◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
こんにちは
とってもいいお天気ですね~。


WSゴト2つ。

潤君の肉体美見たさに4時に起きましたよ。
もち、その後また寝ましたけどね。
起きたらとっくに9時回ってましたよ。
2度寝イエ~イ!(笑)


「あゝ、荒野」

細~~~~~~~~~~~~い

Vシネに出てきそうな服装・・(笑)
・・な時も細いと感じましたが、脱いだ時の映像ですよ
腰の細さ(薄さ)に本当にビックリしました。

絞りながらの減量ってこんなに違うんですね~。
全体的にしっかり筋肉もついていましたし、目の強さもギラギラしててドキドキしました。
本当にボクサーみたいですね~。

千秋楽まで頑張っていただきたいです。


「怪物くんJET」

機内のアナウンス映像まで怪物くんなんですね~。
乗れた方嬉しいでしょうね

ZIPで枡さんが持ってきたあさり入りカレー。
「ここにもアサリかよっ!」と思ったけど普通に美味しそうでした。
要はシーフードカレーですからね。
殻が邪魔だなと思ったけど。

怪物くん公開ももうすぐ。
番宣など色々忙しいでしょうけど、頑張ってくださいー。



CMゴト。

「二宮マリオ」

公式更新されたので見てきたんですが、
流れているものとUPされたものが違いますね。

その6「クッパ城」
その7「昔のゴール風」
その8「キラー」
その9「回転ブロック」


4つ更新され、そのうち8と9が未見のCMでした。
間違えちゃったんでしょうか。

でもこれでまた増えるって事が分かりましたね。
土曜更新か、相棒の話では「発売の3日に更新もありえるね」と。
念のため3日も張り込みだけはしときます。


でもその前にレコーダー整理しちゃわなきゃーっ

2011年10月30日 (日) | 編集 |
ZIPでフライングしちゃいました情報。

怪物くん×JALのコラボ
   『夢と希望の翼☆怪物くんJET』が登場です~!



JALのHPにUPされましたね~。
11月1日~2月上旬まで運行予定です。
機体の怪物くんのデザインや、
怪物くんの帽子のイラストの入った特別仕様の座席のヘッドレストカバー、
などなど・・詳細が掲載されています。 ⇒◆怪物くんJET◆

それにしても凄いですね~。
お金かかってるわ~(笑)



ベイストで「消えぬ想い」がフルで流れました。

ありがとう、ニノ~
やっぱり良い曲でした。
通常盤の曲も楽しみです



スポットとCMの捕獲状況。

「謎ディ」の影山毒舌スポットですが、
相棒からよく流れる時間帯を教えて貰ったので張ってみたら2つ捕獲出来ました。
まだ何種類かあるので、しばらく同時間帯を張り込んでみます。

それと土曜日に追加された二宮マリオ、
前回と同様局縛りがあったので早々にコンプ出来ました。
そして、また次の土曜日に追加あるのでしょうか・・。
念のため早めに録画リストに入れておいた方がいいかも知れませんね。


ひとつ書き忘れてました~。
Jスト30秒はありませんでしたね。
笑点とまる子を録りましたがどちらも15秒でした。
DVDの時だけなのかな?
ちと残念・・。
2011年10月29日 (土) | 編集 |
「あゝ、荒野」幕開けしましたね。


上演時間:3時間10分を予定しているそうなので、
今2幕が開けたころでしょうか。

(1幕:1時間40分/休憩:15分/2幕:1時間15分)

潤君、最後まで頑張ってくださいー。



(追記)

本日の舞台。

無事終了したそうですが、
カーテンコール5回だったそうで、凄いですねー!
初日ってのもあるでしょうけど
それだけ素晴らしかったってことですよね。きっと。


ゲネプロ(フォトコールも?)の記事が色々出てますが、
最終的に潤君5キロも落としたそうな!
スリムな人のマイナス5キロって大きいですよね。

ハードな舞台、体力が落ちない様しっかりスタミナも付けて
千秋楽まで頑張って頂きたいです。


ネタバレが気になって探してみたりしてますが・・。
でもなるべく自分が観劇するまでは我慢しておこうかなと思ってます。


* * *

ちょっと他ゴト。

レギュラー番組の番協に関しての情報を見掛けました。
ちょっと迷ったんですが、
ウェブには普通に掲載されてるので書いちゃいます。

VS嵐の番協で被災地限定(3県のみ)の方の募集をしています。

3県の方には嵐のメッセージ付きでお知らせハガキが届いてるそうです。
しかも指定の新幹線を事務所が手配。

何かもう・・胸が熱くなっちゃいました。
きっと嵐と事務所でじっくり話し合って、こういう機会を設けたんでしょうね。

だた、被災された場所はこの3県だけじゃないんですけどね・・。

2011年10月29日 (土) | 編集 |
二宮マリオの見たことの無いCMの目情が出てきてます。

という事は・・・どうやら追加のようですね。

また頑張らなきゃー!
10時~11時頃の情報なので今朝はまだ流れてないはず。

先週も土曜更新だったので、
スポーツ番組のあるテレ朝の張り込みが迷いどころですが、
捕獲出来た番組、ほかいくつか張り込んでみます。

早めにコンプ出来ますように!



