◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月29日 (木) | 編集 |
CM、残りの1コ。

スーパーニュースの5時台(番組はじめの方)で流れてくれた~。
今まで気付かなかったんだけど、この番組もCMは時刻ナシなんだね。
これにて捕獲完了ー。
思ってた以上に早く済んで良かった。



それから。

ほめられ動画、全部見たよー


うへ・・うへへへ・・

どれもイイッ!!
ほんと、どれもイイ!


カッコイイのもプッと笑えるのも、潤君に合ってるよね~。
最後照れてるところもニマっとしちゃうし。

あと、何かどこのエリアのやつも、1コはオチっぽくなってない?
面白いね。

こうやって全部見ると、やっぱり20全部捕獲したくなるなー。
無理なんだけどね。
2011年09月29日 (木) | 編集 |
そしてもうひとつアラシゴト。


『迷宮ラブソング』 11月2日 発売決定。

お昼前に新星堂で詳細が更新されました。


11月2日発売

初回限定盤 (CD+DVD) ¥1、470-
1、迷宮ラブソング 2、タイトル未定A

通常盤 (CDのみ) ¥1、260-
1、迷宮ラブソング 2、タイトル未定B 3タイトル未定C 4、タイトル未定D
5、迷宮ラブソング(オリカラ)6、タイトル未定B(オリカラ) 
7、タイトル未定C(オリカラ)8、タイトル未定D(オリカラ)

今回通常盤が8タイトルも!かなりお得ですな~。
オリカラ4曲もいらんからその分をSTしてくれないかな~。


※ いま新星堂を覗いたら、初回盤の予約が既に終了。
  追加確保ができ次第、受け付け再開との事。
  追加不可の場合、このまま終了。
  

11時・・過ぎだったかな?気づいたのが。
それから3時間弱。さすがにこのまま終了は無いと思うけど・・。
ここが一番に情報更新されたから、予約が集中しちゃったのかな?
早く気付いてよかった~(ホッ)

ちなみに、ほかショップでも開始しだしてます。
まだの嵐スト、要チェック!


※ 追記
新星堂予約再開。

2011年09月29日 (木) | 編集 |
『あんまり俺をドキドキさせるなよ』



って・・・・

こっちがドキドキやっちゅーねん!!!

中途半端な関西弁でゴメンナサイ。
そのくらい衝撃だったんです。

もう、潤君ファンにはたまりませんっ!!!!
カメラ目線だから自分が言われてるみたいで、ホント・・・

ヤッバイ!ヤッバイ!!!
え~らいこっちゃ!え~らいこっちゃ!!!
小躍りしたいくらいだったわ~  ヽ(´∇`ヽ)(ノ´∇`)ノ




◆リクルート ホットペッパーのCMに潤君起用◆

それで全部で20パターンらしいんだけど、各地域ゴトで違うんですってよ。
au制覇したオタにとって20なら確実に捕獲出来る!と思ってたのにね。
全部捕獲したかったよ~。


関東は
ヘアサロン  #05 どきどきさせるな
ヘアサロン  #06 吹き出す
ネイルサロン #07 キレイだよ
ネイルサロン #08 チカチカする 

の4パターン。

さっきいいともで「#07キレイだよ」が流れたよ~。
張っててよかった♪

あと3つ。
提供がないみたいだから、とりあえず今日はアチコチ張って流れた枠を要チェック。
リクルートならWS時間枠も流れそう?
でもホットペッパーなら夜、深夜の方が確率高いかな??


(追記)
ひるおびをベタってたら流れた。
「どきどきさせるな」「吹き出す」「キレイだよ」の3パターンも。
あと一個「チカチカする」も捕獲がんばるよ~!!
2011年09月27日 (火) | 編集 |
昨日の土曜の嵐の発表に続いて、今日はCMゴト。

ぶっちゃけ、ファンは追っかけるの大変ですよー。
まぁ嬉しい悲鳴ってやつですが。



日立のCM、今度は泣き虫さんコンビで冷蔵庫。

相葉ちゃんのお家って設定が良いね。
お城作ったり、魚が喋ったり。
撮影中、お刺身を食べまくってたら
スタッフさんから「いつも食べてばかりですね」って言われたそうな(笑)

