。



さて。
今日は「Beautiful World」ツアー、京セラドーム公演ですね。
今頃最終確認(それとも休憩中かな?)をしているところでしょうか。

年末年始、怒涛のお仕事ラッシュに疲れも残っているでしょうけど、
やっぱり大好きな『コンサート』。
テンションも上がって来てる頃かな~。

今日も怪我なく最高のコンサートになりますように

2012年01月01日 (日) | 編集 |
こんばんは


「重大発表とは何ぞや?」でしたが・・
「24時間テレビ」メインパーソナリティーに決定。
あまりに早い発表だったのでさすがに想像すら付きませんでした~。

前回、前々回、今年と、4年置きにメインパーソナリティー。
オリンピックイヤーが好きなのかな?(笑)

今この瞬間・・年明けと共に、24時間テレビは始まったってことですよね。
他のお仕事を調整しながらになるんでしょうね。
嵐にとって大事なお仕事。
陰ながら応援していきたいと思います。
頑張れ~!
少しでも力になりますように!



そして、本編。

面白かったです~!
進行の中山さんが嵐をぐいぐい押してくれてたので
楽しそうな嵐を沢山見れたし、昔の映像も見れて大満足でした~。

今や嵐がドッキリって中々見れないので貴重だったな~。
あと最後の怪物くんのコーナーは・・ちょっと???でした。
時間が余ったから入れたのかな?とか思っちゃいました(^^;)


あ。番組後半でグリーンラベル新CMも流れましたね。
丁度提供枠でしたもんね。
早々に捕獲出来てラッキーでした~♪
2012年01月01日 (日) | 編集 |
おはこんにちは


バーモント。
グリーンラベルに続いて、
相葉ちゃんバーモントカレーも新しいCMです~!
HPにてCM『冬もへっちゃら今年もよろしく篇』公開されています。

朝日新聞。
今日の朝日も嵐てんこ盛りです。
後で細かく確認しまーす。


スポット各種についてはまたあとで。
2012年01月01日 (日) | 編集 |
待ってましたーー!!
グリーンラベルが5人に~!!


HP更新されています。
トップに豪華な5人がいますよ~!
CMも見れます~!

日向ぼっこる?な潤君、かわゆいじょ~
ヨガポーズの大ちゃん、似合いすぎるじょ~

テレビで流れ出すのはいつからだろう~。
早ければ今日の夜から来るかな~?
2012年01月01日 (日) | 編集 |
はっぴーにゅーいや~~~ん

2012年になりました。
今年もマイペースにやっていきます。
どうぞよろしく。



そしてそして・・嵐。

紅白の長丁場お疲れ様でした。
司会にパフォーマンスに・・と、
2011年も最後の最後までキラキラな嵐を見れてすごく幸せでした。

もう、ほんとに、こんなに嵐尽くしでいいんでしょうか。
追いかけるの大変だけど幸せすぎます。
ありがとう。
でももう少し・・偏らずに万遍なく放送してください・・(苦笑)
ついでに嵐の良さを最大限に生かす番組でお願いします(笑)

