◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月28日 (土) | 編集 |
相葉ちゃんのメッセージが流れたけど。

あの服装・・
似合い過ぎ!
ビバ・モデル体型!!


ホント何でも似合っちゃうな~
今から放送が楽しみだよ~ん

2011年05月28日 (土) | 編集 |
今日のジュンスタの話。




震災から2ヶ月半。
潤君、今でも震災関連で頂いたメールを必ず一通は読んでくれます。
一時だけの事じゃないってのが、何か嬉しい。

で。今度行われるチャリティーイベントについて。
家に帰って出来ることとか、ただ情報を教えるだけじゃなくて、
東京ドームだからこそ出来る何か・・
歌ったり踊ったりは出来ないけど、
みんなと出来ること(楽しめること)は無いか・・
その辺りも模索中との事。
絶対何かをする!とは決まって無いけど、
そんなことも考えてるそうですよ。


それから、来週のジュンスタでDVD特典にもなってるPVの曲、
(新アルバムの1曲)を解禁出来るとのこと!
楽しみ~~~!!!


2011年05月28日 (土) | 編集 |
梅雨入りしちゃいましたね

早すぎだろっ。
まだ5月だよ~~。
洗濯物が乾かないよ~~。
寒いよ~~。
未だ咳が抜けきらないよ~~。

てか、明日甥っ子の運動会なんだけど・・中止だろうな~
延期日はいつだろう。
今年も観に行っちゃうぞー。




さて、本題。

ゼルダCM捕獲も残すとこ、あと1コ。
しかし、これがかなり苦戦中
局縛り中にコンプしちゃいたいのに、日テレさんが流してくれない・・
これからの時間に期待
2011年05月26日 (木) | 編集 |
久しぶりの任天堂CM~~!

今度は「ゼルダの伝説」ですってよ~~~。
知らん。
全く知らん。   ←ゲームに疎い。


HP更新見たら全部で4つ。
随分偏りがあるけど・・・来週あたり潤君も増える気がする。
あと、他3人のもあったりするのかな~?

関東では朝ズバ、ZIP、やじうまで流れたようで、
やじうまは録ってたから、あとはニノちゃん3パターンの捕獲だー。


* * *

あと、味の素冷凍食品の新CM。

昨日から流れてるけど・・まだ未捕獲~。
こっちも頑張らねばー!
2011年05月19日 (木) | 編集 |
なんだか凄いぞ。

どうしよどうしよどうしよ・・。

って、今慌てても仕方ないから、
とりあえず封筒が届くのを待つばかり。


(追記)
PONで流れましたー。
なるほどなるほど~。
行きたい!


(追記2)
本屋さんで「ニッポンの嵐」予約してきましたー。
角川WEBで店頭予約の方法が載ってたけど、
大きな系列店だからか、普通に注文出来ましたよ。


* * *
(お返事)
ハロハロ~。
だよね!だよね!だよねー!!
絶対行ってやるぜーっ!!
2011年05月17日 (火) | 編集 |
と、言っても特に大きなことも無く、まったり~です。


今日って潤君の事務所入所日ですってねー。
誕生日以外の記念日ってあんまり気にしたことないけど、
そもそも入ってなかったら今嵐にいないんだもんね~。
おめでとう・・より、ありがとうって言いたいなー


昨日、ZIPでGANTZの舞台挨拶見ましたよ。
出演者のみなさんの希望あっての「宮城での挨拶」って事で。
外にいるファンにも挨拶したり、前回同様、優しさ満載だね



* * *

久しぶりに作ってみた。
レアチーズケーキ。
110506_191733.jpg  110507_204345.jpg

昔は月数回は何かしら作ってたけど、
今は「美味しいのを買って食べる」に変わっちゃったから、ほんと久々。

上に缶詰ミカンを丸く並べて、
残りのシロップをゼリーにして流し込んで
ちょっとシャレオツにしてみた。

レシピ通りに作ったんだから当然だけど、普通においしかった。
けど、やっぱりレアチーズのワンホールは食べきれんね。
姉とチビちゃんに食べて貰いましたよ。
2011年05月12日 (木) | 編集 |
VSと嵐ちゃんの話。
色々書くのメンドクサーだからツボを1個だけ。


まさかまさかの
千手観音!!!!

VSで見られるとはっ!
さすがにうまい~!
頭の中で「Yes?No?」が流れたよー!
あのひらひら動く掌も綺麗だったよー!

