◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月29日 (金) | 編集 |
淡麗の新CMが流れたー!

震災でオンエアがされませんでしたからね~。
さっき見かけてびっくりしましたよ。

ニュースでキリンの工場も被災して
一時生産も休止ってのを見掛けてたのでまだ先かと思ってました。

今HP見たら
被災工場も徐々に復旧、他も生産強化されたるみたいですね。
最近になってスーパーに沢山ビール並びだしたのも
そのおかげだったんですね~。

CMも開始して美味しいお酒も飲めるのは嬉しいですね(^^)

とりあえず、CM捕獲だー!
明日の提供枠を録ってみようと思います~。



それから、翔ちゃん。
今出てますね~。
何故翔ちゃんがMC???
光栄なお仕事でしょうけど、正直疑問しかうかばないんですが・・
2011年04月27日 (水) | 編集 |
今夜のテツコルーム。



やっぱり凄い、徹子ワールド。
突っ込む場所が独特なんですよね~。
時々嵐からえ~っと・・みたいな空気が漂ってましたよ。
言葉も、まさかの「配給」。
いつも元気だけど、改めて徹子さんの歳を実感しますね。


それからコン映像。
初っ端から衣装、怪物くん帽子とか映ってテンションが上がった!
なのに、あれはないんじゃないの・・。
ドーム行けなかったし、貴重なオーラスだから高画質で録ったのに
あの粗さ・・ビックリだったわ~。

Jストさんに期待!!
いつかドーム版も出してくれると信じてますよー!
2011年04月25日 (月) | 編集 |
お昼うちにも会報届いてました。



表紙の相葉ちゃんがまだ髪長いー。
この髪型も好きだけど、今の髪型も好きだー!

見開き一ページ目は・・とても胸に響きました。
ほんとに、そうだな~って。
今を大事にしたいですね。

個々のページでは、こんなことしてた(行ってた)んだね~。
相葉ちゃんの連想ゲーム、いまひとつ「ん?」な言葉もあるな~。
まぁらしいといえばらしいけど(笑)

最後の対談もオモロ~!でしたよー。
2011年04月25日 (月) | 編集 |
マルモ見忘れた・・・・orz|||

犬が喋るとか!
犬が喋るとか!
犬が喋るとかー!!

好きな犬種(シュナウザー)だし楽しみにしてたのに、
何でか放送数時間前には、すっぽり頭から抜けちゃってた・・

もう来週からは予約録画しよ。



ドラマと言えば・・映画だけど、のだめ。

先週と今週と、前後篇と見ました。
面白かった~~!
音楽に関してはサッパリ?だけど、凄い豪華で、
オーケストラのシーンとかおお~!と思いながら見てました。


あと、ガンツ。

土曜から始まりましたね~。
1を見てないから、2も観には行かないかなー。

けど、アナザーガンツは見ました。
1の映像、一部しか使ってないんでしょうけど、
それだけでも凄い面白かったですー!
クロノくんもカトウくんもカッコ良かったです。

完全なる答え・・気になりますね~。

2011年04月21日 (木) | 編集 |
鼻づまりでくるすぃ~~ケホッ。



今夜のVS。


今週も勝てたねー。
おめでとう!

何か、ほんとにリピーターのゲストさん増えましたね。
嵐も進行しやすいでしょうし、気を遣ってる姿を見るのもちょっとね。

プラスワンのオアシズさんも面白かったよ~。
嵐との相性もいいと思う。
宿題くんの時もそうだったけど、
コントチックな掛け合いとか、あの扱われ方が好きだ~。

しっかし、ニノ、黄色かったね。


* * *

嵐ちゃんはBOSSを見てたのでチラ見だけ。

ぶっちゃけ、
内容にふまーんだから、先週の分もしっかり見てません。
今日のも見るかな・・どうかな・・。

ただチラッと見た小学生と相葉ちゃんとのやり取りは笑った。
「どこ小」ってやつ、久しぶりに聞いたよ(笑)