(追記)

・お昼の再放送枠(ほこ×たて)で新しいバージョン1つ流れました。

他にも「鉄球から逃げる」と「ブーメランを投げる」の
2バージョンの目情もあるようです。
今回はいくつ増えたんでしょう?

関東ではスポーツ番組ばかりで捕獲が全然ダメなんですけど~~~
ブランチとメレンゲも不発だったし・・・

諦めず頑張ります!

* * *


(追記②)

・大家族の番組前(ガイド)で新しいバージョン1つ流れました。  ←NEW

また局縛りとかあるんですかねぇ~。
あれば未捕獲の局に絞れるんだけど・・。


(まとめ)

・マリオが城に行ってクッパと対決。 (捕獲完了) ←フジ
・荒野っぽい所でブーメランマリオとサボテンの人たち。 (捕獲完了) ←日テレ

2011年10月29日 (土) | 編集 |
短っ!!!!!!


今夜のレコメン、ラストにカップリング「消えぬ想い」が流れました。

なのに・・・
Aメロ(くらい?)で終わっちゃいました・・

なんだよ、なんだよ、なんだよーーーっ
公式に明記してたから期待してたのにーーーっ
日曜のベイストで流してくれますように!

曲の感じはしっとりと切なくて良い曲でしたよ
2011年10月28日 (金) | 編集 |
おばんですぅ~

甥っ子が泊りに来たので、就寝までひたすら二人でWiiをやってました。
やっと今夜のアラシゴト確認。




ゲネプロ。

「あゝ、荒野」のゲネプロが今夜あったそうです。
明日以降のWSは忘れずにチェックです!

取材に入られた方のツイッターで「とても刺激的な内容になっている」そうです。

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・刺激的とな?
楽しみですーーーーっ

あ、今夜のZEROは流れるかな・・?
念のため録ってみます。
2011年10月28日 (金) | 編集 |
今日もいいお天気です~
 

今朝の嵐ゴトですが・・。
まずは特番。

11月23日、NHKで嵐の特別番組が放送されるそうです。

「嵐の明日に架ける旅」

大野=宮城  櫻井=富山 相葉=佐賀 二宮=和歌山 松本=埼玉

日本各地に回り、日本の良さ、頑張っている人たちを取材しています。
NHK初冠ですね。

みんな忙しい中、いつの間に?!って感じですが・・。
楽しみです


CM、スポット。

2時ごろから朝方、めざにゅーと録画してみました。

「謎ディ」×「バレーボール」スポット
「迷宮ラブソング」CM
「MORE(嵐表紙)」CM

ざっと確認したところ、この3つが流れました。

また、「謎ディ」に関しては、
以前から影山の毒舌を吐くCMがいくつか流れてるらしいですね。
また張ってみようと思います。


レコメン。

今夜のレコメンでは、今まで流れていない嵐の新曲が掛かるかも?だそうです。
確実にかかるね、これは。(笑)
聞けるみなさん、今夜はチェケッ!!


(追記)

舞台。

明日から「あゝ、荒野」(埼玉公演)が始まりますが。
今日ゲネプロらしいとの情報を目にしました。
念のため、今夜のWSから要チェック。
2011年10月27日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日も寒かったです~。
甥っ子の熱が下がらなくてねぇ~
みなさんもお気をつけください。



2つCMゴトです。

「ケンタッキーホットパイ」今年も潤君がCMをやります。

11月3日からオンエア開始。
15秒と30秒があるそうですが、
以前と変わってなければ「いいとも(not毎日)」と「嵐ちゃん」が提供でしたね。
なので比較的楽に捕獲出来そうです。


そして、
「謎ディ」×「W杯バーレーボール」のスポットCMが流れているようです。

どうやら数日前から流れてるようなんですが、全く気づきませんでした・・。
とりあえず番組間と早朝を録ってみます。
2011年10月26日 (水) | 編集 |
朝晩寒くなりましたね~~
空気が冷たいっ

明日も今日くらいのお天気の様です。
風邪も流行ってきたのでみなさんお気を付けを~。




18時過ぎからセブンでオリジナルアルバムの再販がはじまりました。
今度は売り切れの心配は無いかな?
サーバーも混んでない様ですし、欲しい人みなさんが買えますように


