◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月31日 (土) | 編集 |
こんばんは


紅白もそろそろ前半終了ですね~。
他の事に追われて見れてなかったんですが・・嵐の司会っぷりは順調なのかしら?
まぁ2年目なので去年ほどハラハラはしてないんですけどね~。
頑張ってくださいー!

そういえば、今日の朝日新聞は嵐祭りでしたね~。
・テレビ欄の右端にナイーブの大ちゃん。
・次のページの下にピノの翔ちゃん。
・紅白の嵐が一面。
・JALの嵐が一面。
記念に取っておかねば―。


さて。
今年もあと少しだー。
2011年12月27日 (火) | 編集 |
こんばんは
クリスマスも過ぎて、今年もあと少し。
世間はお正月へまっしぐらですね。


そして日々のアラシゴトも凄い勢いで過ぎて行ってます。

「TOKIO×嵐」スポット。
数日前から流れ出してますが、とりあえず時刻なしをコンプ出来ました。
カウントダウン。

トップバッターは松岡くんと大ちゃん。
短い時間でしたけど、メンバーの裏側が知れて楽しかったです
今夜はどのコンビのトークが見られるんでしょう~。


福嵐。
福嵐の福笑いゲームがオープンしたので早速やってみましたよ。
まぁ~~~~~、見事にゴッチャゴチャ・・(笑)
またチャレンジしますよん

それからスポットも新しいのが増えましたね。5秒のやつ。
個人バージョンも早く全部流してくれるといいんだけど。

そういえば、今朝の朝日新聞に福嵐の一面広告がありました。
上半分が袴姿の5人で、下半分に5つの絵馬。
その中の「ラッキーセブン」が・・・ヤバス。
ファンはこんな感じ?⇒
楽しみでございます!!!


ZERO。
昨日が今年最後のキャスターのお仕事でしたね。
お疲れ様でした。
あとは嵐としてのお仕事を残すのみ。
5人で頑張ってください~!

2011年12月24日 (土) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY Dear 相葉ちゃん~☆

相葉ちゃん29歳おめでとうございますー!
丁度日付変わるころ幕張から帰宅だったかな?
メンバーから「おめでとう」は言ってもらえたかな~?

今年は色んな悲しい事があって・・。
いつもの相葉ちゃんの姿だけじゃなくて
心からの言葉を、表情を、沢山見せてくれましたね。
そして沢山の元気を、笑顔を、プレゼントしてくれましたね。
ちゃんと伝わりましたよ、ありがとう。

これからも色んな相葉ちゃんを見せてください。
素敵な29歳におくれますように


そして、今レコメン聞いてます。
28歳の収録だけど、お誕生日が放送日でちょっと嬉しいです
丁度、今「声」が掛かってます。
いい歌ですね。大好きです
2011年12月23日 (金) | 編集 |
こんばんはー

長い番組でした~。
ちょっと4時間は間延びしちゃうな~。
ですが、最後のガガでちょっと興奮気味。

ガガ様すげぇぇぇぇ~~~~~!!
カッコよすぎる!
あまりの迫力に見入っちゃいました。
今日観覧できた方、お目当てのアーティストさんは勿論ですが、
生ガガ様を見れたなんてラッキーですね~。
やっぱり凄いアーティストさんなんですね~


そして嵐。

今日のビジュ・・パーフェクト!!!!
短くなった相葉ちゃん、デコ出し控えめな翔ちゃん、前髪レイヤーなニノ、
少し外ハネな潤君、お決まりヘアーの大ちゃん(ホントは黒髪のが良いぞー)・・と、
ツボにド嵌りな髪型でございましたわ~

Lotusも久しぶりでしたね。
テレビで歌ったのは数少ないですよね~。
そしてHappinessはテンションあがるな~
迷宮は最後のサビ「誰かが君を惑わせ~」片足前に乗り出しながら指差しするポーズ・・
私あれが大好きなんですよね~
膝をつくポーズもそうですが、迷宮はファンの心を鷲掴みにする振りが満載ですね

