◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月31日 (日) | 編集 |
大阪公演3日目も無事終了したようで。

そろそろ終了かなとネフサしたらとっくに終わってた。
地方は最終日が早いスタートでしたね。
すっかり忘れてました。

嵐さん、各関係者さん、お疲れ様でした。

次は札幌。
北海道はもう寒いのかな?
お天気、晴れるといですね。
2010年10月30日 (土) | 編集 |
今夜の「しやがれ」は八嶋さんでした。

オープニングの潤君の推理、凄いわー。
衣装にまで目が行ってなかったからホント「なるほどー!」でしたもん。

即興演技のキャラの振り当てには八嶋さん上手いこと充てるわー!
ニノのキャラなんて、「流星」の1話を思い出しましたよ。
あんな格好してましたよね。
あと翔ちゃんの女装も・・ハイヒール&毛皮とか凄いね!
なんかもう、登場だけで大うけしました。
プロット無視して進んでいく展開も面白かったです。
最後すべて無かった事にされてたけど・・(笑)

最近面白くなりましたね~。
生意気な言い方だけど、
スタッフさんもやっと嵐の扱い方が分かってきたのか、
内容が充実してていいですね。
嵐それぞれの面白さ・個性が引き立ってきた気がする。
・・ホント生意気だけど。
これからもこんな楽しい番組をお願いしますー。


* * *

さて、大阪2日目も無事終了したようですね。
セトリもまたちょっと変わったみたいで。
「果てない空」も歌ったそうな?
嵐コンは毎回違った楽しさを味わえるのが醍醐味ですよね。
参戦できた方が羨ましいです。

でも、今日もマナーが・・って目にしました。
コンのルールや楽しみ方を知らない人が多いのかも知れませんが、
少しだけでもネットとかで事前に調べていくと、
もっとコンサートを楽しめるんじゃないかな~と思ったり。
嵐さん達もそんなファンを見て嬉しくなるでしょうし。
まぁ見方は自由だって言ってしまえばそれまでだけど・・どうでしょうか。
マナーについて今一度考えてみませんか。


そう・・あと。
今日は潤君のenjoyとうらあらしが更新されてて、
それを読むと嵐ファンになってよかったな~って。
一緒に楽しんでいきたいと思いますね
2010年10月30日 (土) | 編集 |
レコメンで「maboroshi」流れました~!
「果てない空」通常盤のみに入ってる曲ですね。
しっとりとりした素敵な曲でしたよ~。


* * *

そういえば。

今朝は翔ちゃん映画「神様のカルテ」がクランクアップ。号泣。
って記事がありましたね。

映像(@スッキリ)見てないんで、号泣はホントかどうか分かりませんが、
良い作品に巡り合えて、無事撮り終えて、感極まったのかな~。
撮影お疲れ様でした。

(追記)
「news every.」でも映像流れてました!
「スッキリ」を見逃して、念のため撮ってみて良かった~。
今確認しました。

地味メガネ&ふわもさな髪型だーっ
服装も地味だけど、そういう役柄なんですね~。

で、号泣って映像はありませんでしたよ。
感動はしてるな~ってのは伝わって来ましたけど。


* * *

あとあと、昨日の2番組。

ちらっと感想・・。
[READ MORE...]
2010年10月29日 (金) | 編集 |
次回(再来週)の「Mステ」に嵐さんご出演です~!
番組中、予告スポット出ました~。
楽しみ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
高画質で撮らねば!

* * *

今日からドームツアースタートしましたね。
まずは大阪ドーム。
9時頃終わったようです。
セトリも季節がら削られる曲もあれば、新たに増えた曲も。
楽しいコンサートになったんでしょうね~
(羨ますぃ~っ)
明日も素敵なコンサートになりますように・・★
2010年10月28日 (木) | 編集 |
HP更新されましたー!
今年もケンタのホットパイは潤君がCMやりますー!

ページ開いた瞬間に潤君が・・ドーーン!

ひぃぃぃぃぃぃーーー!
カッコイイ~~~~~~!!!


