◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月30日 (水) | 編集 |
3時間の生放送。
司会のお三方、お疲れ様でした。


今年も去年の騎馬戦&M字開脚に次ぐ、
どんな面白い登場が見れるんだ~~???
・・と思ったら。

今年も騎馬戦だったー!!!
しかもワッショイ!神輿風だしーっ!

嵐らしいなぁ~~(笑)

その後の映りではクールでキラキラな嵐さんでしたね
その中でもやっぱり・・
潤君のビジュ最高でございましたわ~❤

いつもの(Mラバ)スタッフさん・・でいいのかな?
相変わらずカメラワークが素晴らしい
ソロ、サビ、メロ、5つの指先のポーズ・・、
カチッときれいに映ってたので大満足でした~

でも、3曲目の前にCMが入ったのがな~・・
上がってきたテンションが「あ・・」って抜けちゃいましたよ~。
仕方ないのかなとも思うけど、ぶっ通しで見たかったな~。


あと、怪物くんも来てたんだね~。
相変わらず我が儘王子っぷりでしたけど、
もう歌ってる姿を見れるのはこれで最後になるのかな?


~・~・~

そうそう。
every.の芸能コーナーで会場から中継入りましたね。
昨日相棒から「去年中継あったよねー」って聞いて。
私、去年の事なんてすっかり忘れてたので助かりました~。
いつもありがとう~
2011年11月29日 (火) | 編集 |
昨日の日テレデーに続いて、今日はフジデーでした。


めざましでは大ちゃん。

昨日からクランクインって言ってましたっけ?
スペシャルってどのくらいの期間で撮るのか分かりませんが、
嵐としてのお仕事も忙しい時期ですし、
健康第一で頑張っていただきたいです。


とくダネでは翔ちゃん。

昨日アラシゴト追記し忘れちゃいましたが、
とくダネのコーナー「100問100答」に翔ちゃん。

中野アナが密着って事で、
ドラマやVSの普段見れない裏側が見れてちょっと嬉しかったです。
4人も映ってましたしね~(^^)

あ、2007年バリボーMCの時の映像も流れたけど、
あの頃の髪型好きだな~。
最後、オグさんがべた褒めでしたね。


謎ディ7話。

今週も繰り下げでスタートでした、謎ディ。
15分程度の繰り下げで良かった・・。

今夜の7話。
原作知らないですが、最初から犯人がよめちゃいました。
だからと言って、つまらなかった訳じゃなく。

徐々に解けていく謎と共に切なくて切なくて・・。
楽しいシーンもあるけど、切なくしっとり終わる回でした。
今回の謎解き部分、良かったな~。

で・・もしかして?と思ったら・・やっぱり!!
森本さんと手塚さんの出てた4話と同じ演出家さんでした。
この演出家さんの回、好きだな~。

来週の演出家さんが気になるー。
2011年11月28日 (月) | 編集 |
ランキング。

今日のオリコンランキングで
「Beautiful World」が一位に再浮上しました!
正しく絶好調超!ですね~
今回のセブンオリジナルもBWに追加されるんですね。
配送の時期が人それぞれらしいですが、
そこまでの売り上げが集計に入るんでしょう?
勿論、数字が全てじゃないですけどね。


明日のめざまし。

明日のめざましでお正月の大ちゃんドラマの映像が流れるようです。
フジ、ヤフーの番組表に掲載されています。
要チェック!
髪の色も気になるな~。
2011年11月28日 (月) | 編集 |
さむさむさむ・・
おはようございます
ちと腰が痛い・・


来年もTOKIO×嵐やるよ~。

今朝のZIPで紹介がありましたね。
まずは城島くんと潤君という珍しいコンビでした。
去年とは違うだろうな~とは思ったけど、不思議で何かちょっと嬉しかったです。

そしてスッキリも紹介ありました。
山口くんと翔ちゃんのコンビ。
翔ちゃんの紹介の上手さを山口君が横からヨイショしてました(笑)
最後スッキリの『ス』ポーズで〆てましたよ。


怪物くんの舞台挨拶映像。

不二子先生からのお手紙、大ちゃん感動してましたね~。
この歳でやるには本当勇気のいった役柄でしたが、
大ちゃんにとって大切な作品になりましたね。
あ、先生からの花束が怪物くんカラーでしたよ。

