◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月30日 (月) | 編集 |
今夜の「夏虹」

毎度書いてるけど、ラブの展開以上に俳優への道が気になってます。
それだけに今夜は後半のお話がイヤッホーイでした~。

私が大好きなあの写真・・
あれはこの先の大きなヒントになってるんじゃないでしょうか。
・・・ね。だよね。
舞台俳優っていいよね~。ふふふっ


* * *

書き忘れたけどHNを変えました。

雑種猫からシロへ。
前に飼ってた猫の名前。

いい加減、分けなきゃなーってことで。
でも雑種猫でおなじみの方は今まで通りでもOKです。

一応報告まで。
2010年08月30日 (月) | 編集 |
「HEY3」で嵐の貴重映像が流れました。
リクエストで1位ですって~。
10代の映像とか、みんな可愛いです~。

おおっ!
「夏虹」現場にお邪魔してるー!
潤君ー!!と、竹内さんだ~。
あ、「夏虹」は全部で10話だって。
あと4話、早く「俳優大雅」を見たいですー。

* * *

今日は潤君の誕生日映像(@夏虹現場)がWSで流れたみたいで。
見逃してしまいました~><
DVD化したら特典映像で入るかなー。
(つっても買わなそうだけど)

* * *

そうだ。
アマゾンさんからくるねこ丼2が到着。
今回はaikoさんのコメントがあったり「フリーター、家を買う。」を書かれた
有川浩さんとの対談があったり愚連隊の写真もあったり、面白かった。
あ、そう・・。
有川浩さんって女性の方なんですね。
私「浩(ひろ)」を「ひろし」って読んで男性の方だと思ってました・・。
いや~、お恥ずかしい///
ニノちゃんドラマ、楽しみです~。

* * *

以下、お返事。

[READ MORE...]
2010年08月30日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY~ 潤くん♪

おめでとー!
おめでとー!
おめでとーーー!!
お誕生日おめでとー!!!



今夜はちょっとバタバタしててすっかり頭から抜けてました(ヤッベヤッベ)
27歳ですね~。
おめでとう。

ドラマやって、レギュラーやって、コンサートやって、
忙しくて疲れてるのに、いつもキラキラした姿を見せてくれて。
ありがとうって伝えたいですね。
この1年も潤君にとって素晴らしい年になりますように。


そう・・。
24時間テレビ直前番組で嵐さんの「ありがとう」は「ファンのみんなへありがとう」でした。
私達こそ「ありがとう」ですよ。
今書いてて改めてそう思う。
潤君だけじゃなく、嵐さんみんなにありがとう。
これからも風を送り続けまーす!
2010年08月26日 (木) | 編集 |
下でもエントリしたけど、もう次のシングルが発売。

3月に出て5月に出て、7、9、10。
今年まだまだ出そうな気がする・・。

秋クールのニノドラマはタイアップ・・あるかな~。
ありそうだな~。



さてさて。
以下・・続き。
[READ MORE...]
2010年08月26日 (木) | 編集 |
昨日のめざましで「Love Rainbow」のPV独占オンエアありました。
CGを使ってて「One Love」みたいな淡い感じでした。
嵐さんが忙しいからこういう作りにしたのかなー?と勝手に考えちゃったり。。
もっと爽快な、青空一面を感じさせるPVが良かったなー。


そしてオリコン速報も出ました。
「僕の見ている風景」とうとう90万枚を超えました。
ツアーが始まって新たに購入される方もいらっしゃるんでしょうね~。
ミリオンも近いかも?


