◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月30日 (火) | 編集 |
「フリ家」も7話まで進んじゃいましたね~。

今夜も頑張れ!って、暖かい気持ちになりましたよ。
来週も楽しみです~

それにしてもあと3回か~
早いなぁ~
ちなみに最終回は拡大版のようですね。(@テレビ誌)



2010年11月30日 (火) | 編集 |
今朝は「GANTZ」の会見映像流れましたけど。

外国で先行上映だそうで。
日本より先ってのにはちょっと引っかかるけど、凄いですね!

それにしても・・松ケンさんと並ぶとニノちゃんホント細いわ~。
もう紅白の打ち合わせとか始まってるんですかね?
忙しいんだろうな~・・
体調崩さないといいですが・・。


* * *

紅白繋がりで。

既にスポットCMのオンエアがスタートしてますよ。
夕方やっと見れました。
私が見たのは5秒のやつだったけど、何種類かあるんですかね?
12月に入ったら増えるのかなぁ?
HDDにはもう少し頑張って貰わないとな~っ(>人<)


* * *

アラシゴトじゃないけど。

ノリさんの番組で島忠でショッピングやってましたね~。
(あの周辺、かなり行動範囲・・)
島忠って家具がメインって聞いてたけど生活雑貨も扱ってるんですな。

気になるものばかり映ってた~。
(炬燵とか、ダイヤモンドパッドとかお風呂モップとか。)
ああいうのぶらぶら見るの好きなんですよね~。
今度行ってみよっと。
2010年11月27日 (土) | 編集 |
「めちゃイケ」見てました。
感動した~~!
岡村くん、お帰りなさい~~~!



さてさて、11月もあと数日で終わり。

紅白関連の番組から年始の特番などなど・・
アラシゴトが発表されだしましたね。

12月入ったら更に増えるだろうし、
HDDにはもう少し頑張って貰わないと~。
(そろそろヤバイ・・来年買い換え確実っぽい・・)

アラシゴトも書き出しておかねば。


* * *

そう。新しい眼鏡を購入しました~。
101127_211600.jpg
眼鏡市場のフリーフィット。
今度はグリーン。
ずり落ちてこないのがいいです~。
2010年11月26日 (金) | 編集 |
一言だけ。


大ちゃん、お誕生日おめでとう~

明日ネットが戻る予定なので、またあとでちゃんと書きます~。

 
* * *

(追記)17:00

ネット回線復活~~~~!!!!
やっとですー!!

今電気屋さん、忙しいみたいですね~。
(エコポイントの駆け込み購入のせい?)


ってことで、改めて。

HAPPY BIRTHDAY Dear 大ちゃん~~♪

30歳おめでと~!

これからも更なる成長と共に、素敵な30代男性になってください~。

2010年11月24日 (水) | 編集 |
御贔屓ブロガーさんで解禁されてたので・・・。

ネタ元も今日が発売日だし、もういいよね。

[READ MORE...]
2010年11月21日 (日) | 編集 |
9時10分くらい?に終わったみたいですね~

トリプルアンコ。

皆さん、とてもマナーが良かったそうです。
(良かった!^^)



それから

大ちゃんへサプライズがあったそうで
来週誕生日ですもんね~
ハピバソング、ケーキは勿論の事、メンバーから
「明日の記憶」パロで【智の記憶】の歌&映像のプレゼントですって。

で、大ちゃん泣いちゃった(潤んだ程度?)みたいで。
嬉しかったんだろうね~
本当に良かったね、大ちゃん


参戦出来た方が羨ましいわ~
大ちゃんファンの方達もお祝い出来て良かったですね~
素敵な思い出になりましたね


どうか映像化なりますように


嵐さん、Jr.の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

2010年11月20日 (土) | 編集 |
9時前に終了したようですね~

セトリの変更もなかったのかな?
これから調べてみます。




えー・・、それでですね。
ちらっと見掛けた情報ですが。

今日はマナーが酷かったそうで。
挨拶の時、叫ぶ方が多かったって・・
そのせいか、嵐さんの表情も・・だった、って。


何か・・悲しいですね。(純粋に)