最後、枡さんとのお喋り。
何だかすっかり仲良しさん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
と思ったら、今後会うことないとか言っちゃうし・・(笑)
仲良いから言えちゃう言葉ですな
2011年11月28日 (月) | 編集 |
どうも。
日付変わってこんばんは。
眠い・・

怪物くんゴト番組の整理が片付きました。
細かく要らないところはカットして何とか2枚に収まった~。



さて。
今夜はMラバがスペシャルだったので、リビング篇欲しさに録画しました。

で、チラッと見たらナオト出てたんですね~。
こんなメジャーになる前にミスチルコンのバックコーラスに参加してた時、
超ノリノリで目立ってて。
ナオトって・・何者?って思ったのを覚えてます(笑)

結果、Mラバでリビング篇流れませんでした。
全く見かけませんよね。
ひかりが未開通地域は流れてないらしいって情報は見かけたんですが、
開通地域でも未だ流れないってどういうことなんですかねぇ~。
Nスタ辺りでふと流れ出さないかなぁ~。
2011年11月26日 (土) | 編集 |
おはようございます
今日もいいお天気
寒いけど~。


我が家にも届きましたよ~。
セブンオリジナルアルバム「Beautiful World」
20111126.jpg

朝一で届けてくれたのは嬉しいけど、
怪物くんゴト映像の整理に追われやっと今聞きました。

凄い元気な曲ですね~
嵐ノリノリ~
ライブで盛り上がること間違いないだろうな~
行けませんけどね・・ケッ。

あ。フェイスタオルもちゃんと付いてましたよ。
バスタオルと同じデザイン。
2011年11月26日 (土) | 編集 |
ちょっと遅くなっちゃった~・・

HAPPY BIRTHDAY Dear 大ちゃん~☆

31歳ですよーー!
何てかわいい31歳なんだ!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう~~~!




今日は一日テレビに出まくりでしたね。
度々お疲れの表情が垣間見れてちょっと心配でしたが・・。
無事終わって良かった!

まだ録るのに必死でざっとしか見てないんですが・・。
言葉の選択というんでしょうか、
MCの方やアナウンサーの方とのトークがしっかりしてること!
きちっとした言葉で対応できるようになってましたね。
ちょっと感動すら感じてしまいました。

さっきのZEROでも以前出演したとき「翔君」と言っていたのが
今日は「櫻井キャスター」と言ってましたよね。
あ、以前と違う・・って思いました。

一日お疲れ様でした。
公開初日、最高の幕が開きますように

そして、この1年が大ちゃんにとって充実した素敵な歳になりますように


2011年11月25日 (金) | 編集 |
こんにちは
カラッと洗濯日和ですね~。
寒いけど。


さて、朝早くから大ちゃんご出演ってことで。
お疲れ様です!
午前中の出演はひと段落ですね~。
なんて言ってる間にすぐお昼の番組ですが。
引き続き頑張ってください~。
楽しい話も聞かせてくださいな。

そうそう。
最近の大ちゃんの髪型。
映画も公開するのみとなって色も落ち着きましたね。
魔王の時の様なストレートには黒髪が合ってたけど、
今の髪型にはこのくらいの色が落ち着いててイイですね~。
好きですよ

2011年11月24日 (木) | 編集 |
寒いですね~
炬燵が欲しい~。


さて、マリカ捕獲状況ですが。

・いいともで「トーク篇その5」
・怪物くん(再)で「トーク篇その4」
・Jチャンネルで「トーク篇その6」
が流れました。

Jチャンだけ時刻入りですが、とりあえず3つ捕獲。
あと1個・・プレイ篇その2。
どこかで流れてくれますように!

~・~・~

それと15時過ぎ(半前だったかな?)に
謎ディの1分スポットも流れました。
長いスポットは火曜日に流れることはあっても
木曜日にも流れてたとは知りませんでした。


怪物くんTVジャック。

HPメディア情報が更新されました。
明日は大ちゃんデー

<生出演>
「ZIP!」「スッキリ」「PON」
「ヒルナンデス」「every.」「ZERO」


<出演(VTR)もしくは、映画紹介>
「oha!4」「ミヤネ屋」
「ニッポンの食の王座決定戦!」「金曜ロードショー」


※大ちゃんじゃなく、怪物くんが登場する可能性もあるかも?です。



(追記)
ガーン・・・
その2が嵐ちゃん直前にながれちゃった・・

散々学習してたのにすっかり忘れてました・・
先週はちゃんと張ってたのになぁ~
もう一度流れて~!

