◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月30日 (土) | 編集 |
今日からBeautiful Worldツアー、札幌公演!!

ぶち上がれーーーーーーー!!!!
跳べーーーーーーーーーーっ!!!


一週間あっという間だな~。
グッズ売り場、昨日は空いてたらしいけど、今日は遠征組さんも多そう。
安全に買い物してください~。

今日も最高のコンサートになりますように!


2011年07月30日 (土) | 編集 |
どうもどうも。
夏だというのに不安定なお天気が続きますねー
昨晩も今夜も急に雷鳴りだすし・・
慌ててPCシャットダウンしたっつーの。

それでも集中豪雨のエリアの方々に比べたら、このくらい・・ですけど。
気を付けてくださいね。



さて、今夜の少クラ。

ワクワク学校の特集、時間は短かったけど、
あんな事あったな~とか、こんな事話してたな~とか、
思い出したり。
欲を言うなら、校歌をフルで流してほしかったな~。
歌詞がいいんだよー!ホントに!

あと今夜の少クラ、全体的に見てて楽しかったです。
うまい下手は別として料理好きだし、
野菜作りとか見るのも好きだし、トークも面白かったし、
なにより美味しそうだったー!
ロケもいいですねー。
嵐もぜひいつか!
山の中とか森とか緑が似合うから!



各雑誌。

翔ちゃん表紙&特集の雑誌が色々出てるけど、
さすがにご贔屓さんじゃないから、数誌のみ購入。
あとWITHも購入。
読んでない雑誌が山盛り・・;;


それから。
今朝のスッキリで招き猫がバカ売れって紹介してた。
嵐の「メッセージ・フロム・ジャパン」の影響ですってね。
縁起物だからどんどん持ってもいいと思うけど、
理由が嵐ってのが・・不思議。
こういうものまで影響を受けるんだねー。
凄いですね。

2011年07月25日 (月) | 編集 |
BWツアー初日、お疲れ様でしたー。

3時間くらいやったそうで。
初日で3時間って凄いね!

ぽつぽつと情報の旅に出たら・・・・・

ナニ、噂では相葉ちゃんのチクビお披露目があったそうな?
詳しく見れば、ちゃんと理由はあったみたいだけど。
嵐のチクビネタは健在ですな~。

あと、潤君がつっ転んだって。
テレテレなスマイルを見せてくれたんだろうな~。
いいじゃないの、いいじゃないの~。
私も見たかったー。

セトリも見たけど・・ちょっとビックリ。
オープニング=アルバム一曲目ってイメージだったけど・・。
色んなことへの配慮が感じられるスタートですね。
国立ではまた変わってくるのかな?

あ、募集してたハガキ。
どの曲だかのバックの映像に使われたそうで。
いいないいなー、色んな人の幸せの絵見たいなー。

あと、新たな装置?映像の遊び?
去年のサーカスみたいなパフォーマンスとか??
何かやったみたいだけど、よくわからん・・。
メンバーが映像と一緒に色々動いたりとかしたのかな~?
分からな過ぎてモヤモヤだ~。


* * *

CMの話をちらっと。

Fasioの新CM、VS内で捕獲。
前の時もこの枠で流れてましたもんね~。提供なのかな?
いや~、今回も麗しい潤君だvv

キリン淡麗も新CM流れ出してー。
楽しい4人をイメージしてたら・・・相葉ちゃんがいない!!
入院中の撮影だったんだろうか?
放送の期日があるんでしょうから、延ばせないだろうし・・。
次で4人に戻りますようにー。
翔ちゃんも増えて5人になりますようにー。

日立のクリーナーも流れてるし、お仕事充実ですねー。
テレビで嵐を見ない日はないよ。
有難い事です。
2011年07月24日 (日) | 編集 |
さあ!はじまりますよー!
Beautiful Worldツアー!!!

ブチ上がれーーーーー!!!


グッズ状況、ちらっと調べたけどプレ販売含め
今日もそんな大変でも無いみたいで。
東京ドームでの購入組が多かったからかなー。

そう、限定のヘアゴム。
画像見たけど、THEヘアゴム!って感じなんだね~。
小さな子が付けると可愛いと思うけど、中高生、それ以上になるとちょっとね~。
いや、使うのは人それぞれだけど。

てか、そもそも購入予定もないし、参戦も出来ないけどねー。
ふっ・・。


そう。
当落の話をしてなかったからちょこっと。

ショックはショックだったけど浮上できないくらいの落ち込みも無くて。
たぶん、それは2008年の初国立で落選してるからかで、
自分の中で免疫が出来てるんだろね。
だって、今でも覚えてるもん、その時、物凄い落ち込んで
今でも2008年のDVDは殆ど見てない。
迷惑にならない程度にね、音漏れも行ったし(←ホントは駄目よ)
初めて参戦できなかったツアーだったってのもあるし。

だから、ホント今回は冷静に受け止めてる自分がいたりします。
もち、重複当選とか転売には腹立つけどねー。
もっとしっかりやってくれ!ってーの。

2011年07月21日 (木) | 編集 |
舞台決定ですって~!

