◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月28日 (火) | 編集 |
今朝のZIPで「ニッポンの嵐」紹介してましたー。

30日発売でしたっけ。
うちの近所の本屋さん、予約物は入荷し次第直ぐ連絡くれるので
早ければ明日にでも電話あるかな~。

あの頃って潤君の髪が長くて。
やっと最近伸びて落ち着いてきたけど・・やっぱり長い髪が恋しい。



auのCM。

いつからだろ~~?って色々探索してみたら、
どうやら第一弾は30日かららしい。
提供枠が11。
コンプできるよう、万遍なく流してくれるますようにー。



嵐関係ないけど
アマゾンから到着~。
110628_220127.jpg

ドリカムの震災チャリティーのベストアルバム。
懐かしい曲から最近の曲まで。
こんなにメッセージの強い歌だったんだ~と思うものばかり。
やっぱり美和ちゃん、歌うまっ!

2011年06月27日 (月) | 編集 |
今朝は沢山のWSで嵐学校を取り上げてくれてました。

その編集に追われ、今日は一日レコーダーにベッタリ。
何とか自分のレコーダー分は片付け終わり、
後はリビングで録った数本のWS。

見ながら、ひとりでうんうん頷きながら、思い出しながら、
改めてチャリティーDVDとして出してほしいな~と思いました。
行けなかった子、小さなお子さんたちにも見てほしいです。
そして、潤君が言ったように、またあの場所でコンサートが出来たら本当に嬉しい。
その時が来たら会いに行きたいな。

2011年06月27日 (月) | 編集 |
auの新CMが更新!!

HPにて第一弾が見られるー!
(メイキングも。)

嬉しい~。
嵐らしくてイイね♪

・・・だが、しかーし!!
コンプ出来るのかっ?!

前回はCSでのオンエアがあったから捕獲出来たけど・・。
提供枠で全て流れてくれますように~。

2011年06月26日 (日) | 編集 |
今夜のベイストにて
「Rock this」「always」
「morning lihgt」の3曲がオンエア~!

覚えるの大変そう~。

ジュンスタでも早く解禁してほしい~。
早く潤君のソロが聞きたいの~!
2011年06月26日 (日) | 編集 |
ワクワク学校最終日、無事終了とのこと~!
嵐先生、お疲れ様でした!
参加された生徒の皆さんもお疲れ様でした!
楽しい授業でしたね
今日はWSも入っていたそうなので、明日は要チェック!


それから。
参加した生徒さんはもれな修了証書が発行されます。
J-netの会員ページから印刷できます。
私も頂きました♪


グッズの再販が決定。
・8月6日(土)/7日(日) 両日共に10:00~20:00
・東京ドーム場内にて販売。
こんなに早く決まるって事は、
元々何かしらのために会場を抑えていたのかな?

2011年06月26日 (日) | 編集 |
今日のグッズ販売、終了ですってね。


10時過ぎに「これ以上、並べない」と、
アナウンス&お知らせの紙が貼られたそうな。

販売始まる前は5日間もあるから、
徐々に空いてきてスムーズに買えるものかと思ってたけど、
とんでもなかった・・。
人が減るどころか、日に日に増えて行って早朝から数百人、数千人って・・。


結局、夜まで購入可能だったのは金、土曜だけってことですよね。
木、金は早かったからな~。
それを上回って10時過ぎ締め切りだもんな~・・本当ビックリ!

今買えるなら、買っちゃうもんな~。
イベントグッズは東京だけだし。
一昨年去年の国立での過酷さを知ってる人は尚の事。

今日なんて涼しくて並ぶには最適な気候だったのに~。

また改めて購入できる機会を設けるとの事らしいです。
それが「他会場で買え」と言う事なのかどういう形か分からないけど、
買えなかった方がちゃんと購入できるといいですね。


嵐学校、残す授業もあと1つ。
最後の授業も頑張ってくださいー!



(追記)

グッズ販売、再開したらしいですねー。
当初の見込みよりスムーズに動いたのかな?

2011年06月25日 (土) | 編集 |
昨日受講してきました。


17時ピッタリに始まった授業。
90分の予定をはるかに超え、19時15分に終了。
無事「嵐学校一期生」として卒業してきましたよ。


後でレポしようと色々細かくメモってきたけど、
受けられた人のお楽しみって事で省きます。
沢山の方がレポされてますしね。



なので、シロ的ツボを。


・校長が結構イケメてる。
・白衣も素敵ネ。

・某日、ニノと相葉ちゃんのパンツはお揃い。
・チェホンマンはやっぱりデカイ。
・相葉ちゃんは俊足にホレボレ。

・マネキン、さとみちゃんにソックリ。
・ドライヤーは9秒。
・5アラシのキラキラ汗がまぶしい。

・1,2,3、ダー!はそれほどウケない。
・翔ちゃんのモノマネ、どこかで見た記憶・・どこだったっけ?
・「世代はなーむー」・・私もさ。

・櫻井博士の鼻は取れやすい。
・パチパチ数値は正確だったのだろうか?