(追記②)
結局嵐ちゃん内ではマリカ流れず・・
諦めず捕獲頑張りますー!
2011年11月24日 (木) | 編集 |
こんにちは
ちょっと数日ぶりのエントリー・・。

録っては確認、編集、削除・・忙しい、忙しい
みなさん追いつけていますでしょうか。



ってことで・・。
はい、マリカ追加来ました。

今度も4つ。
プレイ篇その2(「誰、ドンキー」「わし」)
トーク篇その4(「対戦に勝つための駆け引き」)
    その5(「アイテムの使い方のコツ」)
    その6(「マリオカートあるある」)


既に今朝の目情も出てます。(@地方)
関東はありませんでした~・・。
「いいとも」から色々張っていきますー!
頑張るよー!

それから、他にもベネッセの新しいのが2つ流れ出してるし、
チョビスケのチョイス篇も流れ出しましたね。


あと、昨日の特番ですが・・
やたら真面目な番組になっちゃうのかな~とも思ってましたが、
スタジオでのトークとか普段の嵐だったし、
お邪魔したそれぞれの地域の方達とのお喋りなど暖かくてとてもよかったです。
またいつか次もありますように!

2011年11月22日 (火) | 編集 |
こんばんは

Week。
怪物くん公開直前、番宣Weekが始まりましたね~。
ZIP、怪物くん(再)、every.、TORE、深イイ話。
今日だけでもこの量ですよ。
既に収録済みとはいえ、大ちゃんお疲れ様です。

CM。
auのリビング篇が一向に流れません・・。
今週はMラバがSPなので全種類流してくれるかな~と思ってるので、
まぁそんなに焦っては無いんですけどね。


明日は・・何か新たなアラシゴトあるかな~。
2011年11月20日 (日) | 編集 |
久しぶりにベイスト聞きました~。


潤君の舞台を観劇したときの話を少ししてくれました。

埼玉公演の楽日に相葉ちゃんと観劇に行ったとき、
劇場には蜷川さんもいて少しお喋りをしたそうで。

蜷川さんから「またやろうぜ」「早くしないと死んじゃうから」と
言われたそうです。
潤君も今回の舞台の時、同じ様なこと話してましたよね。


「荒野」の感想についても。

相葉ちゃん、潤君には「良かった」って言ったけど、
本当は難しかったようで「わかんねぇなぁ~」って言ったそうです(笑)

ニノは、実際蜷川さんの舞台やられてる事もあるから
雰囲気など分かる部分もあるんでしょうね、「いい舞台だと思う」って言ってました。

というか、そもそも寺山さんの原作が難しいですからねぇ~。
私も予習(戯曲)してなかったら、相葉ちゃんと同じ反応だったと思いますよ。
2011年11月20日 (日) | 編集 |
しやがれ。

今夜のゲストは福くん。
言動すべてが可愛かったです~。
嵐も可愛くてしょうがないって感じでしたね。
福くんに嵐をもっと好きなグループになって欲しいな~。

トン汁ならぬ、森汁。
どっちかというと汁物は具だくさん派ですが、
こんなシンプルでもボリュームがあって凄い美味しそうでした。
今度作ってみようと思います~。


捕獲状況。

au捕獲のため、提供&お馴染み番組を張り込みまくり、
実証篇B、どこでもるながる篇C、auひかり・・の3つを捕獲出来ました。

あ。Asian Aceで実証篇AB、どこでもつながる篇Cの3つが流れましたね。
怪物くん特番とこの番組の2番組だけ張ってれば捕獲出来たのね・・・ってね・・

残りリビング篇。
まだ一度も流れてないっぽいですね。
Mラバでいっぺんに流れてくれるといいな~。


怪物くんゴト。

今日の特番はまだ見てません~。
この先も番宣ゴトが大量にあるので、
編集してダビングするのに精一杯でどんどん溜まっていきそう;;
2011年11月19日 (土) | 編集 |
おはようございます
今日は雨~・・洗濯物が・・・


10時にau公式が更新されました。

<CM&メイキング>
・WiMAX実証篇A・B (A大ちゃん)(Bニノ)
・どこでもつながる篇C (5人)
・auひかり (3人)
・auひかりリビング篇A・B・C (A潤君)(B翔ちゃん)(C相葉ちゃん)
・メイキング auひかり篇・実証篇