* * *

今朝のZIP。

松ケンくん、結婚おめでとう~。
お幸せに♪
ニノも松ケンも朝からお疲れ様でした。

しっかしこの番組、もうちょっとどうにかならんのか・・。
ズームが恋しいよ~。
あ、モーニングバードは見てますよ。
ちょっと物足りないけど。
2011年04月19日 (火) | 編集 |
また風邪引いたー。
たっぷり12時間睡眠で微熱も関節痛もおさまったけど
鼻がグズグズ
潤くんティッシュ大活躍です。

そんなんで、徹子さんルームの話とか、
ガンツトレーラー終了の話とか、
WSは録画しているものの、まだ殆ど見てません

でも、ちらっと耳にした情報ではニノが花粉症デビューしたとかって??
マジですか?
ツライね~~。
お大事に~。
2011年04月16日 (土) | 編集 |
毎日暖かいですね~。
でも風も強いから、桜が散り出しちゃってます・・。

東北はこれからですかね~。
早く咲いてほしいな。
綺麗な桜が一瞬でも辛い気持ちを忘れさせてくれますように。



auの新CM流れてますね~。
オンタマで捕獲出来ました。

超イイ!!!!

嵐らしい優しい笑顔と雰囲気。
「僕が僕のすべて」も大好き!
この時期とても聞きたくなる曲です~。

「もっとつながっていく」篇となってるけど
これからも増えていくのかな?
明後日のMラバも念のため録ってみますー。
2011年04月11日 (月) | 編集 |
どうもどうも数日ぶり。
VSスペとかイズムとか・・の話。


VSスペ。
最近少しばかりマンネリ化してきてたから期待してなかったけど
あらあらビックリ・・面白かったー。

今回三つ巴じゃなかったから、
嵐もあっちに、こっちに・・ってのが無くて
対応し易かったでしょうし、見てるこっちが見易かった。
流れ自体もスムーズでしたしね。

とんねるずって昔から暴走系だけど、でもそれを好んで見て、
楽しんでた世代なのでやっぱり彼らのお笑いって好きです。
トリプルスナイパー超ウケタ!
嵐の事もいっぱい弄ってくれて(=あんかけ)ありがとう。

この収録って震災後でしたよね。
両チームとも色々感じながらの収録だったはずです・・。
テレビに出る人って凄い。
プロって凄い。
お笑いの人って凄い。
アイドルって凄い。
ほんと楽しい2時間でした。


イズム。

ラブ注入、最後まで見たかったのにな~。
ニノにしたら2度目だし、恥ずかしさとか無かったはずなのにな~。
上田さん!何で止めるんだよー!!

潤君の雰囲気そっくりな声マネも似てた~。
まさかのノリツッコミとかも見れたし、
メンバーの話もたっぷり聞けて大満足な30分でしたよ♪
あ、家飲みの話にはびっくりさーっ!


* * *

そうそう、オトノハも更新してましたねー。
さすが嵐。
嵐らしいエピソードですね~。
この5人が嵐で良かった
2011年04月07日 (木) | 編集 |
気温も安定してすっかり暖かくなりましたー。
春ですね~

↓で、桜もチラホラ~なんて書いたけど、もう満開でした。
種類によってはまだなのもあったけど。

季節のお花って本当心が和みますね。
特に桜の力ってすごいな~っていつも思います。

携帯で撮ってみたけどイマイチ。
やっぱデジカメじゃないと花びらの鮮やかさ、
繊細さは綺麗に撮れないや。
充電が面倒だけど眠ってるデジカメ引っ張り出すか悩み中。

(追記)
線路沿いの桜。
今度は綺麗に撮れたので。
sakura.jpg
桜もですが、空ももっても綺麗でしたよ。


この先どうでもいい、アホな話をちらっと。
[READ MORE...]
2011年04月05日 (火) | 編集 |
朝一で届いたー!
【君と見る千の夢】DVD。
senyume.jpg
いやっほ~~い!
わくわく♪わくわく♪