想い余って、って分かりますが、
この時この場にいなきゃ聞く事が出来ない生の言葉、
嵐さんの気持ちである事は忘れないで欲しいです。
煩かったら聞き取れないですし。

せっかくこの激戦コンに参戦出来るんですもん。
ほんの少しのマナーを守れたら、
もっと楽しくてキラキラ笑顔の嵐さんを見られるんじゃないかな(^^)

2010年11月19日 (金) | 編集 |
今ネット回線を外してるので携帯からUPです。

携帯から長文打つのメンドーだから簡潔に。


今日からスタートした東京ドーム公演、初日無事終了ですね~。
お疲れ様でした。

皆さんちゃんとマナー守られて(大人しくて?)
とても良いコンサートだったようで~。
(私もその空間にいたかった~っ)

明日も素敵なコンサートになりますように♪

2010年11月14日 (日) | 編集 |
札幌ドーム公演も無事終了ということで・・。
お疲れ様でした~~~~!!!

今日もダブルアンコだったようで、
「果てない空」とか「あの日のメリークリスマス」とか歌ったみたいですね。
(羨ましいにょ~~~~~ん)

来週は東京ドーム。
行ける人たち、いいないいないいな~~~~~。
つっても、もう諦めは付いてるけどね・・。
国立行けただけでも幸せだもん。

2010年11月13日 (土) | 編集 |
嵐さん、札幌ドーム初日でしたね。
無事終了したみたいで、お疲れ様でした。

ダブルアンコだったみたいです。
初日だしな、うん。

明日も楽しいステージ、頑張ってください。
お天気は大丈夫かしら?

2010年11月13日 (土) | 編集 |
数日ぶりの出没。

リフォーム箇所が現在階段・床で自分の出入りで職人さんの邪魔は出来ないので
朝から夕方まで母屋で過ごす日が続いてます。

・・な訳で、昼間はPCに触れず。

夜限られた時間であれやこれやとやってると書く余裕もないし。
(つっても相棒とはお喋りしてたりするけど)

結局シングルの感想も昨Mステの感想も他なんも書いて無いしや。
アラシゴトはちゃんとチェックしてるんですけどね。

CMの追加も来たしね。
今日「アーチェリー2」流れたのに逃したっ!あと、これだけなのに~!(><)

関東の出没が依然と比べ物にならないくらい激減。
提供枠で捕獲出来てますが、もしこれ以上増えたら・・。
正直キツイ・・。



さて。
シロ的「果てない空」の萌えポインツ。

メイキング
・座ってる大ちゃんの腹。(にくが乗っかってるよ~)
・濡れ王子な潤君。(ひゃ~~~っ//)
・相葉ちゃんの大きな芋てんぷら(←たぶん)を頬張ってるとこ。(カワユスv)
・翔ちゃんのバスローブ姿。(ひょ~~~っ//)
・ニノの台本ナンバーネタ。(やっと1番貰えたみたいで良かったね。@ドラマ公式)




で、「Mステ」

トークは普通に面白かったです。
相葉ちゃんの赤っ恥ネタばかりだったけど(笑)

歌はセットがクリスマスちっくなデコでしたね。
PVのイメージ(どこまでも吹き抜ける青空)が強かったからピンと来なかった。
ディアスノみたいなシンプルなセットが良かったかも。

セットと言えば「うたばん」のセットはピカイチでしたね。
いつも曲のイメージに合ってて好きでした。
「うたばん」復活してほしいわ~。
2010年11月09日 (火) | 編集 |
お早う御座います~。
今日も良いお天気
ゆーてもこのカラッカラ空気は年齢的にお肌にキツイけど・・ハッハー。



それはさて置き。
「果てない空」が到着しました~。(9時前)
(Neowingさん、いつも早い対応ありがとうございまーす。
クロネコのおじさんもいつもありがとう~。)
101109_085427.jpg    101109_085527.jpg

初回限定と通常。右の初回限定にはこのシールが。
「ありがとう」の感謝の言葉が掲載されたシール。
ちょっと感動しちゃいました。(切り取って保存だわー)

そう、先日のジュンスタでも潤君が・・
「今年は6枚シングルを出して、聞いてくれる方には
お財布事情の厳しい1年だったんじゃないかと。今年はこれで最後。
『ありがとうございます』の意味も込めてちょっと多めにカップリングが入ってる」
と、そんな風な話をしてくれました。