放送は明後日から。

* * *


今日発売の2誌
Look at STAR!とBEST STAGE。

110927_225443.jpg

近所の本屋でお取り置きにしといて貰ったので、夕食後にお迎えに。
まだ全然読めてないんだけど、表紙は素敵な潤君vv

1冊990円(×2)だから興味ないページ数を考えればお高いかな?
だけど、こういうお仕事じゃないと載らないし雑誌だし、
私的には納得の買い物だったかな。



舞台と言えば、原作本。

前々から事前に学習しておこうかな~と思って検索したんだけど、
のんびりしてたら全然無いのね。

原作のみの物だと一部ネットで購入できるんだけどそっちは止めて、
今度この舞台の脚本をされる、
夕暮マリーさんの戯曲化で発売されるみたいだからそっちをポチッと。
発売までしばしの待てを実行中。
2011年09月26日 (月) | 編集 |
ちとバタバタしてたから、午後の分を今確認。



ヒルナンデス。

フェルナンデスくんが相葉ちゃんの所に行ってましたよ。
「土曜の嵐」の紹介で終始カンペを見ながら説明(笑)

あと、しやがれのゲストにずっとナンチャンを予想してたみたいで、
以前ナンチャンが指導した方と『バーテンダー』で指導した方が同じ人だそうで。
凄いね、こういう繋がりもあるんだね~。
てか。ナンチャンがバーテンダー・・・ビックリだわさ。

あ、そうそう。
相棒にPONの内容聞いたら、ヒルナンデスとは違う内容だった~。
「相葉ちゃん、アサリのモノマネをしてたよ~」って。
アサリーーーー!!!!!
だだっぴろ~~~く括れば、生き物ではあるけどさ・・、
何故に貝・・
相葉ちゃん、さすがタダモノじゃないわ・・



ミヤネ屋。

番組の終わり近くに芸能コーナーがあって、
ギネスに載ったジャニーさんの紹介の次に大ちゃんからのコメント映像。

「土曜の嵐」で、しやがれの紹介と怪物くんSPの紹介。
ちょっと怪物くんの映像が長かったような・・?
怪子ちゃんが怒ってるシーンが映ってた。


news every.

エブリーはニノちゃんが紹介。
ニノ、かなりの頻度で凄いエブリーを見てるらしくて
いつでも藤井さんと交代できるって~。 ←そりゃ見たい!

あと先日の国立のエピも話してくれて。
雨で滑りやすいステージを転ばない様にかなり踏ん張ってたから
そのあとメンバーみんな筋肉痛になったって言ってたよ~。

5×10の雨コン行ったとき思ったけど、メンバーみんな全然転ばなくて。
(スライディングは別として)
怪我もなくて、凄いな~~って思ったんだよね。
意識的に気を付けてるんだろうな、とは思ってたけど・・。

今回は、前以上に悪天候だったから
筋肉が痛くなるほど注意しながらステージをこなしてたんだね~。


あと、翔ちゃん。
おそらくZEROで紹介でしょうか。
2011年09月26日 (月) | 編集 |
うおうっ!!!
いま参考にさせて頂いてるブロガーさんを覗いたら新しいアラシゴトが上がってた!!


『未来は、選べる。』

10月1日から、嵐のテレビCMがオンエア開始。


Androidは終わっちゃったんだね。
今覗いたら「終了しました」って出てた・・。

Androidの捕獲は本当大変だったな~。
私は何とかコンプ出来たけど、
どれほどの嵐ストがコンプできて、どれほどの嵐ストが挫折したか・・

次は何種なんだろう~。
また捕獲頑張らなきゃ~~・・レコーダーが!

2011年09月26日 (月) | 編集 |
今年も『土曜の嵐』やります~~!


◇『土曜の嵐』秋の日テレ 嵐大作戦◇ 
   と題して、2週連続で嵐の特番が放送。




今分かってるのが、

来週、月~金(3日~7日) ZIP! 嵐×ZIP!とのコラボ企画放送
10月8日 夜10時 嵐にしやがれ90分拡大SP
10月15日 夜9時 怪物くん完全新作SP&嵐にしやがれ


の3本。

これから番宣兼ねて、またWSとかにも出そうですよね。
あと、スポット。
また5人バージョン、個人バージョンとかあるのかな~。
となると、また捕獲頑張らねばっ!



