◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月31日 (水) | 編集 |
今日は毎年恒例のお食事会。
誕生日のお祝い~

・・といっても、MJのじゃなくて。
がっつりオフ事。

自分も含めて友達みんなが夏生まれで
いつもこの時期に集まるのがお決まりになってて。
今回は友の家に。
「潤もおめでとう~」って、一人こっそり思いながらケーキも食べましたよ♪




で。朝仕度しながらアラシゴトチェックをしたら・・。


国立の順延。2日→4日。3日通常通り。

昨日から既にそんな情報が飛び交ってたので
そんなに驚きは無かったけど・・。

でも、この速度だと3日の方が危ないんじゃ・・。
大丈夫なんだろうか・・。

せっかくのプラチナチケット。
行けないから、DVDになるなら国立が見たいなーと思ってたから
開催してほしいけど・・。

勿論『安全第一』が大前提ですけど。



そんな国立ハズレ組の私は4日に日産でミスチルコンなんですけど・・。
晴れマークだったのに雨マークが・・
ただでさえ遠いのに、勘弁してくれ・・

というか、開催するのだろうか??
ミスチルは3日、4日なんだよね~。
ジャニみたいにセットが複雑じゃないからギリギリの発表なのかな~。


* * *

そうそう。

潤君の舞台『あゝ、荒野』
彩の国さいたま芸術劇場のHPにお写真がUPされてますね~。
こちら⇒ 『あゝ、荒野』

超イケメてる!!!
行きたいよ~~!観たいよ~~!!
2011年08月30日 (火) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY Dear 潤君~♪


28歳だね~!
MJおめでとう~~~!!
大好きだーーー!!


いつもキラキラ
まぶしい目力に胸キュンだよ~

けど、ちょっと物足りないの~。
そろそろ以前の様な妖艶さを見せてもイイと思うのよ~
頼むよMJ

この1年の最高の歳になりますように
舞台の体力づくり、コンサート、健康に気を付けて頑張ってくださいー

今日はケーキ買ってこようかな~
2011年08月27日 (土) | 編集 |
午後からの激しい雨と雷にはびっくりだったネー
うちのエリアは比較的高い地形だから浸水みたいなことはないけど、
それでもコンクリの雨がザーザー流れてく流てく。。。
昼まで太陽ギラギラで暑かったのに~。
こういうのをゲリラ豪雨っていうんだろな




さてさて、翔ちゃんの番宣。

凄いね、数が。
コメント映像のみのWSから、あさイチ・・今もZEROに出演中。
ほんとお疲れ様です。

そう、あさイチ。
番組時間が100分番組で出演時間が50分。
普段からこんなに長いの?・・・かは、分からないけど。
ホクホクな50分でしたよん

2011年08月25日 (木) | 編集 |
8月もあと1週間~。

まだまだ残暑・・って日が続いてるよ~。
数日前まで涼しいな~と思ったのに。
せめて30度は切ってほしいな・・。




さてさて。

この前WOWWOWで映画「大奥」の放送がありましたよ。
(初登場かな?)
DVD未購入、映画も観に行ってなかったから、慌てて録画セットして初観賞。

初っ端からおおぅっ!なシーンがあってビックリしちゃったけど。。。(苦笑)

いや~、ほんとニノの袴姿、似合うね。
結った髪も素敵だったし。

中でも一番はトコ前のアップになる表情。
色んな感情が読み取れた。

サダヲさんのセリフでもある「あんまりだ!」って所とか・・、
鶴岡とのシーンもそうだし・・、
そのあとの流れ・・は勿論、切ないなぁ~ってシーンもあるけど、
最後は幸せになれるお話。

エンディングロールで流れる『Dear Snow』
ホントね、映画のストーリーそのままなんだよね。
全体の内容、水野だったりお信だったり、周りの人たち・・、
見終わった後だからこそ、それぞれの想いとか伝わってきて切なねぇ~こと。