けど、相変わらずカメラワークが・・ガッカリだよ
センターステージへの移動で誰もいない所にカメラ向けてるし。
(どこだ?ってなってるのが丸わかり・・・)
翔ちゃんの指先の決めポーズの直前で別カメラに切り替わっちゃうし。
キレキレなダンスを見たいのにアップばかりだし。
5人の指ポーズの撮りは中途半端な角度だし。
(Mラバが契約してる業者さんに変えてほしいわ・・)

でもまぁ、とてもキラキラスマイルな嵐を見れて今日も幸せでした
そして相葉ちゃん、28歳ももうすぐで終わりですね~。
29歳の祝いは次のエントリーで。。。
2011年12月22日 (木) | 編集 |
おはようございます~
寒くて大掃除が進みません・・
時間が足りない~。


さて、今朝はおめでたいアラシゴト。


GQ!

大野智「GQ Men of the Year 2011」受賞

おめでとうございます~!!!
個人で表紙だし・・もしや?と思ってましたが・・凄いっ!
嵐から3人目ですよ!
授賞式はもうあったのかな?
WSもチェックですねー!


5冠。

今年、音楽DVDで5冠を受賞。
売り上げも100億円超え。
数字が全てじゃないですがそれだけ沢山の人の目に触れたってことですよね。
おめでとうございます!
2011年12月21日 (水) | 編集 |
こんばんは
今夜はまた冷え込みますね。
我が家ではホットカーペットを買い換えましたよ。
3畳タイプにしたら、デカイ私もゴロゴロし放題



最終話。

昨日で謎ディも終わっちゃいました。。。
ちょっと切なくてあったかくて、素敵な終わり方でしたね。
携わったすべての皆さん、3ヵ月間お疲れ様でした。
続編、特別編とかあるといいな~。

来月からは潤君。
スピードのあるドラマになりそうな予感~。
楽しみですね


あさイチ。

去年に続いて今年も紅白の特集がありました。
アナウンサーさんが「今週は~」って言い方をされてたので、
念のため明日以降も録画してみます。

そういえば、昨日は「もうすぐ紅白」もありましたね。
素敵な革ジャン5人衆が「紅白の思い出」を話してくれました。
今年も感動と沢山の思い出が出来るといいですね


スポット。

福嵐スポット・・他メンバーのはいつになったら流れ出すのでしょう。
謎ディも終わったし、もう来るかな~?と思ってるんですが。
4人のも早く見たいです~

それから3日限定スポットについて、
VSスタッフさんのツイッターで情報が上がってます。
VSスペシャルCM:全部で5パターン。一回ずつだけしか流れない。
ちなみに「フジテレビで」と書かれてるので、流れるのは地域限定かも?
レコーダーフル稼働で捕獲しますー


企画。

紅白トピックスが更新されています。
楽屋の様子を嵐がレポートと明記。
2011年12月19日 (月) | 編集 |
こんばんは。


予告。

月9終わりに流れましたね~!
「ラッキーセブン」の予告スポットが。

カッコイイ作りのスポットでした。
あとバックで掛かってた曲も嵐でしたねー。
スポットと同時に主題歌も解禁ってことですよね?
ってことは、いつリリース情報が出てもおかしくないですね。
気を付けておかないと!


番宣。

明日のめざましに「櫻井翔が生で謎解き」と明記されています。
おそらく生出演?
フジは当日番宣できる番組が少ないので貴重ですね。
沢山お喋りしてくれるといいな。
2011年12月19日 (月) | 編集 |
こんばんは

昨日と今日のアラシゴトをまとめてちらっと書いちゃおうかなと。



福嵐スポット。

昨日から流れ出しましたね。
5人バージョン(5秒&15秒)と個人バージョン(おそらく5種)。

関東では順調に流れてますが、思ってたほど出没率が高くなく。
しかも個人バージョンに関しては翔ちゃんのみしか流れておらず。
(他での目情もありません)

謎ディの最終回の宣伝もかねて火曜までは翔ちゃんのみなのかな?と思ったり。
それとも月曜から他メンバーのも流れ出すかな?と思ったり。
まだ何とも言えないので、とりあえず明日早朝からまたベタってみます。

(それにしてもうちの相棒ちゃんは細かく時間UPしてて凄か~~っ
めんどくさがりの私には無理だ~)