* * *

伝言板が来ましたが・・・何でしょうね~。
「?」マークだらけだけど楽しみにしてます。


それから、今日は姉のうちにお邪魔してたんですが、
姉から「見て来れば?」の一言で覗きに行ってきました。
あれを。
姉のうちの方がそこから近いので。

丁度、本番中の風祭さんとお嬢様は見えましたよ。
警備の方がいたので遠くからでしたけどね。
それでも明らかに「お嬢様、細っ!!!」って分かりましたよ。
あと、風祭さんの車もありました。
寒い中結構粘ったんですが、影山がいたのかどうかは結局分かりませんでした・・。
本編放送を楽しみにしてますよ。

時々ここは撮影に協力してるんですよね~。
その現場を見たのは初めてでしたけど。


2011年10月26日 (水) | 編集 |
月ガイドを購入したので、11月の(レギュラー以外の)嵐番組を確認。


音楽番組
 6日  Music Lover
 7日  HEY×HEY×HEY
11日  ミュージックステーション


映画「怪物くん」関連番組
12日~ 怪物くん (再放送)
21日  宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!
     人生が変わる1分間の深イイ話
26日  映画「怪物くん」公開
     当日朝、前日、前々日あたりは番宣兼ねて日テレ生出演もあるかも?
     &大ちゃんハピバッ!


2011年10月25日 (火) | 編集 |
「謎ディ」2話・・。


今週も面白かったです~。

「事件を解く」という意味で初回よりも話がしっかりしてましたね。
謎解きの進み具合とか見易かったです。

それにしても、影山さん、恐竜の形に剪定とか何でも出来ちゃうんですね~。
さすが財閥の執事。

おでんに紅茶の組み合わせはさすがに引いちゃったけど・・(笑)
先週は段ボールに入ってたし、
毎週1コはこういうプチ笑えるシーンがあったりするのかな?
ちょっと次回も何があるか楽しみですね♪

[READ MORE...]
2011年10月25日 (火) | 編集 |
ドワンゴCM、JストCM、共に「謎ディ」直前に流れました~

ふたつともいっぺんに捕獲できました。
JストCM捕獲するのに「いいとも(直前から)」「午後ドラマ」と
張っても全く流れずどうしようかと思ってたので、本当ラッキーでした~


(追記)

「謎ディ」本編終了後(予告直前)に森永チョコビスケット30秒バージョンが流れました~

ドラマ前と後で3つも流してくれるなんて~凄っ!
ありがとう、テレビ局さん。
2011年10月25日 (火) | 編集 |
おはようございます


JストCM「迷宮ラブソング」がスタート!

関西の方で「めざまし」での目情があるようです。
関東は流れず・・残念!

確認し直したら、前リリース時は「韓流ドラマ内」で流れてますね。
丁度フジなので張ってみようと思います。

あとは「いいとも(直前含む)」「音楽番付」で流れた事も過去にはありました。


そして、
ドワンゴCMも今日からスタート!

ドワンゴ公式にオンエア情報が更新されています。

関東では、今夜「謎ディ」放送前に。
日テレ「KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV」番組中に。



ドワンゴは楽勝ですが、Jスト・・早めに捕獲したいですー。
レコーダーちゃん、頑張って~!


* * *

セブンオリジナルアルバムBWが再販に向けて準備中だそうです。

サイトのトップ、特設ページにて昨日のサイト混雑についてのお詫びと
再販のお知らせが明記されています。
また商品がカートの中に残っていれば、そのまま購入手続きが可能だそうです。
2011年10月24日 (月) | 編集 |
さっきテレ朝でポッキーCMの新しいのが流れたらしいです。
ちらちら見てた番組でしたが・・、CMには気づきませんでした。

今夜のスマスマで見れるかな?
急いで予約ーっ-=≡ヘ(* - -)ノ


(追記)

スマスマ始まってすぐに流れました~。

後ろのダンサーが「1」の形のポッキーを両手に一つずつ持って、
手前でニノが「ちゃんとやるんです」って言ってます。

最後に「11月11日はポッキー&プリッツの日」の字幕がありました。
提供枠で15秒でしたが、30秒もあったりするんですかね~?