実証篇Aは捕獲出来たので、残り6つ。
今日は提供枠が沢山るので一気に流れてくれますように。
2011年11月19日 (土) | 編集 |
帰宅後、色々張ったものを確認しました。



au。
朝から流れるかと思ってましたが・・、最初に流れたのはMステでしたね。
大ちゃんの「WiMAX 実証篇」が流れました。
その後、〇〇な話、オンタマと録りましたが、同じものでした。
WSではニノバージョンも紹介していたので・・、いつ流れるのやら。


マリカ7。
「トーク篇 その1」のみ時刻入りですが、とりあえずコンプ出来ました。
今回はとても出没率が低いです。
これから増えていくといいんですが・・。
(欲を言えば、時刻なしも欲しい)


カウントダウン。
今日の「怪物くん カウントダウン」スポットが捕獲出来ませんでした・・残念。
どこで流れたんだろう~?


日立。
バリボーで流れたのをたまたまリアルタイムで見れました。
白くまが必死で走って扇いでたよ~。
めっちゃ可愛かったです。


ミヤネ屋。
まだちゃんと見てないんですが、結構長めでしたよね?
宮根さんが・・凄い事になってましたよ。
サイズは合ってても身長がある分、妙と言うか・・;;
せっかくの番宣、怪物くんで登場かと思ったけど・・、理由はコレだったんですね。


さて、明日もレコーダーフル稼働。
何が捕獲出来るかな~。
というより、沢山捕獲出来ますように!


あ。それから。

怪物くんのメディアインフォが更新されています。
もの凄い量です!
要チェック!!  ⇒◆トーホー・エンターテイメント◆
2011年11月18日 (金) | 編集 |
行ってきました、青山劇場。
新宿新次くんに会ってきました。

20111118.jpg

詳しいネタバレは見ない様にしてたんですが、
色んな方の評判通り凄かった・・。

潤君の目・・ヤバかった・・。
それに肉体も本当に綺麗な筋肉でした。

小出君の演技も素晴らしかったです。
難しい役、見入ってしまいました。

あと、勝村さんの演技面白かったですよ。
毎回ちょっと面白く演じてるんですかね~?

貴重な公演。
観劇で来て良かったです。
素敵な舞台ありがとう!
演者の皆さん、千秋楽まで頑張ってください!
2011年11月18日 (金) | 編集 |
明日のミヤネ屋に大ちゃん(怪物くんでかな?)が生出演です~!
ミヤネ屋HPに掲載されています。
要チェック!!

そして、その後の「女神のマルシェ」も怪物くん特集です。
セブンとのコラボ商品の紹介。
大ちゃんは出ませんが、上島さんが出るようです。

あと、レコーダーにZIPが引っ掛かったので確認したら、
番組表に「嵐」の名前が明記されてました。
念のため録画してみます。


そして、マリカ7CM捕獲状況。
関東、苦戦してます。
張りまくるも、全然流れず・・
おっ!と思えば、他商品・・

昼間、怪物くん(再)で「5人でトーク篇 その2」が。
先ほど、アメトークで「5人でプレイ篇 その1」で流れてくれたので残り2つ。

そして、明日からはauも始まりますね。
提供枠を張って行けば確実に捕獲出来るかな~?
それでも早めにコンプ出来ますように!

もう一つ。日立CMも明日でしたね。
バレーボール内で流れるのは分かっていますが・・
レコーダー稼働がハンパないので、あまり延長戦になりませんように・・



(追記)

今回も「任天堂、流れはじめは局縛り」と思ってたら、
TBSでもテレ朝と同じ「プレイ篇 その1」が流れたそうな・・
ムムム・・
局縛りは無いのかい?!
こうなると張り込み局が絞り込めません~;;

2011年11月17日 (木) | 編集 |
今朝から流れ出しました、マリオカート7のCM。

ゴコイチで任天堂CMはWii Party以来ですね。
ニノが二宮マリオのままだった~・・かわゆいぞっ!
他メンバーもコスプレすればいいのにっ!

公式見る限り、CMは4つ。
(↑毎度のことながら、今後は増えるかも・・)

関東の目情が今のところ一切ありません。
いいともは他任天堂CMでした。

今夜はバリボーに野球もあるので通常の提供が期待出来ないんですよね~。
あと、Jチャンネル6時台も以前は確実に流れてたけど・・今はどうだろう?
とりあえず夕方の日テレ&フジ、Nスタ、黄金伝説に期待!