しやがれ。

昨日は未知スペでした。
当初は「いらないだろこのコーナー」と思ってましたが、
昨日のは面白かった!!
それぞれミッション内容が合ってた気がします。


①相葉ちゃんのフレンチトースト。
シェフのめっちゃ美味しそうでしたねー
相葉ちゃんのは・・大雑把過ぎる(笑)
火加減にしても分量にしても性格出ますね。
翔ちゃん「カッカッ」咽ちゃってるし~(笑)
でも相葉ちゃんらしくて、楽しいクッキングタイムでした
たまに作るけど正確な作り方とか勉強になったので今度チャレンジしてみますー

②翔ちゃんのピーコート。
妙な小芝居から始まったコート選びでしたけど、
あんなに種類もあって歴史の古いコートだったとはー。
これまたひとつ勉強になりました!
スタジオでは相葉ちゃんのオソロシイ振りに大怪我・・。
うん、また頑張ってください(笑)

③潤君の革ジャン。
これまた妙な小芝居から革ジャン選びが始まったー!
潤君似合い過ぎです!
新次もやってた頃なのかな?髪型ともあってたし、
スリムだから細めのサイズも綺麗に着こなしてて素敵
そして大ちゃんへのオソロシイ振り・・これまた大怪我。
でも翔ちゃんよりうまかったよ(笑)

④大ちゃんの火鍋。
「火鍋」が聞き取れないとか・・や、私も分かりませんでしたけど(笑)
めっちゃ美味しそうでしたねー!
でも家じゃ無理だ~。
マーラースープのみのお鍋なら作れそうかな?
大ちゃんが作った火鍋も美味しそうでしたー。
ニノの2点にはビックリしたけど・・(笑)

⑤ニノの都バス一人旅。
チェックシャツとリュックが何だか恐ろしく似合いますな。
ニノが乗ったバス、観光にはいい路線ですね~。
歴史も感じられるし。
ちょっと私も乗ってみたいです。
テキサス写真・・ニノのツボがイマイチ分かりません

来週はオネエ軍団・・ですってよ。
う゛~~~ん・・
2011年12月16日 (金) | 編集 |
こんばんは。

今「All the BEST!」Disc3を流してます。
久しぶりに聞いたら嵌っちゃって最近はずっとこればかり。
曲順もいいんですよね~。
最後の「素晴らしき世界」なんかは携帯メールの着メロにしてて。
嵐ファンになってからずーっと変えずこの曲ですよ。



サイトオープン。

新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」のサイトがオープンしました。
                           もう誘拐なんてしない
ドラマ楽しみですね~。
このドラマのCMスポットとかも流れたりするんでしょうかね?
5人のドラマの時もあったし・・。
念のため気を付けておかねば!

~・~・~

あ。あと、GQ2月号の表紙に大ちゃんが登場だそうで。
凄い~~~!!!
何か特別なことないと表紙になりません・・よね?
時期的・・に?
何か・・あったり?