2011年10月24日 (月) | 編集 |
東京ドラマアウォード2011  
 連続ドラマ部門で「フリーター、家を買う。」がグランプリ。
  また、個人賞の主演男優賞でもニノが受賞。


おめでとうございますー

夕方授賞式だったので、
さきほどスーパーニュース(6時50分前後)で流れました。
TBSでも流れましたが、
愛菜ちゃんとアジア賞受賞の「JIN」の紹介しかありませんでした。

2011年10月24日 (月) | 編集 |
セブンオリジナルアルバム。

激混みですね~。
まぁ想定内でしたが・・。

やっと、レジに商品入れられた~~と思ったら、またそこからが長いっ!
何度も「サーバー混雑エラー」になります。
戻っては次へ、戻っては次へ・・の繰り返し;;

諦めず引き続きチャレンジし続けますー。



(追記)14:55

やっと購入できました~。

昼食タイムが過ぎれば多少は繋がり易くなるかな?と思ったけど、
甘かったです・・。
色々別の事もやりながら、ひたすらPCと睨めっこ。

PCは相変わらず「混雑エラー」表示ばかりですが、
携帯が繋がり易くなってきてるようです。

なので私も最後携帯に切り替えて購入しました。
まだ買えない方、焦ると思いますが諦めず頑張ってください~!


(追記②)

16時過ぎに予約受付完了しちゃったみたいですね。
あまりの早さにビックリです。

ただ「カートに入れる」まで出来てる人は、
そのまま手続きを進めると購入できた場合もあるみたいです。
ネットで何人かそういう方を見かけました。

それにしても、こんなに早いと買えなかった方が沢山いたのではないでしょうか。。
また、ジャニ側が一切宣伝をしてないので、販売すら知らない方も・・。

怪物くんのは再販あったんですよね?確か。
これも販売再開されるといいんですが。
2011年10月24日 (月) | 編集 |
おはこんにちは


スーパーマリオ3Dランドがやっと更新されました。

結局、追加は4つ。
タイトルが「二宮マリオがニンテンドー3Dのマリオを体験」ではなく、
その2~5となってます。
前回の二宮マリオ篇がその1。

まとめ。

二宮マリオ篇
その1 (二宮、土管に入る。)   
その2 (たぬきマリオになる。)   
その3 (フラワーマリオになる。) 
その4 (双眼鏡を使う。)
その5 (ジェットコースターに乗る。) 


前回のとひとくくりって事は、
他メンバーがキャラクターになった篇が数個ずつ・・もありえるかな?
まだ期待できそうですね。


* * *

今日はお昼からセブンネットでアルバム発売ですね。
12時に詳細解禁と共に発売だからちょっと心配・・。
ちゃんと買えますように。
2011年10月24日 (月) | 編集 |
Mラバを見返してま~す。

ミスチル、やっぱ好きだ~。
つい一緒に口づさうんじゃんですが、キーが高いっ!!!
私は声が裏返るっ(笑)
でもあの高音をライブとかで聞くとたまらないんですよ~

コブクロ、いきものがかりも好きだな~。
CDとかは持ってないけど、上手いし良い曲ですよね。

桑田さん、もう別格ですね。
絶対的というか・・。
ずっと変わらずパワフルでカッコイイです。

福山さんの曲はしっとり系が好きかな~。
と言っても、古い歌しか分からないけど。
福島の歌、いい歌ですね。


そして、嵐。
何度見ても嵐のトークはいいですね~。

相変わらずな相葉節(今回は「男祭りを市場みたい」)も出たし、和みます
翔ちゃんの「今度は女祭りを」とか・・ほんと普段と変わらない~っ(笑)
潤君のお友達があの中に混じってたとか、ビックリでしたし。

最後お決まりの大ちゃんで〆。
グダグダだし、あの「グー」はいったい・・
大ちゃんらしい〆ありがとう(笑)

で。
見てて思ったんですが、今回番協ってありましたっけ・・?
あったら出演知ってるはずだから、2週間後出るって本当ビックリでしたよ~。



そして、アカン警察スペ。

芸能人のアカン飯の部分で翔ちゃん登場でした。

変わったトッピングってことで、
「かけそばにラーメンのトッピングをすると美味しい」んですって~。
通称「櫻井そば」。
ドラマ中で体重管理が理由らしいですが、普通に美味しそうじゃないですか?
普段、おそばにも入れる具だったりするし。

「櫻井そば」「二宮~メン」「相葉そば」
今度やってみたいです~。


* * *

そういえば、「ちょびすけ」30秒・・・。

まだ捕獲出来ません。
昼間フジの番組内で流れたらしいんですが、提供枠でもないから録ってなかったし・・。

なぜ提供枠で流さないんだ・・。
ちゃんと張り込んでるのに流れないとか・・・ガッカリだわ~。
火曜捕獲出来ますように!

2011年10月24日 (月) | 編集 |
嵐、2週間後のMラバにご出演~!!