2011年05月09日 (月) | 編集 |
出ますねー


★嵐 ニューアルバム
   『Beautiful World』

7月6日発売。
1種のみ。
初回プレス仕様あり。
 (初回プレスのみ スペシャルブックレット歌詞 封入)
ソロ曲あり。



★嵐 ツアーDVD
   『ARASHI 10-11 TOUR
    “Scene”~僕と君の見ている風景~DOME+』

6月15日発売。
初回限定盤あり。
(初回盤のみ 嵐ドキュメンタリー、アルバムジャケット撮影風景 封入)




アルバム・・・嬉しすぎるっ(T◇T)
そろそろ嵐も何か動きがあってもいいのにーって思ってから、ほんと嬉しい!
今年のソロ曲はどんな感じになるのかなーっ!!


そしてドーム版!
やっと出してくれるんですね~。
震災で中々GOが出せなかったのかな~~と勝手に推測。
初回特典のドキュメンタリーは気になりますねー。
裏側ですか?!
どんなですかっ?!
  ←山野楽器オンラインに詳細あり。

あー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ・・
2011年05月08日 (日) | 編集 |
しやがれの話~。


ゲストの佐々木蔵之介さん。

素敵な俳優さんですよね~。
あの柔らかい雰囲気好きです~。

潤君とのエピソード。
確かにあそこまで行くと迷惑(^^;
潤君、お酒の場の雰囲気が好きって言ってたから、
完全ヨッパになるまで居続けた結果なんだろうな~。

京都のお話も面白かった。
歴史のある町は素敵だね。
それだけ独特なルールもあったりして勉強になりましたよ。

お料理3品もどれもほんと美味しそう!
うな丼に卵焼きはチャレンジしたいな~。

茶道みんな上手でしたね~。
何でも器用にこなしちゃうね~。

今週も楽しい1時間でしたよ。

しやがれ、安定した番組になったな~。
嵐番組の中じゃ一番面白い番組かも。
あれがなきゃもっといい、未知との遭遇。
今週無かったもんな。


* * *

ムヒのCMがスタートしたそうなー!

松岡くんのドラマ内で流れたらしいですね。
見てなかったー。
早めに捕獲しちゃいたいけど提供分からずなんだよなぁ~。
去年はいつ頃からでしたっけ・・。


(追記)
自ブログ調べたら、丁度1年前みたいですね~。
去年5月8日に「ムヒ、昨日解禁したー」って書いてた。

んで、ディスク確認したら月曜の朝6時台(ズーム枠)と
夜9時前(ギリ世界まる見え枠)で捕獲してました。

確か「いいとも」でも目情あったような・・。
目情参考に張ってみますー。
2011年05月07日 (土) | 編集 |
「アラシリミックス」放送500回記念~
相葉ちゃん、チカさん、矢野くんの3人で演奏


いや~~~~~・・・

すっげぇ~~グダグダ(笑)


ホントHPに宣言してある通りの出来栄えでした(笑)

今日の放送が本番なのに今練習してるしね~。
チカさんなんてギター購入が前日とかね・・(笑)

そもそも「エリーゼのために」をカスタネット・ギター・
リコーダーでやってしまおう!って所が相葉ちゃんらしいなぁ~。

私的には完璧よりグダグダの方が「らしくて」良かったですよ
500回おめでとう


秋に10周年になるそうなので、そこでリベンジ!ですって。
大丈夫なんかなぁ~~。


あ。あと、19歳の時にピアノ演奏した「エリーゼのために」も流れたけど。
相葉ちゃんの声が若いっ!
そしてやっぱりグダグダだった!!
正しく幻の音源でしたよ~。
2011年05月03日 (火) | 編集 |
NHKの震災歌番組・・「歌でつなごう」の話。

BDが稼働して慌てて見始めましたよ。
今日だったの、すっかり忘れてた~。


「Happiness」と「ふるさと」

ハピネスはフルだった?
振りも楽しいし、明るい曲なんで大好きです~。
ふるさとはジーンときちゃいました。
良い歌ですね~。


歌以外に被災地の映像と共にメンバーのトークもあって、
被災地の子供たちの姿に対して、
ヘタクソだけど一生懸命自分の言葉で話してくれてるな~ってのが
凄く伝わって来ましたよ。
(ただ見てる間はこっちはハラハラしちゃったけど 苦笑)
たっぷり嵐が見れた~。
ありがとうNHKさん。