2011年12月16日 (金) | 編集 |
こんにちは。


今日も朝から色々アラシゴトありました。
ちょっとまとめてエントリーです。


ZIP。

今朝のZIPで嵐のクリスマスメッセージスポットが流れました。
・・と言うより流れたそうです。

はい。見逃しました。
録画すらしてませんよ・・
一昨日くらいから他グループのが流れてたそうで。
それすら知らなかったしーっ

クリスマスまで1週間あるのでまた流れてくれるはず
月曜から張り込みます



図書カード。

午前中もこのネタで相棒とお喋りしてたんですが。
紅白の司会者図書カードが販売終了。

12日から発売開始していましたが、昨日(一昨日?)に完売したそうです。
今年は一度も電話に繋がることなく購入できませんでした・・ ←相棒と私。

繋がらないもんだから当然そんな事知らず。
今朝たまたま完売の情報を見掛けて知りました。
なので未だ繋がらず掛けまくってる方もいるんじゃないでしょうか。

去年より厳しいだろうとは思ってましたがこんなに早く終了するとは。
初司会の去年購入できたことが奇跡だったのかも。



福嵐スポット。

先に訂正&お詫びを。
私なぜか発表以来ずーっと17日を27日と勘違いしてました・・。
相棒と話してて間違いに気づくという・・。
訂正してくれてありがとう~感謝

ということで福嵐スポットは明日から。
1種なのか数種なのか分かりませんが、
まずは明日の「めざど」から録画開始してみますー。



TV誌。

月ジョン・月ガイド・TVfanが発売。
どれも表紙で嵐祭りなので3誌とも欲しかったですが、
既に冊数の少なかった月ガイド、あと月ジョンを購入してきましたー。

それにしても今年はどれもこれも表紙が嵐で。
思わずニマニマしちゃいますね
記念に全誌購入しようかな~と、ちらっと思ったり。
さすがに全買いは出来ませんが・・。
2011年12月15日 (木) | 編集 |
クリスマスメッセージ。

J-netにて嵐からクリスマスメッセージ動画が更新されましたー。
(右のクリスマスBOXをクリック)

やっとだ~!
待ってましたよー!

今年一年のお礼、紅白と「ラッキーセブン」の話題にも触れてました。
衣装が今週発売のTVライフと同じですね。
撮影の合間に撮ったのかな?

ちなみに会員ページじゃないのでどなたでも見れますよ。
2011年12月15日 (木) | 編集 |
おはこんにちは
今日も洗濯日和なお天気です。


今日のPON。

今日の怪物くんは「年賀状の住所をまっすぐ書く方法を教えて」ってリクでした。
見ていた誰もが思った・・
怪物くん年賀状書くのかよっ!!
ってね(笑)
で、まっすぐ書く裏ワザいいですね~。
ハガキに限らず使える方法ですね。


個人スポット。

紅白個人スポット、問い合わせた方達の情報通り流れてますね。
参考にさせて頂いてます。(感謝)

そして追加分(再放送分)も情報が上がってきたので。

▽二宮和也 ・12/16 05:59 ・12/24 22:49 ・12/30 06:59
▽大野智   ・12/17 05:59 ・12/25 18:39 ・12/28 04:59
▽松本潤   ・12/20 23:24 ・12/27 04:59
▽櫻井翔   ・12/21 23:24 ・12/28 04:12
▽相葉雅紀 ・12/23 00:44 ・12/29 11:53
2011年12月13日 (火) | 編集 |
どうも。
こんばんは
今日から大掃除をはじめました。
無理せず少しずつやっていきますよー。



今日のPON。

今日は芸術のコーナーにて怪物くんからリクエストでした。
怪物くんも芸術が好きらしい。
大魔王の肖像画も怪物くんが描いたんですって~。
「おススメ教えてくれ」って言ってましたよ。
明日は何のコーナーだろう~?


4分?スポット。

昼間4分スポットが流れるらしいとの事で張ってましたが、
既出の2分のやつと他番組のスポットでした。
ん~・・残念。


個人スポット。

紅白個人バージョンのスポットが流れ出しました。
今日は潤君バージョンが流れたそうです~。
逃したっ!!残念・・;;

他4人の情報は上がって来てます。
今後の個人スポット 放送予定。(総合)
14日 5:59 櫻井
15日 5:59 相葉
16日 5:59 二宮
17日 5:59 大野

潤君の再放送日はまだ未定のようですが、
必ず(?)あるようなので、逃さない様にチェックします!
2011年12月13日 (火) | 編集 |
こんばんは
ちょっと忙しい一日でした・・。


PON×怪物くん。

今週はPONとのコラボってことで、何やるんだろう?と思いましたが。
PONの料理コーナーとのコラボで
怪物くんからカレーパンをリクエストするVTRが流れました。
明日はどんなコラボなんだろう~。


帰れま10。

ちらっとしか見れてないんですが誕生日の日の収録だったとは~。
映画公開もあって大忙しな一日だったんですね。
大ちゃん普段からそんなにテレビを見ないから(?)
初っ端から番組のルールを把握してなかった・・(笑)
有吉さん筆頭に上島さんイジリも毎度の事ですが面白いですね~。
遅くまでお疲れ様でした!