・会場内、今日のラッキーガールは誰だろう。
・大野光線、一度はあびるべし。ハッピーになれる。
・感謝の意、聞き逃すべからず。各授業ごとに違いそう。

・大ちゃんの靴に要チェック。今日は何色?
・嵐学校、校歌は感動。



とまぁ、こんな感じ。

とても充実した、楽しい授業でした。
嵐さん、ありがとう。

残りの授業はどんなだろう?
嵐先生のことだし、全く同じではないはず。
受講生のみなさん、楽しんで勉強してきてください~。
あ、グッズ列はどうなってるんだろう?
2011年06月23日 (木) | 編集 |
昨日からのグッズ販売。
ちょっと今までにない状況になってますね。

昨日は16時半に列終了。
今日に至っては13時半終了。

私も昨日は11時前について買い終わったのが15時40分。
4時間40分か・・。

昨日は最後の方が買い終わったのが22時近かったそうな。
完全に販売時間を過ぎちゃってますよね・・。

今日はもっと待ち時間が長いらしい・・。
最後の方は何時頃買い終わるんでしょう・・。


誰だって早く買えるなら買っちゃいたいもんな~。
けど、ここまで凄いとは想定外でしたけど。
学生さんが少ない分、20代~40代くらいの方、
主婦層がとても多かった印象です。


暑いし、蒸すし、とにかく大変です。
明日以降もどう天候変わるか分からないので
タオルとペットボトル2,3本は持っておくと安心かと。



さて。

以下、昨日買ってきたグッズを少し紹介。

[READ MORE...]
2011年06月22日 (水) | 編集 |
おはようございますー
暑い~
扇風機&遮光カーテン大活躍



DVDのオリコン速報が出ましたー。
50万枚超えたそうで、おめでとうー。
更に今までの総売り上げが500万枚超え
史上初

沢山の方に見て貰えるのは嬉しいけど、
それに比例してコンも激戦にはなるから、ちと複雑・・。



今日、明日とプレ発売。

暑いけど行ってきます!
午前中には出る予定だけど、何時に出掛けようかな~。
ドリンク、タオルは必須になりそうだ~

2011年06月20日 (月) | 編集 |
今日の色々は・・。

オトノハ。
アルバムジャケ写。
嵐からのお知らせ。

の3つ。



オトノハ
ラップ、歓声、共に楽しみですー!


ジャケ写
アルバムもDVD同様に白。
見上げてる5人は・・何を見つめているんだろうな~。


お知らせ
こりゃまた・・・。
楽しい企画じゃないですか~!!!
宛先がっ!!(笑

・・・・がっ!しかし。
想像力、画力に乏しい私は・・・。

てか。ハガキのみの参戦になった日には寂しいぜ~(苦笑

2011年06月19日 (日) | 編集 |
父の日の食事してきました。
ワイン飲んだら眠い眠い。
好きだけど、度数が強いお酒は即クルわ~。
ダメだ~。




今週もメンバーラジオでアルバムからオンエアありましたよ。

潤君以外はそれぞれソロ曲もオンエアあって。
あと「遠くまで」も。
潤君ソロも来週には掛かるかな~。

普段から大ちゃんラジオは聞いてないから、
翔ちゃんソロ含めアルバムリリースするまでのお楽しみ~。


相葉ちゃんソロは、本当「らしい」曲。
どんな振りになるんだろう・・って楽しみになる。

ニノちゃんソロは、相変わらずいいなんだけど、今までにない感じ。
「私と彼」とか、登場人物が二人の事が多かったけど、
「僕ら」とか「僕」とか、たくさんの人に向けて歌ってるのかな・・?

なんつーのかな~、何かね~、ニノだからこそいいのもあるけど、
例えば他のアーチストさんが歌っても素敵な感じになるんじゃないかな~と。
伸びていく声もいいし、聴き入りたい曲かも。

まぁどちらも一回聞いただけの感想ですけどね。

2011年06月19日 (日) | 編集 |
父の日~

いつもありがとう。
物より家族みんなで外食したいって言うので、
夜、食事してきますー。



以下、ちょっと色々書いちゃうかもよ~。

[READ MORE...]
2011年06月17日 (金) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY ニノちゃん~☆


お誕生日おめでとうございまーす!
もう28歳ですね~。
いい年だ~。
素敵な男性へ成長してくださいな。
そして、これからもキレキレな突っ込みお願いしまーす!