確かに通常版1200円で3曲もカップリング挿入・・お買い得。
小さなことだけど、こういう小さなことまで目が行き届いてて、
ファンの事を思ってくれるってやっぱり嬉しいし、暖かい気持ちになります。
今年も沢山の素敵な曲をありがとう。って言いたいです。

曲&PVの感想はまた後で。


* * *

あ、そうだ。
「ズーム」で潤君の日立CM見ましたよ~!
犬になりてぇ~~~!!(笑)

2010年11月09日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりにDVD「5×10 All the BEST」を視聴。
時間的にディスク2の方のみだけ。

どの曲も好きだけど、PVの中ではやっぱり「HAPPINESS」がピカイチ。
素の嵐が見れて大好きです~。
またあんなPV撮って欲しいっ!
Jストさんお願いしますー!

* * *

「HEY3」で知念君のリクエスト、「金田一」の潤君映像と
「kyo to kyo」の大ちゃん映像が流れましたよ。
まさかの「kyo to kyo」でビックリしちゃいましたー。
映像化になってないだけに貴重でしたー。

* * *

そう。
今朝の「めざまし」でJストCM「果てない空」の30秒バージョンが流れました。
30秒バージョンは素敵嵐さん(潤君と大ちゃん)が映ってましたよ。
フラゲ出来そうなので(配送完了メール来ました)フルで見るのが楽しみです~!

* * *

あと。
どうやら今夜9時頃、東京ドームの復活当選メールが届いてるようで。

・・ええ、うちには来てませんけど(T◇T)
チックショーーーー!!!
うう・・羨ましい・・。
復活された方、おめでとうございます。
思いっきり楽しんできてください~。
2010年11月06日 (土) | 編集 |
今日も秋晴れってやつですか。
暖かくてお出掛け日和です~。
つっても、職人さん来てるから出かけられないけどネ。
(誰かしらうちにいないと)


さてさて。

ついさっき「ブランチ」でJストの「果てない空」CMが流れました。
既に流れてたドワンゴCMとは同じかな?
あと数日で発売!

そういえば、昨日のレコメンでカップリング曲が流れてたっけ。
最後しか聞けなかった・・。
今日のジュンスタで流れますように!
2010年11月04日 (木) | 編集 |
「VS嵐」

残念ながら・・な結果になっちゃったけど、色々ムフッな回でした~。

ニノの鳩サブレぽっけが可愛かったー!
あれが似合っちゃう27歳男子・・ステキ

「松から暴に」って弄られてるのも笑っちゃったし、
相葉ちゃんのくるぶしイテテな所も笑っちゃったし、
大ちゃんの前髪も良かったな~。

あと翔ちゃんの指示、まさにミラクル!
あれ、入ったから良かったものの、外れてたらMDAに選ばれてたんじゃないかな~。

アゴ・・うん、あれは無いな。
たぶんあれは顎を引くことでお腹に力が入って踏ん張れる・・だから、って事だと思うけど。
最後まで楽しませてもらいました~。


* * *

今日は日経エンタを購入。

嵐表紙でインタビュー&ピンナップ。
ピンナップの寝転がってる5人がこれまたホッコリ
お腹に頭乗っけやがって、可愛いじゃないかコノヤロー!(笑)

あと、下のがフジテレビのフライヤー?みたいなやつ。
何だろこれ。
今日新聞ラックを漁ってたら出てきた。
広告として入ったのかな?
各フジ系ドラマの紹介で「フリ家」も掲載あり。
2010年11月03日 (水) | 編集 |
めでたいデビュー日に飛び込んできた紅白司会。
夕方より気持ちも落ち着いたので改めて考えてみる。


紅白と言えば。

近年は民放さんの番組に押されてあまり見無くなってたけど、
それでも私が生まれる前からある番組で。

「大晦日=紅白」というくらいの大定番番組で。
嵐さんよりずーっと年上の大御所の方達が沢山出られる番組で・・。
そんな番組の司会なんてねぇ~、本当凄いことで。

いきなりの大抜擢でちょっと怖い気もするけど・・
それでも、嵐というグループを評価しての「5人で司会」という事だと思うので
5人で頑張って欲しいな。
中居君に隣にいてほしいわ、無理だけど。(笑)

あと体調が心配だな~。
コン、レギュラー、ドラマ、歌特番・・プラス紅白。
ぶっ倒れないかしら・・大丈夫かな・・。



それから。

恒例のカウコン。
こちらはどうなるだろう・・?
司会者も通常の出場者のように終わってすぐ帰れるのかな・・?