特大号2誌。

忙しかったと言いつつ、ガイドとジョンのお正月特大号を買いにコンビニまで。
2誌とも表紙は嵐~~!!
でもまだ一ページも開いてすらいないという・・

今週はぴあ・ライフ・月ジョン・月ガイドも発売があります。
嵐大量掲載なら全部買うぞー!
・・・で、また読む暇もなく山積みになっていきそうな予感


12月も3週目。
大掃除も始めないと~~!
&年末年始のアラシゴトの確認もしなきゃ~。
2011年12月09日 (金) | 編集 |
今日は特にアラシゴトも無かったので
久しぶりに美味しかったものを紹介。


お取り寄せパン。
2011129-2.jpg
◆モンタボー
3種類とも激うま~でした。
またリピりたいパン屋さんです。
姉のところにもおすそ分けしましたよ。


頂き物。
2011129-1.jpg
母へ届いたお歳暮の金目ちゃん。
記念にパシャッ!
さばいて煮つけにして食べましたー。
これまた激うま~でした。
2011年12月09日 (金) | 編集 |
昨日の衝撃の映像から一夜・・。
ざっと今日の嵐の感想を。



めざまし。

迷宮の映像も流れましたが、明らかに嵐だけ音が小さい。
マイクが入ってないのがはっきり分かりますね。
その分、必死に大きな声で歌おうとするから音もずれる・・。
悪循環・・。

こうせつさんとのコラボ映像と終了後のコメントのみ残して
迷宮の部分は削除しちゃいました・・。

で、アナウンサーの方にコメントする映像・・嵐笑顔ですね。
普段と全く変わらない嵐にホッとしました。

うん。
いつまでもグダグダするつもりのないので切り替えて。
フジはいつものことだし・・。

次はMステ!
アゲアゲな嵐が見れるのはやっぱりMステだよね~!
楽しみにしてます~


VS嵐。

被災地のみなさんをご招待して東北チームとの対決でした。

今回は完全に対嵐でプラスワンゲストもいなかったから、
1時間だとちょっと嵐は大変だったのかな?とも思ったけど、
やっぱり5人だけのほうがいいな~。

ツボはチェックブラザーズと大ちゃんの仕切り指令。
あそこでチェック柄の少年を見つけて、即話題を振るニノ・・凄いよ!
本当ニノはよく見てますね、周りを。

大ちゃんの指令、私には早口過ぎて「???」だったんだけど、
翔ちゃんは良かったって言ってましたね。
てか、「もういいでしょう」って・・(笑)

見終わって、ふと思ったのが・・。
全体的に個々のゲームの点数は
そんなに良くなかったような気がしたんですが・・。
何で勝ったんだろう??


そして最後、被災地のみなさんと握手してバイバイ。
泣いてる方とか、笑顔の方とか・・。
「元気をもらった」って言う方。
「復興します」って話された石巻出身の方。
とってもあったかい気持ちになりましたよ。
時間が掛かっても必ず復興すること、みんなに笑顔が戻ること祈ってます。


嵐ちゃん。

芸能人を見つけるロケ。

中目でロケだったんですね~!
ここ数年で駅前新しくなったから周辺綺麗なんですよね~。
芸能人の多い町だけど私は見たことないわ。
まぁそんなに行かないからだけど・・。

てか。
本当にどこまで仕込み???
今回中目でしたけど、場所選ぶ企画ですね。

創作寿司も美味しそうでしたけど、わんちゃんの幼稚園とか。
相変わらず動物になつかれない潤君でしたね・・(笑)


後半のマネキン、大ちゃん残念でしたね~。
質は良くても大ちゃんの雰囲気に合ってない気がしました。
袖周りとか少し大きかったような?
潤君みたいにもっとタイトな物の方が
茶髪の大ちゃんにはスッキリ見せてくるんじゃないかな~。


そして来週はヤマタロトリオ~!
これまた楽しみ!
2011年12月08日 (木) | 編集 |
今夜のFNS歌謡祭。

放送終わってちょっと経ちますが・・
珍しくほぼフルで見ました。
昔の映像とかトークが無かった分、見ごたえありましたね。
懐かしい曲とか一緒に口ずさんじゃいましたよ




そして嵐さんの感想を・・。


こうせつさんとのコラボ。
「妹」でしたね。
ホッとしました~。
(相棒と「神田川だっりして・・」なんて話してたので・・笑)
素敵な歌ですね~。
何だかジーンときちゃいました。
松下さんのピアノも良かったな~。