いい映画でした。

録画はしたけど、いまいち画像が綺麗じゃなかったから
地上波で放送してくれないかな~。



それから。

今週は「神カル」week。
怒涛の雑誌ラッシュの次はテレビでの番宣。

明日明後日は特に大忙し!
レコーダーも大忙し!!
そのあとの編集を思うとゾッとするけど・・ま、それも一つの楽しみと思って。
2011年08月21日 (日) | 編集 |
神カル。

今日は大阪で試写会だったんだね~~~。

翔ちゃんとあおいちゃんが登場したそうで。
だから24時間は映像のみだったのね。納得。

映画の試写会とか行ったことないんだけど・・
一回は行ってみたいな~。
嵐の行けたら最高だろうな~。




オトノハ。

相葉ちゃん!怖えぇぇぇ~~~っ!!
でも、確かに思い出しちゃうし、呼び寄せちゃいそうだよね~。


あの番組、何回かは見てたな~。
太一君のエンディングのやつとか、面白かったよ。
けど、当時はまだ嵐に興味が無かったからさ~、
嵐のロケとか、殆ど覚えてないんだよね~。

当時の嵐の番組はどれもそんな感じで。
何とな~~~くしか記憶にない・・。

今思えば、勿体ないコトしたわ~。
ロケとか、冠番組で歌うとか、貴重だよね。
2011年08月20日 (土) | 編集 |
番組前(16時台)に嵐の24時間3秒スポットが流れたそうな???

テレビ付けてすらなかった・・・
番組中って流れたっけ・・?
もう見れないかな・・無念なり~。


けど、さっきフジでアフラックと神カルのコラボCMは見た~。
テレ東の提供で流れてくれるといいな~。



そしてそして、始まった24時間番組。

「わたしの力」コーナー。
早々に翔ちゃんが少女に会いに行かれた映像が流れましたよ。
彼女の生きる力・・本当凄いな~。
私もウルっと来ちゃいました。


* * *

レス。

G様>こんばんはー。
   翔ちゃんのドラマ、毒舌執事ですってよ・・
   萌え要素満載・・・ふふふっ(▼∀▼)  
   それと「白くま」G様も持ってるんですね~
   私も大好きです~♪

2011年08月19日 (金) | 編集 |
翔ちゃんドラマ決定~!

『謎解きはディナーのあとで』

10月枠 フジ 火曜21時~
共演 北川景子さん

(@ニッカン&報知)


この原作、ずっとドラマ化の噂あったよね~。
大ちゃんじゃないか・・とか。
ほか俳優さんじゃないか・・とか。
翔ちゃんだったんだね~。


原作読んだことないんだけど、どんな内容なのかな~。
楽しみ超!!!




それにしても、フリ家スペ・・あるよね。

・・ってことは、もしかして・・・??
番宣兼ねて、スペシャルで翔ちゃんがチラリと出ちゃったり・・???
さすがにないかな?



あ、あと!
主題歌ですよ~~~!!
嵐だと思うんですけど~~!
そうであってほしい~。

やっぱり歌ってる嵐が好きなのよ~~~!!


さ。めざまし予約して寝よっと♪
2011年08月17日 (水) | 編集 |
が、来ましたよ。


内容は・・

[READ MORE...]
2011年08月17日 (水) | 編集 |
アラシゴト書いてなかったやー。


ってことで、少し。



翔ちゃんの「神カル」番宣活動。
色々進んでますね~~~。

今朝のWSも取り上げられてたし、
24時間録らなきゃいけないから、早めに編集しちゃわないとねー。


これからチェックしないといけないのが。

TV
・25「モーニングバード」で羽鳥さんが翔ちゃんへのインタビュー映像オンエア。
・26「あさイチ」「ZERO(ZEROカルチャー)」
・9/7 Eテレ特別番組「櫻井翔の“いま そこにいる人々”『命の現場』」オンエア。

雑誌は色々あってチェックし切れてません・・。
とりあえず、明日「an.an.」が翔ちゃん表紙で発売。
これは購入しようかな~~~。



「an.an.」といえば・・・・脱がなきゃ~~~! 
潤君の時は紙質が薄かったんだよね~。
また脱いでくれないかしら~~~ 半ケツも。
他メンバーのも見たい~~~!!