ヤッホ~~~~~~~~~~~~イ! ヽ(^◇^ヽ)(ノ^◇^)ノ

今夜は5周年記念SPってことで嵐からコメントと以前の映像が流れましたが、
その際に出演のお知らせがありました。

5人が革ジャンだったから、このコメはいつ録ったんだろう~?って思ったんですよね~。
そしたら2週間後って言うんだもん。
嬉しすぎますっ!!

最高画質で録画しまっせ~~~~~!!

あ、コメントの内容も面白かったですよ。
吉田君、大人気になっちゃいそう・・(笑)
2011年10月22日 (土) | 編集 |
二宮マリオに追われて、昼間のスタジオパークをやっと見ました。


Nフラッシュのコーナーで会見が流れてました。

真央ちゃん、嵐5人が順番にコメントしてましたが・・
2度目となる今年は嵐に少しだけ・・落ち着きがあるように感じました。

そして最後に6人で指で丸を作って「マルエヌ」って言ってました。

その中で、4人は自分で「〇」を作ってるんだけど、
ニノと相葉ちゃんはお互いの手を合わせて1コの「〇」を作ってましたよ。

でもよく見ると、みんな違った使い方?で「〇」を作ってたから
スタッフさんの指示だったのかな?
(両手で「〇」にしたり、OKの「〇」だったり、指全部を丸めた「〇」だったり)


それとは別に、紅白スポットはいつからかな~。
2011年10月22日 (土) | 編集 |
おはこんにちは

マリオ3Dランド、ニノ体験篇?の目情がありますね。(@めざまし)
増えた・・ってことですよね。

今朝はWS録ってないので見てないんですが、どんなだろう~。
HP早く更新してほしいな。

捕獲頑張らなきゃ!



(追記)

追加分は何種類かあるようですね。
まだHPが未更新ですが、今の所3つ?4つ?追加っぽいです。

ブランチ午前(11時過ぎ・・半回ってかな?)で流れました。
メレンゲの気持ちで「マリオを体験」の違うバージョンが流れました。
(一弾の「二宮マリオ」も流れました)
土曜スペ・古畑任三郎~で「マリオを体験」の更に違うバージョンが流れました。

・「二宮マリオ篇」(第一弾 捕獲済み)
・「二宮マリオがニンテンドー3DSのマリオを体験 1」(第二弾 捕獲完了)
・「二宮マリオがニンテンドー3DSのマリオを体験 2」(第二弾 捕獲完了)
・「二宮マリオがニンテンドー3DSのマリオを体験 3」(第二弾 捕獲完了)
・「二宮マリオがニンテンドー3DSのマリオを体験 4」(第二弾 捕獲完了)



あと何個・・
前のCMからずいぶん空いちゃって番組も変わってたりするので、
過去の目情リストが参考になるかどうか・・。
早々にコンプしたいーっ

(更に追記)

お試しかっ!関ジャニ仕分け~(昼間放送)で
「マリオを体験」の更に違うバージョンが流れたようです。
録ったかどうか・・記憶が曖昧です;;
リビングのレコーダーなので親が部屋に戻るまで確認できない~。

ちなみにHPはまだ更新してません。
一体いくつ増えたの~~~~っ?!
レコーダー稼働を止められません~


(更に追記②)

リビングのレコーダー確認したら、ちゃんと録ってました。
よかった~
双眼鏡つかってるのが捕獲出来てました。


(まとめ)

結局何個追加なのかまだ分かりませんが、ここまでのまとめ。

「二宮マリオがニンテンドー3DSのマリオを体験」が1~4追加。
1=ジェットコースターに乗る(日テレ)
2=フラワーマリオになる(TBS)
3=たぬきマリオになる(フジ)
4=双眼鏡を使う(テレ朝)


ということで・・。
今の所、関東は局縛りありそうです。
2011年10月22日 (土) | 編集 |
昼間ちょっと忙しかったので、ただいま絶賛レコーダー編集中。


今夜の少クラ。

国立の映像ですよ・・・

ハズレ組なので、こんなにたっぷり綺麗な画像で見れてめっちゃ幸せでしたよ~
しかもWSと違って引きの映像が多くて、振りがしっかり分かる。
NHKさんありがとう

後半流れたアンコール「挨拶と5×10」
凄い雨だったんですね~。
なのに、大ちゃんだけ髪型が変わってなかった・・(笑)
あれ、固めてるんでしょうね。

早くDVDになって欲しいですー。
できればブルーレイでー!!



