◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月31日 (金) | 編集 |
2010年もあとわずか。
お相手してくれたみなさん、ありがとうございました。




さてさて。


紅白開始して1時間くらい経ちますね。
もう、開始数分前からドキドキ。
オープニングをハラハラ見てましたよ~。

嵐らしさからか、時々元気すぎるかな?って思えるけど、
順調に進んでるのでこのまま最後まで落ち着いて頑張ってほしいです。


で。
早速、さっきは怪物くんが登場しましたね~。
ドラキュラと狼男もお伴に来てたし!
歌中は嵐も一緒になって振り付けしてて、カワユスでしたよ♪


ブハッ!!
地デジ慎吾って!!
若干グダグダ感が否めなかったけど、慎吾くん面白かったです~^^
2010年12月28日 (火) | 編集 |
ゴチャゴチャしちゃうから新たにエントリ。




ウェブとネットで嵐メディア情報が更新されましたよ。
ずら~~~っと大量に。

どれも既に分かってる情報だけど、こうやって見ると本当に凄い数で。

お疲れ様です、お疲れ様です、お疲れ様です・・・
どうか体を壊しません様に・・
ぶっ倒れません様に・・(-人-)ナムナム


あと、また載ってない情報もあったり。
年明けの「おねラン」で相葉ちゃんの映像あるみたいだし、
元旦はWSチェックもあるし、ファンも共に大忙しです。

また元旦はスポーツ新聞買に走るんだろうな・・(笑)
2010年12月27日 (月) | 編集 |
イブ以降、なんも書いてなかったや~。


ってことで
ここ数日のアラシゴトをちらっと。

[READ MORE...]
2010年12月24日 (金) | 編集 |
ブログ弄ってたらちょっと遅れちゃっいましたけど・・。

HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん~☆

相葉ちゃん、28歳おめでとう~~!

いつもいつも素敵な笑顔ありがとう!
自分でも言ってたけど、このままスクスクと素直に育ってください~(笑)
ピースフルで素敵な一年を送れますように~♪
2010年12月23日 (木) | 編集 |
紅白情報がバンバン出てきてますが、今日は2つ。



まず、紅白ツイッターにてPRスポットのオンエア情報。
24、25、26と総合でのオンエア。


そして「司会者企画」
白組は嵐が日本各地に飛んで、色んな人たちの笑顔を披露するというもの。
以前から各地での目情はこれだったのかな?
更に、この旅で感じた想いを歌詞にした新曲を披露。

新曲って!!
「Green」みたいに音源化されないレア曲になる可能性もありますよね~。


あ~・・、今からでも「ドリアラ」コンも映像化してほしいな~。
あの時の潤君も美しかったのにな~~。

2010年12月23日 (木) | 編集 |
今日の「VS」「ひみつちゃん」で今年の嵐レギュラー番組も終了ですね~。

「VS」デュアルカーリングでの潤君・・
喉仏の下辺り(首と鎖骨の堺くらい)が赤かった。
なんだろ?
掻いちゃったのかな~?



さて本題・・
以下、続きます。
[READ MORE...]
2010年12月22日 (水) | 編集 |
ニノちゃん、早朝からの番宣お疲れ様でした。
多忙で疲れてるはずなのに朝からしっかりアイドルでしたよ



そして、最終回。


何だろう、ホッとしたと言うか、終始ほんわかした気持ちで見れました。
最終回なんだから「幸終」なのは当然なんだけど、
それぞれの関係性がうまく収まって、
何だろうな~・・・うん・・うん・・。

あと引っ越す時、お隣さんにあんな優しい言葉を掛けてあげられて・・。
誠治くん、人としてとっても成長したね~。感動しちゃったよ!
と、同時に欲を言うならば、
お隣さんには最後くらい「ごめんなさい」の一言を言って欲しかったな~。

相葉ちゃんの登場、二人っきりで喋るシーンは無かったけど
「何で男~」の件は笑った~

そして、最後のお母さんの笑顔。
あの笑顔が少しずつでももっともっと増えていくといいですね~。


近年どんな人でも、どんな家族でも起こりうるテーマでありながら、
決して重くなり過ぎず、だからと言ってこの病気を軽く扱うこと無く
正面から向き合い理解し、そして成長していく誠治くんの姿に、
色んなものを貰った気がします。