てか。
5人いっぺんにヌーディー特集してくれないかしら~~~
3冊は買うのに。
2011年08月17日 (水) | 編集 |
久しぶりにマンガ読みたい病を発症中。。。


以下、その話・・みたいなもの。
[READ MORE...]
2011年08月16日 (火) | 編集 |
おっと、久しぶりのエントリー。



週末のしやがれ。

激オモロ~でしたよー。
あっちゅー間の1時間だった!

それぞれメンバー同士のプライベートな付き合いとか、オフネタとか、
安田くんの翔ちゃんをにぃちゃん気質を見抜く目?ってのも驚いたし、
大倉くんと大ちゃんの飲みでの話も面白かったし。

その中でも、渋谷くんの潤君ネタのブーツネタ。
一番笑っちゃったよー!
ホント、まさか年下の少年からプレゼントされるとはっ!!だよね~。
潤君の昔話聞くと、真面目なんだよね~。
これも純粋に渋谷君に履いてほしい!って思ったのかもね~。
で、渋谷君が今でもそのブーツ、持ってるってのにはビックリだしねー。
物持ちが良いってレベルなのか・・今でも履いてるのか??
いや~、貴重なエピソードだったわ~。

最後、尻相撲。
見たかったような、見なくて良かったような・・
ちょっと気になるけど・・
それより、3時間も収録したんだから、未公開部分を放送してほしいー。



それから、24時間。

山の二人が出る!!っちゅーことで。
翔ちゃんは土曜日に。
大ちゃんは日曜のお昼に。

(※ 日テレの番組表なので、地域によっては放送内容が違う可能性あり。)

大体時間通りに放送はあると思うけど、
二人が登場するのはその時間帯より早かったりする可能性もあるし、
他メンバーの映像も無いとも限らないし・・
来る可能性だってあるかも・・・だから、とりあえずベタ録りしまーす。


そうそう、さっき。
しゃべくり007終わりに、翔ちゃんのその映像(↑)がちらっと流れたよ。
せっかくニノのJCB30秒が欲しくて録ってたのに、
番組早々に捕獲出来たから録画止めちゃってた・・。ザンネン~。
土曜日を楽しみにしてます~。

今年の24時間、グッズが色々あっていいな~。
嵐の時のTシャツ、3色とも買ったけど、夏のパジャマとしてかなり重宝。
今も大活躍中~。



おう、そうだ。もうイッチョ!
昨日、神カルのトークショーがあったんですよねー。
看護士さん限定の試写会で。
news everyとZEROで流れましたよ。
明日のWSも一応チェックかな~。
2011年08月07日 (日) | 編集 |
髪を切ってきましたよ。
ほぼ一年ぶり・・

ほんとは春ごろ切りに行きたかったんだけどね~。
地震もあったりして、落ち着くまで怖いしな~なんて思って、
気づけば8月。

お昼に電話して、この後カットだけなら空いてるよ~って言われて
即美容院へ。

帰ってきたら雷鳴るし、大雨だし・・
ほんとタイミング良かった。

ぼさぼさ頭も肩までバッサリでサッパリ。
見た目、ちと若返った。 
あとは髪の色。
どーしようかな~。



あ、そうそう・・
書いてなかったので。

フリ家に続いて、怪物くんもSP放送なんだよね~。
秋は楽しみがいっぱいだー♪

国立いけない事を除いてね・・・
冷静に受け止めてはいるけど、ふと、無性に悔しくなる。
行きたいよーーーーーっ!
2011年08月04日 (木) | 編集 |
今秋、「フリーター、家を買う。」SPドラマ放送!!


って、ことで。

いや~~、噂は耳にしてたけど、ホントだった!
先日のいいとも、ゲストの竹中さんにニノからお花届いてたよね~。
とっくに終わったドラマなのに。
・・・あ、やっぱり?って思ってたけど。

楽しみすぎる!
お母さんに笑顔、増えてるといいな(^∇^)



あと。
JCBの新CMも流れ出したとかって?
しゃべくり007で捕獲しよっと。