VS。

お久しぶり~~!でしたね。
編集してダビングした後に日付見たらひと月も空いてました。

今回のゲストは子供達~
みんな可愛かったけど、やっぱり萌々香ちゃんですよねー。
ヒョイっと肩車しちゃうんだもん~
「マイガール」大好きだったから、なんだか微笑ましかったです。

で、最後の1分チャレンジ。
まぁ~~~~~~~っ
5人でギュウギュウひっつきもっつき!!
あれ、みんな逆向きで腕くんで乗っかった方が出来てんじゃないかなぁ。



嵐ちゃん。

こちらもお久しぶり~!な放送でしたね。

オープニングの映像、これをスルーせずにいられますかー
メンバーそれぞれ個人のお仕事嵐になってましたよ
どれもこれも他局のお仕事なのに~
粋なことするわ~TBSさん

本題のマネキンですが。
ヤッチマッタなぁ~・・って感じでしたね

ほんと一人だけ季節感ナッシング!なんですもん。
あれに一枚ジャケットなり、翔ちゃん相葉ちゃんみたいにニット系なり、
なにか羽織っていればもっと違った結果になってたはずですよね・・。

今回投票しなかったんですが、
テレビで見た限りでは私も翔ちゃんのが一番良かったです。

ってことで、ビリッケツの潤君。
写真撮影も慣れた風で、アイドルスマイル&ポーズ&挨拶がバッチリ・・(笑)
トレーラー、初日は渋谷周辺で目情多かったみたいですが、
事故のない様にマナーは守りましょうね。


* * *

昨日、アマゾンから戯曲「あゝ、荒野」届きました。
しっかり読んで予習しますー。
2011年10月20日 (木) | 編集 |
今朝も沢山のアラシゴトに確認も大変ですっ


紅白司会会見。

ZIPで5人のコメント流れましたね~。
昨日NHKで流れた部分とは違ってたましたよ。

朝ズバは芸能の時間帯30分くらい録って捕獲。
スッキリも流れました。
めざにゅー、めざましは未チェック。流れたかな?
やじうまとバードは流れませんでした。ちょっとガッカリ・・。

あ、今ひるおびで流れました。
「バツグンのチームワークで司会を乗り切った」
ってスポーツ紙を紹介してましたが、
ファンとっては終始ヒヤヒヤドキドキだったっつーの・・(笑)


嵐ちゃん。

今夜は嵐ちゃんマネキンスペシャル。
朝ズバとひるおびでちらっと宣伝が流れました。
結果が楽しみです


森永ビスケット。

一番期待してたやじうまで流れず・・でした~残念
(マリー篇15秒は流れました)
その代り、ZIPでメイキング+CM紹介ありました!
息の合った掛け合い、アドリブだっていうんだから・・凄っ!!
メイキングでは大ちゃんの鼻が鳴っちゃって、仲間さんが吹き出してました(笑)


ニノマリオ。

これですよ!今日のビックリゴト!!
ZIP内で流れたんですが・・今度出るマリオ3DのCM

道路にポツンと飛び出てる土管にニノが入ると、
ニノ自身がマリオになってゲームを体験する・・。

って言うCMでした。

ほか嵐メンバーがキャラクターになって・・ってバージョンもあったりするんでしょうか?
ちょっと気を付けておかないと!

アラシゴトが忙しいーーーーーーーっ!!!


(追記)

公式『スーパーマリオ3Dランド』にて更新。
動画が見れます。
今のところ、今朝流れたのと同じニノちゃん1種のみ。
増えるのか、これだけか・・我が家のレコーダーちゃん頑張って!
2011年10月20日 (木) | 編集 |
森永ビスケットHPが更新されてます。


トップにマッシュルームヘアーな大ちゃんとメイドな仲間さんが!

CMはマリー篇とチョイス篇(未UP)で、それぞれ15秒、30秒あります。
早速見ましたよ~。
大ちゃんのおぼっちゃまキャラクターがめっちゃ可愛くて笑えます
仲間さんのメイドさんもイイですね~。

ちゃっちゃとCM捕獲しちゃいたいな。
2011年10月19日 (水) | 編集 |
『第62回NHK紅白歌合戦』白組司会に嵐が決定。

今年も嵐が司会ですか~!!

発表が早いですね。
去年は11月じゃなかったかな・・。

紅組司会は朝ドラ「おひさま」の井上真央ちゃん。
嵐との付き合いも長いですし、去年よりフレンドリーな感じになりそうですね。

紅白で嵐をたーっぷり見れるのは嬉しい!!


さて、さっき知ったばかりなので民放は見逃しました。
なのでNHKのニュースをチェック!
明日もWS張り込み大忙しだっ!!!

あ。今年もきっと図書カード出ますよね・・。
いつから発売か・・。
去年と番号一緒かなぁ?


* * *

(追記)

9時台のNHKニュースで流れました。
やっと見れましたー!