ニノちゃん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
2010年12月18日 (土) | 編集 |
大掃除の時期・・ってことで。
うちはリフォームしたばかりだから、
今年はキッチンメインの水回りと窓くらいかな~って親とも話してて。
他は普通の掃除程度で。
で、今日もちまちま動いてました・・。



と、まぁそんな感じで今日のアラシゴト。

朝一で本屋に行って、昨日今日の雑誌チェック。
TV誌はfanがステキ嵐で良かったんだけど、
もう残り一冊しか無くて、
明らかに沢山の人が触ったな~ってのが分かるヨレヨレ感満載で購入断念。
で、買ったのがコレ。
101218_112919.jpg
nonno 
オリスタ 
ピクトアップ 
のだめ(25)

ここ数週間で物凄い出版量ですね~。
買い逃しだけは嫌だから、
即購入するものの時間が無くて読めてないのが山ほど・・。

TVの方もチェックしなきゃーっ

2010年12月14日 (火) | 編集 |
また数日ぶりのエントリー。
(更新するテンションになれなかった;;)


で、溜まったここ数日分の嵐ゴト。


まずドンキーCM。
関東はタルの出没率が低くて悶々してたけど、
日曜「Going」で流れて無事コンプリート!


それから、テレビ誌。
バファリン飲んで調子良かったから
さっき本屋まで行って昨日発売の年始年末号をゲット。
年末だから水曜じゃないのよね~。

で、本屋の帰りに寄ったコンビニでこれを発見!
コンビニ限定「グリーンラベル・オリジナルグラスセット」
一個だけ購入~♪
101214_200834.jpg


あと、フリ家。
昨日のめざましでも取り上げてたね~。
来週の最終回で相葉ちゃんがゲスト出演。
今夜のお話は・・・これまた切ないような悔しいような・・
でも、家族愛にジーンときちゃった。
来週で終わっちゃうのが寂しいな~。

最終回と言えば番宣。
今上がってるのが「おかげでした」
当日まで要チェック。
2010年12月11日 (土) | 編集 |
ドンキーCMの捕獲状況ですけど。
あと「タルたいほう」のみ。
関東では日テレ(木深夜ドラマ後)と
TBS(朝ズバ。9日だったかな?)での目情があるけど見事に逃した・・

んで。日テレとTBSを張り込んでるけど全く流れません
色んなブロガーさんや情報板を見てるけど、
関東はこの2回しか目撃情報が無いんだよね・・。

過去ひと月も張り続けてゲット出来たこともあるし、
クリスマスシーズンでもあるからまた流れると信じて頑張りまーす。


2010年12月11日 (土) | 編集 |
甥っ子の風邪が移っちゃいました
絶賛鼻づまり中。
毎度のことながらチビの風邪菌最強・・;;
(これで3度目)
この忙しい時期、本格的な風邪だけは勘弁だわさ。
気合だー




さて、今夜の「しやがれ」。
見終わって、ふと思ったんですが、今年最後の放送なんだよね。
次は年明けか~。
予告で大ちゃんとニノの不思議な動きが流れてたけどナンダロネ。
楽しみ!


2010年12月09日 (木) | 編集 |
ちょっと朝から忙しくて遅れてアラシゴトのチェックをしたら
ドンキーCMの追加におおお!ってなって。

捕獲のために張り込んで、またアラシゴトのチェックをしたら
ライブDVDのリリースときた!!!
ちーと出遅れたけど、何とか新星堂で予約しました。

ARASHI 10-11 Tour
”Scene”~僕と君の見ている風景~【stadium】
 

来年1月26日に発売。
「初回プレス仕様」あり。
スタジアム版ってことで、国立3日目を完全収録。


Jストさん!
ドーム版の発売も期待してますよ~!
2010年12月08日 (水) | 編集 |
今日は友達の赤ちゃんに会いに行ってきました~。
女の子
あれは美人ちゃんになる顔だったな~。



で、帰ってきてアラシゴトチェックをしたら・・。

紅白の関連番組が更新されてますね。
結構な数だ~!
内容もさることながら、多忙の嵐さんが全てに出ることはないはず。
けど、ちらっとでも映像があるかも知れないので気は抜けませんな~。


* * *

あと、潤君の授賞式映像。

まだ未チェックだけど、例のニュースであまり流れなかったみたい?
色々張ったのにな~、残念。

髪型も随分と短くなっちゃって。
若く見える?
爽やか青年?
妖艶さはいづこへ?
・・とまぁ、ずっとある程度の長さの髪型だったから不思議な感じがする~。

2010年12月07日 (火) | 編集 |
【VOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリ】で
潤君が受賞したそうです~。
新設された【特別部門 コスメビューティーCM大賞】にての受賞。
授賞式にも出席したそうなので、今日午後からのWSは念のためチェック!