あ。ここでマリカが来たって事は・・未見2種はもう無いって事ですかね。


怪物くん×セブンとのコラボ商品CM。
いいともで2回流れました。

怪物くん3秒スポット。
通販番組でドドッと流れたので3つとも捕獲出来ました。
2011年11月17日 (木) | 編集 |
今日のアラシゴトは、CMゴトでしたね。
遅くなっちゃいましたが、ざっと書き出します。



新しいauのCMが18日からスタート。

昨日携帯サイト覗いたら「次回 土曜日更新」って明記されてたので
何だろ??でしたが・・納得。
ZIPで超カッチョイイ嵐が紹介されてましたよ~
またA,Bあるのかな?
早々にコンプ出来ますように!


来週、怪物くん×ZIPでスペシャルコラボ。

怪物くんとすっかり仲良しの枡さん、「怪物さん」って言ってましたよ(笑)
またアサリネタが飛び出すのかな~?
楽しみですー!


「怪物くん」カウントダウンがスタート。

今日から再放送の怪物くん、番組中にカウントダウンCMが流れました。
お父さんと二人で「あと10日!」って言ってましたよ。
念のため今日録画して良かった・・(苦笑)
明日以降も録画しなきゃー!


怪物くん3秒スポット。

相棒からの情報で3秒スポットが流れ出してるそうです。
何パターンかあるみたいで、夜中2時前後~4時頃に捕獲出来るそうな。
張ってみようと思いま~す。


一番ソングSHOW

怪物くん・・激かわっ!!!
ツンとした感じが何とも言えませんわ~
でも、相変わらず口悪っ!!(笑)

あ、最後ベスアーの紹介もありましたね。
翔ちゃんからのコメもあって、ビックリしちゃいました!
嵐も出ますー、とも言ってましたね


ベネッセCM2つめ。

今日(もう昨日)から2つめ「レベルを選ぶ篇」が流れ出しましたね。
16時台にフジと日テレで捕獲出来ました。
1週間に1個のペースで更新なのかな?
よそ様のブログで今年は半分だけって見掛けたんですよねぇ~。
本当かな??


さて、明日の予約の準備したら寝まーす。
2011年11月15日 (火) | 編集 |
開始が遅かったです~。
野球に興味のない人間からすると50分押しはキツイ・・。



謎ディ5話。


影山の部屋にあの戦隊モノのパネルがあったー!!
やっぱりちゃんと飾ってたんですね(笑)

今週は特に影山ポインツが多かったような~。
男性でも・・巫女さん・・でいいのかな?とか、ツナギとか・・。
似合ってましたよ~


で、ストーリー。
今週は前半風祭さんのウザさが際立ってましたが・・
最後の謎解きの切ない事っ!!

でも面白さの方が多かったかな~・・ちょっと物足りなさも感じました。
話の展開や人間(主従)関係・・先週の方が好きですね、私は。

数話毎に演出家が違うんでしたっけ。
来週はどんなお話かな~。

あ。影山の毒舌っぷりが増してきましたね。

~・~・~

確認したら1、2、5話が同じ演出家さん。
3、4話が同じ演出家さんでした。

こうやってちゃんと見比べると確かに作風が違う!
おお、新たな発見~♪

来週はその辺もちゃんと見てみますー。



* * *

特番スポット。

情報通りさっき流れました~。
無事捕獲♪
土スタとは違う、各メンバーの映像が長めに流れました。

来週は怪物くん番宣ゴトもあるし、楽しみがいっぱいですー


* * *

そうだ。

今日の日経夕刊に「あゝ、荒野」の記事が掲載されています。
ボクシングの写真が載ってるんですが・・目力が凄いです。

2011年11月15日 (火) | 編集 |
どうも。

ここ数日の冷え込みにじんわり腰痛が出てきちゃったので
アラシゴトチェックもせず、ベッドでダラダラ過ごしてました。


そんな日に限って素敵なアラシゴトが・・。


新春ドラマ。
大ちゃん、フジテレビ系新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」主演。

共演に北大路さん・・大御所っ

原作は「謎ディ」の東川さんなんですね。
局がフジテレビ系なので・・
翔ちゃんからバトンタッチですね。

潤君ドラマ、大ちゃんSPドラマと、年明けから楽しみが満載です~



味覚糖。

味覚糖HPにてメイキングがUPされてます。
談笑しながら「味覚トゥ!」の着地の仕方の練習してる相葉ちゃんに
こっちも楽しくなっちゃいます。
「断る篇」はいつからでしょうね~。