それにしても、いや~~~嬉しいっ!!
今年もやるんだね~。
ありがとう、日テレさん。

今朝はたまたまZIP録ってたから捕獲出来たよ。
出かけなきゃいけなかったからスッキリは予約したのに、PONが・・
PONって時々忘れちゃうんだよね~。

相葉ちゃんだったらしいけど、ヒルナンデスも相葉ちゃんだよね。
内容同じかな?


スッキリは潤君。
怪物くんの映像と、以前テリーさんがしやがれに来てくれた時の感想。
テリーさんの考え方とか物作りの作り方とか、とても好きと褒めてました。
「SHOW TIME」の紹介もちらっとしてたし、
あと、天の声さんが嵐のコンDVDも買ってるって言ってたよ~。
本当アイドル大好きなんだね(*´∀`*)
2011年09月24日 (土) | 編集 |
今夜の「しやがれ」まだ終わってませんが。


ちょっと!
面白すぎる~~~!


こんな面白い映像を隠してたなんて!!
番組スタッフさん、どーゆーことっ!

この日のために隠してたって言うのか?!
なんて勿体ないっ!!

てか、20どころじゃないでしょ!
2時間スペシャルにでもして、
今までのオンエア全部の未公開を流してほしいー。


また来週芸人・・・
喋りの上手い人が来ると乗っ取られるんだよね~・・



* * *


面白かったから見返しついでにポッキー30秒を探したんだけど・・無かった。
また大人グリコだし~。

ALL篇、まだ一度も見たことないんだけど。
一度でも流れたことあるんだろうか?
2011年09月24日 (土) | 編集 |
最後のジュンスタレポ。



嵐ファンになったのが06年で、その頃から聞き出したから・・5年か。

聞きだしたころは潤君の囁くような声にドッキドッキしたのを覚えてます。

ホントね、素敵なんだよ、この声。

声だけだからこそ、今日はちょっとテンション高いぞ?とか、

疲れてるのかな?とか、感じ取れたりもしたし。


潤君も言ってたけど、直接リスナーとのやり取りの出来る、

コンサートとはまた違った近くに感じれる場所って貴重ですよね。


ん~・・しみじみ・・。



さて。以下、「ジュンスタ最終回」のレポです。

興味のある方はどうぞ~。
[READ MORE...]
2011年09月24日 (土) | 編集 |
『JUN STYLE』最終回。

ああ・・
あと少しで終わっちゃうよ・・。


あ~~~・・
あっという間だったな~・・

って、言ってる間に終わってしまった・・。



過去の放送もちらっと流してくれたり・・
その時のエピソードとか、今思う事とか・・話してくれました。


あとでレポします。

9年間、本当にお疲れ様でした。

2011年09月24日 (土) | 編集 |
松潤、特番『世界一のSHOW TIME』でメーンMCに。


ズムサタで流れましたよ~。
録っててよかったー。

ここ最近かな、この番組での潤君の目情が出ててたけど、
ホントだったのねぇ~。
黒スーツに黒蝶ネクタイ姿でイケメてたわ~

あの人がやってたってのがちょっとアレだけど、
それでもやっぱり嬉しいな。

この番組見たことあるけど、みなさんホント凄いからね~。
潤君も感動しっ放しだったんじゃないかな~。
放送楽しみにしてます~♪


今日のズムサタで新聞記事紹介だったから、
念のため月曜のZIPも一応録画しといた方がいいかな~。


お。ジュンスタ最終回まであと1時間切ったよー。
2011年09月23日 (金) | 編集 |
今日は涼しかったな~。

このまま秋突入かな?



今朝のめざまし見ましたよ。


『謎解きはディナーのあとで』の主題歌に嵐さん。
タイトル『迷宮ラブソング』ですってよ。


ナンテタイトルッ!!