CMも見ましたー。
可愛いし!
カッコイイし!!

今年は2種類味があるんですねー。
食べたい!!


CMは明日からオンエア。
レギュラー番組で流れるそうです。
念のためWSもチェックしてみます。

曖昧に書く必要なかったな・・(↓)
てか。更新されるまで待てば良かった(笑)
2010年10月27日 (水) | 編集 |
今日は寒かった~。
明日はもっと寒いってさ・・( ̄Д ̄;)


明日はWS&レギュラーの録画は必須。
何かあるかも知れない・・。

相棒の所でも見かけた情報。
私も「そうかも~?」とは思ってるけど・・まだ分からない。
日付変わったら更新されるかな~?

2010年10月26日 (火) | 編集 |
うちにも会報が来ましたよ。
振込用紙と一緒に。
明日にでも早々に振り込んできます。


勿論掲載内容の詳細は言えませんが。

今回の会報はグリーンに光るペンライトの表紙・・。
凄い綺麗
見てると何だかウルっと来ちゃうな~。
こんなに沢山の嵐ファンが入ってたんだねぇ~。
来年も嵐に会えるといいな~。
(コンがあると信じてる)

あ。大ちゃんの前髪が・・。

* * *

世界体操も昨日で終了でしたね。
日本の選手の皆さんもお疲れ様でした。
内村選手凄かったー。
21って年齢にビックリ。若っっ!
おめでとうございまーす。
そして相葉ちゃん、ナビゲーターのお仕事お疲れ様でした。
相葉ちゃんの「ガンバですっ!」にほっこりでした
2010年10月24日 (日) | 編集 |
今日は頂き物を2つしたんでそれを紹介。

ドラゴンフルーツ。
101023_125559.jpg
現物を初めて見たーーっ!(;゜□゜ノ)ノ
いや~~~、ビックリ。
で、夕飯後に食べてみました。
初食
ん~~、中の写真も撮れば良かったけど、白い実に黒いポツポツ。
キウイの白いバージョン。
味もキウイをあっさりさせた感じ。
でも酸っぱくないんで、キウイ苦手な私も美味しく頂きました。

プーさんギフト。
101023_151056.jpg
紅茶、ジャム、メープルシロップなどのセット。
オフのお友達への出産祝いのお返しもので頂きました。
こういうのは自分じゃ買わないから嬉しい
〇〇ちゃん、ありがと~。
2010年10月24日 (日) | 編集 |
今夜の「しやがれ」

ゲストは松岡修造さんでした。
登場からエンディングまでずーっとアツイ人でした・・。
アツイゆえに、からまわってる感が否めなかった・・。
でもそれが逆に面白かったです。
やっぱりゲスト次第だな~。

* * *

昼間放送してた相葉ちゃんの体操番組で
嵐ジェットCMの新しいバージョンを見ましたよ。
最後に嵐ジェットが映ってました。
嵐の文字が『』でした。(可愛いっ!)
空を飛ぶものなんで工夫したのかな?


CMといえば、新しいとんがりCMを全く見かけないんですが。
一度は見たいな~。
そもそも新しいモノなのかしら?
既出CMに新商品紹介の追加なら別にスルーでもいいんだけど。

(追記)
昨日の体操でとんがりCM、捕獲出来てましたー!
完全に新しいし!
相葉ちゃんがナビゲーターじゃなかったら録画してなかったよ~。
良かった

2010年10月23日 (土) | 編集 |
あはっ、また数日ぶりの出没です。

レコメンで「果てない空」がフルで流れましたよ。
先週ベイスト聞き逃したからフルは初。
これまたいい曲ですね~。
歌番組出演の予定はあるんでしょうか?
ゲキ忙しいだろうけど出てほしいな~。


* * *

昨日は「VS」「ひみつちゃん」も面白かったです~。
レギュラーで面白いことって珍しいからさ・・。
先週の「しやがれ」も面白かったしね~。
ゲスト次第な部分多いけど。