そういえば、ベネッセCMは期間を区切って順次流れる予定らしいです。
なので、あまり焦らずで大丈夫かなと。


怪物くん。

大ちゃん、25日「スッキリ」に出演予定。

スッキリHP「気になるウワサ教えて!トークッス」のコーナーで
大ちゃんへの質問を募集しています。

25日は他番組への番宣出演も多そうですね。
要チェック!
2011年11月15日 (火) | 編集 |
ちょこっとブログいじりを…。
少しリンクリストを整理。
こんなに次から次へと増えていくとは思いもしなかったから
順番も適当に張り付け&削除でゴッチャゴチャ。
自分ですら「どこだ?」状態‥。
ちょっと見易くなったかな、と。
テンプレもそろそろ変えたいな~。


~・~・~


日立エコに足し算。

トピックス、今週のオンエア情報が更新されました。

18日W杯バレーで、
「エアコン 白くまくんの快適節電篇」(30秒)
「LEDシーリング UFOと大光量LED篇」(30秒)
の2つが流れます。

「エアコン 白くまくんの快適節電篇」は新商品ですね~。
しかも、にのあいでCM!
楽しみですー!

にのあいコンビは初ですね。
日立CMは、これからも色んなコンビでやって頂きたいです~。
全コンビが見たい!
で、最終的にひとつ屋根の下、嵐5人でCMを!


* * *

深イイ。

今夜の「1分間の深イイ」を見ていたんですが・・最後の予告。
大ちゃんと海荷ちゃんの映像が流れました。
数秒ですが大ちゃんが毒舌ぶりを見せてくれてましたよ(笑)

~・~・~
 
来週、月曜から木曜まで深夜に「怪物くんにしやがれ」が放送されます。
10分番組。
GANTZの時みたいに何かチャレンジするのかな?
要チェック!



さて、明日は謎ディ。
…ふふふふっ
楽しみです~。
2011年11月14日 (月) | 編集 |
こんばんは

またベイスト聞き忘れた~
いかんわ、この時間帯。
つい忘れちゃいます・・。
メンバーラジオが減って行って貴重なラジオなのになぁ~。
翔ちゃんラジオも復活して頂きたいっ
そして潤君もまたいつか



さて。
週末なーんもエントリーしてなかったので、まとめてちょこっとだけ。

しやがれ。
面白かった~!というか、激うっとりでした~
さすが谷原さん、各々良さを引き立ててくれるスーツでしたね。
とても似合ってて素敵でした

料理男子良いわ~
スーツ姿で料理とか‥格好良すぎるしっ!

あと、チョイチョイ大ちゃんの反応が面白かったですね(笑)

あ。あと、オタなら見逃せないパンツトーク。
あんなに掘り下げて話せるもんなんですね、パンツって‥。

何より潤君の野性的な一面を見られるとは‥。
何か‥今演じてる新次くんの雰囲気と妙にリンクしちゃいました。


土スタ。
マルエヌのコーナーで「嵐の明日に架ける旅」の紹介がありました。
見た限りでは一つの丸いテーブルを囲むように座って喋っていたので、
各々の旅映像を見ながらトークって感じなのかな?楽しみです



青山公演。
今日から「あゝ、荒野」青山公演がスタートでしたね~。
そして無事終了したようですし、このまま千秋楽まで滞りなく行われますように。
私も今週観劇します~



CM。スポット。
その1。
結局今週末も二宮マリオの未見2つは流れませんでした。
このまま流れないのか‥
でもいきなり来るのが任天堂なんですよね‥。

その2。
日立の新しいCMが流れ出しましたよ。
今度はLEDシーリングを大宮でCM。
この照明ちょっと気になってま~す。
・・って、それは置いといて。

また随分面白いCMになってますねー。
確かに丸く平べったいですけど、まさかUFOとな!
てか、あれは宇宙人と入れ替わったって事ですよね?
メイキングがまだUPされてませんが、早く見たいですー。

その3。
特番「嵐の明日に架ける旅」の2分スポットが流れ出しました。
土スタで流れた映像とはちょっと違うらしいです。
問い合わせた方の情報では今週は。
15日 22:45(総合)
18日 15:30(Eテレ)19:56(Eテレ)
19日 09:21(Eテレ)12:41(総合)22:57(総合)