* * *

今日はAneCanとWink Upを購入~。
$誌はPOTATOも表紙だったからどっちか迷ったけど、
中身をチラ見して即コッチに決定!
パジャマ男子~
ちなみにPOTATOはカッコイイ系でしたよ。

2010年12月05日 (日) | 編集 |
地方公演だから開始時間が早いんでしたね。
(忘れてた~~)

名古屋二日目も無事終了したそうです~。
ダブルアンコでセトリの変化も無し。

昨日の様な叫んだり・・みたな事もなく、
静かに嵐さんの挨拶を聞いてたようです。

二日間お疲れ様でした~!


* * *

アラシゴト繋がりで。

うちのHDDの調子が悪くて、時々映像が乱れて~・・
なんて言ってたら、相棒のおうちのレコーダーが壊れたそうな。
聞いたら、まだ買って2年ですってよ


ちなみにうちのHDDは4年目。
(2006年のカウコン撮るために購入したので)

年々嵐さんの人気と共に露出も増えて。
更に関東圏に住んでる身としては、ほぼ出演番組が見れるので
必然的にHDDの稼働頻度が高いわけで。

大事に使ってるつもりでも、機械にも限界はあるからね~。
完全に機能を果たさなくなってからじゃ遅いので
うちも来年には買い換えだろうな~。
2010年12月04日 (土) | 編集 |
8時50分ごろ?に事終わったようで。
早いですね。
セトリも変更ナシだったみたいです。

あと、潤君の髪型がかなり短くなってたらしいですね!
ひゃ~~~!
早くニューヘアーが見たいー!
どんなだろう~~~。

マナーなどはどうだったんでしょう?
あとでブログめぐりしてみよ。

明日も素敵なコンサートになりますように♪


* * *

そうそう。

相棒からドンキーCMの特別篇が流れたって聞きました。
いつものTVKの大泉洋さん枠で。

うち、アナログは入ったのに地デジだとTVKが入らないんだよ~
過去MXでのオンエアもあったし、MXの「水どう」に期待です!


* * *

(追記)

今夜のコンサートマナー。
ブロガーさん情報によると、最後の挨拶時に潤君から注意があったみたいで。

名前を叫んだファンに対して
「一番上の人にも聞いてもらいたいから」みたいな事を言ったそうです。

【よくぞ言ってくれた!!これからも注意して。】って思う反面、
【そんな言葉を言わせちゃうような事しちゃだめだよ。】って残念にも思います。

明日の公演ではこのようなことがないといいですが・・。

2010年12月04日 (土) | 編集 |
先日GANTZ試写会があったばまりなので、
もしかしたら~と思って「シネマガ」を録画してみたら流れました~。
迫力ある映像ですな~・・、スゴス!!!

* * *

今朝のジュンスタ。

「ながら聞き」だったから詳細までは覚えてませんが、
先日の大ちゃんサプライズバースデーについて話してくれてました。

内緒なだけに大ちゃんより早く来て打ち合わせして、終わると一旦出て・・。
で、また会場に入り直して・・って事をしてたそうです。
映像もそれぞれが持ち寄ったりしてって。

愛だね。嵐愛。

本番でもスタッフさん達にも動いて貰ったり、
会場のファンにも「サプライズやるから静かに」ってお願いしたりしたりして。

嵐さんだけじゃなくてスタッフさんやファンのみんなの
沢山の「おめでとう」の気持ちが一つになった素敵な時間だったんでしょうね

* * *

あと・・これ。
101204_194424.jpg
今頃・・だけど、Wii買っちゃいましたー。
甥っ子に付き合って貰ってヨドバシまで。
ソフトはマリカを購入。
でも私自身、運転系はヘタクソなんで甥っ子の所に置いてある
マリオとスポーツリゾートのソフトと交換。
セッティングも何から何まで甥っ子にやって貰っちゃったから
これから説明書とニラメッコです~。
2010年12月04日 (土) | 編集 |
やっとコンプです~。

関東エリアのオンエア率の低さと、最近のHDDの調子の悪さに
焦ってたけど何とか7個捕獲できました。

発売まで数日あるけど、これ以上増えないといいなぁ~。



ん・・で!!!