「迷宮」
え~・・・
見ていた人誰もが「えっ?なに??」だったでしょうね。
と、同時にファンは・・・
頭マッシロ・・。

歌い出した時のニノの一瞬焦ったような周りを見渡す表情が忘れられないな~。
でも本当一瞬で。
すぐに「ちゃんと歌おう!」って持ち直してましたね。
そのあとの翔ちゃんもキラキラなスマイルでしたし

バイオリンの音に引っ張られそうになりながらも
みんな一生懸命歌ってましたね。
(実際ちょっとずれちゃってたりしたけどね。嵐らしいじゃん。

そういえば「迷宮」ではイヤモニもしてませんでしたね。
つけ忘れたのか、そんな時間も無かったのか・・。
バタバタだったのかな~??
それも一つ原因なのかも・・。

最後まで歌い切った嵐さん。
プロだ!ってちょっと感心しちゃいましたよ。

でも見返す勇気が私にはまだ・・・クッ!情けない・・


それにしても番組終わりにでも一言お詫びが欲しかったな~。
ちなみにミトカナイトフジがツイッターで
音響トラブル(マイクが入ってなかった)を認めお詫びしてました。
(現場では無いので詳しい事は分からないそうですが。) ⇒◆ミトカナイトフジ◆


* * *


それとチョビスケCM。

FNSのはじめの方でチョイス篇30秒が流れましたね。
今年30秒が流れるのはこの番組だけなそうな?
間違えて消さない様に気を付けて編集しないとー。
2011年12月06日 (火) | 編集 |
ちょっと出掛けてたので今録画を確認。


5時台のスーパーニュースで流れました。
巨大絵馬をバックに袴姿の嵐。
イイですね~ 
素敵です

絵馬にお願い事を書く大ちゃんのおケツが可愛かったな~
あと潤君・・・舞台が終わったからか、
髪型もふんわりしててちょっと優しい顔になった?
何かそんな感じがしました

はぁーーーーーーーーーーーっ!
楽しみです~


* * *

au
リビング篇のB(翔ちゃん)がずっと捕獲出来なくて
どうしたもんかぁ~と思ってたけど、やっとNスタで流れてくれました。
てか、関東はCの出没が多い気がする~。
これでauは完全コンプ。


あとは・・・

・「福嵐」スポットが27日から。
・「TOKIO×嵐」スポットは・・?
・「紅白」スポットは・・5秒と25秒が数パターン。
 
うーん・・紅白スポットの張り込みがメンドクサイ・・
2011年12月06日 (火) | 編集 |
こんにちは。
今日はこんな素敵な会見があったそうです



◆嵐の注目年末年始キャンペーン◆

12/17~1/3 
  嵐が袴姿で登場する「福嵐」CMスポットがオンエア。

1/3
  当日限定スポットがオンエア。

フジHP内で5人の目や鼻、口などのパーツを使った
 オリジナルゲーム「嵐福笑い」が登場。
 ゲームやクイズの参加者に抽選でオリジナルグッズ「福嵐袋」が当たる。


12/27~1/3
 表参道ヒルズに巨大絵馬が飾られます。

12/27~1/2 0:55~の5分間。 (31日は休止)
特別PRミニ番組「2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!」放送。


またこのキャンペーンの一環として
 大ちゃんのお正月ドラマに翔ちゃんと潤君が登場
するそうです。


という事で、今夜明日のフジWSは要チェック!
早速予約ですー!!


いや~、ホント嬉しいアラシゴトですね!
有難い事に全部見れる地域なので楽しみが倍増でホクホクです。

・・が、その分レコーダーへの負担が。
細かい紅白スポットの張り込みでもはじめようと思いましたが・・少し控えようかな。
2011年12月05日 (月) | 編集 |
こんにちは
今日はお日様がある分だけ暖かいです~。