のプレマップで流れるようです。
※ 内容はすべて同じ。


ああ、ちょこっとのつもりがズラズラと‥。
色々ありましたなぁ~。
今週もいっぱいアラシゴトあるのかなぁ~。
さて、寝ますー
2011年11月11日 (金) | 編集 |
こんにちは
東京は雨・・ちょ~~寒いです
暖か~~~くして過ごしましょう~


朝から歯医者に行ったり、FC更新で郵便局に行ったりと
バタバタだったので遅くなっちゃいました・・が。



潤君、1月からの月9ドラマ
      「ラッキーセブン」主演に決定。


探偵事務所につとめる7人が事件を解決していくというストーリー。
共演者に瑛太くん、大泉さん。

本格的アクションが見どころだそうですが、
そのアクションシーンの演出は「GANTZ」の佐藤監督。

月9と言えばラブストーリーが定番でしたが、探偵ドラマは初。
「仲間との絆」がテーマだそうです。


ドラマ決定と聞いて喜んで、内容知ってさらにテンションあがってます
新次くんでかなりギラギラ中の潤君なので、
アクションもキレキレな姿が見れるんじゃないかな~
共演者のお二人も素敵な演技される方なので、掛け合いが楽しみです。

年末年始のお仕事も重なる時でしょうから、体力が心配ですが・・
沢山食べてスタミナ付けてアクション演技も頑張っていただきたいです!


それと、恒例の嵐リレー。
謎ディの最終回、ゲスト出演はあるのでしょうか~?
執事役で出て頂けないかしら~。風祭家のとか。


* * *


それから、会報。
昨日振り込め用紙同封で届きました。
(年末が更新期限なのでいつもこの時期の会報は助かります。)

国立コンの掲載、これ見ると行けなかったのが本当に悔しいです。

確か去年の国立のDVDが年明けごろのリリースだったので、
今年の国立映像も年内にリリース情報が上がってもおかしくないですよね~。
ちょっと期待してるんですが・・Jストさんお願いしまーす!
で、楽屋裏&リハーサルを特典映像に付けて~!
2011年11月11日 (金) | 編集 |
ヤッホ~~~~~~~~~イ!!
こんなのを待ってたのよ~~~~!!!!



ってことで・・
フジWS要チェック!!!

2011年11月10日 (木) | 編集 |
「ニッポンガンバレー部×VS嵐」のスポット、やっと捕獲出来ましたー!

「おかっちM.C.」終了後に流れましたー。
初めて見れたよ~!
張っててよかった・・。

目情枠を張るも全然流れなくて焦ってましたが、
これで心置きなくベネッセのCM捕獲に専念できそうです。



映画「怪物くん」ゴト。

番宣。

私は今夜の放送(次週予告)を見ていなかったんですが、
16日「一番ソングSHOW」に怪物くんが登場します。
怪物くんツイッターにも情報が上がっています。

ナイーブ。
映画「怪物くん」とナイーブがコラボした限定商品が発売されます。
怪物くんがプリントされたセット袋にナイーブ商品が入っているようです。
既にHPに詳細UPされています。

で。おそらく発売に伴ってコラボ限定CMも放送されると思うんですが、
HPに提供番組が掲載されています。
BS朝日『くらしのサプリ!集合!鈴木三姉妹~Girls' Adventure~』
毎週土曜12:00~12:30

で、30秒バージョンが放送されているようです。

2011年11月09日 (水) | 編集 |
FNS歌謡祭HPがオープンしました。

今年も嵐さん、ご出演です~!

12月7日(水)夜7時から4時間生放送。

今年はまた水曜日に戻って来ましたね。
去年土曜日であっち見てこっち見て大忙しだった記憶が・・

どんな演出でどの曲を歌ってくれるんでしょうね


今月末のベスアーもHPでアンケート始まってますし、歌特番が続々と出てきますね~。
もうそんな時期なんですねぇ~。早いっ!