松本潤、舞台『あゝ、荒野』に主演。

10月29日~11月6日 さいたま芸術劇場
11月13日~12月2日 青山劇場


ボクサー役だそうで・・
これから体を絞ってくるんでしょうか~。
み、見たい・・生腹筋!


それにしても。
ツアーの日程、随分間があったのはこれだったのね。
何かある・・?と、色々推測されてたけど・・舞台か~。
嬉しいけど、観られる人が限られてるのがね・・
コンも激戦、舞台も激戦・・だろうな;;
『アマツカゼ』観劇の頃が懐かしい~
2011年07月15日 (金) | 編集 |
久しぶりのMステ~~~!
&ミニステ。




今夜のミニステも嵐。

素敵な黒のお衣裳~
トークは相葉ちゃんの事かな~と思ったら、翔ちゃんネタ。
ウィィィ~ンからシュコォォォ~~に変わった話。
癒しの音らしいけど・・ちょっと気になるな~。
DVDにその音入れてほしかったな~。



そして本編、Mステ。


トークは相葉ちゃんの事。
メールとかって性格が出るよね~。
マメな人とそうでもない人。
でも、らしいなぁ~。
ちゃんとそこにはメンバー愛があるからね

歌の方。
見た瞬間、すげぇ~~!
嵐がキラッキラ!
前に翔ちゃんCG合成出演の時も凄かったけど今回も凄かった~!

ダンスもカッコイイし、歌もフル!
贅沢な数十分でした~


相葉ちゃんがちょっと心配だったけど、
終わった後も特に辛そうな表情もしてなかったから、
もう完全に大丈夫なのかな~~?
ツアー(リハ)も頑張ってください~。
振りも覚えてね~。
2011年07月11日 (月) | 編集 |
Message from Japan.

・・ということで、久しぶりに観光立国ナビゲーターのお仕事。
5人がそれぞれ観光地に行って、招き猫持って「にゃー」つってね。

ゲキカワなんですけどっ!!!

いい歳した男性なのに、何ですか、あの可愛さ。
マイッタネ。


そう、それで。
さっきミヤネ屋でフルで流れたけど、
以前地方でのメンバー目情が出てたのはこれだったんですね~。

世界100か国以上で流れるという事で、震災後、低迷してる観光。
日本ってこんなに綺麗なんだよ、楽しい国んだよって、行ってみようかなって、
映像を見て感じてくれるといいですね。


日本で映像が見れるのは限られてるけど、
CNN(CNNj?)でもCM流れるみたいなので
auの方が落ち着いたら張り込みしてみようと思いますー。


* * *

今朝のZIPで「怪物くん」の情報が。

映画の映像(初めて見るもの)の紹介とビッグスライダーの紹介。
22日から開催される汐留のイベント「汐博2011」に登場。

大きな怪物くんの顔。
正直・・何とも言えない・・・。

2011年07月11日 (月) | 編集 |
先週と同じような時間帯にHPも第3弾更新。
全部見ましたよ~。
壁紙もゲット!!

そしてMラバでのオンエア、新しいのは1コ。
もう少し期待してたんだけど~残念。
残り9コ、また明日から頑張って捕獲するぞー!



新しいスキャナーを購入~。
今朝アマゾンから到着!
早速使ってみたけど・・・

んまぁ~~~~早いこと!
何より静か~。
もちろんある程度音はするけど、前のがあまりに煩かったからビックリ。
この時間でも気にせず稼働できるのは嬉しい~。
2011年07月10日 (日) | 編集 |
今夜でくるねこ最終回だった・・
次週予約リストに載っかってこなかったから、あれ?と思ったら・・
中谷さんに変わって最初は違和感あったけど
だんだんそれも慣れて、面白くなってきてたのにな~
残念残念・・
MXで1シリーズ放送してくれないかな~



今夜のしやがれ。

いやーーーーーーーーー
激オモロ~~!!
でしたよ。
5人みんなくじ運が良すぎなんだもん~。
嵐は即興に強いな~。
グダグダなのに、それが面白い。
ちゃんと見せてくれるんだよね~。
これからもしやがれに期待!

来週はがっくん!
お久しぶりです~!って感じだ~。
相変わらず美しい~!

そういえば・・。
今日の放送って相葉ちゃん入院した日収録の回だよね?
この時は既につらかったんだろうか・・。
頑張り過ぎちゃう相葉ちゃんだけど・・頑張り過ぎないで~。
2011年07月08日 (金) | 編集 |
今日も蒸しあちぃ~ですねー(+Д+;)アセポッポー

朝から歯医者さんに行って、帰りに本屋さんへー。
今日の収穫はコレ!
110708_113955.jpg

ススメルぴあ
オリスタ

昨日発売のぴあが2冊しか無くて、焦った~。
元々入荷数もそんなに多い雑誌ではないんだろうけど、
結構売れちゃうんですよね~。
嵐掲載だと特に売れる!