台湾での相葉ちゃん。

映画「日本列島いきものたちの物語」ワールドプレミアのため、
台湾で舞台挨拶をした相葉ちゃん。

舞台挨拶には相葉ちゃんの希望で現地の子供たちを招待したそうで。
相葉ちゃんの優しい人柄が感じられますね~。

ZIPでは空港での映像、舞台挨拶、番組へのメッセージ、
映画撮影に同行した時の映像・・と、盛りだくさんでしたよ~。

そしてアサリのモノマネ・・
また見られるとは・・(笑)


二宮マリオ。

今確認したHP更新されてました。
追加は「その10~13」の4つですが、
前回HPで先にUPされていたテレビでの未見2つが今回含まれていたので、
とりあえず全部流れたって事ですね。

という事で。
その8=キラーを避けてロープを渡る
その9=回転ブロックから落ちる
その10=ブーメランマリオ
その11=巨大プクプクを避ける
その12=トランポリンを跳ぶ
その13=鉄球から逃げる


二宮マリオはこれで追加終了かな~。


紅白スポット。

事前の情報通り、先ほど2分スポットが流れました。
白黒で素敵スポットでしたよ~。
他にも5秒スポットが何種かあるようですが
張り込み作業を一切してなかったので本格的に頑張りますー!
2011年12月03日 (土) | 編集 |
おはこんにちは。
今日もさぁ~むいっ!!


二宮マリオのCMが増えましたよ。
関東ではめざましメガで流れたそうな。

そこ録ってないし・・。
過去の目情からめざましとそのあとの番組を張ってました。
この後で流れてくれるといいんですが・・。

てか。
何種あるんでしょう~?



(追記)
◆捕獲状況◆
・「ほっとけ!3人組」で「嫌な子だよ(その?)」を捕獲。 ←テレ朝
・「メレンゲ」で「キラー(その8)」を捕獲。  ←日テレ
・「映画 源氏物語」の特番で「やっちゃったよ(その9)」捕獲。  ←TBS
・「さんまのまんま」で「トランポリン(その?)」を捕獲。  ←フジ

今の所、目情から追加は4つなので、とりあえずコンプ出来ました。
さきほどの関ジャニの特番でも「嫌な子だよ(その?)」が流れたらしいので、
今回関東は局縛りあったっぽいですね。
2011年12月02日 (金) | 編集 |
こんばんは


今日は「あゝ、荒野」の千秋楽でしたね。
10月終わりから今日まで全29公演。
演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

潤君と小出君のあんな凄い演技を見れて本当に幸せでした。
ありがとう。。。


それから・・。
相葉ちゃん・・いまお仕事で海外なんですか?
何かネットの海外の記事でそんな情報を見掛けましたよ。
日本の記事が出てこないのではっきりしませんが・・、
WSはチェックしてみようと思います。
2011年12月01日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日は一段と寒かったですね~。
そのせいか朝から頭痛が酷くてバファリンのお世話になりましたよ。


今日は3つのアラシゴト。

ZIP。
ベスアーの裏側が流れましたね。
ZIPポーズでまさかのロングブレス3兄弟が見れるとは思わなかった・・(笑)

リビング篇。
やっと流れ出しましたよ~。
Nスタで相葉ちゃんのCが捕獲出来ました。
提供枠は全国区なのであまり期待できないかな~?と。
(嵐ちゃんも30秒でしたし。)
なので、スポット枠で残り2つ捕獲頑張りますー。


年明け番組。
年明け番組の情報が上がってきました。

1月3日 13:00~ 
『福嵐特別企画!フジテレビの嵐全部見せます!こたつDE嵐』(仮)が放送。


フジテレビHP「年末年始の得別番組」ページにて詳細が掲載されています。
嵐がフジで冠番組をもって10周年ということで、
 今まで放送された冠番組の映像を一挙蔵出し。
 またジャンル分けしてベスト5の映像を紹介したり、
 コンサート映像や他番組に出演した時のVTRなど、
 懐かしい映像を見ながら5人で思い出話をしたりする番組だそうです。

 
こりゃ楽しみだー!!! 

この日は19時から『VS嵐』も特番だし、
21時からは大ちゃん『新春ドラマ もう誘拐なんてしない』が放送。
3日は忙しい一日になりそうだー

年末年始、お仕事まだまだ上がってくるのかな~。
リストアップしておかないと。


それにしても・・。
12月ですよ。
今年もあとひと月です。
早いな~。