さて。
以下・・続き。
[READ MORE...]
2010年08月25日 (水) | 編集 |
嵐 『Dear Snow』リリース決定。

10月6日発売。
初回限定盤・通常盤の2種。



もうすぐ「Love Rainbow」も発売だな~なんて思ってたら
もう次のリリース決定ですよ~。
ニノ映画「大奥」の主題歌ってのは確定してたけど・・。
公開の時期と同じ頃に出るんですね~。
翌月リリースにはさすがにビックリでした。
今年5枚目、こんなに出させて貰える・・有難いですね。

予約はお急ぎを~!
2010年08月24日 (火) | 編集 |
今夜の「夏虹」は予告の時からおお~っ、で。
勿論そのシーンもひゃーでしたけど、
私としては二人のラブより、大雅くんの俳優としての成長が楽しくて。
今夜も少しだけ成長してましたね。
心の成長・・見てて嬉しかったです。

そして温泉!!ガン見だわさ!!!
もっと見せなさいよーー!!!そこはもっと引きでーっ!!
なんて思ったのは私だけではないはず。
・・まぁそれは置いといて。
早く演技をしてる大雅君が見たいです。

そう・・私、あれ好きなんですよ。
オープニングに出てくる写真立ての一枚で、一番最初に映る写真。
何か演技をしてるっぽい写真。
いつかこんなシーンも出てくるのかなー。


さて。
以下・・続き。
[READ MORE...]
2010年08月23日 (月) | 編集 |
あ、翔ちゃ~~~ん! ←丁度ZERO始まった。
昨日一昨日とお疲れ~~~!!

やっぱり日焼けしてますね~。
私もちびっと焼けちゃいました。
歳なのに・・orz||


22日の国立。

グッズの購入もあったので3時に起きて始発で出発。
相棒も予定より早く車で来てくれたので先頭から100人内でした。
ちなみに相棒が着いた時間・・・3時台。
販売開始も30分早くて、9時過ぎだったかな?
無事欲しいものをすべて購入できました。
(相棒ありがとうね~~)


以下、ちらっと・・。
[READ MORE...]
2010年08月22日 (日) | 編集 |
国立から帰ってきました~。

めちゃくちゃ暑かったー!
でも最高に楽しかった!


内容はこれからポツポツ思い出しながら書きます。


そして・・。

今回のツアー、多くの方が入れなくて泣いてる中、参戦できました。
幸せな時間でした。
その奇跡に沢山のありがとう・・を。


(追記)8/24/10:37
せっかく撮ったのにUPし忘れてた~。
ってことで、今ごろUP。
100823_112413.jpg     100823_112517.jpg

2010年08月21日 (土) | 編集 |
とうとうツアー始まりました。

5時半スタートだからもう結構立ちますが・・
東京は夕方から風もあって野外でもだいぶ涼しく観られるんじゃないかな。

みんな怪我なく、来年のオーラスまで素敵なツアーになりますように


* * *

嵐さんとは関係ないけど、今日は多摩川の花火大会。

外からドンドン聞こえたので屋上へ。
小さくだけど見えましたよ~


2010年08月20日 (金) | 編集 |
グッズ販売当日。

東京は曇り。
朝一はそれほどでもなかったけど、
時々差し込む日差しで気温も上がってきました。


朝からネットで現地情報チェックしてました。

早朝から物凄い長蛇の列だそうで。
国立前の公園には5時頃、既に100人くらい・・
その30分後には更に100人くらい・・・と
凄い勢いで並ぶ人が増えてるようで。


参戦当日ゆっくりって方や、グッズだけって方が今日集中してるんでしょうか?
去年の人の多さなんて目じゃないですね。


で、9時半頃販売開始したようです。
今年は2か所販売だから少しは分散されてるようです・・が、それ以上の購入組。
やっぱり大変みたいです。
ぶっ倒れないように頑張ってください~。


グッズの制限は5個までみたいです。
こんなに初日に売っちゃって、明日明後日分は大丈夫かしら・・。

あ。気になってたミニうちわ
既に購入されたブロガーさんによると、やっぱり6種


(追記)16:20
まだまだ凄い人の数なんでしょうね~。
途中、救急車がきたり、ぶっ倒れてる人もいるみたいです・・。
明日以降はもっと暑くなるので、自己責任でしっかり熱中症対策です!