真央ちゃん、翔ちゃん、二人のコメント映像が流れました。
二人の話を見ていると・・

今年は震災や台風、原発・・沢山の辛い事が起きて。
そんな悲しい思いや体験をされた方達にも一年の最後に紅白を見て、
少しでも・・ほんの一時でも笑顔が浮かぶといいな・・。
前向きな気持ちで新しい年を迎えられるといいな・・。

あ。ニノの髪が短くなってましたね。
私はあのくらい短い方が好きです~。


それと、紅白スポット。
過去の調べたら12月入ってからですね。
とりあえず慌てることは無いや。
目の前のCMゴトの捕獲頑張ります!

2011年10月18日 (火) | 編集 |
1話が終わりました。


面白かったです。
あっという間の1時間チョイでした~。

子供でも見易い、分かり易いドラマですね。
この時間帯にはあってますね~。
原作もこんな感じなんでしょうか?

まぁ、もうちょっと不可解な事件でもいいかな?とも思ったけど・・。
影山とお嬢様との掛け合いのテンポも良かったし、
CGが出てきたりコメディーチックでサクッと見れました。

立ち振る舞いの綺麗な執事姿、ホント素敵でした。
けど、まさか段ボールに入ってる翔ちゃんを見れるとは思わなかった(笑)

あと、風祭さんのウザさ半端ないですねー。
勘違いとアホさ、アンティークの役を思い出しましたよ。

初回は掃除のおじさんに扮してましたけど、
これからも色々扮してお嬢様を見守るんでしょうか。
その辺も楽しみです~。


* * *


お昼に出てきたセブンネットのツイッター情報。

2011/10/18 13:00:15
嵐のメンバーが新たに作詞・作曲した『エナジーソング~絶好調超!!!!~』を
収録したセブンネット限定フェイスタオル付CD「Beautiful World」
(セブンネットオリジナル盤)は、10/24(月)12:00から予約受付開始!
この公式ツイッターをフォロー!#ARASHI


まだツイッターのみでの情報なので、詳細が明確じゃないですが・・
何でセブンオリジナルで出すのか、それも今頃・・

嵐のメンバーが作った曲・・ニノかな?
新しい曲は1曲のみとはいえ、欲しいですよねー。
月曜の解禁を待つしかないのかな。

2011年10月18日 (火) | 編集 |
ってことで。


PVが解禁なったり、謎ディ番宣出演だったり、大ちゃんの森永CMが解禁なったり。
今日も大忙しなアラシゴトでした~!

ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~いっ!!!
嬉しい悲鳴だわっ



謎ディゴトから。


まずは、翔ちゃん、北川さん、椎名さん、番宣お疲れ様でした。

日テレみたいに情報番組が多くないからちょっと寂しいけど、
朝から執事翔ちゃんが見れて幸せでした~

あ、めざましで2002年の嵐が見れるとは思いもしなかったです!
お宝映像だわ~



そして、PVも解禁になりましたね~
めざにゅー、めざましで流れました。
しっかり捕獲っ

歌詞に出てくる『パズル』をテーマに、
クラシックな色合い(風合い?)の中で嵐がコミカルにスゴロクゲームをしてます。

このPVを見た瞬間、
相葉スゴロクかっ!!って、心で叫んじゃいましたわ~(笑)

あの中にストッキング、チクビ開きTシャツ、ツタンカーメンもあると信じてます

発売が楽しみです~
ドワンゴ、JストのCMも来週には流れ出すかな?



そして新CMゴト。

大ちゃんの森永ビスケットCMが解禁!

先日噂が耳に入ってから、ネット検索したら画像発見しました。
まぁ~~~~~~~~~~っ
マッシュルームヘアーな大ちゃんの可愛い事っ

スーパーでも特設売り場が設置されてるところもあるようで、
そこに大ちゃんと仲間さんが写っているポスター、パネルも張られてるようです。

うちの近所のスーパーにはポスターは無かった~(1店舗しか見てないけど)
けど、チョコビスケットはもう発売してたので1箱買ってみました。
ちょっと他のスーパーにも行ってみますー。

放送開始は20日からみたいです。
CMゴトに強いやじうま、明日明後日は念のためチェックします。


* * *

アマゾンから「あゝ、荒野」戯曲版の配送メールが来ました。
メール便だから届くのは明日・・明後日かな~?
楽しみ超!
2011年10月17日 (月) | 編集 |
またまた数日ぶりのエントリー・・。


志村ズースペとか、土曜の嵐ゴトとか、嵐ちゃん番宣ゴトとか、謎ディ番宣ゴトとか・・
色々ありましたけど。

感動したり、笑ったり、どれもこれも良かったです~。
贅沢で豪華な週末でしたよ



今日はネプリーグに謎ディチームが出てましたけど。
すっかり忘れてました~。
夕食後、新聞の番組表見て「今日放送かっ!予約してたっけ?」って慌てて確認。
そこはちゃんと予約してました(笑)

最後のトロッコまで行ったのにダメでしたね。
嵐で出た時と一緒じゃーんって。

またいつか嵐みんなで出てほしいな~。
次こそはリベンジ!