そして今日の「少クラ」
総集編って事で、ニノ&大倉君の未公開映像が流れました。
これまた良かった~。
他Gとのトーク面白いですね。
(あ、ジャニ以外の方(斉藤和義さん)が出てたのにはビックリでした)

あと、国立のレポも流れましたけど。
ぐるぐる回って歌ってたのが可愛かった~
もう・・やっぱり、嵐はわちゃわちゃだわさっ!
「Monster」へ続くダンスも超カッコイイし、この両極端な姿に萌えるのよね


* * *

今、世界体操の放送をやってますが、日本選手の皆さん頑張ってください。
そして相葉ちゃん・・。
相葉ちゃんも頑張ってますね~。
初めての時に比べたら随分と話し方にぎこちなさが抜けましたね。

2010年10月19日 (火) | 編集 |
只今マッタリ中~。
(やることはあるんだけどね、ちーとばかし逃避)



さて・・
今日から「フリ家」スタート。
朝早くからニノが番宣に出てますね~。
目の下にクマ作って、充血させて・・クッ!
頑張れー

めざましは出演者からのコメもあって、
やっぱり‥というか、竹中さんのコメントがめちゃくちゃ面白かったです。
現場は本当に楽しいんでしょうね~。


めざまし、とくダネと終わって、次はいいとも。
火曜日は何のコーナーがあったかな~?

あと、番宣情報には出てなかったけど、過去の傾向から
フジテレビミニッツとスーパーニュースの芸能コーナーも紹介映像ある気がします。
一応チェックしてみます。

2010年10月18日 (月) | 編集 |
色々と忙しくて前のエントリからちょっと間が空いちゃいました。
ゆっくり書いてる余裕がなかった;;

でもアラシゴトはしっかりチェックしてました。

んーっと・・
日立の大ちゃんCM、大奥大ヒットイベント、羽田空港の式典、
VSスペ、ニノのAスタ、雅紀ドットコム、しやがれ

たった数日でこの数・・
HDDの編集が大変です、特にWS関連。
何の映像が流れたのか・・( ̄ㇿ ̄;)ガンバレ自分!



・・で。
以下、ざっと感想。

[READ MORE...]
2010年10月13日 (水) | 編集 |
今日は一日やることが重なってバタバタしてました。

やっと落ち着いてPC触れてます。
・・こんな時間だけど。
眠い。。。

* * *

・・で、今日のアラシゴト。

『嵐JALミリオンジェット』の会見があったようで、
携帯からその情報見かけて夕方急いで帰ってきてHDD稼働させました。
(録画したWSでは流れました。)
感想はまた明日にでも。

明日も朝から忙しいので、
WSの予約の確認だけしてとっとと休みます~。

嵐さんおめでとう♪


あ!そうだ。
昨日の特大号、フリ家チーム、優勝おめでとう~!
最後の最後でニノちゃん大活躍でしたねー。
息切れするほどって相当だよね・・お疲れ様でした。
2010年10月07日 (木) | 編集 |
日立「食べたくてたまらない男」篇の新しいバージョン(30秒)が
不思議発見でオンエアです。
ど~んな~だろ~なぁ~~~


今週はアラシゴトUPをしてませんでした。
ニノちゃんのドラマ番宣が色々あるんだけど・・。
まぁ自分はちゃんと把握してるからイインデスケドネ。
2週間分くらいUPしておきます。
2010年10月07日 (木) | 編集 |
「Dear Snow」の初回盤、
事前情報から色々思うところはありましたが、
歌はかなりいいです。
・・歌はね。

カップリングの「タイムカプセル」もいいですね。
こういう歌詞も好きだし。
曲もいい。
うん、早く覚えたい。

・・で。
その思うところですけど・・あーなるほど。でした。

普通にフォトブックにしてくれれば良かったのに。
写真がとても綺麗だったから余計に惜しい気が・・。

フォトバージョンPVなんて斬新ではあるけど、
ファンが見たいのは動く嵐なんだよね・・。
わちゃわちゃしてる素の嵐が見たいんです・・。

贅沢言ってんじゃねえっ!
なのかな・・。


* * *

それから、アルバム「僕の見ている風景」。
ミリオン突破ですってよ!
今日出たデイリーを合わると・・なんで、
来週のオリコンで正式な数字として発表になるかと思いますが。
おめでとう!