オリスタは・・なんだか分厚い。
リニューアル号ですってよ。
こんなに分厚くても見たいページは嵐だけ・・。


そして半壊のスキャナー、完全に壊れた・・。 
2011年07月07日 (木) | 編集 |
相葉ちゃん退院おめでとう~。
心配だったけど、元々症状も軽かったのかな~?
ヨカッタ、ヨカッタ!
でも、まだあまり無理しないで欲しいわー。



今朝アルバム届いたから、流しながら、雑誌類の整理。
歌詞をチラ見しながら、片付け・・と、ゴソゴソと動いてましたよ。

今回のアルバム・・・イイ!!
事前にラジオで数局は聞いてたけど、フルで聞いて、
やっぱりどの曲もみんなイイ。
歌詞もイイね~。
何もない時にじっくり歌詞と睨めっこしながら聞きたいなー。



そうそう、auCM。
第二弾、コンプ!
関東はテレ朝の深夜枠が神!
かなり捕獲出来ます!!
それ以外も張りまくってたから、ほかCMやら、レギュラーやら、
溜まっちゃって、溜まっちゃって。
雑誌の整理も全然終わらないし、こっちもやらなきゃだし。
もっと器用に時間を使いこなせるようになりたい;;


てか。
スキャナーが半壊したー!
上蓋がもげた。
留め金部分・・って言うのかな・・?
上と下をつなぐ引っ掛けた部分。
プラスチックなんだけど、そこが折れて開くと上と下でバラバラ・・。
スキャナーとしては普通に稼働はするからもう少し使うけど・・
どう考えても買い換えだな、こりゃ。


あ。ダラダラ書いてたら、7月7日~。
七夕だ~。
なのに、天気予報では雨マークついてるんだよね~。
梅雨の時期だからしかたないんだろうけど。
2011年07月04日 (月) | 編集 |
今日も朝からアチィーッこと!(+Д+;)アセポッポー



CM捕獲用にWS張り込んでたけど、あまり収穫が無かった~。
やじうまで「出ちゃった」「言ってみてえ」の2コ。
他も全然ヒットせず。

Mラバ分と合わせてもまだ3コ。
テレ朝深夜に期待っ!!


あと。
いいとも張ってたら味の素の新しいやつ、五目炒飯篇が!
auの収穫は無かったけど、ラッキーだった♪


とんがりコーンは前の使い回しにだとか。
最後にカレー味が追加されただけ・・ま、そんな気はしてた。
前にも同じことあったし。
なら、最悪録れなくてもいっかな。

2011年07月04日 (月) | 編集 |
あと2コは今夜のMラバで来るはず~~!!

そんな期待をもってる方は多いはず。
(関東に限らず全国で流れてないようなので)


録ったら、第二弾も流れた!!
(枠付き合わせてほぼ2弾メイン)

いや~~!ビックリでした。

日付変わる前に解禁したって事はこれから早々に第二弾くる・・?
明日朝からでいいかな?

てか、第一弾の2コは???
いつか流れてくれるんだろうか~。



そういえば。

今日、4日からとんがりカレー味が発売でしたよねー。
CMも新しいのが流れるんでしたっけ・・?

確か・・TBSの深夜枠で流れまくった事があったような・・。
張ってみよっと。
2011年07月03日 (日) | 編集 |
今夜のベイスト。

潤君ソロ「Shake it!」
翔ちゃんソロ「このままもっと」がフルで掛かった~!

ラジオがない翔ちゃん、リリースまで無理かと思ってた・・
ニノありがと~~!

SHO BEAT好きだった~
またラジオやってほしい~~~!!


「このままもっと」
ラップ部分は低音でクール印象。
けど、全体的に爽やかな感じ。
ニノソロ「どこにでもある唄。」と並ぶくらい好きかも~。

2011年07月03日 (日) | 編集 |
7月15日のMステに嵐さんご出演~!
@Mステtwitter

相葉ちゃん抜きで打ち合わせもあったそうな。
当日はどうなるんだろう~?


2011年07月02日 (土) | 編集 |
すっかり体調崩してました。

ちょうど親の旅行中で一人優雅に過ごそうと思ってたのに、
結局どこにも行けずに終わってしまったー。
ゆっくり買い物行きたいー!



さて、嵐のお話。

色々ありましたね~。

相葉ちゃんの入院・・。
ほんの数日前にドームで元気な姿を見てたから本当にビックリで。
本人も悔しくて辛い思いもしてると思うけど、
今は焦らずゆっくり静養して欲しいです。
他のメンバーもそれを願ってるでしょうしね。
また元気な姿が見られるの楽しみにしてます。


auのCM。
狙った番組が良かったのか、初日に8コ捕獲。
あと2コ~!って思って張り込んでるのに一向に流れず。
目情もなし。
いい加減、レコーダーに負担掛けたくないので
提供+α程度に変更。


今朝のジュンスタ。
やっとソロ曲「Shake it!」がオンエア~!
フルじゃなかったけどイイ感じ~な曲。
曲説明として「アルバムの中で一番短い曲。そこがポイント。」ですって。
「ポップでキャッチーな曲。」が良くて選曲したそうです。


レギュラーも最近にしては珍しく2本とも面白かったな~。
今夜のしやがれも面白いといいな~。


あ、ニッポンの嵐。
ざっと写真を見たくらいで、ほとんど未読。
時間のある時にでもゆっくり・・。