思わず笑っちゃったのは私だけじゃ・・。
さすが嵐クオリティ。


ほんの数秒しか分からなかったけど、
ドラマの内容に沿っての曲だろうから、カッコイイ曲に違いない。

サクラップはあるのかな~
ガシガシダンシング系かな~

フルで聞けるのはいつのラジオだろう~♪


で。発売はいつだーーーーーーっ?
2011年09月20日 (火) | 編集 |
ニノちゃんポッキーCM。


『ドリンク&Po篇』『ALL篇』の2種。
今日からオンエア開始。


メイキングとCMと、WSで扱ってくれてましたよ。
面白いCMだったよ~♪

関東は早速ZIPで流れたっぽいですね。
(今、PONでも流れたよ)
早めに捕獲したいな。


提供(@ウィキ)を一部抜粋。

日テレ  水曜ドラマ/嵐にしやがれ
TBS  リンカーン/ブットバース!!
フジ   土曜プレミアム/スマスマ/はねトび/ベストハウス
テレ朝  ぷっすま
テレ東  ケロロ
2011年09月19日 (月) | 編集 |
今日も蒸し暑いです~
台風来てるんだもんね~
接近地域のみなさん、お気を付けくださいまし。




えーっと・・いくつか確認したアラシゴト。


『あゝ、荒野』の当落。


嬉しかったから一番最初に書いちゃうよ~~

の、言葉通り。

当選!


うちの家電でのエントリー分の中から当選。
内わけ
(相棒分と合わせて5回線で13エントリー。1公演のみ当選。他落選。)

家電エントリー分から打ったら、いきなり初っ端で「おめでとうございます」って。
ビックリ!&頭マッシロ!

でもボーっとしてる場合じゃないし、慌てて気を取り直して番号確認。
メモる手が震えたよ~。

相棒に当選伝えるのも、まだ当選が本当か100%信じれなくて
昼イチで発券してから伝えたら・・泣かれた(笑)



もうさ・・
50、100以上とかエントリーしても一公演のみ当選とかさ、
全部落選とかさ、
倍率が50以上?とかさ、
そういうのを沢山目にしてたから、本当に、本当に、不安だったんだけど・・。

それでも最後まで「絶対当たる」と信じて、神棚に神頼みもして。
そしたら神様は微笑んでくれました。
ありがとうございました。
コン落選してるだけに喜びが半端ないです。

相棒と二人、しっかり新次くんを目に焼き付けてきます!


* * *


『怪物くん』のCM。

昨日夜中に偶然目撃したんだけど、今まで流れてたものとは違ってた。

映画の内容が結構含まれた映像で、あっという間だったから
アワワッ!してる間に終わっちゃったんだけど・・。
いつの間に流れだしたんだろう・・?
捕獲しなきゃ。



『謎ディ』と『フリ家SP』のスポット。

再放送の「フリ家」で捕獲出来た~。

全部で何バージョンあるんだろうね?
とりえあえず合わせて6種くらい録れたかな。
来週も録画するよー。


『マネキン』

まだ投票してません~。

どれもどっこいどっこい・・というか・・
ギラギラ・・どれだっ?!
もうちょっとじっくり見てから投票。

2011年09月18日 (日) | 編集 |
今日は2つ開始モノがありますね~。



『マネキン5 SP』の投票。

今回も現地での投票は整理券配布。
すぐに定員数いっぱいになったみたい。


ウェブの方も始まってるから、ちらっと見たけど。

ギラギラはどこ???