先週か先々週くらいにあと少しだーって出てたけど、
ちょびっとずつ売れ続けて・・。
JALジャケット仕様の売り上げも含まれてるのかな?

オリアルでは初ですもんね~。
嵐さんおめでとう!!

嬉しいな~。
ベストのミリオン達成の時みたいに迷惑メール来るといいな!
2010年10月04日 (月) | 編集 |
プチ忙しい日が続きそうな感じです。
でも今日はのんびり過ごしました。

で、今日は本屋でこの2冊購入。
101004_212042.jpg
ギャオマガジンとくるねこ6巻。

ギャオは国立レポを掲載。
こうやって見返すとあの時の感動が蘇ってくるなー。
ライブっていいなー。
来年も嵐と一緒に祭りを体感したいです。

くるねこはブログにお邪魔してるから既読の内容だったけど、
何度読んでも面白いっす。

* * *

「世にも奇妙」
大ちゃんのお話終わりました~。

まず一言。
黒いよーっ(笑)

サクッと面白かった。
重いお話じゃなくて良かったです。
奇妙さは無かったけど。

あと良かったのが、堀北さんのお話。
奇妙の中での王道とは言えないけど切なくてウルッと来た。

2010年10月01日 (金) | 編集 |
嵐さん歌い終わりましたよ。

グレーのJKでクールなカッコイイ衣装でしたね。
(モコモコじゃなくて良かった 笑)

トークは実家ネタ。
いつか大ちゃんのご実家にみんな行けるといいですね~(笑)
で。ニノ指導の下、もんじゃをやり、食後にはWiiをやってくれると尚ヨシ。

歌はこれまた綺麗な照明でしたね~。
ニノソロから続く大宮のパートでのスポットライトに感動しちゃいました。
けど、その後の紙吹雪が物凄かったですね。
大量にゴソーッ!ドサーッ!と落ちて来ましたもんね。
‘嵐さんが見えなくなっちゃうんじゃないのー?!’って心配したけど、
後ろから綺麗に舞い上がってきて素敵でしたよ。
(ホントはコレ大失敗なんじゃ?てか、コントかーっ!って大爆笑でしたけどね)

欲を言えば、もう少し丁寧な(細かな)紙吹雪だともっと綺麗だったでしょうね。

歌もとっても良かったです。
やっぱり良い曲ですな。
発売が楽しみですー!


あ。大宮マリオの新バージョン流れましたねー。
既に捕獲済みで気に留めてないせいか、久しぶりに見ました。

2010年10月01日 (金) | 編集 |
さあ、今日から「大奥」公開しましたよ。
最初に決定の情報が入ってから、随分先だな~って思ってたけど、
経ってみるとあっという間な気がしてます。

で、今朝は朝ズバとひるおびに番宣出演でしたけど・・目が真っ赤。
ドラマとの掛け持ちもあるし、寝れてないんでしょうか・・。
ホントにホントにお疲れ様です。
もうひと踏ん張り頑張ってくださいー!


* * *

そしてそして。
潤君の「+Water」も発売開始しました。
・・ので。

101001_134216.jpg

早速DSで購入してみました。
500円弱でちょっとお高め。
けどまぁ今までの高級系ティッシュに比べたら断然お安いけど。
出して触ってみたけどやっぱり違いますね~。
凄いつるっとしてて、引っ張った時の強度とかも違う。
鼻に充てた時も柔らかいから、乾燥するこれからの時期にはおススメですねー。

CM「新発売篇」も今日からスタートだったんで提供のとくダネで早々に捕獲。
こっちは30秒と15秒と2パターンみたいですね。
15秒の方も早めに捕獲したいな。

あと、HPも更新してました。
CMとメイキング、壁紙ダウンロードが出来ます。