2010年08月18日 (水) | 編集 |
グッズと共に、今年のカラーも更新されました。


ARASHI 10-11 Tour
゛Scene゛~僕と君の見ている風景~


こんな感じ。
黄緑色と水色の淡い、夏らしい、爽やかな色ですね。

各会場にはこの2色を基調としたフラッグがそよぐんですね~。
楽しみ

グッズもこの2色で作られるのかー。
それぞれの色も好きだし、この組み合わせも好きだから楽しみだし、
可愛いグッズになりそう

確実に購入するためにも、早く行かなきゃー。
電車のタイミングで千駄ヶ谷に5時過ぎ着か、5時半着になりそう。
となると、4時・・前頃起きないと。
相棒が車なので早いに越したことは無いし早い方で行く予定・・、たぶん、おそらく。
早く買えれば熱中症対策にもなるしね。
てか、欲しいものが多すぎて凄い金額になりそう。。
2010年08月18日 (水) | 編集 |
毎日言ってるけど、今日も暑い~~。
熱中症には要注意です!



アラシゴトが2つ更新です。

「Lφvo Rainbow」ジャケ写がUPされてました。
ブルー系で爽やかな感じ。
あと、カップリングも更新。
タイトルは「over」


・そして、コンサートグッズ詳細がUP。
価格未定なものも確定で出てます。

・パンフレット ¥2000          ・ポスター(6種/個人・集合)  各¥800
・ジャンボうちわ(5種)  各¥500   ・クリアファイル(6種/個人・集合) 各¥500
・オリジナルフォトセット(6種/個人・集合) 各¥600
・オリジナルペンライト ¥1300     ・Tシャツ ¥2500
・ショッピングバッグ  ¥1000      ・フード付きタオル(国立限定) ¥2800
・携帯ストラップ ¥1200         ・会場限定ピンバッジ ¥500
・マスキングテープセット ¥700
[キッズライン] ・ミニうちわ ¥300   ・ばんそうこう ¥500



以上。

で、更新されてたのを見て、あれ?と思ったことが。
「ミニうちわ」の種類の明記がない事。
チケット同封のグッズリストには「6種」って書かれてるんですが。。
最終的に1種に変更になったんでしょうか??
前日発売があるようなので、そこで分かるかなー。
2010年08月17日 (火) | 編集 |
あち゛ーーーっ
この暑さ、いつまで続くのさーっ

東京は35度超えです。。。
こんなに暑いのにこの夏は雷雨がないのよねー。
夏っていうと、暑さでザッと降ったりって多いんだけど。。

だから夜になっても気温が下がらなくて。。
マイッタネ。


で。

暑いけど買い物してきました。
保冷バッグが欲しくて、国立用に。

L.B.Cとか無印とか寄ったら、丁度セールでいいのを発見。
即購入~。

去年はサムイサムイ言いながら見たのになー。
今年はアチーアチーだわさ。。
熱中症対策だけはしっかりしてかなきゃ。。
2010年08月16日 (月) | 編集 |
来週のMラバ、嵐さんがSPライブなので見てたら
エンディングで予告流れましたよ~。

番協で男性限定と通常と2つ募集してましたけど、
ライブ、2つやるんですねー!

嵐は男性ファンも多いので、どんなライブが見れるのか楽しみですー!

2010年08月15日 (日) | 編集 |
おはようございます~
6時ピッタリに掛けたらもう繋がらないし・・が、頑張る。


それはさて置き。
今お世話になってるブロガーさんを覗きに行ったら
ニノがドラマですって!?

10月からフジテレビ系で主演決定!!
「フリーター、家を買う。」
火曜21時~。


共演者に香里奈さん。
原作ありのドラマのようです。

嵐さん、立て続けにドラマですね~。
何より、ニノがドラマをやるってのが嬉しい~!
楽しみです!!
月曜のめざましは忘れずに録画!!