潤君が宣言していたギラギラ感がイマイチ感じ取れない。
どれだろうね~。

あと、2番のズボンが相葉ちゃんっぽいな~って思ったんだけど。
どうだろう~。

ちなみにどれが好みかというと・・う゛~ん・・。

じっくり見てから投票しよう。



『あゝ荒野』の当落。

再変更されて、今日の13時からですね。

連休もあるしどうせ繋がらないだろうから、また繋がり易そうな夜中かな~。

ドキドキだね。

神様お願いしますー!!
2011年09月18日 (日) | 編集 |
ジュンスタ、レポートです。


いや~、やっと完成。

前に文字起こしやってたから慣れてるはずなんだけど、
ジュンスタは一人ラジオだったから
今日の掛け合いは細かく聞き取り、聞き分けしながらが難しかった。

堀江さんの声、聞き取り易いはっきりした声の方だけど、
スピードが慣れてないから、ちょっと余分に時間かかったかな。


でも二人の掛け合い、すごい面白くて。
堀江さんも沢山潤君にエピソードとか聞きだしてくれたりして、
相性いいな~と思った。


番組は終わっちゃうから、今度はゲストとして来てほしいな~。

欲を言えば、またいつかレギュラーを・・。

あと一回か~~・・


さて。
以下、レポ興味のある方はどうぞ。
[READ MORE...]
2011年09月17日 (土) | 編集 |
今日のジュンスタ、生放送~。

なので、いつもの時間よりフライング登場もしてたみたい。

聞いてなかった~・・残念。


あ。生だから堀江さんもいるよ~~。



「いつものバイバイが言えなかったから」と、番組後の11時まで出てましたよ。

あとで文字起こしします。
2011年09月17日 (土) | 編集 |
相葉ちゃんのレコメン。

今日も聞いてたんだけど、
今やすっかりほんのりピンクな番組になっちゃったな~(笑)
需要が多いんだね~。

明日はジュンスタ。
あと・・2回。



+アクト。

アマゾンで予約してたのが夕方届いた~。
けど今日本屋行ったら普通に置いてて、予約せんでも良かった・・。

表紙の潤君・・綺麗過ぎじゃない?
本屋での初見、マジでドキッとしたよー。
即お持ち帰りしたくなったけど我慢して帰ってきた。

で、到着したから改めて表紙をじっくり見ると、
役柄かちょっとツンツンした雰囲気も感じられるね。

中のアップとか・・下まつ毛が長い!
テキストはまた明日じっくり読もっと。



キリンCM。
「僕の音楽(一社提供)」にて捕獲。
やっぱりゴコイチだね。
30秒バージョンで作ってほしいな~。
2011年09月15日 (木) | 編集 |
オメデトウゴトなのに、エントリーが遅くなっちゃった~。


嵐さん、12歳おめでとう~~!!

今日で結成して12年。

演技だったりキャスターだったりバラエティーだったり・・、
時にそれぞれが違う方向へ向いたとしても、その後ろには『嵐』の存在があって。

そういうのが感じられるグループって嬉しいな~って改めて思ったり。

この5人で良かった。
仲良しで良かった。

これからもずっと『嵐』を応援していくよ。



* * *

今月のMarching J。

各グループの動画配信。
有料で、一動画(315円)につき200円が義援金に。

嵐は詩の朗読。
ゆったり優しい声の5人に気持ちもゆったりしたよ~。


* * *

5人でキリンCM。

キャンペーンのCMだから期間限定のオンエアだけど、
5人でCM・・待ってたよ~!

美味しいモノ当落云々もそうだけど、
対象商品の1本に付き1円が復興支援に使われるそうなので、
大好きな氷結いっぱい買っちゃうぞ~。


* * *


それから「あゝ荒野」ゴト。

抽選期間の変更あり。
夜中のメンテナンスがなくなって、終了時間が少し延長。

今度はエントリーできた人のみの電話だから多少繋がり易くはなる・・・はず。
絶対当たる!!!新次て!!
2011年09月14日 (水) | 編集 |
明日は・・・


エントリー最終日(昼まで)。

TV誌各種発売。

「神カル」大ヒット御礼舞台挨拶(13日)、念のためWSチェック。

2011年09月12日 (月) | 編集 |
夕飯を食べてたらテレビから「嵐の相葉雅紀~」って。

ガン見したら、世界体操の会見映像だった~。
今年もナビゲーターとして会見にも出席。

今日もキラキラ素敵な相葉ちゃんだったよ~
明日のWSも要チェック!!


* * *

それから『あゝ、荒野』のエントリー。

初日よりは繋がり易くなってきてるのかな~?
目標あと1回線。

まだのMJファンのみなさん、
狙い目の時間帯もあるから、ガンバレ~!


* * *

エリザベスな坊ちゃん。

neko01.jpg

ちと足を怪我しちゃったうちのお猫様。

病院から帰ってきたらこんな格好になってたよ。
エリザベスカラーですっかり王子様

本人(猫)的にはかなり邪魔らしい。

2011年09月11日 (日) | 編集 |
Android auでただ一つ流れてなかったサクサク、
やっと発売になってCMも流れだしたー。(らしい)

待ってたよ!
サクサク~~~!!!


* * *


それから。

今日からあゝ、荒野のエントリー。

まぁ~~~~~~~~~~~
繋がらん。
何とかひとつでも繋がっておくれ~~~~~~~~~~~~~


2011年09月07日 (水) | 編集 |
今日は『あゝ、荒野』の制作会見日~。

午前中だから、もう終わってますね。

午後からのWSは要チェック。


で。

いま「スタジオパーク」蜷川さんご出演中。

さっきお仕事スケジュール紹介に『あゝ、荒野』のお写真も。



日曜からエントリー。

電話繋がりますように!(>人<)
2011年09月05日 (月) | 編集 |
遅くなっちゃったけど、国立2日目も無事終了したということで。
お疲れ様でしたーーーーーーー!!!