2011年11月08日 (火) | 編集 |
謎ディ4話。


今までで一番内容に満足しました。
面白かったです~。

執事役の森本さん、お嬢様役の手塚さん。
今回は今まで以上に豪華なキャストでしたね~。

謎解きされてくにつれて分かってくる、お嬢様に対する執事の想い、言動・・。
執事に対するお嬢様の感謝・・。
森本さんと手塚さんの演技にちょっと感動しちゃいました。

影山と麗子お嬢様の関係もこうなっていくんでしょうね、きっと。

あ、あと。
今週もちゃんと影山ティータイムがありましたね~。
何気に楽しみになってます~

あ!あとあと。
忘れちゃいけない影山の料理シーンですよ。
超美味しそうなオムライスでしたね~。
本当はリンゴもまともに剥けないのに・・(笑)


来週はどんな事件でしょう~。


* * *

あと、今朝のスッキリ。

映画「怪物くん」の未公開映像が流れました。
本編映像、映画のストーリー、撮影風景・・全部で10分くらいでした。
で、「怪物3人組」の歌も登場!って事で、お供3人が歌ってました!
あの歌も大好きでした。今でも覚えてますもん。
ドラマでは出てこなかったので、嬉しいですー!

2011年11月07日 (月) | 編集 |
HEY3、嵐の登場終了しました。



歌の衣装、Mラバの時と違ってましたね。
今回も品のあるステキ衣装でした

ちょっと前の収録だからか、潤君の髪型がオールバックじゃなかった!!!
それに私の大好きなロングジャケット!
とても似合っていましたよ~

歌も良かったです~。
また膝をつく振りも見れたし、みんなキラキラでした


トークでのAMEMIYAさんからのメッセージ。

わざわざハワイに行ったり、スカイダイビングしたり、
そこまでする必要はあったのかどうか分かりませんが・・(苦笑)
でも、デビュー当時の映像や握手会の映像は貴重でしたね。

思いがけず・・な?メンバーの「原点」も知れて、面白かったです~

私も揚げパン大好きですー!
・・・耳じゃなくてふつうのですが(笑)

あ、そうそう。
何の番組でしたっけ・・嵐みんなであやとりやりましたよね。
その時、一人ササッと形を作ってて。
特に注目されていませんでしたが、ニノが一番うまいなぁ~と思った記憶が。
さすが原点!今日納得しました(笑)

制汗スプレー、確かに実用的ですが「私・・臭いのかしら・・」って勘違いしそう

戦隊ものヒーローは子供の夢ですよね~。うんうん。
恥ずかしがってたけど、一番普通な原点だった気がしますよ。

そして、黒板係。
あれって結構子供の頃人気ありませんでした?
そういえば、黒板消しに付いた粉を落とす専用の掃除機ってありましたよね~。
結構うるさいの。
今でもあるんでしょうかねぇ~・・。

秀逸Mラバがあって直ぐだったので、ちょっと物足りなさも感じましたが・・
貴重な歌番組なので有難いですー。

次はMステだー!!


来週の予告で翔ちゃんがいました。
お一人で出演ってことは・・番宣ですね?
潤君も以前、ドラマ番宣で出たことありましたよね。
来週も楽しみにしてます~
2011年11月07日 (月) | 編集 |
こんにちは

昨日のMラバ秀逸でしたね~。
かなりのリピ率になること間違いなし!

そして、今夜はHEY③。
私、野球に興味ないので全く知らなかったんですが、
中日が優勝していなければ、今夜HEY③枠で試合中継があったそうですね。
なんてオソロシイ・・・。
優勝してくれてありがとう中日さん・・(笑)



さて、今日もCMゴト。


今日かオンエアの味覚トゥ!

ZIPで会見映像が流れました。
CM「畳む篇」は、ひるおび・ヒルナンデスで流れてくれたので捕獲出来ました。

正座しながら着ていた服を畳んでましたよ(笑)
しかも「相葉君」と呼ばれて「いえ、アイバチャン!です」ってしっかり否定。
相葉ちゃん本来のキャラクターにとても合ったCMでした~。


日立。

HPにLEDシーリング、LED電球の商品がUPされました。
今回は大宮コンビでやるようです。
CMは12日「ふしぎ発見」でLEDシーリングが流れます。
また、アジのCM15秒が10日「VS嵐」で流れます。



* * *

昨日書き忘れちゃったんですが・・あゝ、荒野。


6日で埼玉公演が終了でしたね。
ひとまずお疲れ様でした。
来週からは青山公演。
千秋楽までとどこおりなく行われますように。

嵐の何人か(全員かな?)は
既に観劇されたとかって・・情報を見かけたんですが本当ですかね。
4人の感想も聞いてみたいですね~。