あと、今日の嵐ちゃんの腕相撲。
井川さんと腕の太さが変わらなかった。
むしろ少しニノの方が細く見えたくらい。
ベストの体重ってあると思うけど、もう少し太ってもいいと思うよ~。

2011年06月10日 (金) | 編集 |
読みましたよ。

へえーーーっ!なんだけど。
どうしよう・・欲しい。
凄い知りたい。

通常盤に歌詞ブックレット付くんだね~。
限定盤ばかり気を取られてて気づかなかった~。

うん、欲しい。
詳しく知りたい。
けど、高い。

うぬぬぬぬぬぬぬ・・∞
2011年06月09日 (木) | 編集 |
ふはぁ~~~~
カールロックと潤いティシューの潤君が素敵過ぎる~~
長い髪が恋しいよ~~~~
早く伸びますように伸びますように伸びますように・・∞



CMの話。

ゼルダの更新が今週もありましたよ。
全部で4つ。

3つ捕獲で、あと1コ。
各局1コずつ来てるから、あとはTBSで来るんじゃないかと予想。
Nスタ期待してたんだけど流れなかったから嵐ちゃんに期待!


ドームDVDのJストCM。
音楽番付で15秒バージョン捕獲できましたよ。
(あと今日の韓国ドラマ内でも)
30秒も捕獲したいなぁ・・。
2011年06月08日 (水) | 編集 |
数日ぶりのエントリー。



嵐チャリティーイベントの話を少し。

昨日が当落日だったのが、今日にずれたというね、
まー、あの事務所らしいというか、何というか。
古参ファンには「よくあること」だったりしたんでしょうか。

斯く言う私も相棒と入学願書を出してたんですが、
見事合格
嵐学校入学してきますー。

けど、別の日に振り替えられるという・・、
コンではよくある事だけど、まさかイベントまでとはー。
行きますけどね。
どんな授業だろう~



それから。
ライブDVDのCMがオンエア開始だそうでー。

以前の様な嵐のローカル番組が無くなった今、
確実に流れる番組が無いのがツライ~
捕獲頑張りまーす!
2011年06月04日 (土) | 編集 |
今夜のエコ特番の話。


感想を書く前に。
レコメンで「Beautiful World」の1曲で
DVDの特典でもある「まだ見ぬ世界へ」が流れました。

何だかすげぇ~カッコイイ曲でしたよ。
これが映像特典なんでしょ?
相当かっこいいと思う!
超楽しみなんですけど~~~~!!!


さて。
改めて・・以下、エコ番組の感想。

[READ MORE...]
2011年06月03日 (金) | 編集 |
おおおっ
書き出そうとしたら地震・・
ここ数日、また地震が増えてますね。
こういう事が繰り返されて、完全に収まるんでしょうね・・。


さて。

ニノに新CM!
日清オイリオ~!
城島くんと山口くんのやつですね。

PONでオイリオの映像流れましたよ。
お父さんお母さん、ニノの3人での食事風景。
何だか和む~~。
(ただ、ナレーターの方の紹介(わざとらしさ)に
ちょっとイラッと来たけど。これ以上煽らんでくれ。)


* * *

それから、ゼルダ。

昨日の「Nスタ」が松本2「フットンダ」が松本3。
これにてコンプ~!
嵐ちゃんは提供だから変則でしたけど、それ以外は法則通り。
来週も増えるのかな~?

* * *

そしてそして。

今日はエコ番組~!
相葉ちゃんだけじゃなくて、
多部ちゃん、高田さん、加藤くんのも楽しみです~。

あと、住生新CMも今日から~!
HPに提供明記しるし早々に捕獲出来るかなーと予想。
2011年06月02日 (木) | 編集 |
冷たい雨が降ってます~・・寒いっ


さて、ゼルダの追加。
木曜追加更新も恒例となってますね。

追加は二宮4、松本2,3,4・・の4つ。

相葉ちゃんの会見捕獲もあったからフル稼働。
そのおかげでやじうまで二宮4
バードで松本4が捕獲出来ましたよ。

朝ズバとZIPでは収穫なかったけど、
今までの法則通りでいけば、その2局に残りの2つが来るかな~と。

とっととコンプしまっせ~~~っ


あ、あと。
味の素の新CMもやっと捕獲。


(追記)
Nスタでも松本篇が流れましたよ。
どれだったんだろう・・後で確認!
2011年06月01日 (水) | 編集 |
日付変わって、もう6月ですよ~。
あっという間だ~。


昨日は甥っ子の運動会を見てきましたよ。

お天気が心配だったけど、バツグンの晴れで良かった。
運動得意な子だから出場したリレーにも興奮したけど、
私的には低学年のダンスにうるるんでしたよ~。

年々、歳をとっていくにつれて小さな子の頑張りとか見ると
涙チョロリしちゃうんだよねー。




さてさて本題。

相葉ちゃん、今度NHKでナレーションやるんですね。
それも震災の特番ってことで・・。

もしかしたら、先日の特番での相葉ちゃんの印象が良くて
決まったお仕事なんじゃないでしょうか。

映像を見て、素直に見せる辛い表情とか出てこない言葉とか、
とても人間らしいな~と思ったんですよね。

心のこもった暖かい声、子供たちの姿、しっかり見たいと思います。