国立は昨日も降ったらしいですね。
でもフライングもやったみたいだし。
怪我なく風邪引くことなく、無事終了で本当良かった~。

台風に左右された国立。
嵐も関係者さんも、参戦組さんもほんとお疲れ様でした。



昨日私は横浜の日産でミスチルコン。

風は強かったけど最後まで雨にも降られることもなく。
楽しかった~~~。
やっぱりミスチルはイイね。

ただ、共に動いて楽しむ嵐コンに慣れてしまってる私には
お決まりのお手ふりだけでは物足りなく感じてしまった~(苦笑)
歌はとっても良かったんだけどね。



* * *


そして、今朝はWSの嵐。


ZIPはざっと見たけど、結構長めでしたね。
開始当初はあまり期待できない番組だったけど・・
時々こうやってたっぷり時間とってくれるから、有難いわ~。

バードの番組、開始前は期待してたんだけどね~・・
これからよくなっていってくれるといいなー。

それにしても、雨の中の潤君。
カッコイイ~~~~~~~~!!!!
他もあちこち張り込んでるので、後でゆっくりチェック~♪

2011年09月03日 (土) | 編集 |
国立初日、無事終了したようです~~。

のろのろ台風に、どれだけの方が振り回されたことか・・
強風ある中、開催、中断することなく終了して良かった!
お疲れ様でした。


って。

神宮、もの凄い雨降ってない??

BSフジで神宮での野球を放送中。

ちらっとでも隣の国立が映らないかな~~と見てたら、
CM手前で花火が上がったのが見えましたよ~~!!

解説の方が「花火が上がってます。今日は嵐のコンサートです。」って。
ほんの一瞬だったけど、同じ時間に見れたこと、凄い嬉しかった~。

さて。
野球の方はずっと中断中ですが、国立組はどうなってるんだろう・・。
皆さん気を付けて帰ってきてくださいー。


(追記)

今夜の「情報7daysニュースキャスター」で国立映像が流れるようです。
うちのレコーダーの番組表に出てました。
早速見れるのか!
嬉しすぎるぞーっ!
番組スタッフさん、編集頑張ってくださいー!
たっぷり目にね~♪
2011年09月03日 (土) | 編集 |
今日のジュンスタ。


先週の放送で「3日の放送で『大切なお知らせ』をする」と言ってましたが。

JUN STYLE 9月いっぱいで終了。

だそうです。

!!!!!∑( ̄口 ̄|||)

またあとで詳しく、潤君の想いをUPします。



(追記)

はぁ~~~~~~~~~~~~・・・・

一気に気が抜けた・・というか、落胆・・


* * *

以下

聞き終わったので、お知らせ部分のみ、文字起こし。


[READ MORE...]
2011年09月02日 (金) | 編集 |
夕方から強くなってきた風が、今ではビュービュー言ってるよー
雨より風が心配ですねー。

最高のパフォーマンスを見せてくれる嵐もだけど、
参戦するお客さん(特に上段)も十分に気を付けないとね~。



ミスチルも明日明後日。

さっき明日の当日券発売は決定したから、明日決行は確定と見ていいのかな~?
私が参加するのは4日だから大丈夫だと思うけど、
とりあえず雨対策だけしとかないとなー。


* * *


ドラマ『謎解きはディナーのあとで』のHPがオープン~!
       
プロローグには翔ちゃんと北川さんのコメントも掲載。
     
★HP★⇒ 『謎解きはディナーのあとで』

2011年09月01日 (木) | 編集 |
今日は国立プレ販売ですね~

台風がどうなることかと思ってたけど。
朝もお日様出たりして蒸し暑い。


暴風雨マークも通常の雨マークに変わったっぽいし。
この分なら、3,4共に大丈夫そう??
・・・と思ったけど。

お昼から風が出てきました。(@23区内)

更に風が強くなると、(ワイヤーもあるのかな?)とか、
セリ上がりとか高い所でのパフォーマンスは危険かも・・。
セトリも少し変わるかもね~。

怪我なく行われますように・・


って。
嵐コンよりミスチルコンを心配しないといけないんだよ~っ