それから、謎ディは新しくCMも流れ出してますね。
(「手ぶらでイイのに」で流した映像と同じもの。)

てか。
初回、明日じゃ~~~~~~ん!!!
これも今朝気付きましたよ。


明日の番宣。

今の所分かる範囲では
「めざまし」「とくダネ」に翔ちゃん出演。

「いいとも」は翔ちゃんの名前はありませんが、念のため録画。
「フジテレビミニッツ」もあるはずなので、午後ドラマ枠、録画。
(今日は韓流ドラマ中に月9のが流れました。)
「スーパーニュース(5時台)」も念のため録画。


まだ調べたりない部分多いので、もうちょっとアラシゴトチェック。
レコーダー編集も全然終わらせないと!!

週末辺り・・とか、
レコーダーには頑張ってもらわないといけなくなるかも・・。
2011年10月13日 (木) | 編集 |
数日ぶりのエントリー。


怒涛のエントリーラッシュをすると、その反動が・・
ワタシ気分屋さんだから。



毎日体操関連の番組を見るたびに、
相葉ちゃんの素敵笑顔にニマニマでございますよ~

今の髪の長さ好きだわ~
色も黒も好きだけど今くらいの明るさも好きです
顔が小さいから、ストレートな今のヘアースタイルが良く似合う事
カッコ良さ倍増~ドンッ

体操、男子団体残念だったけど、個人頑張ってほしいです



そして、今日は怪物くんの試写会でしたねー

怪物くん、ゾウで登場したとかって!!パオ~ン
凄いねーっ
ドームシティホールって大きいんですね~。
明日のWSは怪物くんの番宣(ヒルナンデスとか)もあるし、楽しみだわー


あ、そうそう。
昼間日テレにしてたら、怪物くんのダベアスポットを見掛けました。
あと、「今週も土曜の嵐」(だったかな?)スポットも流れてました。
未捕獲のやつだったから、明日張り込んでみますー。
2011年10月10日 (月) | 編集 |
見終わりました~。


設定がタモリさんち。
そこにみなさんをお招きして、料理で御もてなしをしながらみんなでワイワイ。

今までにない形の番宣番組でしたね~。
いつもいいともスタイルで飽きてたので、新しくて良かったです。


翔ちゃんの服装、ちょっとエロチックなピンヒールのTシャツでしたけど
翔ちゃんだからか、全然エロくは見えなかったです。
(これ、潤君だったらエロっちぃ~く見えたんだろうな~。)

お持たせがアフタヌーンティーセット
さすが謎ディでお洒落でしたね~。
ちょっと憧れますよね~、あのティーセット。


翔ちゃんたち謎ディチームは中居君の横だったから
必然的に映る時間も多かったですし、
カメラさんも翔ちゃんにスポット当ててる事が多かったような。

中居君と翔ちゃんの先輩と後輩の上下関係・・って言うのかな、
弄ってる感じにニマニマしちゃいましたよ~

で、始まって早々に中居君が振ってくれてましたが、
翔ちゃん・・というか嵐、お知り合いの方が多くて。
番組に着て頂いたりとか・・、沢山の方とご一緒してるんですね~。
それだけ長く続けてるんだな~って改めて考えちゃいました。


中々紹介させて貰えないものだから、
翔ちゃんも中居君の進行無視でパネルで紹介し始めちゃって。

なのに、ヨッパのタモリさんにDVDを隠されてて・・(笑)
みんな本当に焦ってたしーっ!
私も見てて、ちょっと焦りましたよ~。

ちゃんと映像流せて番宣できてよかったです。
ヨッパのタモリさん、いたずらっ子だわ~(笑)


最後写真を撮り終わった時、
タモリさんが「これ楽しいから、また来年の春もこのメンバーでやろうか。」
って言ってたけど、是非またこの形でやってほしいです。

その時はまた嵐の誰かが出てくれたら嬉しいなぁ・・。


本当楽しい番宣番組でした!



* * *

そうそう。
今日のV6のコンサート(@横アリ)にニノちゃん来てたらしいですね~。
CDの宣伝をしっかりしてたそうです。
他どんな話してたんだろう~?

しっかし、横アリいいな~。
またいつか、嵐も横アリでやってほしいな~。
大きい箱に慣れると、あのサイズが、あの近さが恋しい・・