* * *

グータンでピンポン篇が流れた!
やっとコンプ。
中々ピンポンが流れなくて参ってたけど、これで一安心。
それ以前に、今回関東での任天堂CMの出没率が激しく低い。
この先まだ増えたりするのかな・・
この出没率で増えたらキツイな~~。
2010年11月03日 (水) | 編集 |
第61回 NHK紅白歌合戦 
         嵐が司会に決定!!!


先ほど発表されました。

★オリコン⇒ 今年の紅白司会は松下奈緒&嵐! 国民的人気者が初共演
★読売新聞ニュース⇒ 紅白歌合戦の司会者、松下奈緒さんと「嵐」に

去年初出場したばかりで、翌年いきなり司会!
凄いーーーーーーーーっ!!!
それ以上にビックリですよ!!!
おめでとうございます!!

WS要チェックですねー!!!
まだCMコンプしてないけど、こっちが最優先だ!!!


(追記)

夕方のWS「news every」「スーパーニュース」
「Jチャンネル」で流れました~。
NHKのニュースは録画済みだけどまだ未確認。

2010年11月03日 (水) | 編集 |
嵐デビュー日ってことで、DONで嵐の秘蔵映像が流れました。
と言っても、何度か見たことある映像(〇〇リーダーってやつ)だったけど。
何度見てもデビュー当時の5人は可愛いですな~。
今じゃ凛々しくて素敵な男性になりましたもんね~。
特に時々垣間見せる妖艶さは悶絶もんだもんな・・(笑)



あれま、宮根さん・・出るんですね。
てか、その情報ってもう表(TV誌とか)に出てたっけ?
もう収録済みだからいいのかな?

* * *


さて。さてさて・・
以下、ヒトリゴト。
[READ MORE...]
2010年11月03日 (水) | 編集 |
うち只今リフォーム中です。
これが結構大掛かり。
ちなみに祭日の今日は職人さんもお休み。
(お茶出ししなくて済む~つってね。)

括り付けテレビ台&収納諸々も壊しちゃったから
新たな既製品を買いに大塚家具さんまで行ってきました。
来週届くのを待つばかり。
その頃にはリフォームもだいぶ進んでるといいけど。

それにしても今日は暖かいです~。
ほっこりポヤヤ~ンとしてしまう(-∀-)
雑貨屋さんに買い物行きたかったけど今日はやーめた。
2010年11月03日 (水) | 編集 |
祝11周年!

11月3日・・今日は嵐さんデビュー日ですね~。
おめでとうございますー!

「変わり続けるもの」「変わらないもの」
色々あるけど、これからも嵐さんが笑顔でいられるように風を送り続けますー!


* * *

今夜の「フリ家」

面白いとは語弊があるけど、良かったです。
誠二くんのお母さんを思う気持ちとか、優しい空気に暖かくなりました。
予告で泣いちゃってた~><
何があった?!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
HP更新されました~。

「チャンバラ篇」「アーチェリー篇」「ピンポン篇」「バスケットボール篇」の4つ。
どのCMも嵐らしさ満載で・・ムッハーッ!
ヨイデスナ、ヨイデスナ~vv

あー、そうか。うちの甥っ子が何チャラ(←私が覚えてないだけ)が
内蔵されたリモコンが出るんだよねー。青の。」って言ってたのはこれだったのか~。
CM見てやっと理解しました。

今の所4つだけど、今までの傾向から更に増える可能性もありますな。
11月11日発売のソフトなんで、CMの露出頻度の高いうちに捕獲頑張りますっせ!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
さっき知りましたー!
今度は大野・相葉で【Wii Sports Resort】CM。

関東ではズーム(6:40)にアーチェリー篇が流れました。
何種類あるんだろう~?
また捕獲合戦か~
HDDには頑張って貰わねばっ!


以前のオンエア番組リストを上げておきます。
参考までに。


[READ MORE...]