* * *

・・で。
東京ドームの当落、確認できました。
・・・・・ふっ
[READ MORE...]
2010年08月15日 (日) | 編集 |
確認時間過ぎてしまった。
結果、聞けませんでした。
掛けまくったけど繋がりませんでした。
明日朝一で頑張ります。

で。ほんと激戦なんですね・・。
アチコチで全滅って文字が結構あって。
それも結構古くからのファンの方とかも落ちてて。
えええええーーっだよ、全く。

ファンがいっぱいいるって嬉しいことだけど
こういうことで影響出るのはツライね・・

どうにかならんのかね~。
会員限定にするとか、プラス非会員1名までにするとかさ。
来年はどうなるんだろう~。
の前に、私はまずは目の前のドーム当落の確認だ・・。
分かり次第書きます。


* * *

今夜の「しやがれ」
おすピーでしたが、彼ら・・?彼女ら・・?どっち???でしたけど、
相変わらずベタベタしまくってたけど、結構面白かったです。

三つ編みのジャケットは大爆笑だったな~。
ピーコさんがあれを買った理由が分からん、ウケ狙いか??
バッグがこれまたエライ高いこと!
あんな高いバッグ私だったら怖くて使えません~><

おすぎさんの映画紹介は良かった!全く知らない映画ばかりでしたけど、
ちゃんと一人一人に合った作品だったように感じました。
映画好きの潤君は一番喜んでましたよね。
きっと本当に観に行くんでしょうね。

料理もさすがにいいもん食ってんな~でしたね。
あのパスタがとっても気になりました。
ソースをただ辛くすればいいってもんでも無いでしょうし、
辛い物好きとしてはレシピが知りたいな~。

あと、未知との遭遇。
これ・・、いい時とイマイチの時の差が・・。
相棒とも話してたんだけど、改善が必要だと思う。
忙しい中、せっかくロケに出るんだから
もうちょっと内容の濃いモノにしてほしいな。
2010年08月13日 (金) | 編集 |
残りの東京、福岡、名古屋の当落がスタートです。
さっき掛けてみたけど、繋がらず。
ま、そりゃそうだよな。
はぁーーーーーーーーーードキドキだ。

* * *

Mステ始まりました。
先輩2組も一緒で、TOKIOさんとはフレンドリーなお付き合いあるけど
SMAPさんとは殆どありませんからね~。ちょっと緊張してる?
2曲だけだけど、メドレー楽しみー


(追記)
Mステ終わりました。

お衣装が素敵でした~!
前回スペシャルの時もステキジャケットの衣装でしたね。
ああいう服大好きです~

で、トーク。
相葉ちゃんの見えちゃう、聞こえちゃう・・お話、真面目な話、怖すぎです。
ああいうものって二十歳までそういう経験をしないともう大丈夫っていうよね、確か。
それにしても、相葉ちゃん、見えなくなって良かったね~。

そして歌。
「movi'n on」のダンスが・・めっちゃイイ
曲にあったガッツリ男系な、響いてくるようなカッコイイ振りでしたよ!
こりゃ生で見るのが楽しみだ
「Troublemaker」がいつもの明るいノリノリ系で見てるこっちが楽しくなった~。
で、最後の一列のやつ、大ちゃんが入れて貰えてなかったね~。
全く、いたずらっ子のニノったら(笑)
2010年08月11日 (水) | 編集 |
今朝はオリコン速報でアルバムの売り上げが出てましたね。
たった1週目で年間1位になっちゃいました。
ベストみたいな数字はさすがに無いでしょうけど、まだまだ伸びそうですね。

私も毎日流してます。(歌詞もコピーしてきた)
徐々に耳に馴染んできました。
で、曲とタイトルが一致するようにもなってきた。
けど、歌詞は・・頑張るっ



さて。
国立チケットが届きましたね。
あ、うちには来ず。
申し込んでないから当然ですが。
相棒のお友達から教えて頂きました。

公式でまだ何も更新されてないのでちらっとね、下にUP。

てか、コンのポップもまだ更新されないんですけど・・。
いつもこんなにゆっくりでしたっけ?