嵐さんは今日明日と名古屋ドームでのコンサートですねー!
怪我なく、素敵なコンサートになりますように!!!
2010年12月04日 (土) | 編集 |
【バーテンダー】の予告PR見ましたよ~!
あのスリムな体にマスターの衣装が、なんとまぁ!似合う事
カクテルを差し出す指先もステキでしたよ


で。今HPを覗いてきたら、来週も流れるそうです~。
今夜よりもロングバージョンで!!
早速予約しておかねばっ!

※ちなみに。
明日からのナゴヤドームで一足先にロングバージョンが流れるそうです。

今年の国立では一切映像流れなかったのに・・羨ましい・・
(密録防止のためだとは思うけど、サイズ的に監視しきれませんからね)

* * *


翔潤のドンキーCM。
何とかHDD&BDに頑張って貰って残り2つです。

捕獲したのは
日テレ:松本さんとサイの~。
TBS:松本さんのはじめて2。
フジ:櫻井さんのはじめて~。松本さんのはじめて1。
テレ朝:櫻井さんのサンセット~。


今の所、同じ局で同じ篇のみが流れてるようです。(@関東)
法則あり・・っぽい?


あと松本さんと櫻井さんのトロッコ、櫻井さんのロケットバレル。
これが・・・全く捕獲出来ない;;

ただ、トロッコはテレ東の深夜に流れたとの情報(@相棒)があるので
これまでが法則あり・・と確定であるならば、
テレ東をベタればいずれゲットできるかも・・。

問題はロケットバレル。
全く出会えませんけどーーーーーーーっ!!
目撃情報も見かけませんけどーーーーーーーっ!!
どうしたらいいんですか・・orz

一発で捕獲出来るのが一番ですが、
一度でも目情があればだいぶ安心できるんですけどね~。


紅白スポットもコンプしたので、
引き続き「ドンキーCMコンプへの道」頑張ります


(追記)
「ハッピーMUSIC」でロケットバレルが流れました。
今までの法則通りだと、この先も流れるのは日テレかなぁ~。
あとはトロッコのみ。
法則通りならテレ東だし・・なるべくベタして、他も念のため張り込みます。
2010年12月02日 (木) | 編集 |
今「VS」でドンキーCMの翔ちゃんバージョン流れました~。
HPが重くて見れてなかったので初見です。

あのセットは・・・何か違和感が沸くのは私だけかなぁ・・
今までみたいに普通のソファーでも良かった気がする。

やっと1個ゲット。
あと6個!
今回はBDも稼働させたので何とか早めのコンプさせたい~っ


* * *

それから!
明日の金曜ナイトドラマのエンディングで
「バーテンダー」の予告が流れるそうです!
忘れずに予約しとかねばーっ!(^∇^)σ【ポチットナ】

2010年12月02日 (木) | 編集 |
翔ちゃん潤君で「Wiiドンキーコングリターンズ」のCMですってね・・
今朝流れたんですってね・・
今日に限って撮ってなかった・・orz
時刻入り無しは気にしないからゲットしたかったです


紅白スポットの捕獲もあるっちゅーのに、どーすりゃいいんだ・・
クリスマス前だしいっぱい流れてくれるといいなー!

2010年12月01日 (水) | 編集 |
どうやら何種類もあるみたいで~。
個人バージョンとか。
まだ全然捕獲出来てません><
総合だけじゃなくてBSでも結構流れてるみたいだから
W録画でほぼベタ撮りで頑張りますー。
ああ、HDDの寿命が刻々と・・・


* * *

(追記)

明日の午後、NHK総合で2分のロングスポットが流れるそうです~!
紅白ツイッターに掲載されてます。

地域によっては今日流れたと事もあるようですが、
国営でも地域によって流れる時間帯も違うんですね~。
また関東、関西、東北などなど・・でも細かく県ごとに違ったりするのかしら?