って、まだ見てませんけどね。
そのうちゆっくり。


しっかし、外は日様がとっても暖かいです。
桜もちらほら咲きだしました。
週末辺りが満開かなー。

2011年04月03日 (日) | 編集 |
MステSPの話。

まさか感謝~を歌ってくれるとは!でしたね。
でも、なるほど!ですね。
歌詞も本当にいいから、改めて見ててグッときちゃいました。
いっぱい元気を貰えましたよ。
ありがとう。

ランキングも凄い良かったです。
改めて元気になる曲ってこんなに沢山あるんだな~って実感しました。
ちなみにドリさんの「何度でも」が大好きです。
泣きそうになる。
何でかね。


* * *

そしてバーテンダーの話。

また素敵な最終回でした。
対決には負けちゃったけど納得の結果だったな。うん。
てか、見る前から想像ついてたしね。
葛原さんを祝う姿は溜くんらしかったなぁ~。

毎週あっという間で、気付いたら全て終わっちゃったな~。
最後、美和さんにとっての神のグラス・・
私も暖かい気持ちになりましたよ(^^)


* * *

今日もWSで募金の映像が流れました。
連日凄い人数の方が集まってるようですね。

嵐さんは昨日でしたね。
今日はスマップさんが来てたようです。
明日は誰が来てくれるんでしょうね。

はじめは「お目当てさん見たさ」って感じで
ちょっと捻くれて見てましたが、
でも、それでも一人一人が少額でも寄付すれば
それで助かる方もいるでしょうし、
またみんなが集まればそれだけお金も動くんですよね。

日本全体で経済を動かさないと。
何でもかんでも自粛するってのも考えものですね。
2011年04月01日 (金) | 編集 |
昨日の「嵐ちゃんSP」の話。


ディズニーとの共演は本当豪華でしたー。
ミッキー以外に仲間も来るだろうな~とは思ったけど、
チップ&デールも来たよ!
ニノとペアだったけどなんだかとっても似合ってましたよ。

ショーも凄かったですー。
さすが世界のスターだ。
噂ではショーの収録は震災後だったとか・・って。
今もなお、辛い思いをされてる方に
一時でも心の安らぎ、元気を与えてくれていたらいいですね。
また見れなかった方も、いつか見れる時が来ることを願ってます。
2011年04月01日 (金) | 編集 |
「Marching J」プロジェクト、第一弾。


始まりましたね~。
物凄い人のようで。
朝6時の時点で数千人が並んでたって!

「とくダネ」エンディングでオグさんがプロジェクトの事を紹介してくれて。
「今の時点でもう1万人超の人らしい」って言ってましたよ。

あまりの人で受け付けもお昼に終了したみたいですね。
(@net、web)

凄いね、凄いね~。

注意事項で「誰が来た」と情報を漏らさない様に・・てありましたが、
出ちゃってますね・・。
私も知っちゃいました。

プロジェクトの意味、
これからもずっと続けていくためにも、守って頂きたいです。

それから、WSでも取り上げてくれるようなので要チェック!
今のところは今日の「ミヤネ屋」と「ZERO」


* * *

それからCM。


バーモントと住友生命の新CM、
auと3DSの既出CMが流れ出したしましたよ。

初回だったから試しに録った「ZIP」でバーモント、
ドラマ最終回だから念のために録った「やじうま」で
住友生命とバーモントが捕獲出来ました。


* * *

そういえば・・・そういえば?

「ズーム」も終わっちゃいましたね。
月曜だったっけ、羽鳥さんと嵐のトークは良かったです。
羽鳥さん、西尾さん、お疲れ様でした。
4月からはテレ朝も必須チャンネルになりそう。
新番組「モーニングバード」も見ますよ!