まぁいいや。
以下、続きます・・。

[READ MORE...]
2010年08月09日 (月) | 編集 |
台風が来てるようですね。
関東も直接的な影響はないものの、雨ふりなお天気でした。
国立コンまであと少し、お天気晴れるといいですね~。


今日はショッピングしてきました。
ヤマダ行こうと思って準備してたけど、急遽新宿に変更。
                        ↑こっちも行きたかった。
レスポだけ見てすぐ帰ってくるつもりがアレやコレやと
お財布のひもが緩くなってしまいました~(>Д<)アイヤ~

そう、帰りにセゾンファクトリーで「飲む酢」購入。
100809_195323.jpg
ブルーベリーとマスカット。
明日からチビチビ飲みたいと思います~。
2010年08月06日 (金) | 編集 |
昨日はホテルランチしてきました。
帝国ホテルグループなだけあって、ウマいウマい!
伝統のハンバーグだったかな?それがバツグンでした♪
何よりお値段がお手頃だったのが
帝国ホテルでも系列によって、お店によっても違うんですね。


で、帰ってきて「VS」見てたらそのまま睡魔が・・、
途中目覚めるもそのまま朝まで寝ちゃいました。
10時間くらい寝た~。
さすがに寝過ぎでボーっとしたけど、
一番で歯医者行きたかったから風呂入って行ってきました。
歯茎が原因?だったからか、一回じゃ終わらなかったorz


そんなこんなで、数日の嵐ゴトの確認が遅れちゃってて。
レギュラーも未確認だし、ガンツ会見も撮りっぱだし、
雑誌はガイドとオリスタを買ってまだ未チェック。
なんとか今週の分は今週中に片付けねばっ!

あ、そうそう。
一部地域でスタートしたそうで、私にはその地域関係ないんで次の情報待ちです。
2010年08月03日 (火) | 編集 |
昼過ぎにアマゾンさんから「僕の見ている風景」到着しました~。

DVDと違ってCDのフラゲって中々出来ないんですけど、
めずらしくフラゲ到着でした。
アマゾンさん、ありがとう!


以下、ちょこっと感想。

[READ MORE...]
2010年08月02日 (月) | 編集 |
「Lφve Rainbow」リリース決定ですってよ~!!!

9月8日発売。
初回限定盤(ビデオクリップ付き)、通常盤の2種。


※ネット予約、店頭予約、店舗によってすでに開始してます。
 確実入手には早めの予約を!!!


リリースは確実だろうと思ってましたが、こんなに早い情報落ちとは・・。
ここ最近、一個前の発売日とほぼ同時に次のリリース確定情報が出ますね。
出来るだけ今日予約された方が確実でしょうけど、
明日店頭フラゲされる方は一緒に予約もできますね。

ちなみに私はアルバムはアマゾンさん予約で、
ラブレインボーは楽天内でNeowingさん予約にしました。
  (↑早く予約確定してホッとしたかったから 笑)


それにしても、ここ最近の嵐さん。
リリースラッシュにCMラッシュ・・ちょっと異様ですね。
嬉しい反面、この露出の多さが、
ファンとして当たり前にはなっちゃいけないなーって思う。
いつかは下り坂があるだろうし・・。
今を全力で楽しむのは当然のことだけど、
この先も彼らが変わらずいてくれるなら自分も変わらずファンでいたい・・。
なんてちょっと真面目に書いてみたり(笑)
2010年08月01日 (日) | 編集 |
ベイストで「kagero」が流れました~。
初オンエア!

発売まであと3日ですね~。
今回のアルバム、解禁がちょっと遅いような気がする~。
私の記憶違いじゃなければ、
前はもうちょっと早くたくさん曲をお披露目してくれてたような。


っと!
そんな事を書いてたら、今度は潤君のソロ曲「Come back to me」が!
音楽に詳しくないから言葉が正しいか分からないけど、テクノっぽい?

そして最後!
大ちゃんのソロ「静かな夜に」がオンエア~!
こちらはまたタイトルにピッタリなしっとりとした綺麗な曲調です~。
大ちゃんの美声にもとてもあってると思いますー。


ニノのラジオなのに、自分のソロが掛けずに終わった~。
なぜ??
リリースまでのお楽しみってことですね。
